jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5819
IncomePlusに投資
by Income from 無回答 2009/01/24 00:12:33

50代です。
今は株や不動産が駄目なので、投資先を探していました。
そんな時に知人からManulifeのIncomplusと言う商品を紹介されました。

知人は夏に50,000ドルほど投資、年末のBalanceでは目減りすることもなく、元金保証ってことでGuranteed Withdrawl Balanceが
52,000あったそうです。ちょっと興味があるのですが、でも少し勉強してからと思っています。同じ商品に投資している方いますか?よかったら情報をお願いします。


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 18:00:31

Incomeさん
私はだいぶ前からやってますよ。
昔は利子が5%以上あったときもあるんですよ。
お友だちの話は本当です。このインカムファンドというのは国債を利用し動かしているものです。
ですから国債の利子が高かればそれだけあなたの利子も多くなるわけです。昨年は国債の金利が高かったです、ですからお友達は利益を得たのでしょう。
年末から下がっていた国債の金利は上昇してきています。この先どうなるかわかりませんが、、
どこの銀行でも取り扱ってます。



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network