jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5807
●男性の方だけ、レスお願いします。
by 無回答 from 無回答 2009/01/21 04:43:46

ファミリールーム No.13716 にこんなトピがあがってます。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=16&msgid=13716&ntopic=1&dummy=49

うちも似たような状況で悩んでます。この悩みを解決するために、男性の身体的なことについてもっと詳しく知りたいので、男性の方だけレスしてもらえないでしょか。(レディースルームはあるけどメンズルームがないのでここにトピたてさせてもらいました。)

上のトピのなかに、

>レス38
私の主人は40代後半です。せめて1週間に一度にSEXをしないとあそこが爆発すると言ってます。

>レス49
溜まるもんは出さなぁーあかんでしょ、

とあるんですが、なにが(どんなものが)溜まってきて爆発しそうにまでなるのでしょうか。

それを出さないとからだに毒なのでしょうか。

毎日仕事で忙しくて疲れきっていても、体の疲れとは関係なく自然になにかが膿のようにたまってくるんでしょうか。それとも、少しエッチなものを見ただけでたまってくるんでしょうか。それとも女性を見ただけで溜まってくるんでしょうか。

たまってくる現象は40代になっても50代でもあるんでしょうか。

溜まっているときは出す手伝いをしてくれる女性だったら、自分のタイプの女性じゃなくてもそのときだけセックスしたくなるものなんでしょうか。そして、出たあとは、げ。こんな女とやってしまった、と後悔することなんかもあるんでしょうか。

日本みたいにキャバクラとかソープとかないカナダでは、日本人の男性はたまってしmったらどう性処理されてるんでしょうか。

私は女なのでたまってくると言う感覚がどうもわかりません。たまりすぎると痛いのでしょうか。

真剣な疑問ですのでよろしくお願いします。


Res.1 by from 無回答 2009/01/21 06:33:27

女ですが、スイマセン、コメントさせていただきます。
私が聞いた話では、生物的本能として、オスは子孫を残したい。と。
それが大前提にあるから人間の男性も疲れている時ほどSEXしたくなるものらしいです。
疲れが溜まっていればいるほど、健康じゃない、極端に言うと、死に向かっているわけですから、子孫を残すためにSEXしたくなるみたいです。

どの女とヤって後悔するしないは、その男性次第だと思いますが。

精子が溜まって2,3日とか1週間以内にマスターベーションなり、SEXなりして精子を外に出すのは、オスとして自然だと思いますよ。

正直私は女ですし、「溜まってくる」ってキチンとはわかりませんが、、、
例えば、ストレスとか悩み事とかですっごくモヤモヤしてる時に、何かスポーツでもして汗をかいてサッパリする。男性の感情もわかり易く言えばこんな感じなんじゃないでしょうか?

女なのにすみませんでした。
少しでもお役に立てればと思って。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 11:24:30

疲れているときほどっていうのは間違いでしょ。
やっぱりオンナにはわからないことってあるからここのレスは男性に任せたほうがいいのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 12:26:13

俺は昔病気になって半年近く寝込んだのですが、性欲のせの字も沸きませんでした。それとサッカー部でバリバリやっていたころも疲れてて性欲はほとんどなかったですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 14:45:00

人にもよって違うでしょうが、やはり本当の男の人の意見は違いますね。もっときいてみたいです。ちなみに、サッカー部のお話がありましたが、野球選手やサッカー選手や相撲とりって体使って仕事してるからからだ的には他の仕事より疲れてるでしょうが、よく夜の噂がありますよね、アナウンサーとかと。

>精子が溜まって2,3日とか1週間以内にマスターベーションなり、SEXなりして精子を外に出すのは、オスとして自然だと思いますよ。

それを出さなかったらどうなるのでしょうか?精子は自然にからだに吸収されてなくなるの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 15:17:17

ちなみにトピ主は男性?
人にいろいろ聞いているけど、自分はどうなのよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 15:57:01


へ???

男だったら自分でわかるから聞かないんじゃない???

っていうか、

>私は女なので

ってはっきり書いてあるしー。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 16:03:15

生理的、体の機能的問題で出さなければいけないなら、マスターベーションがあるでしょう。

出さなければまた体内に吸収されます。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 16:32:52

動物でさえ年に1〜数度しか発情期がないのに、
人間の男は女を見れば年がら年中発情してる。
理性で抑えるのが人間である誇りなのに、
それもできない男は畜生以下。
そんな男は人間やめて欲しい。
 
Res.9 by 夢精 from バンクーバー 2009/01/21 19:20:56

出さなかったら夢精します。
ただ、それが、何歳までするのかはわからないですが・・・。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 23:58:19

一言で言うと「個人差」だと思います。
一日最低一回は出さないと満足できない人もいれば一週間以上出さなくても平気な人もいると思います。そしてその頻度は「性欲」によって変わってくると思います。性欲というのは食欲、睡眠欲が満たされてはじめて湧く「欲」だと思うので、当然病気で寝込んでいる人や仕事などのストレスが溜まって体調の悪い人には湧きにくい「欲」だと思います。「性欲」が湧かない、つまり出さなくてもいい状態(あまり溜まっていない状態)なんだと思います。

ただ精子は体内で作られ続けるので定期的に出した方が体にはいいはずです。一ヶ月近く出さずにいて射精すると少し黄色っぽくなってる時もあります。あまり溜めすぎると睾丸の病気になりやすいと聞いた事もあります。

40代、50代でも溜まってくる現象があるかどうかは、これも個人差はあると思いますが、健康な男性なら少なからずあると思います。60代でも子供できた男性もいますよね?ただ20代、30代の男性に比べると当然体内で作られる精子の数は減少していると思います。

溜まっている時に自分のタイプじゃない女性とセックスするかどうかについては、これは完全に価値観の違いだと思います。ブス相手でも出せるならいいという人もいれば、自分のタイプ以外とやるなら独りでやったほうがマシという人もいるでしょう。

ちなみに「溜まる」という感じですが、言葉にしていうのはすごく難しいのですが、しいて言うなら溜まっているときは睾丸が何か「ガソリン満タン!」て感じでしょうか・・・。溜まりすぎて痛いと感じることはなく、むしろ溜まっている時に出すのは気持ちがいいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 03:10:38

>8

年がら年中発情してる動物なんていくらでもいるが。
しかも理性で抑えるのが人間である誇りって・・そんなしょうもないもんが人間の誇りなわけないだろ。
とりあえずお前がよっぽどモテないブスで年増の処女だってことはわかった。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 03:17:48

アダルトサイトを見て1人でだそうが、とにかくだせばしばらくは性欲はおさまるんですか?
それともHをして出すのとは満足度が違うんですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 03:54:41

Res10さんの回答はわかりやすいですね。そんなものなのかとあらためて驚きました。だんなさんがムラムラしてるときにこっちがその気がなかったり整理中だったりする場合は、テニスかゴルフにでも言ってもらったらちょっとはすっきりできるんでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 04:31:11

残念ながら、とぴ主の希望に反してほとんどのレスが女だな…  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 04:42:38

私を含め、男性の体の違いがあまりよくわかっていない女性にとって、こういう場所でいろいろ質問できるのはありがたいです。男性の方にももっと登場してもらいえたらなあ♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 07:08:40

男性の方だけレスお願いしますって書いてあるのに、
女性のレスの方が多いってどういうこった!?女性って勝手だね。

さて、男だからレスするけど、
10の人が言っている通り個人差は大きいと思う。
だけど、射精しないと病気になるってのはどこに根拠があるんだ?
証拠もないのに勝手なこと書かない方がいいよ。それが事実なら、もっと大勢の男が病気になってるって。

10代から20代をピークに性欲というのは男になら誰にでもあるもの。30代40代でもそれは続く。人によっては60になってもセックス続ける人もいる。種の保存の本能とか、色々な理由はあるんだけど、とにかく性的にムラムラとくるもの。男は9秒に一回セックスのことを考えると言われるくらい。

だけどさ、そういう性欲を我慢して生きている人たちもいっぱいいるんだよね。神父とかお坊さんとか、服役中の人とか、派遣されている兵士、南極観測隊員、単身赴任中の人、独身で彼女のいない人など。
そういう人全員が浮気してるってわけじゃないでしょ?

我慢しようと思えばできるし、自己処理(オナニーして射精すること)してスッキリする人もいる。オナニーは10代の頃に99%くらいの男が経験し、人によっては毎日とか1日2〜3回する人もいるくらい。
彼女ができたり結婚したりすれば、オナニーじゃなくてセックス(本番)できるようになるわけで、人によっては今までのオナニーのように毎日したいっていう人も多いと思う。もちろん年を取って体力的に衰えてくれば、40代になって週に数回、50代になって月に数回、とか回数が落ちるのはよくあること。このオナニーのこと理解しない女性も多いと思うけど、イク瞬間ってのは男性が最も気持ちよくなる所。

でも例えば、今まで毎日のように射精してた人に「妊娠中だからもうセックスできないよ」とか言うと、男としては欲求不満はたまるわけだな。今まで好きなもの毎日食べさせてもらえたのに、ある日突然「もう食べちゃだめ」って言われるようなもの。そうすると男は、そのことばっかり考えて、頭がおかしくなるような感じ。だからそういう人が2日とか3日も我慢すると、もうやりたくてやりたくて悶々として、そればっかり考えて、おかしな行動に走ったりする場合もある。(痴漢とかして逮捕される人も、そういう衝動が原因だったりする。)

そこで我慢できる人もいるし、どうしても我慢できなくて浮気したり、風俗行ったり、ポルノ見ながらオナニーする人もいるわけだ。

ちなみに射精しないで溜め続けるとどうなるかっていうと、精子はずっと生き続けるわけじゃないからそのうち死ぬし、死骸は体に吸収されてなくなるらしい。見たわけじゃないから知らないが。

性欲の処理の方法はいろいろあるわけで、それは個々のセックスの好みみたいなもの。本番じゃないと気がすまないって人もいれば、フェラチオしてもらった方がいいっていう人もいるし、マッサージパーラーとかで手でやってもらう人もいるし、もちろん自分でやる人もいる。

ビル・クリントン元大統領も、我慢できなくてホワイトハウスの実習生に自分のオフィスでフェラチオさせちゃったしね。後で大問題になったのはご存知だと思うけど(知らなかったら自分で調べろ)。


だけど、我慢できない=すぐ浮気ってわけじゃない。男全員が浮気しているわけでもない。
夫の不貞ってのいうのは、離婚の原因にもなるし、慰謝料を大量に請求されたりもする。

もし奥さんが妊娠して、それでも奥さんや子供のことを心から愛してたら、男だったら一時的にセックスできないことぐらい我慢するもんじゃないのかな?これは個人的な意見だけど、妻がやらせてくれないから浮気、ってのは弱い男のすることだと思うが。それか本当に愛してないか。その浮気でキャリアを棒に振る人だっているんだよね。宇野宗佑元首相とか。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 08:49:55

↑なんかさー。この人、ちゃんと書いてくれているのに、ところどころで「知らなかったら自分で調べろ」とか、なんか小さい人間だわ。良いアドバイス(レス)を書いてるんだからさ、それだけでいいじゃん。何か要所要所でムカつくわ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 09:24:49


女だから、手取り足取りなんでも教えてもらえるとでも思ってんのか?
小さい人間とか、自分が何様だと思ってんだ?
こういう女ってすげーむかつく。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 10:04:56

↑女ってどこに書いてんの?アホかあんた。
しかも、手取り足とりなんて匂わせてるのか?
こういう日本男児って存在してる事態がキモイわ。  
Res.20 by すいません、女です from 無回答 2009/01/22 10:12:31

ほんとだ〜、レスは女ばっかり〜〜。16さんはいろいろ書いてくれていて、別にむかついたりしませんよ。男だからっていって、男のことがすべてわかっているわけではないでしょ。女だって、女のことが100%わかっているわけではないし。個人差もあるし。

それにしてもとぴ主さん、男性のみ、って書いてあるのに、女性のレスがほとんど。きっと書かずにいられないんだろうね。そういう私も書いてしまいましたが。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 10:13:37

あんたら溜まっているんだな

わかるぜ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 10:52:02

何が溜まってるの?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 12:08:04

16は確かに要所要所イラッと来るなwこういうやつは100%モテない。どうせいつも頼んでもいないのにウンチクぐだぐだ言い出す空気読めないやつなんだろうなw  
Res.24 by 離婚も悪くない from バンクーバー 2009/01/22 15:26:16

もうすぐ独身に戻りますが既婚男です。
夫婦間のSEXの問題は結婚したことのない人には到底理解不能なものだと思います。
これはいくら恋愛経験が豊富でも100人以上とやってても関係ないでしょうし、まして人生でトータル100回もしていない人には宇宙の話です。

僕が行き着いた結論は、どっちかがもっとやりたくてどっちかがあまりやりたくない場合、どちらかといえばやりたくないほうが責任を感じるべきだということと、このやりたい度合いのギャップを放置しておくと夫婦関係は概ね破綻するということです。
例えば片方が毎日やりたい場合、相手は週2回でもがんばって相手をしているつもりかもしれませんよね。
でも毎日やりたい人にしてみればかなりもの足りないでしょうよ。
痛みやよっぽどの苦痛を伴うなら別ですが、ある意味やりたい人のペースに合わせてあげることが理にかなっていると思います。

相手の性癖や性欲をあまり把握しないで結婚する人はあまりいないでしょうから最初は問題ないことでも、年齢とともに変わっていきます。
また、SEXが人生においてどこまで重要かは人によって違いますし、これも年齢や子どもの成長などとともに変わっていきます。
僕の場合は年齢からくる衰え、仕事上のストレス、単純に飽きもあったでしょうし、色々な要因でまったくやりたくなくなってしまったんです。
でも後になって気づきましたが、根本には相手との価値観の違いなどに微妙に悩んでいた自分がいたことがスキンシップから離れていったきっかけだったのかなとも思います。
相手には悪いことをしたなと思いますが、ある意味でまだあと何十年も人生をともにするよりも、お互いのペース(SEXも含め全てのペース)で生きていける選択肢として離婚を選びました。
同じようなことで悩んでいる夫婦の皆さんにアドバイスするとすれば、片方がSEXをしたくないとしたらその原因は何なのかをもっと考えてみることと、なるべくやりたいほうのペースに少しでも合わせてあげてみては、ということですかね。

予断ですが、適度な射精は前立腺ガンの予防になるというのは定説ではないですか?
しかも少し前に、その適度な射精の中でもオナニーで射精することが予防につながるというニュースを読みました。
はぁ?と思いましたがどうなんでしょうね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 17:04:54

とっても興味深いトピです。すいません、私も女です。
でも、トピ24さんにお聞きしたいのですが、

>>年齢からくる衰え、仕事上のストレス、単純に飽きもあったでしょうし、色々な要因でまったくやりたくなくなってしまったんです。

とありますが、相手の外見的、内面的魅力も同時に衰えてきたりしますか?
毎日自分を磨いてはいても、いつか主人に飽きられるのではないかとい不安も時々あります。10年たっても主人を愛しているので。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 17:06:20

レス16の、正当なのに、なぜかイライラくるレスと、レス24のレスは偉い差だな。レス24は何だかしっくりくる。経験談だからかな。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/01/23 05:58:35

レス16も24もものすごく丁寧で参考になります。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/01/23 08:27:47

>16は確かに要所要所イラッと来るなwこういうやつは100%モテない。どうせいつも頼んでもいないのにウンチクぐだぐだ言い出す空気読めないやつなんだろうなw

だったら自分でもっといいレス書いてみたら?
自分では何もいいこと書けないのに、自分とは関係ない他人のレスにばっかりケチつけて、よっぽど暇なのかしら。
他人のレスみて100%もてないとか空気読めないとか、自分の人生によっぽどコンプレックスを持ってるのね。  
Res.29 by 無回答 from トロント 2009/01/23 12:51:18

発見したのですが女の私は疲れているときほどふとセックスのこと考えます。  
Res.30 by 私も女 from トロント 2009/01/23 17:04:25

すみません、私も質問させてください。ソボクな疑問なんですが、”朝立ち”というのは、いくつになってもあるものなんですか?私は、高校生や20代前半のまだまだ若い人が、精力が有り余ってなるものだと思っていたのですが、過去に付き合った30代半ばや、40代前半の男性でも朝、固くなっていました。その時はふぅん、若いなぁ程度に思っていたのですが、どうなんでしょうか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 18:41:14

20代男です。
私はオナニー毎日します。
彼女がいる場合はかわりに毎日SEXします。
なぜか、彼女の方から毎日誘われます。付き合う彼女みんなです。
何故でしょう?
正直私のサイズはちっちゃいです。

それにしても年を重ねるとそんなに減るんですね。
想像もつかないですね。

それでも女性がコメントのほとんどを占めているということはよほど関心があるみたいですね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 18:47:54

>30

朝立ちってやつは精力関係無く起こります。ちなみにこれは男性自身知らない場合が多いんですが、一定時間ごとに立ったりへたれたりを繰り返しているので、朝立ちはたまたま立ってるときに目が覚めるだけのことです。ただそれだけじゃなく、僕の経験則ではうつぶせに寝ると確立高いですw  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 20:26:42

女ですが質問させてください。妻がいるのに、要求に応じてもらえなくて仕方なく自分で手で毎日やるのは、そんな自分が情けなくなってくるものなのでしょうか。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 22:02:08

オナニと云う言葉は
女性のマスターべションの言葉で有って

男の言い回しは

センズリですよ。

千回スッテ気持ち良く成る.
けれど千回もすったら赤むくれしてヒリヒリしてしまうが。

けれど男性だけの意見求むと書いて有るのに.
この欄だけは如何して女の投票多いにかな?

其れだけ日本人女ド助平と云う事を表しているのでしょうね。  
Res.35 by 女だけど from バンクーバー 2009/01/24 02:21:57

私はこのトピ、興味深いと思います。  
Res.36 by 無回答 from 日本 2009/01/24 02:37:46

女性もそうだけど男性っていう生き物は摩訶不思議で神秘的ですね。
なんかもっと男性の心理聞いてみたいです。
とっても好きな人がいるのにその相手とSEXできない時って辛いですか?
体だけが辛いだけ?
それとも
女性は理性があるから抑えられるけど男性もそうなのかな。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 15:51:59

ちょっとおもいついたんですが。。。

自分の子供が生まれるって言っても実感がないのが男性らしいですが、奥さんが妊娠中で、自分の子が生まれるっていうときでも、絶対ばれない、とか、据え膳のグッドチャンスがある、とかただでできる、後腐れなくできる、とか言う場合には男性はセックスしたいものなのでしょうか。
 
Res.38 by 私も知りたい from バンクーバー 2009/01/31 16:30:28

Res36さんの意見私も聞きたいです。
男性の方、回答おねがいします。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/01/31 17:47:32

理性で我慢して実行に移さないように我慢する男性が多いんでしょうが、本音はどうなんでしょうか。妻にばれないという条件であれば恐妻家の殿方も勇気がでて、やはり浮気してみたいものなのでしょうか。

私もぜひ男性の本音を聞いてみたいです。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/01/31 21:07:44

男性の意見をお願いします

という女のコメントだらけでワロタw  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 23:33:22

セックスするのは何故?聖書では、神が生きとし生けるもの全てに対し繁栄を期待し、天地創造したるこの地に産めよ増やせと。そう、子孫繁栄のため。神様が全ての生き物がそうするために選んだ最も有効な手段は、DNAに刷り込んだ快楽。

オスとメスの違いは?オスは自分の子孫を少しでも多く残そうとして手当たり次第(見境なしに)セックスする生き物。だから、毎日でも体力の続く限り、誰でも何処でもOKなのです。

精子は毎日製造・蓄積され、ある一定量になると貯蔵タンクが一杯になり(濃い状態)、古い(年寄り)精子を排出、若い新しい精子と交換する必要性がある。機会が無ければ夢精、マスターベーションで排出行為が行われる訳です。

メスはと言うと、少しでも優秀な子孫を残そうとして「選ぶ権利」を与えられた。だから、女性が男性を勿体ぶる、じらす事も当然の行為ですね。

生理はそんな相手が見つからない場合、古い卵子が排出され、常に新しい卵子を製造するための自然的排他現象。だから、そう言う相手が見つからなければ、長期間しなくてもOK。

自然界のハーレム(ライオン、オットセイ他)形成は、強い優性な遺伝子を持つオスに集まる。そうでないオス(もてないオス?)は目を盗んで行為をする。メスもこのままでは血が濃くなってしまい、優性遺伝子存続が危ない、と言うのをなぜか知っていて、他の若いオスと行為に走る。

人間も同じ傾向がある。アラブ社会、甲斐性があれば4人まで奥さんを持つ事可。又、女はイケ面男にあこがれる。浮気も又しかり。

でも人間には思慮と言うものがあり、価値観の違いより、何が優性なる遺伝子なのかは、その人によるため、色々なカップルが誕生する。

ところが最近の性の乱れを神様は見て嘆かれた。神様が人間の不道徳さに、あきれて与えた罰(愚かなものは淘汰されて行く)がHIV。HIVの蔓延はきっと神様の人間に対する警鐘なのだと思います。

何かトピずれになっていまいましたか。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 23:43:03

>人間も同じ傾向がある。アラブ社会、甲斐性があれば4人まで奥さんを持つ事可。

ただ単純に男の性欲を満たすために4人の妻が認められるたのではないですよ。何百年もの昔に男性兵が戦争に借り出されて戦死した際に、経済的に困難に至った未亡人を救うようにと神が認めたのが本来の目的です。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/01 13:41:02

男としての本音を言うと、機会があればしたい、と思っているのが真実でしょう。しかしながら、HIV等のSTDが多い今の現状では、誰とでもしたい、とは思いません。据え膳でも二の足を踏みます。溜まれば、自分で処理する方が安全かつ安上がり?ですね。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 14:54:50

自分の欲望のままに浮気ばかりしているような人間は動物以下だと思う。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 06:26:51




実際に行動に移すかどうかは別として、機会があって病気の心配もなくて奥さんにもばれない、ということだったら浮気をしたいと思うかどうか、って言うことが質問なんだと思います。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 07:46:03

横にそれるけど、ハーレムって、男性にとっては体の構造上からして所詮、幻想や夢でしかありえないそうな。
でも、女性版ハーレム(逆ハーレム)は現実に可能って記事を読んだ事ある。

そうだ、確かに女は何人でも相手できる。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 14:53:14

これは性格によって全く違う答えになるでしょうね。

僕の後輩に結構カッコいい男の子がいます。
彼は一昨年6年付き合った彼女と結婚しました。
結婚前からセックスレスで今も子供には恵まれてません。
一度「何でセックスしないの?どっちがしたくないの?」と聞いたら「どっちもあまり性欲がない」と言っていました。
でも彼は浮気の行為には全く興味がなく、コンパに誘っても風俗に誘っても全く興味がないです。

俺は全くカッコよくないです。
彼女がいるしセックスをしたくなった時に彼女はそれを拒否しません。
なのにも関わらず日本にいた時はチャンスさえあればある程度選びましたが誰とでもしてました。
罪悪感もあまりないです。
疲れている、疲れていないも僕の場合はあまり関係ないです。

最低な男ですが、ここで女の方に「最低」と思われる為に書いたワケじゃなくて、これだけ男同士でも差があるって話をしたかっただけです。

溜まる、溜まらないの話ですけどそこはよくわかりません。
いくら前の日にセックスしたとしても次の日にやりたくなったりもしますし、しばらくしてなくても何ともない時もあります。
僕はセックスとマスターベーションは別って思ってるので、マスターベーションで処理すれば同じ事だとは思わないです。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/02/02 15:16:47

↑かっこいい男、美人の女のほうが浮気しないの法則だ
ただ夫婦間でセックスレスはいかがなものか

あと、結婚前にある程度遊んだ男が美人のおくさんをつかまえると、満足して、最後の女と考え一生一途に尽くすらしい  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 18:15:12

↑今の若者はセックスレスが多いそうですよ。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 05:16:31

47の人の意見読んで初めて男の人の気持ちっていうかからだのしくみがよくわかったような気がします。

ところで、パイプカットってありますよね。

私の主人もセックス好きなんですがコンドームはしたことがありません。これまで浮気のことなんか考えてもいなかったので、特に気にならなかったんですが、もしかして隠れてやってる場合を考えて、心配になってきました。

パイプカットをしたら、コンドームをつけないでいろんな他人とセックスしてもHIVには感染しないんでしょうか?  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 06:40:00

感染するでしょ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 15:44:20

子供ができないって言うだけじゃないですか?観戦はすると思いますが。。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 05:52:01

パイプカットは男子側の避妊方法で、精子が運ばれて来る輸精管をカットし、精液に精子が含まれないようにする方法です。

よって、パイプカットをしたからと言って、HIV、STDに感染しないと言う訳ではありません。

これらの感染病は血液、体液が媒体になり感染するものだからです。本当のHIV蔓延実態を知ったら、皆さんビックリすると思います。

だれかが発言していた様に、これは本当に神から人間に対する警鐘かもしれません。「汝、姦淫するなかれ」、と!  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 21:41:59

男性の性欲と女性の性欲は違うのでしょうか。この頃の男子は性欲にあまり関心がない、と言う事も前のレスから聞きました。それと、この頃の女子は性欲があると、言うレスもみました。実際のところはどうなんでしょうか。教えて下さい。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/07 04:51:54

>この頃の男子は性欲にあまり関心がない、

と言うのは日本人男子だけでしょうか?それとも世界的にそうなんでしょうか?

あまりこっちでカナダ人男性が性欲にあまり関心がないと言う話は聞かないんですが。。。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/02/07 06:54:18

日本人は、もともと黒人や白人と比べて性においては弱いそうですよ。
他のアジア人と比べてどうだか知りません。

日本人男子は性だけではなく精神的にも軟弱だと思います。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/02/07 14:03:03

付け足し、

日本男子は軟弱かもしれないけど、シナ朝鮮男子よりも1億倍グッド!  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/07 19:39:39

カナディアンによく「なんで日本人男性は変態が多いの?」という質問を受けます。
日本のAVの異常さとか、痴漢の多さとか、ブルセラとか。
カナディアンには理解できない様子。

日本人男性は性欲が弱いのではなく、歪んだ性欲を持っているのでは?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network