jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5800
カナダ人はすごい 驚きました。
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 08:19:24

昨日モールでトイレに行きました。

トイレから190センチ、100キロぐらいのカナダ人らしき人が出てきました。

入れ替わりに僕が大の方に入りました。すると便器には糞がいっぱい残っていました。

やはりカナダ人の糞の量はすごいと驚きました。そのカナダ人が水を流すの忘れたのでしょう。

本当に便器が糞でいっぱいだったのです。

僕はそこで運(うん)をもらったのだろうか?

Res.1 by ブリッ from トロント 2009/01/19 08:49:20

その人が使う前からウンが一杯あったとも考えられますね。そんなのおかまいなしにトイレを使う神経を持っているカナダ人はけっこう居るかもしれないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 10:15:47

大量の時って誰でもあると思いますよ。
私も時々有ります。大量に出る時って。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 10:23:45

私なんて、この間モールのトイレで隣の人が大量の便をして、流したら溢れてきて水が流れてきました。

ちょうど私はパンツを上げる所で、とっさにトイレから出ることも出来ず、危うくその水に浸かる所でした。
急いでそのトイレから出たら、ちょうどその女性と同時に出たらしく知ら〜んふりして去っていきましたよ。

あの後、掃除のする女性のことを考えたら、可哀相になってしまいました。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 10:25:21

大量ではないのですが、とってもりっぱな一本に、自分でびっくりすることがあります。あまりにびっくりで誰かに言いたくもなるえど、見せるわけにいけないしね。(きたないけどね、そういう話題のとぴだから許して)  
Res.5 by 無回答 from トロント 2009/01/19 10:58:16

いっぱいってどれくらいいっぱいだったんですか?
すりきりいっぱいですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 12:58:22

男性はかわいそうだよね。
個室に入ったら。
「あ!この人、ウンコだ・・・」ってわかっちゃうんでしょう?
でも、女性トイレの方が汚い。って話ですよ。
みなさん、綺麗に使いましょうね。
便座の上には乗ってはいけませんよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/19 13:08:36

それより、なんでカナダ人ってわかったの?

アメリカ人だったかもしれないよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 16:14:10

カナダの国旗のついたTシャツ着てたんでしょ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/19 16:25:06

>男性はかわいそうだよね。
個室に入ったら。
「あ!この人、ウンコだ・・・」ってわかっちゃうんでしょう?

最近の日本では小のほうでも個室を利用する人も多いよ。
混んでいてやむを得ない場合や、あれを見られるのが恥ずかしい人
普段から座ってする習慣のある人など理由は様々だけどね。

自分は穴からアレを出さずにズボンを下ろして用を足す派で
露出度が少し高めなので個室を利用しています。  
Res.10 by from 日本 2009/01/19 16:42:46

カナダの国旗のついたTシャツ着てたら、多分アメリカ人旅行者だよ。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2009/02/01 22:34:52

ウンコの長さ世界記録ってあるのかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 23:54:10

白人女性もすごいよ。
もっとすごいのが平気で流さない。
金髪好きのばか男は目をさませ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/02 03:25:23

白人のう#こは臭い!!!!!!
白人が出た後のトイレが本当に汚くてくさい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network