jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5793
こっちの経営者
by pl from バンクーバー 2009/01/16 13:16:47

て、ろくな奴がいねえ。とjp見て思いました
もちろん全ての人じゃないけど
ワーホリナメンナ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 13:17:45

特に何の経営者?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 15:59:02

そういったレスしか出来ないから、舐められてんだよ。
わかんないのかね、ワーホリくん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 16:52:14

「こっちの経営者」っていうけど、そういう貴方は、こっちの経営者を日本の中小企業の経営者と比べることができるだけ、日本の経営者を知ってるわけ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 17:45:53

ほんとにワーホリでひどいのがいるからね。そういうのと一緒にするな、というトピ主の気持ちもわかる。  
Res.5 by pl from バンクーバー 2009/01/16 17:50:47

3へ 知ってるよ
4へ そうなんです
1,2へ 返答する価値なし  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 18:13:46

 日本とカナダ、どれくらいの経営者の方々を御存知なのでしょうか。さぞかし社会経験豊富な方なのだなぁと思い、ぜひお話を伺いたいものです。とぴ主さんが思うところのよい経営者というのはどんな方でしたか?こちらの日本人経営者はろくなのがいないとのことなので、ぜひとぴ主さんの経験談をお聞きして、これからの職探しの際に経営者を吟味する上での参考にさせていただきたいです。
 宜しくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 18:29:15

ワーホリも、経営者もどっちもどっち。そういうところでしか、働けないなんて、、
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 21:59:13

upup
 
Res.9 by 無回答 from 日本 2009/01/30 07:27:47

up  
Res.10 by   from   2009/01/30 12:06:11

トピ主のplってハンドルネームは、

PoorなLoserって意味ですか?  
Res.11 by パリス from 無回答 2009/01/30 15:37:24

まぁ、ワーホリを自慢している時点で、負け犬だろうけどね(笑)


ワーホリ舐めるな!っていうのなら、

貴方に何が出来るの?


何も出来ないから、ワーホリ・ビザしか取れないんでしょ?


こういう奴多いのよね〜!ワーホリには!

実力もないくせに、プライドだけが一人歩きしてる奴(笑)
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/30 18:09:28

↑いやぁ良い事をいうなぁ。うまいっ!

って思ったら、パリスだったんだね!
座布団あげる  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 20:53:05

おまえらどーせ直接会ったらそんなこといえないだろう
そんな雑魚共がこんなところでいきがってんなよ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/30 21:09:20

勿論、言いませんよ。直接言って泣いちゃったら可愛そうじゃないですか♪♪
まぁ、本当に思ってても失礼だから、相槌打っといて流します。

あなた達のような社会経験もまともにしてない様な言い方の人が、ワーホリにきて愚痴られても、経営者も他のまともなワーホリさんも迷惑ですよ。大人になって下さい。

でも、確かにまともでない経営者も居るのも確かなのは認めます。
だからと言って、あなた方見たいな言い方も何かと思いますね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 00:11:52

言いませんじゃなくて言えませんだろ、つーか逆に確実にお前を
泣かす自身あるんだけど。 まー確かに言い方は悪いかもしれないけど君のいう通り一部のろくでもないやつにだから
あと社会経験がどーとかっておまえはどんだけなんだよ なぁ  
Res.16 by パリス from 無回答 2009/01/31 01:00:22

レス13、15は同一人物なの?

そういう口の利き方している時点で、お先真っ暗よ?(笑)


私が貴方を「評価」してあげるとね?



貴方は、自分を「過大評価」しすぎなのよね。



「他の人より何か特別な事が出来る訳でもない」

「資格もない」「経験もない」「英語力もない」



英語圏に来て言葉すらまともに話せない、かといって何も出来ない癖に、プライドばっかり一人歩きして見っとも無い(笑)



たかが一年くらいカナダに来た事で、英語が話せるようになると勘違いして、海外に対する憧れだけで簡単な気持ちで来たバカホリ(笑)



これで、どうやって「良い評価」を得る訳?




あのね、「馬鹿につける薬はない」って言うけど、

この私が「一つだけ」いい事教えてあげるわよ?(笑)





「他人の評価が、今の自分なの」




他人に「少しでも」よく評価される為には、自分が思っている「何百倍」も努力しないといけないのよ。



貴方は、馬鹿だから自分で高得点な「自己評価」してるのよ?

それに合った評価を他人からしてもらえないから、

愚痴しか言えないのよね(笑)



自分で「哀れな人間」だと思わない?

本当に実力がある人間は、いつもそんな愚痴は言わないわよ?



>あと社会経験がどーとかっておまえはどんだけなんだよ なぁ


それが解らない時点で、「貴方に未来はない」と思うわ(笑)
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/31 01:08:50

パリスって、、、きもーい  
Res.18 by あら、久々。 from バンクーバー 2009/01/31 08:07:27

パリちゃんの言っていること、間違ってないと思うけど。

困ったら<パリスって、、、きもーい って、相手を否定することしか出来ないバカホリはどこの店に行ったって雇ってもらえてラッキーであって、長続きしないだろうね。プライドだけが高すぎて。  
Res.19 by pl from バンクーバー 2009/01/31 12:29:21

これは ただの俺の愚痴だから、でも事実なんだよね
だからカスに何言われてもどうでもいいわ
今すぐ消えて頂戴 この世から 
ね おかまちゃん  
Res.20 by 無答 from バンクーバー 2009/01/31 12:41:33

私、パリスさん好きですよ。
みんなが言えない事を伝えてるだけだし。
まぁ こんな私に好かれても、当然でしょって言われそうですけどw

そんな私も学生2年終わって今ワーホリですけどねww  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network