jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5764
『証拠がないのが証拠』という韓国人って・・・?
by くえすちょん。 from 無回答 2009/01/01 05:18:14


韓国人は「正しいことに証拠なんて必要ないだろ? それでも証拠が要ると言い張るのは(日本人は)いつも嘘の証拠を捏造して用意しているせいだ」と言います。←世界の非常識

バカ珍走団(通称:暴走族)とか、頭の悪い非行癖少年なみの主張であります。

★「俺たちはなにも悪いことなんてしてねえってのよ、悪いと思ったことねえんだから、悪いわけねえじゃん」←世界の非常識

★「世の中のだれも俺らが悪いなんて思ってねえっつの!お前だけこっちが悪いつって型にはめるつもりかよ? ば〜か」←世界の非常識

・・・この類ですね まいったまいった

「証拠を用意していないのは、自分たちが正しいことを確信しているからであり証拠がないことこそ、正しいということの最大の証拠といってもいい、

逆に、いつも日本が物的証拠(主に文献資料)があるのは、捏造して用意している証拠だ」←世界の非常識

この理屈が(正論として)通るなら、徒党を組んだ犯罪者の自己正当化主張はなんでも通ってしまいますねえ

それでもあの国の人の9割ぐらいは、この論法が大好きで、“竹島問題の切り札”としていつも使ってきます
(実際 ↑引用文についた韓国側の反応書き込みは、大半が支持に回ってました)

「日本人以外の世界人はみんな韓国の主張が正しいことを知っている」←小韓国だけに通用する理論

これもお得意の言い回しですが
当然ながら“世界人が韓国人を支持している証拠”の提出を求めても無駄ですね。




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network