jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5752
BOXING DAY!!!
by NO SALE NO LIFE from バンクーバー 2008/12/26 20:10:45

皆さんの戦利品自慢聞かせてください!!
定価や割引き価格など・・・☆

ちなみにわたしはデジタルフォト$30でgetしました^^

並ぶことを泣く泣く断念したCOACH・・・気になります。

ではどうぞ♪


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 20:55:11

デジタルフォトって・・・。必要性がわからない。
普通にリビングに置いておくものですよね?

コーチ、並ばなくて良かったですよ!
あの中国人の割り込みにはびっくり。
これで危うく中国人全般嫌いになりそうです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 22:47:38

中国人の割り込み(しかも何を言われても無言)、CTVカメラでばっちり撮られていましたねw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 00:09:43

ていうか中国人とかどうでもいいでしょ・・・ 板違い  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 00:12:39

↑とかいいながら気になるんでしょー笑  
Res.5 by NO SALE NO LIFE from バンクーバー 2008/12/27 00:18:33

気を取り直して^^

ではどうぞ♪  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 00:30:50

Guessのダウンロングコート、130ドル、Winner’s で買いました!
昨日の夜、どんなコートがいいのかネットで一生懸命研究して、予算も決めて、思ったとおりのものが買えました!うれしい!

ClubMonacoで同じようなもう少しシンプルなコートがありましたが、230ドルでした・・・。びっくり。  
Res.7 by NO SALE NO LIFE from バンクーバー 2008/12/27 00:57:41

Winner’sお得ですね☆
円高考えると2度お得ですよね!!

そんなあなたはWinnerですね^^  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 01:02:35

私もCOACHの行列見ました!どのぐらい安かったのでしょう?  
Res.9 by from バンクーバー 2008/12/27 01:03:35

明日(27日)もCOACHは10時からセールするそうですよ☆
私は夕方5時くらいから並び始めて2時間弱くらいで入店できました。
さすがに帰りは9時半になりましたが。。
入店しても、お会計の列で1時間半またされました。

でも商品は半額のものが多くて中には75%オフのものもありました!

明日もたくさん在庫を置くらしいのでねらい目ですね☆  
Res.10 by Res8 from バンクーバー 2008/12/27 01:15:45

Mさん情報ありがとうございます^^
早速明日チェックしてみます!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 09:31:37

コーチは安っぽく見えるので、貧乏な日本人、韓国人、中国人を中心に人気があるのかな?実際、ほかのブランドと比べると安いし・・・

フフ

 
Res.12 by トピ主 from 無回答 2008/12/27 09:35:10

>貧乏な日本人、韓国人、中国人

世界情勢をご存じですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 13:10:14

私もクリスマス時期に、コーチへ行って下見したんですけど、店員さんが、ボクシングデーは今ある商品はなにも安くなりませんよ。って言ってましたよ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 15:05:43

欧米人もよく持っているよね〜。確かにエルメスやグッチのような高級ブランドではないけれど、比較的手軽に持てるブランド、ってことで国籍問わず人気あると思います。
 ↑で貧乏が云々・・・と言っている人は単なる欧米かぶれちゃんですよ、自分も青い目金髪になったつもりになってるような。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 09:10:07

結局コーチのセールに行けなかったー。
くやしー。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 09:57:31

ヴィトン派なのでコーチのよさが分かりません。ヴィトンはチャックなど壊れたら無料で修理してくれますが、コーチにもそのようなサービスがありますか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 10:07:47

ヴィトンもコーチもいまいちですが、日本にいたらOL風女性ほぼ全員と言いたいくらいヴィトンを持ってるので、恥ずかしくて持てません。  
Res.18 by bags from 無回答 2008/12/28 10:20:58

皆と同じものは恥ずかしい気持ちわかります。私もコーチのバッグをもっていますが、ブランドロゴがついていない皮製品を選びます。それでもわかる人にはすぐわかりますけれどね。 

ヴィトンのホログラムは絶対に持ちたくないですし、昔から嫌いです。あのロゴ目立ちすぎ。でも、本当にもちがよいそうですね。とくに、お財布のように毎日使うものだと他のものとの違いがわかるそうです。 

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 10:21:59

聞いたところではコーチもちゃんと直してくれるようです。ライフギャランティーだそうです。たしかにコーチはヨーロッパのブランドに比べると格段に安いですよね。まだデザイン的にはヨーロッパには劣るでしょう。個人的に思うには、金具がギラギラしていて、でか過ぎるんです。皮の使い方もどうも馬鞍を想像してしまいアメリカっぽさがでています。FOSSILやラルフローレンも似たようなことしてますよね、やはりアメリカのものは皆同じデザインに見えますというか、ゴツイ感じがします。あとかなりJ.Lo系を意識してる感じもしますが、そこが安っぽさに見えてしまうんですよね。大人は持てないでしょう。

ヴィトンの鞄はすきですね、デザインも長く使える飽きのこない作りがすてきです。でもヴィトンのファスナー、なんとかならないですかね、あれだけが目立つ感じもしますが…。それよりアジア系が見事に手にしてるので、引いてしまいますね。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 11:14:18

皆、ヨーロッパ製だと基本良いものだと思ってるんですね...

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 11:22:02

ブランドもんで着飾ってるのに傘がビニールでバスに乗ってる日本人女が一番滑稽に見える。

ブランドもの買う金があるならば、教養や作法を身につけてもらいたね。
着飾る事に金を使うのは二の次にして、自分を磨いて欲しいね...

あと良い靴履いてるのにガニ股な女。着飾っても姿勢が悪く、下向いて歩いてるような奴。これ最悪だね
靴買う前に立ち方練習しろよ!!!  
Res.22 by 18 from 無回答 2008/12/28 12:33:57

訂正。 モノグラムでした(恥)書いてて何か変だなーと。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 16:36:34

レス21は貧乏人でブランド品を買えないから嫌みを言っているように聞こえる。それかあなたは、洋服から、どうでもいい物まで一流ブランドなんですか?

人それぞれこだわりがあるのよ。
いちいち人の事なのに、気にしなきゃ良いんじゃない?

日本はブランド品なんて当たり前に買える人が多いしそれはそれで良いんじゃない?
ビニール傘、私も使用しているよ。なんでビニール傘なのかと言うと直ぐ無くすし、前は全てブランドだったけど、臨機応変が一番なんじゃない?2万円の傘でも無くした時ショックは隠しきれなかった。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 16:51:56

21は妬みから色んな発想が生まれるんだね。

自分はどうなんだい?
その馬ずらの顔を何とかした方がいいよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 19:13:06

え〜でも、私もヴィトンとか、ブランドもので、ビニ傘って、
ちょっとどうなのってかんじかも。

全部ブランドでいけとは、いわないけど、
それなりにあった格好、持ち物をしたほうがいいなと思う。
偽者もってるぽくみえるし。
ヴィトンにビニ傘。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 19:20:54

私もビニール傘大好きです!!
シンプルなのでどんな服装にも合うからです。
傘にデザインがいっぱいあると服とケンカしちゃうことがあるので。
でもかわいい傘も雨の日楽しい気分で過ごせそうなのでほしいです☆  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 19:33:21

レス26
バカか?誰がビニ傘バンザイの話してるんだよ。
ブランドものと合わないって話をしてるの。出直してきな。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 19:50:14

ビニ傘いいよね〜^^  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 19:55:40

ビニ傘最高!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 20:17:27

ビニ傘のお陰で病気が治りました。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 02:07:36

ビニ本に興味あったよねぇ〜  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 08:40:28

傘すらささないカナディアンよりマシ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 08:46:27

あたしゃ、ニッポンジンだけど、一々傘なんてさしてられっか!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network