jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5750
飯島愛さん・・
by Mr from 無回答 2008/12/24 00:38:39

死去・・

自殺?

今はちょっとショック

Res.1 by 。。。 from バンクーバー 2008/12/24 02:36:44

マジ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 04:15:15

ニュース見て本当にビックリしたよ・・・
死因はなんだったのか、いまだ不明だけど、明日には明かされるんじゃないかな???
あーなんか残念です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 05:52:17

やっぱ占い師の言ってたことがあたったな。。。。芸能界を辞めるべきではなかった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 12:32:14

3年前に愛ちゃんが台湾の有名な占い師に消えてしまうと言われたことに、金スマで愛ちゃんが後ご期待と言ってたが、ほんとにいなくなった。。。
http://ime.nu/www.pandora.tv/my.soad03/33968439

こわい  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 13:29:28

女子高生コンクリート事件と何か関係があるのでしょうか。それとも過労が続いたのでしょうか。まだお若いのに残念ですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 16:34:50

↑え?そうなの?
愛ちゃんが事件と関係してるかもしれないの??
そんなの初耳。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 19:05:36

前、この事件のトピで当時の主犯Aの彼女が飯島愛で、主犯が刑務所から出てくる時期に引退宣言。これは、その事件との関わりがあったことが世にでることを避けるため、などなど。色々なコメントがありますよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 19:29:47

>この事件のトピで

ってことは、ソースも証拠も何もないってことね。
くだらない。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 20:52:31

Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 21:25:53

飯島愛さん、死因は特定できず
http://www.asahi.com/national/update/1225/TKY200812250151.html

ファンという訳ではなかったですが、なんか悲しいですね。自分のことよりもまずは他人を気遣っていたという愛さん。寂しいですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 00:22:05

ファンというわけではありませんでしたが・・・
唯ただ今はお悔やみ申し上げます。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 01:23:21

この金スマ、いつ放送されたものですか?
いつから『3年』なんでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 20:01:58

res7さんの女子高生コンクリ詰め殺人事件の主犯Aとは、宮野ですね。出所後は横山とか名を変えてるという噂もありますが。
この事件とかかわりがあったという噂。宮野の彼女だったというなら、被害者が監禁拷問されてるのを知りながら助けなかったということでしょうか。この事件は、女子高生コンクリート詰め殺人事件で検索すれば出てくると思います。

この事件のおぞましさは、故人であるからそっとしておくとかいう次元ではないのですが・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 21:32:16

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 23:53:15

死因が特定できないって?どういうこと?死因がわかり得ない自殺の仕方とか殺し方ってあるの??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 00:01:06

日本語のウィキペディアに12月24日になくなったことがすでに書いてある。怖いくらい速い情報のアップデート。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 08:51:56

死後1週間も経っているので、判別がしづらいのかもしれませんね。
状況から、家に普通にいる時になくなったようですから、
部屋も暖房ががんがんついていたかもしれませんから…。

司法解剖って、じっくりじっくりするのではなくて、パパパッとやっちゃうらしいです。
特に、この時期は自殺やら行き倒れやら多い時期ですから、忙しいし。
10分20分で終わる事もあるとか。
それで原因を特定するほうが難しいのではないでしょうか。
遺族にとっては、切り刻まれて「原因不明」なんて、納得いかないと思いますが。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 08:53:49

司法解剖じゃなくて、行政解剖でした。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2008/12/26 09:06:56

【飯島愛 日韓ワールドカップ神発言集】

「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
         ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
         ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 09:42:14

下記がデヴィ夫人のブログでの一文。

やっぱり、あのコンクリ事件のせい・・なのか??

しかし彼女は最後まで、
何故、引退するのか理由を言わなかった。一言も。
TVや書籍で何でも赤裸々に話していた彼女に、
こんな不思議な事があるのでしょうか?
私にはとても不可解であり、
訳を知りたいとずっと思っていました。

そして、私は聞いてしまったのです。
彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・

彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、
知らずでか、わからずでか、
とんでもない事をしていた様です。

どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、
映像や写真を撮られ、所持していた人達に
ゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、
公表の恐怖にさらされながら
生きた心地もなく、暮らしていた様です。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 15:25:30


いったい何の根拠や証拠があってこんなこといってるの?
何も証明できないことをさも本当のことかのようにいうのは
ひどいんじゃないですか。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 17:49:24

http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

これがその事件だが、この犯人のどれかが彼女と彼氏?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 22:45:43

>Res.21

証拠も何も、デヴィ夫人が直接聞き、それを彼女自身がブログに載せた内容です。


そもそもこの事件は、第一発見者の正体に全ての謎が隠されていました。

飯島さんの死体第一発見者の氏名は「ス●キマ●コ」。23歳の元タレントで、六本木の「●華」。現住所は、愛●県●牧市。この人物こそが、彼女の怪死の内幕を知っています。残念ながら、飯島さんは第二の川田さんだったのです。

TBS第一報では、死体発見場所はバスルーム。そして、現在の公式発表はリビング。読売第一報では、死体の第一発見者は所属していた事務所の関係者。現在は、知人女性。TBSはその後、自分達が発した大誤報を訂正する事もなくスル〜。読売は、訂正を出す事も無く密かに記事を変更。更に薬服用・死体の状況の件も。何事も無かったのかのように、恐るべき事件の裏で起こったマスコミの情報操作と隠蔽。

飯島さんブログ上にて、誰かによって17日にコメントされた不気味な内容。
台湾で3年後死亡を予言した占い師が、自宅マンションオーナーの巨大カルト関係者だったという事実。
家賃100万円以上、彼女のパトロンと売春ネットワークで再浮上するコンクリ殺人事件との接点。
ある者に脅されていた・・・横領事件で被害に遭った数千万円、実は某出来事の揉み消しに流用。
飯島さんの携帯電話に残された、パンスト販売で大成功したタレントU・Kの凄まじい罵倒メール。
(警視庁渋谷署は、このメールに重大な関心を示しており、Uは近日事情聴取される予定)

TV(日韓W杯)での失言も影響してるようで、創●●会=TBSや在日を敵に回すと怖いですね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 03:25:31

飯島さんの携帯電話に残された、パンスト販売で大成功したタレントU・Kの凄まじい罵倒メール。

どこからの情報ですか、創作?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 03:45:53

警視庁渋谷署からの情報です。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 09:33:32

anybody don wanna see the dark side of japanese.
otherwise its just not funnnnnnnnnnny~~;  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 09:55:21


彼女の死のNewsには大変びっくりしました。

彼女のしてきたことが、もう普通の生活に戻れなくなってしまっていたと思います。そして引退後に本来ならそっとしておけばいいのに、騒いでしまったマスコミや世間一般が彼女を追い詰めてしまったんだと思います。


過去のNewsからコンクリ殺人の主犯の彼女だったとやら、うわさもありますが、火のないところに煙は立ちませんよね。どういう生い立ちかもわかりませんが、背後にはいろいろな葛藤があったと思います。


お悔やみ申しあげます。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 10:19:19

って言うか、自業自得。
結構、テレビでは人の非難ばかりしてましたよ。
自分を追い詰めたのは格好いい事ばかり言った彼女自身だと思いますよ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 11:01:42

自殺なの?他殺なの?病死なの?
芸能界の知人、友人はみな、1ヶ月前の連絡はあったみたいな話で、12月に入って、誰も最後、会ってないの?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 11:08:21

誰かの死を「自業自得」って言えるのってすごいね・・・っていうか、こわいよ。自分で言ったことってそのまま自分に返ってくるっていうじゃない。日本人って言霊を信じているからさ。

上で自業自得だって言った人も言霊を根底で信じているから、言えちゃったわけで。怖いわ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 11:36:27

自業自得は仏教的概念です。
因果応報にもとづきます。
言霊の意味も、内容も全然分かってないですね。トピずれ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 12:19:52


・・・言霊って言うのは古い信仰で、言葉は霊力を持っているのでみだりに使うべきではないという考え方のことですよ。

ご自分が他人の死に対して、仏教の概念に基づいていたとしても「自業自得だ」と言えてしまうことが、怖いと言ったのです。ご自分の書いた内容をもう少し顧みてはいかがですか?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 15:25:29

Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 15:38:02

Res.35 by 無回答 from トロント 2008/12/27 17:26:19

本当ですか?

噂ですよね?

綾瀬のヤンキーグループ100人位の内の1人の彼女だったかも?位なんでしょう  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 17:29:14

コンクリ事件、本当におぞましいですよね・・
彼らの刑期が短すぎて信じられない。日本は大丈夫か?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 23:06:50

34さんの貼り付けてくれたサイトにゆずの北川が出ているのに驚きました。  
Res.38 by 出遅れ from 無回答 2008/12/27 23:42:44

飯島愛さんの死と、コンクリート事件はどこが関連しているのですか?
どなたか詳しくご存知の方教えてください。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 23:47:11

関連しているって騒いでいる人たちはいるみたい。火のないところには煙は立たないっていうけど、本人がブログで一度否定するコメントをだしているよ。何年前だったかは忘れたけど。

ブログをみてみれば。もう亡くなった人のことをああだ、こうだ言うの、やめましょうよ。特に悪いことを言うのはどうなんだろう。もういいじゃない。放っておいてあげなよ。  
Res.40 by 出遅れ from 無回答 2008/12/27 23:54:48

人の勝手じゃないですか?ほっといてあげねと言いながら
あなたもしっかりコメントくれるんですね。
コンクリートの事件と関連性があったなんてビックリで聞いたまでです。
事実を知ろうとして何が悪い?
誰が飯島愛さんを悪く言った?わたしは個人的に飯島愛さん好きだったから気になっただけです。
ほっといてあげなよって言われる筋合いないです。
何様?はげ  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 00:23:16

ネット環境にあるんだったら、真偽のほどは定かじゃないですが、いくらでもその「話題」を拾えますよ。
人それぞれ、感性の違いはありますから、あなたの行為(言動)に眉をひそめる方がいてもおかしくはないと思いますよ。加えて、あなたの心裡が最初に書かれていなければ、「野次馬根性」と判断されても仕方はないでしょう。
何に興味をお持ちになるのも結構ですが、言うに事欠いて、

>何様?はげ

・・・ってな発言はいかがなものでしょうかね。
筋合いがないって言うのならば、それは誰に対しても同じことが言えませんか?あなただけに当てはまるものじゃないですよ。
発言には気をつけたほうがよろしいと思います。

個人的には、彼女に対してなんら思い入れなんぞはありませんでしたが、このような最期を迎えたことに、居た堪れないなあ・・・・と感じております。死因をはじめ、いったい何があったのか(起こったのか)は不明ですし、今となっては闇の中・・・なところもたくさんあるのでしょうが、ただの興味本位にしてしまっては・・・・使者に鞭打つとはそういうことでしょう。

一週間も「死」が発見されなかったなんて・・・あまりにも孤独で、気の毒でなりません。他者と交わりのない一人暮らしの人はたくさん今の世の中、いますよね。なんだか他人事じゃないですし、もしかしたら自分の知っている誰かにも(場合によっては自分にも)起こるのかもしれないない(死因がどうの・・・と言うのじゃなく)…と身につまされます。

故人のご冥福を衷心よりささげます。
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 01:45:59

>結構、テレビでは人の非難ばかりしてましたよ。

あれは、あくまでも番組上での演出です。そういうキャラで売っていましたから。
実際は、とても繊細な性格の方だったようで、番組後は平謝り。(分かり易く言えば江頭タイプ)
それでも流石に、W杯の件では収拾がつかなくなっていた模様です。
さんまでさえ未だにあの余波受けていますからね。

>ゆずの北川が出ているのに驚きました。

奴も某カルトの信者ですから。ま、現在はかむながらの方ですが・・・

>火のないところには煙は立たないっていうけど、本人がブログで一度否定するコメントをだしているよ。

そうです。否定していました。しかし、自分は殺ってはいない、事件にも関与していない、とだけですけどね。
主犯格の男と同棲していた件や、事件現場に遊びに行っていた件に関してはスル〜でしたね。

>他者と交わりのない一人暮らしの人はたくさん今の世の中、いますよね。

そうですね。日本は色々ありますからね。
マンション住まいなら、自分の所のオーナーはどんな人物なのか把握しておいた方が良いですね。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 03:14:40

42は何が言いたいんだ?  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 15:13:50

このトピをみて、コンクリート事件をインターネットで色々と調べてみましたが、当時はまだ自分が幼かったので事件の事がわかりませんでした。改めて事件について内容が今分かるようになった今、事件の惨さに対しての刑の軽さに疑念が残ります。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 04:55:40

犯人たちは今どうしているんでしょうか。  
Res.46 by 無回答 from モントリオール 2008/12/29 07:00:47

もう世の中に出てますよ
1人恐喝で捕まって、また服役中  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 16:54:55

<「ああー、あああーっ!」それは人の胸をえぐらずにはおけない悲痛な叫びだった。……マンションの彼女の部屋からは、友人か家族かと思われる女性の泣き叫ぶ声が聞こえてきた。
「遺体は全体にどす黒く、腐乱が進んでいた。とくに左の腰回り上部あたりがグチャとした状態で完全に腐っていて、ベロンと皮が剥がれていた。指でうっかり触ろうものなら、もろく崩れそうな感じだった。何よりもかわいそうだったのが、顔の状態。上唇の腐敗が進んでいて、歯の一部が唇から外側に突き出していた。……うつぶせに倒れたときに床に当たって歯が唇を突き破ったのかとも思ったが、出血の跡はなかった。腐敗が進むにつれて、歯が剥き出しになっていったようだ。」
室内には異様な臭気が充満し、耐えられないほどだったという>


              〜「フラッシュ」09年1月20日号〜
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 16:57:30

何が面白くてこんな記事を載せているのですか?
一人の女性が悲惨な状況におかれたことが、
そんなに楽しいことですか?そっとしてあげるのが一番です。
こうやって人にさらすものではありません。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 17:04:53

>そっとしてあげるのが一番です。

あなたは在日マフィアの方ですか?探られたら困るんですね。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 17:06:53

ハハ!すごい発想。しかもマフィアって。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 17:14:13

発想も何も・・・探られたら困るのは事件関係者だからです。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/02/01 10:09:11

やばい・・・今この記事を知った・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network