jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.575
ついに実現?宇宙旅行!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 03:16:30

今月の新報に載ってたJTBの広告に宇宙旅行月一週110億からだって・・・すごいな〜〜、っていうかJTBの宇宙専門のツアーガイドになりたい!笑

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 08:51:07

以前、ペプシで当たる宇宙旅行!ってあったよね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/01 23:20:43

宇宙よりスホーイ30に乗れるのがいい!マッハ2、5を体験したい!
値段も230万ぐらいなら現実的。  
Res.3 by なし from 無回答 2005/09/02 13:09:49

up  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 02:50:14

みんなあんまりにも非現実的な金額だからあまり宇宙には興味無いのかな。でも、もし110億あったら行くよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 09:15:47

えっ!全財産110億でも行くんですか?私だったら地球でエンジョイします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 09:50:26

110億にはなにが含まれてるんでしょうか?歯ブラシとかは持参かな・・・?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 09:53:31

宇宙服は各自、責任を持って持参してください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network