jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5749
ウザイ集団
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/23 23:38:51

変な若い日本人の集団知ってます? 
だれかやっつけてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 00:25:56

こんだけの情報じゃわかんないよ。
どこに、何人くらいで出没してるの?
昼間?夜?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 00:55:52

こないだはダウンタウンのクラブにいました
なんかすごくちゃらちゃらした集団でした。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 02:28:32

豹柄のスウェットみたいの着てるひょろひょろした男とその取り巻き軍団もウザイ  
Res.4 by 雪ん子 from バンクーバー 2008/12/24 20:46:59

「お仲間発見」で出来た集団なんじゃない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 22:18:00

それにしても・・・
豹柄、って凄いセンスだな。それもスウェット?!  
Res.6 by ウザイ from 無回答 2008/12/26 21:19:31

変な軍団、コンビ二屋によくいるよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 21:28:37

ビクトリアにもいる!スタバでウザイしゃべり方してるし。決まって日本人の女の子とたむろしてる。見たくないけど、声でかいし、「だよねー」「ぶっちゃけ」とか言ってうるさい。チャプターズのスタバにいるので、見たい人はどうぞ笑。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 22:47:03

コンビ二屋軍団マジうざい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 23:48:26

有名なド○ッグ売人とその取り巻きのBitchども。
消えてほしい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 00:11:40

あの弱虫軍団のこと?!  
Res.11 by Mr殺し屋 from 無回答 2008/12/27 00:52:51

もっと詳しく教えてや  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 14:10:24

もしかして、あの集団!?コンビにの、、、
嫌いです  
Res.13 by 元警察 from 無回答 2008/12/28 14:52:26

どんな人たちですか?
特徴は?  
Res.14 by 王子様 from 無回答 2008/12/29 21:56:55

そんな人なら名前出してもかまわないよ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 00:37:38

そのウザイ集団があなたになにかしたんですか?君が男か女か知らないけど、もしそうならその場ではっきり言って解決すべきじゃないですかね。こんなところでイジイジと陰湿な感じだな。海外出てまで陰湿な日本人引きずることないだろ。。堂々と勝負しろ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 05:34:03

ウザイのは言っても直らないだろ。  
Res.17 by 帰れば? from バンクーバー 2009/01/06 09:10:38

自分でやれ、ボケ。根性無し  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 15:23:04

コンビニやのうざい集団ってどんなんですか?最近行ってないなぁ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 02:00:58

コンビニやの若い連中の態度もかなりひどい
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 00:57:48

コンビニ屋の若い連中って誰??
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 17:38:37

コンビニヤのレジの方かわった?今までいた方見かけません。

ワーホリ終了で帰国しちゃったかしら。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 18:13:54

そのこコモンロー取ってる子のこと?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 18:20:06

え?コモンロー??
知りません。実家が近所だったのでよくお話しました。神奈川県の方です。
ご存じないですか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 00:17:20

コンビニヤのレジの娘、かわいいなぁー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network