jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5743
★バカでなければ北朝鮮信用できぬ〜ライス氏
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 19:11:52


バカでなければ北朝鮮信用できぬ〜ライス氏

アメリカ・ライス国務長官が、17日の外交問題評議会で、北朝鮮の核問題について「誰も北朝鮮を信用していない。バカにでもならないと、北朝鮮を信用することはできない」と発言していたことがわかった。国務省が19日に明らかにした。

 ライス国務長官は、その上で「信用できないからこそ、核開発計画の検証について文書化する必要がある」と述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20081221/20081221-00000007-nnn-int.html

Res.1 by おやじ from ハリファックス 2008/12/20 19:36:36


これって、日本がバカだって、、、、、大当たりだったりして、、、  
Res.2 by えっ? from 日本 2008/12/25 09:52:48

世界でただ日本だけ?

どんだけ〜〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/31 04:09:33

税金の無駄遣いを削減し、理不尽な脱税特権などを廃止して在日やパチンコ業界から日本人以上に税金を取るならば、次に消費税率を上げても致し方ないかもしれない。

私は、所得税や法人税を下げて、消費税を上げる方が、公平・公正で活力ある社会に向かうと考えている。

●関連記事
国の債務残高834兆3786億円で過去最高
借金返済の目処がたつまでODAは廃止すべき
特に支那への経済援助なんて狂気の沙汰だ
財政再建は税金の無駄使いの徹底廃止から
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21765960.html

(一部抜粋)

その他、在日朝鮮人や在日韓国人の預金を保護するために、全国の朝銀信用組合や商銀信用組合や関西興銀に投入した公的資金(日本国民の税金)も約3兆円だ。

このような税金の使い道も実に馬鹿ばかしい。

こんな腹立たしいことに税金を使っているから消費税率の引き上げも、国民の理解が得られないのだ。

税金の無駄使いを徹底的に改め必要不可欠だと国民が理解できることにだけに税金を使えば、消費税率の引き上げなどに対する国民の理解も得られ、国の借金返済・財政再建の目処もたつことになる。


ちなみに、社民党などが消費税率の引き上げに反対して法人税率の引き上げを主張するのは、在日朝鮮人(商工人)が法人税を支払っていないからだ。

消費税率を上げれば在日朝鮮人の納税額は増加するが、法人税率を上げても在日朝鮮人の納税額は増加しない。

だから、社民党は昔から消費税率を下げて法人税率を上げろと言っている。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network