jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5740
誰か至急教えて下さい!コロナへの行き方。
by 困太 from バンクーバー 2008/12/18 23:37:21

バンクーバーから(kelowna)への行き方を至急教えて下さい!
バスで行くのですが、具体的に何番に乗ってなど教えて下さい!
http://www.okmissionhall.com/
ここにどうしても行きたいんです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 00:14:02

コロナ?ケロウナ?  
Res.2 by 困太 from バンクーバー 2008/12/19 00:15:07

コロナです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/19 00:19:14

コロナ・・・・ってどこだ?  
Res.4 by 困太 from バンクーバー 2008/12/19 00:20:43

失礼しました!日本語で読むとケローナ?ですかね。
ケローナです!  
Res.5 by きりん from バンクーバー 2008/12/19 00:28:47

>日本語で読むとケローナ?ですかね。
じゃあ英語で読むとコロナなの?  
Res.6 by 困太 from バンクーバー 2008/12/19 00:34:53

いえ。僕がコロナと聞きとってしまったのと説明が下手くそなだけです。英語で読んで日本語で書くとケローナですね。これで大丈夫でしょうか?
知ってますか?行き方。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/19 00:40:50

グレイハウンド・バスで行けます。
スケジュールや料金はここから確認できます。
1日6本ほどあり、6時間くらいで着くみたいですね。

http://www.greyhound.ca/en/  
Res.8 by 困太 from バンクーバー 2008/12/19 00:55:28

グレイハウンドバスとはなんですか…?
どこで乗ればいいんですか?それに乗れば乗換なしでカローナまで行けるんですか?  
Res.9 by 困太 from バンクーバー 2008/12/19 01:01:00

すいません。ケローナでしたね。  
Res.10 by 渡り鳥 from 日本 2008/12/19 06:34:38

困太さん、バンクーバーからケロウナへのグレイハウンドバスというのは、カナダやアメリカの都市と都市とを結んでいる、日本で言う高速バスです。
バンクーバーだと、スカイトレインのメイン駅の近くにバス乗り場があります。
VIA(カナダ横断鉄道)の駅舎の中です。

さて、問題なのは、ケロウナに着いてからです。
タクシーで行けば、目的地まで連れて行ってもらえますが、もし、ケロウナの市バスを利用するとなると、バンクーバーのように多くのバスが走っているわけではないので面倒かも知れません。
市バスだと、まず、グレイハウンドのバス乗り場からダウンタウンへ行く「9番」で「Qeensway」へ行き、そこで「1番」の「Lakeshore」に乗って「Dehart」で降りると近いようです。
(困太さんのURL先に載っているアドレスがその付近です。)

グレイハウンドバスのリンクは、上の方が貼ってあるのでそこから時刻表や料金などを調べられます。
ケロウナの市バスについては、下に貼っておきますのでお調べ下さい。
http://www.busonline.ca/regions/kel/default.cfm
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network