jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5735
【韓国】「食べ残し」の使いまわし禁止キャンペーン、ソウルの外食産業
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 00:45:13

韓国料理といえば、机いっぱいに並んだ「パンチャン」(副菜)が有名だ。これらのパンチャンは無料で提供されるのが一般的だが、実は大半が別の客の食べ残しであったことが明らかになった。ソウル市の各区では残ったパンチャンの「使いまわし」を禁止するキャンペーンを展開している。ソウル新聞などが伝えた。
 
 道峰区では、食べ切れなかったパンチャンを包んで持ち帰ったり、初めから量を半分にして価格も半額にするなどの運動を展開している。
 
 そのほか城東区ではバイキングのように、客が食べたい分だけ取れるようにするシステムを推進中。江南区では502のレストランが参加して、「使いまわしNO」キャンペーンを進めている。共通のゴミ箱を用意しておき、客が帰る際に目の前で捨てるというものだ。
 
 政府は現在、パンチャンを使いまわしたレストランに営業停止や罰金などのペナルティーを課す関連法の成立を目指しており、同運動がごみの削減や食中毒防止などにつながると期待されている。外食をする際には、使いまわしNOキャンペーンのステッカーを目印にした方がよさそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000011-nna-int

-----------------------------------------------------------

朝鮮料理に気をつけましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 01:06:45

日本のどこかの高級料亭も使いまわしはやっていたけどねw
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 05:11:14

「日韓通貨スワップ」は、ズルズルと拡大と延長を繰り返していく可能性が高い。

今後、日本が韓国に融通する外貨(円とドル)の額がどれくらいまで膨れ上がっていくか見当がつかない。

そして、韓国が日本への円の返済をギブアップする頃には、日本が預かっているウォンの価値は紙屑同然になっている。

そうなると、事実上、日本は韓国によって300億ドル(2.8兆円)を盗られ損する。

「スワップだから、日本にリスクはない。」などと言っている人たちは、こういう事実を理解していない人たちだ。


リスクがないなら、日本は300億ドル(2.8兆円)でなく、3000億ドル(28兆円)のスワップを締結しただろう。

実際にアメリカは、10月に米韓通貨スワップを締結した際にはしっかりと韓国から米国債を担保に取ったが、今回の日韓通貨スワップで日本がそのような担保を取るという話は聞いていない。

日本は300億ドル(2.8兆円)をドブに捨てる可能性がある。



また、日本政府は、日本がこれほど大きなリスクを取って韓国を支援するにもかかわらず、「竹島」や「在日の引き取り」などの見返りを何も獲得していない。

こういうときに竹島を奪還しなければ、いったい、いつ、どのようにして竹島を取り戻すつもりなのか?

こういうときに在日韓国人を引き取らせなければ、いったい、いつ、どのようにして在日を引き取らせるのか?

少しは見返りを求めて止まない北朝鮮外交を見習え

韓国の外貨準備高は8ヶ月連続で減り続け、一方、韓国の短期対外債務は増え続けている。
来年の4月までに韓国は、増え続けている短期対外債務を減らしたり、外貨を増加させたりすることが出来るのか?

韓国が4ヵ月後には、減り続けている外貨準備高を増加に転じさせたり、増え続けている短期対外債務を減少に転じさせたり出来る根拠を教えてほしい。

本当に韓国は、来年の4月30日までに日本から融通される円を日本に戻して、それでお終いとなるか?

日韓通貨スワップ協定の延長や支援枠の拡大は、本当にこれ以上ないのか?

日本政府は、韓国の外貨不足解消や対外債務削減の具体策を確認しているのか?



私は、外需に大きく依存している韓国経済(韓国産業)の場合、世界的不況に直面して外貨獲得が益々困難になるし、対外債務の返済も厳しさを増していくと予想している。

さて、各国の10月の米国財務省証券(米国債)保有高が更新され、韓国の10月の保有高も判明した。

韓国は、前月比39億ドルの大幅減少で、322億ドルとなった。

今年に入り、10ヶ月間で約100億ドルも減らしたことになる。

■韓国の米国財務省証券(米国債)保有高の推移

2008年
1月 421億ドル
2月 412億ドル
3月 407億ドル
4月 405億ドル
5月 385億ドル
6月 365億ドル
7月 353億ドル
8月 380億ドル
9月 361億ドル
10月 322億ドル

米国財務省のHPより
http://www.treas.gov/tic/mfh.txt
(注)財務省債券の保有高は韓国全体のものであり、全て外貨準備高に含まれるものではない。
国が管理していない民間の保有分も含む。



この結果、最新の韓国の外貨準備高の内訳は次のように更新され、【内容不明の有価証券は699.5億ドル】となっている。


<11月末の外貨準備高の内訳>

外貨準備高 2005億1000万ドル
(前月比 -117億4000万ドル)

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 15:30:49


韓国の外貨準備が、また減った。

11月末の外貨準備高は2005億1000万ドルで、前月比117億4000万ドル減少した。

外国為替当局の外貨流動性供給で外貨準備高が8か月連続で減少を続け、2000億ドルぎりぎりまで迫ってきた。



【韓国 外貨準備高の推移】

2008/02月末  2,623億8000万ドル
   ↓            △. + 18億8000万ドル
2008/03月末  2,642億6000万ドル
   ↓            ▼. - 37億6000万ドル
2008/04月末  2,605億0000万ドル
   ↓            ▼. - 22億8000万ドル
2008/05月末  2,582億2000万ドル
   ↓            ▼..  - 1億0000万ドル
2008/06月末  2,581億2000万ドル
   ↓            ▼ -105億8000万ドル
2008/07月末  2,475億4000万ドル
   ↓            ▼. - 43億2000万ドル
2008/08月末  2,432億2000万ドル
   ↓            ▼. - 35億3000万ドル
2008/09月末  2,396億7000万ドル
   ↓            ▼..- 274億7000万ドル
2008/10月末  2,122億0000万ドル
   ↓            ▼..- 117億4000万ドル
2008/11月末  2,005億1000万ドル



<9月末現在の外貨準備高内訳>

外貨準備高 2396億7000万ドル
(前月比 -35億3000万ドル)

・有価証券 2171億7000万ドル(90.6%)
・預貯金(預金) 220億ドル(9.2%)
・国際通貨基金(IMF)ポジション 3億4000万ドル(0.1%)
・SDR 9000万ドル(0.04%)
・金 7000万ドル(0.03%)

↓↓↓

<10月末現在の外貨準備高内訳>

外貨準備高 2122億5000万ドル
(前月比 -274億2000万ドル)

・有価証券 1924億7000万ドル(90.7%)
・預貯金(預金) 193億2000万ドル(9.1%)
・国際通貨基金(IMF)ポジション 3億1000万ドル(0.1%)
・SDR 8000万ドル(0.04%)
・金 7000万ドル(0.03%)

↓↓↓

<11月末現在の外貨準備高の内訳>

外貨準備高 2005億1000万ドル
(前月比 -117億4000万ドル)

・有価証券 1821億5000万ドル(90.8%)
  内訳  361億ドル   米国債 *1 2008/9月末現在
       300億ドル   ジニーメイ債 *2
       500億ドル   GSE債 *3
       660億5000万ドル 内容不明の有価証券

・預貯金(預金) 176億5000万ドル(8.8%)
・国際通貨基金(IMF)ポジション 5億6000万ドル(0.3%)
・SDR 8000万ドル(0.04%)
・金 7000万ドル(0.03%)

*1
アメリカ合衆国財務省発行の財務省証券(米国債)
保有状況 http://www.treas.gov/tic/mfh.txt
安全度:A (換金可能)

*2
GNMA(Government National Mortgage Association)米国政府住宅抵当金庫が元利金の支払保証をする債券      
安全度:A(換金可能)

*3
GSE(Government Sponsored Enterprises) 政府後援企業が発行する債券 ファニーメイ、フレディマックの抵当、資産担保証券 
安全度:D(時価の2掛以下)


外貨準備高の内で最も懸念されるのが内容不明の有価証券660億5000万ドル。
GSE債500億ドルと合わせると額面通り評価出来ない有価証券が1160億ドル。
更に361億ドルの米国債は通貨スワップの担保であり、合計1500億ドル以上の有価証券は殆ど使えそうにない。
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2008/12/21 17:19:13


こういう投稿にはさすがに糞チョン荒らしも難しすぎて完璧に反論できないようだね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/21 17:40:04

↑っていうより、バカらしくて誰も読む気にもならんでしょう。  
Res.6 by from 無回答 2008/12/21 18:00:06

レス4、おまえさん、おもろいよ!

似非愛国者が、投稿者が言うところの「糞チョン荒らし」(当然俺を含んでると思うが)に非難されてるのが何なのか、全くわかっていない証拠だね。
この無理解加減は国士なにがしやほあ、さくら、過去にいてはおいおいのおっさんなどなどの似非愛国者の面々に共通だね。

はい、つられてあげたよ。
次、どうする?どこから投稿した事にする?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 04:17:36

↑のーがきはいいから糞チョンよ。反論があるなら具体的に答えてくれないか。受けてたってやるぞ。
以下のことからいこうか。


「日韓通貨スワップ」は、ズルズルと拡大と延長を繰り返していく可能性が高い。

今後、日本が韓国に融通する外貨(円とドル)の額がどれくらいまで膨れ上がっていくか見当がつかない。

そして、韓国が日本への円の返済をギブアップする頃には、日本が預かっているウォンの価値は紙屑同然になっている。

そうなると、事実上、日本は韓国によって300億ドル(2.8兆円)を盗られ損する。

「スワップだから、日本にリスクはない。」などと言っている人たちは、こういう事実を理解していない人たちだ。


リスクがないなら、日本は300億ドル(2.8兆円)でなく、3000億ドル(28兆円)のスワップを締結しただろう。

実際にアメリカは、10月に米韓通貨スワップを締結した際にはしっかりと韓国から米国債を担保に取ったが、今回の日韓通貨スワップで日本がそのような担保を取るという話は聞いていない。

日本は300億ドル(2.8兆円)をドブに捨てる可能性がある。



また、日本政府は、日本がこれほど大きなリスクを取って韓国を支援するにもかかわらず、「竹島」や「在日の引き取り」などの見返りを何も獲得していない。

こういうときに竹島を奪還しなければ、いったい、いつ、どのようにして竹島を取り戻すつもりなのか?

こういうときに在日韓国人を引き取らせなければ、いったい、いつ、どのようにして在日を引き取らせるのか?

少しは見返りを求めて止まない北朝鮮外交を見習え

韓国の外貨準備高は8ヶ月連続で減り続け、一方、韓国の短期対外債務は増え続けている。
来年の4月までに韓国は、増え続けている短期対外債務を減らしたり、外貨を増加させたりすることが出来るのか?

韓国が4ヵ月後には、減り続けている外貨準備高を増加に転じさせたり、増え続けている短期対外債務を減少に転じさせたり出来る根拠を教えてほしい。

本当に韓国は、来年の4月30日までに日本から融通される円を日本に戻して、それでお終いとなるか?

日韓通貨スワップ協定の延長や支援枠の拡大は、本当にこれ以上ないのか?

日本政府は、韓国の外貨不足解消や対外債務削減の具体策を確認しているのか?



私は、外需に大きく依存している韓国経済(韓国産業)の場合、世界的不況に直面して外貨獲得が益々困難になるし、対外債務の返済も厳しさを増していくと予想している。

さて、各国の10月の米国財務省証券(米国債)保有高が更新され、韓国の10月の保有高も判明した。

韓国は、前月比39億ドルの大幅減少で、322億ドルとなった。

今年に入り、10ヶ月間で約100億ドルも減らしたことになる。

■韓国の米国財務省証券(米国債)保有高の推移

2008年
1月 421億ドル
2月 412億ドル
3月 407億ドル
4月 405億ドル
5月 385億ドル
6月 365億ドル
7月 353億ドル
8月 380億ドル
9月 361億ドル
10月 322億ドル

米国財務省のHPより
http://www.treas.gov/tic/mfh.txt
(注)財務省債券の保有高は韓国全体のものであり、全て外貨準備高に含まれるものではない。
国が管理していない民間の保有分も含む。



この結果、最新の韓国の外貨準備高の内訳は次のように更新され、【内容不明の有価証券は699.5億ドル】となっている。


<11月末の外貨準備高の内訳>

外貨準備高 2005億1000万ドル
(前月比 -117億4000万ドル)

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 04:26:38

バカらしくて誰も読む気にもならんでしょうじゃなくて
バカだから読むことができないんだよね。
経済の話になると糞チョンのおまえは沈黙だからね。
ケケケケケケ。
所詮野蛮人の頭はこの程度だ。
第三者はごまかせないだろう。
経済の反論待ってるよ。(嘲笑)  
Res.9 by ほあ from 無回答 2008/12/22 04:36:30

レス7の無回答さん。
ひさんに糞チョンなんていったら失礼ですョ。妄言だ、嘘つきだと非難されますョ。
それにしても貴方の情報に感謝します。明白な敵性国家、チョンの国を援助するなんて、まったく日本政府は何を考えているのでしょう。
麻生さん、漫画もいいけど諭吉先生の脱亜論を実践して欲しいもんです。  
Res.10 by from 無回答 2008/12/22 09:06:06

Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 04:17:36 CA
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 04:26:38 CA
Res.9 by ほあ from 無回答 2008/12/22 04:36:30 JP

10分間隔だね、相当頭に来てるみたいだね。
自業自得だよ。

さてさてレス7、おまえさんはさ、俺にどの点で反論させたいのかな?
反論してくれって言う前に、おまえさんが何を言いたくてパクリ投稿したのか、はっきりさせた方がいいと思うぞ。

それから、中韓叩きすれば俺が反論するとでも思ってるんだろうけどさ、それこそ、どうして非難されてるんだかわかってない証拠なんだよ。

でさレス7、おまえさんが何を言いたくてパクリ投稿したのかって事と、俺に何を反論させたいのかって事をさ、はっきりさせようね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 16:34:09

まずいっとくけど俺はほあさんじゃないよ。アドレスみりゃバカでもわかるだろう。みんなおまえみたいに自作自演をやってるわけじゃないんだよ。

何を言いたいだと?
不思議なことをほざく奴だな。俺は言いたいことをあそこで書いただけだ。それ以上の何でもないんだよ。普通の日本人ならわかることだが。

ただおまえはチョンだから日本語に不自由しているのだったな。生憎俺はチョンの言葉を知らないので(しりたくもないしな)、おまえにわかるような変な言語に翻訳してやれないんだよ。
だから友達のチョンで日本語がわかる奴に翻訳してもらえ。

それでも経済が分からなけりゃ無理か。

必死なのはおまえのほうだろう。そうやってノーガキいって逃げまくっているんだから。いつもとまったく違うんだな。

「中韓叩きすれば俺が反論するとでも思ってるんだろうけどさ」そうだよ。今まではそうだったはずだーつーか反論じゃないな。言いがかりとかいちゃもんていうんだよ。ああいうのは(周知の事実だから反論できんだろうけど)。それが今回に限ってはいちゃもんもつけられないで逃げてばかりだ。

無知で恥知らずのチョン荒らしの頭はこの程度なんだな。


 
Res.12 by from 無回答 2008/12/22 17:33:36

>まずいっとくけど俺はほあさんじゃないよ。

そうですか。
それなら謝ります。

>アドレスみりゃバカでもわかるだろう。
>みんなおまえみたいに自作自演をやってるわけじゃないんだよ。

これは違うな。
国別コードを誤魔化してた奴、俺に尻尾つかまれて以来、あ、まちがった。
みずからしっぽを出して以来、同じハンドル使わなくなっちゃったもん。
アドレス。「アドレス」ねぇ。

>俺は言いたいことをあそこで書いただけだ。

で、パクリで何を言いたかったのだ?
挑発したいってのがおまえさんの本位だよね。
「反論して来いよ」って言って反論しなきゃ馬鹿だアホだと言ってやろうと。
つられてみたら、実際その通りになったし。

>言いがかりとかいちゃもんていうんだよ。ああいうのは(周知の事実だから反論できんだろうけど)。

ふーん、じゃ、ひとつでもいいから、「周知の事実」とやらに俺がイチャモンをつけたってのを挙げて頂戴。
おまえさん、己の言葉の責任取ってね。
ほあが責任を果たすのはもう期待してないけど、ほあと違うはずのおまえさんには、取り敢えず期待しよう。
挙げられなかったら、「言いがかりとかいちゃもん」をおまえさんに返してあげるよ。

期待してるぜ、他人を無知とか恥知らずとか言えちゃう御大層なレス11さん。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 17:47:30

中央日報 Joins.com
2008.12.22

現代(ヒョンデ)・起亜(キア)自動車は24日に予定されている役員人事で、新規昇進者を昨年より10〜15%程度減らすことにした。先週開かれた人事委員会で来年の販売状況が今年下半期よりも厳しいとみて来年まで役員昇進を最小限にとどめることにしたもの。

現代自動車はまた、キム・ソクファン理事待遇に新任日本法人長を発令した。現代自動車は今年下半期から日本での販売が月20台水準まで下がっており、日本市場からの撤退も考慮することにした。海外営業本部は日本市場に対する広告やマーケティング活動を中断した。今年上半期には日本法人の従業員の半分をリストラした。50を超える販売網のほとんども現代自動車のパンフレットだけ置き他のブランドとともに営業している。同社は来年初めに現代モービスと現代製鉄の日本支社を統合した法人を運営する計画だ。
―――――



>現代自動車は今年下半期から日本での販売が月20台水準まで下がっており、日本市場からの撤退も考慮することにした。



;;:゛;(;゜;ж;゜; )ブッ♪



・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ



     ∧_∧ ミ  プハハハハ・・・ハライテー!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ   販売が月20台だってよ!
 と_)__つノ     在日同胞も誰も買ってねーよ!




韓国企業のプレミアム戦略??その2

http://jp.youtube.com/watch?v=ACW226mna_g&feature=related

ヒュンダイモータージャパン副社長
「日本で通用しないと、世界で通用しない。 大変重要なマーケットだと思っております。」



日本で通用しなかったので、世界で通用しないことが明らかになった。
         _
         |
     ,、‐’´ ̄ ̄``’-、,
   /  \/      ::\  
  /  \/\/     ::::::ヽ   
  / \/\/\/    :::::::ヽ    
  |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|  モウアキラメロン
  |./\/\/\/\   :::::::::|    
  ヽ  \/\/\    :::::::::/
  ヽ /\/\    ::::::::::/
   \ /\    :::::::::::::::/
     `-、、,,:::::::::::,,、、‐´

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 01:50:25

私は、特に好きなタレントでもなかったが、2002年の日韓共催ワールドカップ・サッカーにおける韓国の八百長をテレビ番組ではっきり発言したときには本当に良い奴だと思った。

2002年日韓共催WC開催中の日本のマスコミは、やたらと韓国を応援する不可思議な偏向報道をしていた。

そのうち、明らかに八百長と分かる韓国戦での審判の判定が世界中で問題となったが、日本のマスコミだけは何故か韓国戦の審判の八百長を問題視せず、韓国を応援し続けていた。

先日ソウルで行われたフィギュアスケート・グランプリファイナルにおける浅田真央とキム・ヨナの不可思議な点数と日本のマスコミ報道と良く似ていたが、2002年WCの時のマスコミはその何倍も異常だった。

日本国民には不満が鬱積し、怒り心頭に発していたとき、飯島愛が【神発言】をした!

2002ワールドカップ 飯島愛

http://jp.youtube.com/watch?v=DngQSFJONc0

飯島愛が韓国の八百長、買収に触れスタジオが凍りつく。
必死に笑いに逃げようとする、爆笑問題、テリー、ダンカン

「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
         ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
         ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」




その後、ネット上では、東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件(綾瀬コンクリ−ト殺人事件)に飯島愛が関与していたというデマが流された。
 
Res.15 by 無回答 from トロント 2008/12/28 17:37:08

仕事せずに、月17万円の生活保護費を貰っておいて、「少なくて厳しい」と不満を言い、朝日新聞が「支援を」と呼びかけている。

冬のボーナスが平均165万円の朝日新聞社員と比べれば少ないかもしれないが、仕事をしない外国人が日本から月17万円も貰っておいて不平不満を言うなんて狂っている!







●生活保護の問題点


1.日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。生活保護法も、日本国民のみを対象とすべきであり、外国人にも福利を与える生活保護法の準用措置は廃止すべきだ。

2.在日朝鮮・韓国人たちの生活保護受給率は、日本人の生活保護受給率よりも極端に高く(5倍)、審査がきちんとされていない。ましてや、厚生省通知に背き、外国人登録地と異なる自治体が生活保護を申請された場合に過半数の自治体が生活保護を認めている行為は明らかな不当行為であり、絶対に許されない。

3.生活保護の水準が、保護を受けずに働いている勤労層の生活費と同等以上であれば、国民の勤労意欲は沸かない。





以上のことから、生活保護は、外国人に対しては全廃し、日本人に対しても制度の抜本的見直しが求められる。

つーか、在日は日本から出て行け!

日本で生活できない外国人は、自分の国に帰って、自分の国に保護してもらえ!  
Res.16 by H2 from  2008/12/28 19:00:53

>アドレス。「アドレス」ねぇ。

爆・・・まじで「アドレス・・笑」さえ変えとけば、別人が投稿したと思って貰えると信じ込んでるんだよねぇ・・

元来、PCやネット、テク物に弱いオジンどもですからぁ・・
ま、思えば彼らは、若い頃もVCRのタイマー録画の方法が分からず、奥さんや子供達に白い目を向けられ、リモコン踏みつぶしながらムンクの雄叫びをあげてた人達ですからねぇ、、、性分ですわ。

自分がPCの使い方分かんなくてブチ切れて、『不良品を売り付けやがった!』ってPC屋を詐欺師扱いする様な方達ですし・・

以前に僕が数分間隔に連発して国判別コードを色々と変えた投稿をして、国判なりすまし投稿は至極簡単だって実例を示してやった直後なのに、国士はしつこく「国判コード偽装の件についてまだ答えて無い、早く答えろ」って、しつこく言ってたの覚えてる?あれって国士自身が国コードを変えてなりすまし投稿をしたくてしょうがないけど、やり方さっぱり分からなくて、、、笑、、、何とかやり方を明記した投稿をさせようと一生懸命挑発してたんだよね・・爆

しかもま〜たツェッペツェッペと色んなとこで発狂してるね。ほんとにZep好きなんやねあの人。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 23:25:51

>Res.14

確かに、ネットの世界で飯島愛とさんまは完全に神扱いですね。
自分も、公共の電波を通してアレは凄いなと思いました。

でも、本人は後悔していた節はあるようです。

現在、在日が日本での権力をどれだけ持ってしまっているのか、把握不足だったというか予想以上だったんでしょうね。
あの後、諸に影響受けてましたから・・・ちなみに、コンクリ事件関与はW杯以前から言われ続けていた事です。
でも、それは2chや個人ブログ内程度に抑えられていた。あの発言直後に、一般人の目にも触れる様な所で情報が流れ始めましたから。
裏工作が得意な奴らがウロウロしている場(=T●S、在日、学会)で発言しちゃったのは悪かったですね。


ところで、H2。久しぶりに来たら、やっぱり未だに皆でアフォアフォやってるんだね・・・
今もあの国士野郎は現役なん・・・?ISO3166-1alpha-2だけでも四苦八苦してるんだw  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 05:00:30

15
皆さん、月に12万から15万の人がおおいですよ。殆んど在日がずるいことしてる事は知らずに働いています。全部マスコミが朝鮮人は可愛そうだ援助するべきだと誘導記事を載せて嘘をついてるのです。大衆にばれたら大変な事にらりますからね。12万ではガス水道電気は止まり年金はかけられない。年金の免除は期間は免除されますが金額は免除されない。年金額が減ります。健康保険も平気で役所は切るから、医者にもいかれない。で何時も飢えて腹をすかしている。今にそんな人たちが暴動をおこしますよ。政治家役人マスコミなんて法律が無くなったら命なんてすぐとられてしますよ。判らんのかね金持ち支配者は。破れかぶれで役所に」押しかけるようになるよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 05:16:02

朝鮮人の相続税はなしだって。特別永住許可を貰って日本にずっと住んでるんだぞ。旅行者じゃないんだぞ。国税庁と朝鮮総連の密約で朝鮮人は総連をとして申告して税務調査も無くて総連えの拠出金は経費になるだお。幾らでも朝鮮や韓国に送金できるじゃないか。韓国に送金したら180万まで税額控除だと。いったい日本人が今までどんな苦しい思いして納税してきたかわかってるのか。

実際には納税と言うのは納めても納めても常に税金が追いかけてくるんだぞ。税務署と銀行に払ったらのこらないんだぞ。要らん金もかかるんだからな。税務署はそのじっさいの商売のことはわかってるのか。アン。わかるか。税金はとても払えないということが。それでもまじめに国の為に、日本国民のために、天皇陛下の為に、日本が良くなるようにと思いながら縁の下で支えるつもりで税金を必死に納めてきたんだぞ。日本人大衆の気持ちがわかるか。あんたらは朝鮮帰化人なのか。もう、アホくさいわ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 05:25:28

実際、在日外国人(朝鮮に限らず)は市役所等を通して自国に送金すると、送金分からは免税になる様ですね。
地方によって限度額は違いますし、その場では一旦納税しますが、後に申請すれば還付金として全額返還されるとか…。

勿論、殆どの外国人はこんな制度がある事も知りませんが、在日朝鮮人は総連や民団が周知徹底しますから、ほぼ全員がこの制度を利用するそうです。
更に朝鮮人が悪質なのは、朝鮮には『送金屋』なる業者がおり、送金されたほぼ全額を返金してくれるとか…(手数料は掛かりますが)。

つまり、まともに納税しているのは日本人だけ。
悪質な在日達は、『生活保護を受けつつ、働いて収入を得て、自国に送金するフリをして脱税している』事になります(全員とは言いませんが)。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/12/31 06:38:03

>「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」




That’s right.  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network