jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5719
白人男性は優しくて紳士的、だから恋愛したい?結婚相手にしたい?
by ゆうこ from 無回答 2008/12/13 10:30:16

わたしもかつてそう思っていた時がありました
今考えれば何も知らない馬鹿な女だってことがわかってきました
トホホ・・・
カナダで会った、長年外国暮らしをしている日本女性がなぜ日本人男性をあえて選んで結婚したか、彼女は本当に賢い方でした

 カナダやアジア各国を旅していて、わかったことがあります。
それは日本人がマスコミや著作物からとんでもない嘘を吹き込まれてきたことです。

まず
白人の男性は若い女性よりも成熟したいい女を選ぶ
これは大嘘です。大半の人は自分を磨いている30代よりも、世間知らずの若い10代や20代前半の女の子とつきあいちです。でも有名人の男性は当たり前ですがこういう事は言いません、お金をもっている人が気持ちよくなる発言をします。世界各国共通で男性は若い女の子が好きですね、熟女が好きな人もいますがマザコンかマニアです

白人の男性は紳士的で女性の扱い方も上手
これも大嘘、私の恋愛経験を通して考えてもこれは誤った考え方だと思います。彼らは日本人よりも、対人コミュニケーションがとても上手で、相手を喜ばす言葉を躊躇なく使ってきますし、接し方も心得ています。飽きれば相手に対して冷酷になります。結局日本人の男性はシャイなだけで白人より優しいと思った。

そして、いままで語られているのでもっとも大きな嘘とは
東南アジアで買春旅行をしているのは日本人ばかりだというような話。実際は私がいったどのアジアの国でも白人男がお金で買ったアジア人女性を連れて歩いてる光景ばかりで、買春してる日本人なんて目につかなかったのです。しかも、問題になっているアジアでの児童買春は白人男性がしているのです。アフリカでも白人のNGO職員が少女を食料とひきかえに買春した記事がありましたが、アジアでも同じような状況です。下のサイトでも同じようなことが書かれてあり、自分の考えていたことは正しかったと再認識しました。アジア各国を旅して、日本人がこうした行為をするのはほとんど目にしませんでした、日本でも良く見かけるシャイで人付き合いが下手だけれども優しいバックパッカーの若者ばかりでした。

白人のいい歳したおじさんが10歳くらいの女の子を連れまわすなんて異常でしょ?でも日本では語られていませんが白人はそういう人達なんです
http://ibrahim.blog49.fc2.com/blog-entry-116.html
http://ibrahim.blog49.fc2.com/blog-entry-167.html

私は初めてタイに行った時、町のいたるところで白人男性とタイ女性のカップルを見てショックを受けました。あきらかに自由恋愛ではありません、40代のおじさんと中学生くらいの女の子のカップルもいました。そしていままで語られていた欧米が正しい、白人たちが日本人より正しいことをしているかのような幻想の誤りにショックを受け、日本のマスコミやメディアがいままで流していた情報とそれを素直に受け取っていた自分に憤りを感じました


カナダに来ている日本人の女性は白人男性と恋愛したりあわよくば結婚を考えている方もいらっしゃるそうです。
でも決して日本人男性が白人男性よりも優しくもなく紳士的でもないとは思ってほしくはないのです。
なぜ白人男性が日本人の女性に声をかけ易いのか?それは日本人というよりアジア人なので白人女性を相手にするより楽だからです。彼らは日本人ではなくアジア人として見てきます、そして売春、貧困、未開、の他のアジアと同じように先進国の日本をいまだにカテゴライズしていますし、だからこそ白人男性は日本人女性をお手軽なアジア人として心理的にとらえているのです



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 11:37:06

あながち嘘ばかりではありませんが(白人による売春など)、しかしものすごく偏った意見ですね。
人種関係なく紳士的な人は紳士的ですよ。

お手軽とかそういうのとは関係なく、単純にアジア人が好みという人はいます。白人にも黒人にもアジア人にも。

私は相手の人種全く関係なく好きになります。多様な人種の人と付き合いましたが、紳士的かどうかに人種は全く関係ないと思います。個人差です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 12:08:35

このバンクーバーにも沢山な見本がいるでしょう。

白人好きの日本人女性.ワーホリで来て白人(カナダ人)と一緒に成ったは良いが.
子供までもうけて.離婚し日本に子供を連れて逃げ帰った者又このカナダにへばり付いて子供の養育費だ.人権だのとわめいている日本人女性ごまんとおりますよ。
毎日このJPカナダを読んで暇を潰しておる.
白人好きな日本人女性(ブブブブ〜〜〜〜ッ)

其れに目覚めた貴方は未だましな日本人女性ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 12:29:10

まあでもやっぱり「白人男性は」とか「日本人男性は」と一くくりにするのはどう考えてもムリがありますね。
日本人男性がかといってみんな素晴らしい人ばかりでもないし、日本のカルチャーが特別潔癖な訳でもないし。
しかし白人に対する幻想も大方は嘘ですね。
売春の話とか、要するに男って下劣な人は誰でもどの人種でもそんなものでしょ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 13:56:27

カナダに長く住んでいていまだに日本人女性と個人的に見ても、羨ましいとか素敵だなって思うようなカナダ人男性のカップルを見たことありません。やっぱり、オヤジ、ルーザー、ハゲ、日本人好き、無職、チビ、デブなど、それでも私ってカナディアンの彼(夫)がいるのよ、っていう態度の人って多いよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 14:37:48

いつも思うのは何を基準に一体ルーザーなんですか?
仕事が低収入?学生ローンがあるとか?
またこのトピも他のとぴと同じディスカッションの繰り返しになりそうですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 14:44:35

トピ主の、極論かもだけど、一部事実かもねーでも。

アジア人の嫁をもらう方が利用できて都合がいいって友達の旦那が言ってた事、知り合いから聞いたことあるし。白人男性はいつも日本人女性にとっては憧れの対象になるから都合がいいんでしょう。白人女性は気性が強いからね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 15:38:29

白人でもきちんとした人はたくさんいるけど、カナダの白人は貧乏か女にだらしない男が多い。周りの日本人で美人とか高学歴とかの日本でもレベル高い人で白人と結婚してる人いない。
美人だと、白人と結婚しなくても子供はかわいいし(どんなブスの日本人女と不細工白人でも子供はかわいくなるといううわさに興味なし)、頭いいと中身のない人間は見抜けるからね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 16:02:51

何人でもそれなりに魅力のある人は、それなりに魅力のある人と結婚しています。

何人でも魅力の無い馬鹿な人は、魅力の無い馬鹿と結婚しています。

魅力って外見だけじゃなくて、中身と収入と学歴などなど込みね。

変えようの無い事実なので、こんなところで意味の無い「自分の周りではね〜」論争は終わりにして、みんなも魅力ある人に出会えるよう自分磨き頑張ろう。


まぁそれにしても、何人であっても幼児性的虐待や売春は本当に見っとも無いことだね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 20:15:08

↑魅力って外見だけじゃなくて、中身と収入と学歴ね。

てそうかな、。
中身(魅力さ)は同感するけど収入と学歴?
私は好きになった人に収入や学歴聞いたことない。
たぶん私が要領、貧乏性なのかもだけどやっぱり中身がある人とずっと一緒にいたい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 20:42:15

魅力って言葉で一括したけど、それは人それぞれの価値観なので良いんでは?
あなたは中身が魅力的な人を選んだのでしょ?
相手もあなたの中身に魅力を感じで選んだのでしょう。
良かったではないですか。

でも学歴重視の人もいるし、収入重視でそれらが魅力的だと感じる人も居るのは事実よ。
でもって、大抵は学歴も中身も収入も何でもかんでも結構相手と釣合いが取れているものよ。

それってば何人でも一緒でしょって言いたかったんです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 20:51:45

また釣りトピックでしょ。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 01:44:50

よくカナダでもフィリピン人やタイ人など発展途上国の女性と白人男性がカップルで歩いてるのを見てどう思いますか?わかると思いますけど、日本人女性も彼女達とまったく同人種、アジア人として思われて扱われます。先進国の日本人としてではなく意識の根底にあるのは未開なアジア人として見ています、白人女性と対等には扱ってもらえません。ですから、簡単に捨てられるし、結婚しても平気で浮気して簡単に離婚もします。どうしていままで私もこんな単純なことに気づかなかったのか恥ずかしいですが、マスコミや女性誌の情報におどらされて白人男性は日本人女性が好きで白人女性は気が強いからもてない私たちは世界どの国へいってもだからもてるんだと勘違いしていました。違います、彼らはどの国へ行ってもアジア人女性なら気安く声をかけてセックスまでします、そして飽きると捨てます。フィリピン、タイ、マレーシア、アジアのいろんな国の女性と日本人の女性は白人の目には変わりないのです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 02:28:19

私もここカナダに長年住んでいて仕事柄色んな階級の人と接することがありますが、総体的に見て本当に頭の良い白人男性というのは少ないと感じています。(私にとって頭が良い人というのは、まず思慮・配慮のあるということなんだけど・・・)

とにかく白人は自分を主張することにかけては天下一品、あまりにもペラペラ喋りすぎる人が多すぎる。男の喋りは見っとも無いとよくいうけれど、あまり喋りすぎる人っていうのはやはり誠実さが感じられないし、信用できない。
だから、トピ主さんが言うように白人男性は表向き紳士的で優しくても実際は違うというのも納得です。
本当に心の底から伝わってくる温かく深い思いやりというものが感じられないんですよねぇ。
その点、日本の男性は白人と比べると口下手や表現下手な人が多いけど、その分じんわりと伝わってくる深い優しさを持った人も多いですよね。

もちろん、何人であっても例外はありますけどね。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 06:29:15

トピ主さん、買春してるのは白人の方が多いのは、単純に日本人より白人の方が絶対数が多いからでは?私がかつてバッパーやってた時に出会った日本人の20代〜50代の男性バッパー約5,6人は買春してましたよ。率を考えて結論を言いましょう。

さらに言えば、日本人は白人よりも、ある意味勇気がありません。買春したい気持ちは白人同様あるけども、実際には行動に「だせない」ということ。買春される女の子がかわいそうだとか道徳的に考えて踏みとどまっているわけではない。パクられたら嫌だなぁとか、誰かに知られたら恥ずかしいなぁとか、そういう自己保身からの理由が多いと思うね。買春しないからといって、シャイで優しいとは言えません。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 06:31:44

トピ主さんが言う事も一理あるかもしれないけど、偏見だなぁ。
カナダでイヤな経験でもされたんですか?
私の友達のカナダ人の男の子達は日本人を彼女にするなら3歳ぐらい上の方がいいって力説してますよ。日本の若い子は精神年齢が低くて疲れるらしいです。

友達のカナダ人の男の子達も、お父さんがお母さんに対して、喜ばせるような言葉を使うのを見て育って来たから、彼女に対してそうするんだって言ってます。
ご飯の後は必ず「おいしかったよ。君が作る料理はいつも最高だよ。」って言うとか。
飽きれば冷酷にされるっていうのは、冷酷にされる人側に問題があったのでは。
例えば日加カップルが別れる場合、日本人の彼女の方がしつこくつきまとったりしたからその結果、彼が冷酷になったっていうのはよく聞く話ですけどね。

売春に関しては、私もフィリピン滞在中によく白人とフィリピーノのカップル見かけましたよ。現地妻を持ってる白人もたくさんいましたし。
ただ、私の会社の上司(日本人)も女の子買ってましたけどね。
どっちもどっちでしょう。日本のメディアにとりあげられるのはやはり日本人の事なので、日本人はよく女を買うというイメージがあるのでしょう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 09:17:46

Res13さん、的を得てますね。

確かに周りを見ると、ステイタスのある女性は白人というよりもカナダ人男性を選んでいる確立は少ない。相手は白人でも移民だとか、バックグラウンドがカナダではない。やはりパートナーもステイタスが高いような気がします。そういう人は外見や人種をこえて、生活力や精神的なものを重視しているのかもしれませんね。

カナダ人で尊敬できる人は周りにほとんどいません。仕事柄ホワイトカラーと接することも多いのですが、そんな人たちでさえ全体的に話が実際より何倍も大きく、ベラベラと聞いていないことまで喋り捲るのには唖然とします。言い訳も凄い。でもこれが一般的なんですよね。
努力をしない、人から取る、いつも楽に暮らせる方法を考えている本当のルーザー君もおおいですね、残念なことに。

口(英語)が達者なので日本人女性をゲットするのは朝飯前くらいに考えている奴もたくさんいるので、純な日本人女性はほんとに気をつけてほしいですね。 ホームレスやジャンキーでさえ、我々より英語は上手なので凄いと思う人もいるかもしれないけど、言葉や外見(ただ白人というだけで)に惑わされないように。

あと、時間や約束を守らないカナダ人も多いので、そういう彼なら早めに切ったほうが後々傷つかないで済みますよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 09:57:54

単純に白人男性は〜、日本人男性は〜というトピックは不毛だと思います。

こういう書き方をしているとトピ主さんのコンプレックスをお披露目しているとしか思えません。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 10:21:43

類は友を呼ぶんです。どなたかがレスされてたように、自分のレベルとあった人間しか周囲には集まらない。薄っぺらな人間は薄っぺらな友達と彼氏しかいないから、トピ主さんがバカで薄っぺらだということを露呈しているに過ぎません。
ちなみに日本人、特に男性で男性でこちらに居ついている人の中には、かなりの変わり者や日本の競争社会ではじき出された人、マリワナやこちらのダラダラとルーズな生き方にハマッて日本に戻れなくなった人も多くいます。だからといって私は、「日本人男性は…」と知ったかぶって薀蓄語ったりしません。人それぞれですよ、いちいち括らないこと。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 10:55:09

私の周りの人たちは(カナダ人だろうが日本人だろうがフィリピン人だろうが)素晴らしい人ばかりなんですが。

類は友を呼ぶ。
上手く言ったもんだ。
結局ここでウダウダ文句言っている人たちの回りは「ルーザー」ばかりなのよね。
選んだ職場でも、住んでいる環境も。その他己の生きてきた人生自体が。

ここで「カナダ人はぁ〜」なんて言っている事で、自分達も同じ穴の狢って事に気づかないところがやっぱりルーザーなんだよね。
可哀想に。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 11:47:13

↑物事を客観的に見れず、「類は友を呼ぶ」という言葉だけで片付けてしまうのも、周りが全く見えていないか、小さい世界で生きているだけのある意味ルーザーかも。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 11:57:54

↑吊られて書いちゃうあなたもルーザーの一員かも。
そして私もね。  
Res.22 by レス19 from 無回答 2008/12/14 12:05:50

↑物事を客観的に見れず、「類は友を呼ぶ」という言葉だけで片付けてしまうのも、周りが全く見えていないか、小さい世界で生きているだけのある意味ルーザーかも。



申し訳ないんだけど、あなたが何をどう思って私を怒らしたいのか嫌な気持ちにさせたいのか分からないけど、私の周囲では実際にそういう人(素敵な人)しか本当に居ないのよ。

それが客観的かそうでないか、どうやって私の周りの人たちがあなたに分かるのか不明なんだけど。


あくまでも「客観的に見て」私の周りの人たち(何人でもね)は素晴らしいんです。
 
Res.23 by Kurogane from ooooh, it’s ノット warm! 2008/12/14 21:54:36

「チンポやわ日本人男子の愚痴日記」に代目を変えてください。

最もふさわしいので。

ねぇ、僕ちん。たたなくて、残念!!!!!!!!!!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 22:42:05

kurogane、

あはは、なんかオモロイ!

「チンポやわ」なのは白人だから、「極小チンポ日本人男子の愚痴日記」ってのがいいかもよ!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 01:14:13

いまだに白人のポコ珍がヤワイと思っている馬鹿がいるのかw  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 01:19:12

え?やわくないの?

だって、白人のポコ珍は、まだ経験ないんだもの。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 06:44:19

やっぱりみんな思い当たるフシがあるんだろうな
トピ主が真実を言ってしまったばかりに
トピが荒れ狂った人ばかりになってしまった  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 08:41:11

階級って言う言葉は使いたくないけど、やっぱり身分相応というか、それなりの人はそれなりの相手を選ぶよね?

だからそれなりの白人男性が、どこの馬の骨だかわからない外国から来てる若い女、しかも高卒くらいの頭で英語もろくにできないような若いだけの女を選ぶのも、当然といえば当然。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 16:33:04

>周りの日本人で美人とか高学歴とかの日本でもレベル高い人で白人と結婚してる人

私の周りではいます。
夫婦そろって高学歴で年収数千万円稼いでいる日本人女性と白人男性(イギリス人)います。元同僚なので知ってます。
彼ら夫婦は日本に住んでますけど、
彼女はモデルのようなスタイルで顔も綺麗です。
身長が高いのでなかなか日本人男性と釣り合わないという悩みが
あったようです。
旦那さんもよく見かける国際カップルとは違い知的な顔立ちしてますね。
旦那さんが外交官(欧州人)の知り合い(日本人)もいますが、彼女は海外の大学院で旦那さんと知り合い結婚したのですが、綺麗で気品があります。
カナダ人と結婚した知り合いはいないので分かりませんが。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 16:49:08

カナダに来て、思うこと。
日本人男性と結婚している人の方が
綺麗な人多いです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 18:25:30

日本人と結婚している女性で綺麗な人なんてバンクーバーで見たことないよ。まあ、どっちもどっちじゃない?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 18:50:09

http://starbeauty.jp/feature/003complex_24/senkyo_index.php

ねぇ、こんなかで綺麗だと思う人って居る????
所謂平均的な日本人の顔ばかりだと思うけど・・・。
この人たちも実は「自分は美人」って思っていたりするのかなぁ・・

結局日本人が配偶者だろうが白人が配偶者だろうが、その辺にウヨウヨ居る平均的日本人の顔なんか変わらないって事よね。

まぁ、美人率で行ったら日本人との方が多いのかね。
だって何だかんだ言ったって、日本の中では配偶者は日本人って言うのが一番多いもんね。


 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 20:34:05

う。。。。。

右上の子だけはまあまあ可愛いと思うんだけど他の子が。。。特にスッピンが。。。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 23:30:46

そもそも白人って相手を外見で選んでないと思うし、特にアジア人の顔を見分けられない人も多い。
だから日本人と結婚している白人は、元々アジア人好きで日本人に近づいてみたら、気が合ったんで結婚しようってなもんで、その人が可愛いとか綺麗ということでは選んでない。
もちろん好きになったら、誰でも相手が可愛く見えたりカッコよく見えたりするから、付き合い始めたらもちろん白人お得意の「可愛い」「綺麗」の連発です。
それに比べて、日本人男性は外見を気にしすぎ!だからおデブやブスはなかなか彼氏ができないんですよ。
カナダじゃ、ビックリするぐらいのおデブでもブスでもちゃんと彼氏がいるじゃん。
だから、日本でモテない女性諸君が、明るい未来を求めてカナダにやってきても仕方がない。まぁ、許してやってよ!  
Res.35 by 同意↑ from バンクーバー 2008/12/16 02:50:12

カナディアンの友人見てると、ほんと、お前ならもっと可愛い子と付き合えるだろ!って言いたくなるぐらい、カッコイイヤツなのに、相手は・・・って言うカップルがいっぱいいる。
その逆も当然あり。相手の外見をあまり気にしないって言うのは、日本人より多いような気がする。
でも、結局はその人の好みになるだろうから、その人にとっては可愛いのかもしれないし。
もう、人のことはどうでもいいです。
お互いが良いって思ってるんだから、どうでもいいんじゃないですかね。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 09:47:30

たまに自分でも思うに・・・

本当にアジア人の顔ってみんな割と似たり寄ったりですよね?!

微妙な違いはもちろんありますが、写真なんか見ていると我ながら大してみんな変わらないじゃん、と思います。
だから白人から見たらますます同じように見えるのも分かる気がする。
よくアジア人の友達といると白人の初対面の人とか、「姉妹?」とか聞かれたりするし。
でもそれでアジア人なら誰でもいいっていうんじゃなく(そういう人も中にはいますが)、だからこそキャラクターとかスタイル(体系の事じゃないです)、そういった内面からにじみ出るものに惹かれるとか、気が合うとかそういう要素を重視して付き合ってる事も多いですよ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 10:16:44

どうでもいいけど本文長すぎ。
8行目であきた、9行目のまず・・・のくだりで、長くなりそーーーって感じで。
2つのトピとかに分けるか簡略してください。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/12/16 18:14:25

>日本人男性は外見を気にしすぎ!だからおデブやブスはなかなか彼氏ができないんですよ。

これ逆も言えることでは?
男性を女性に。彼氏を彼女に置き換えてみれば。
20代、30代で一度も女性と付き合ったことがない男性が増えてるんですけどね。
そういう男性陣はどこの国に行けばモテるんでしょうか?
女性と縁がなかった友達の知人は結婚紹介のようなところで中国人と結婚しましたけど。
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/12/16 20:05:42

そうですよね。
国際結婚と言うと白人男性と日本人女性ばかり槍玉にあげられますが、実際数で言うと、日本人男性とアジア人女性の方がずっと数が多いんですよね。

偏った見方かもしれませんが、日本人男性とアジア人女性の結婚だって問題が多そうですよ。
古い嫁制度から抜けきれない農村の、嫁不足人手不足のために、あまり日本の文化も知らず日本語も話せないアジア人女性を『嫁に貰い』、相手の文化を知ろうともしない。
女性は女性で、嫁ぎ先のお金をどんどん自分の国の家族に送り込む。

国際結婚と言うと華やかな所ばかり報道されるためか、このトピでも外見のことばかり取り上げがちですし「国際結婚したからって鼻にかけてる」「自分がカナダ人に相手にされないものだから嫉妬してる」なんて馬鹿馬鹿しい争いになりがちですけど、薄っぺらで物事の本質が見えてないなと、こういった人たちの将来が本当に心配になります。

結婚は生活。
どこの国の人と結婚しようと、近所の幼なじみと結婚しようと、お互いの思いやりや文化のすり合わせが一番大事なことだと思います。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 06:30:19

日本人男性の話がでましたが、みなさん日本人男性がアジアではモテルって知らないようですね。どのアジアの国でも日本人男性はもててもててしょうがないです。まるで日本人女性が白人を追いかけているように、男性が日本人ならばすぐに「彼女はいるの?」と聞いてきたり、電話番号をわたしてくるそうです。韓国人の男性はアジア各国で自分は日本人だって嘘ついてるそうです。わたしがアジアで会った日本人の男の子達も「日本人の男はアジアでは最強だよ」「すぐに現地彼女ができた」とかそういう話ばかりでした。
なぜかな?と疑問に思いませんか?
日頃、日本人男性ってカナダじゃもてなくって、本当にわたしたちってそれを馬鹿にしきってて、きっと日本人って根暗でさ話もつまんないし、女の扱い方も知らないし、子供だし、白人に比べたら本当につきあってらんない、なんてわたしもカナダに来たワーホリの子としゃべっていました。
日本人の男なんて最低で一緒にいる価値のない人達なんだと、白人しか目になかった過去のわたしはそう思っていました。
でも、真実は違いました。
なぜ、インド人やフィリピン人や中国人やイラン人ってカナダで白人の女性をつれて歩いてることってないんでしょうね?
そう、彼らも日本人男性と同じじゃないですか・・・
しかも、その彼らが平気で私たち日本人の女を必死でくどくんです!中年のインド人のおじさんのタクシードライバーがニコニコしながらタクシーから降りるわたしに電話番号のメモをわたすんですよ!日本人のこと馬鹿にしてるってわかりますよね。
白人の女の子には決してこういうことはしないのに。彼らはわかってるんですよね、アジア人だから白人の女性には相手にされないんだってことが。自分がお金もちや有名人やらスポーツのスーパースターじゃないことがわかってる人ならなおさら。そういえば白人じゃない男の人って白人女性と結婚するのがステータスになるそうですね、愛や夢のない下種な話ねえ・・・なんて思うのは自分達のことを棚にあげてますよね、私たちアジア女性も白人を追いかけてるのって心理の底にそういうのがあるのかもしれません。アジア男じゃかっこ悪いけど白人てかっこいいわ〜って・・・つくづく馬鹿ですよね。わたしは反省して、というよりいろんな真実に気づいていっさいこういう考え方は消えました。
日本人男性がアジアでものすごいモテるっていうのもうなずけますよ、白人女性にはモテナイけれどもアジアという舞台なら関係ないですからね、本来、優しくって、おしゃべりなでわがままな女に合わせてうなずきながらニコニコ話を聞いてくれるし、外見もおしゃれでかっこいい、しかも、気づいたんですが白人なんてうわべだけで冷たいですけど日本人って世界一女性を大事に扱ってくれますよね!日本人男性って普通にモテますよ。


 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 06:46:13

>外見もおしゃれでかっこいい、しかも、気づいたんですが白人なんてうわべだけで冷たいですけど日本人って世界一女性を大事に扱ってくれますよね!

人によりますよね。優しい人もいますがひどい男もいます。何人でも同じですよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 21:54:23

日本人男性がアジアでもてるのは、お金目当てでしょう。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 22:05:41

とチョンが申しております  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 22:21:40

私は何人もの白人と恋愛をしたことがあり、トピ主に賛成せざるを得ません。でも日本人だってアジアで売春してるでしょ?ビジネスを理由にビジネスマンがしてるはず!!あまりにも日本を持ち上げて白人を下げすぎでは?アジア人は特に若く見えるから、中学生くらいに見えても実際は大学生かも?白人は30歳を越えたらもうおっさんにしか見えないから、40代に見えてももしかすると28歳とかかもよ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 22:46:14

ほんと! 一度ハリウッドノース(キャバクラ)で、楽しそうにしている日本人男性達(殆どが日本からの駐在員または出張者)を見物に行かれてみたらいかがでしょう? 幻滅しますよ。家族をカナダに連れてきているのにも拘らず、ホステス(ワーホリ)の子達と、Hを楽しんでいるなんて最低!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 00:21:13

日本人女ってワーホリに行ってもキャバでしか働けないのか
そして体を売っているってか
それしか能がないのか
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 04:29:04

白人の男性の年齢って実年齢を聞くと、え?そんなに若いの?ッ手思うこともありますよね。
白人のハゲだったらどうなるんだろう。。。

日本人女性は、あまり白人男性の外見はあまり気にしないの?  
Res.48 by 横です、失礼 from バンクーバー 2008/12/18 13:04:25

グローバルの夕方の天気予報の男の人、35歳です、、、45には見える。  
Res.49 by むかいとう from 無回答 2008/12/18 18:54:13

職場の女性達(多国籍)の雑談で、男としては、白人男性が一番ナイスだと皆意見が一致したよ。
でも、女は白人女性が最悪!  
Res.50 by 白人様 from 無回答 2008/12/18 19:15:46

黄人女どもが何をいっていると  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 21:47:00

今日職場の20代の男の子が別の私と同じ年代の男の人に私が23歳だと思うと言ったそうです。その私と同じ年代の人がこっそり教えてくれました。「日本人は若く見られるっていうけど本当なんだ」と実感しました。でもこんなに若く見られるのは嬉しいのを通り越して不思議です。私はもう45歳。あの男の子、私の年齢知ったらぶったまげるだろうなあ。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 22:06:22

風俗大好き、職場でも部下や同僚の女性のおっぱいをタッチしたりする日本人男よりも、白人男性の方がよっぽど紳士?....かもよ!  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 04:39:37

黄色女は黙りなさい  
Res.54 by ツバキ from 無回答 2008/12/19 05:08:03


スレ主のコメントが、一部事実だと思っている日本人がいるなら、まだまだ日本人は覚醒できないし、『騙され続ける』でしょう。

スレ主へ、日本のマスコミ・政府・官僚・知識人の多くは、すでに日本国民を売ってます。日本人に不利益な情報をまるで利益があるかのように垂れ流し続けています。

私達がその罠から逃れるには、“他国の歴史をよく勉強する”ことです。その国の歴史は、その国の人間によって作られているわけですから、何百年経ったからと言っても、その『民族性』が変わることは、ありません。

西洋人の歴史は『血まみれの歴史』です。アジア・アフリカのほぼ全域を植民地にし、牛馬の如く彼らを売り買いし、虐待し、アジア・アフリカに対して、むごい搾取と略奪を何百年間もしてきたのです。

中国・朝鮮にしても、同胞女性妊婦の腹裂き・強姦・略奪・拷問・虐殺を捏造・歪曲して、平気で日本に責任転嫁ができる民族なんです。

そして、カナダ人・アメリカ人の先祖はもっと恐ろしい。インディアンの大地=国そのものを強奪してしまったのですから…。インディアンを殲滅するためには、毛布にコレラや天然痘の病原菌を毛布に混ぜて、インディアンに渡し、虐殺したりもしていました。

彼らはモロ、弱肉強食です。日本人は勝てない。欧州にいたとき彼らはすぐに拳固で方をつけようとするし、相手を騙すのに必死です。セックスも強くて時間長いし何回もです。

日本人の女性なんか、向こうで白人に『人格崩壊』させられるぐらいやられてますよ。

長くなりましたが、皆さん周りに騙されずに、自国の歴史も他国の歴史もよく勉強して下さい。その方が『騙される回数』も減ると思います。

それでは…スレ主のお幸せをお祈りします。






 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 07:35:29

50=53=極小チンコ男 or ふにゃ珍ホンキー

部部部ーッ。笑笑笑  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 20:56:57

↑ストーカー粘着キモ童貞  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 10:02:12

↑よう粗チン、元気か〜?(笑)  
Res.58 by 風俗 from 無回答 2008/12/21 17:09:13

Res.59 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 17:45:11

res57=キモ粘着ゴキブリストーカー童貞

怖いのでもうストーカーしないでください  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 18:18:21

↑う〜ん、弱虫ぃ〜〜。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 00:30:54

男性として発言させてください。

良い男もいるだろうし、悪い男もいる。
だまされるような女はだまされる程度の女だし、
だます男もだますしかできない男だ。

カナダ人?というよりも人を学歴、職歴で見たらどう?
わかりやすいと思う。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network