jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5715
☆☆☆ 手が出て火をかきまわすクリスマスのTV番組を教えてください。
by 無回答 from 無回答 2008/12/11 14:18:28

友達からときどき手が出て火をかきまわす以外はだんろの火だけがうつっているクリスマスのTV番組があるとききました。なんという番組か、あるいはチャンネルか、時間帯、曜日どれでもいいので教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 15:05:56

一日中やってるんじゃないかな、これ。
私の住んでいる地域ではTVリストに載っていないぐらい最後のほうにあります。テレビが映る一番最後のチャンネルです。  
Res.2 by 無回答 from 昔バンクーバー 2008/12/11 15:09:08

バンクーバーでは昔4チャンネルでしたよ。今は違うの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 17:14:53

手がでるのですか?手はまだみた事ないです。
チャンネルは、住んでる場所とテレビのプロバイダーによって
違うと思います。私の所は1CHが暖炉、2CHがクリスマス
ツリーが一日中毎日、映っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 20:20:52

へー、手が出てくるのは知らなかった。
いつか暖炉の火が消えるのかと思っていた。
うちは 1CHで見れます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 20:28:56

だいたい一時間のテープがループしてるんです。指輪した手が薪を暖炉にいれるところがスタートなんです。

なぜ知ってるかって?

その瞬間がみたくて、ずーっとみてました。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/12 19:40:12

指輪した手?例年男性じゃないの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/12 21:01:20

男の人の手だとおもいますけど、ごっつい指輪してるんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 06:10:36

ごっついってなんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 09:33:39

ごっつい知らないんですか?
華奢じゃないことですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 12:56:24

ごっっついって、方言ですか?わたしはてっきり、標準語だと思ってました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 15:04:21

北海道ですが、「ごっつい」使います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 15:42:18

「ごっつい」を知らない人がいる事にびっくりしました…  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 15:52:32

ですよね、標準語ですよね!通じますよね。
ああ、よかった。私が間違って使っているのかと思いました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 06:07:29

どっこいかと思いました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 15:56:14

タイトル思いっきり笑った!
SHAW4チャンネルじゃなかった?
サンクスギビングには、暖炉の代わりにオーブンに入った七面鳥がやってるよ。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 00:56:51

七面鳥って、本当ですか?!
ずっと、七面鳥だけが映っているんですか?それとも、それがオーブンの中で焼けているところが映っているんですか?すごーく見てみたい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network