jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.571
韓国女優のキムヒソンってキレイ??
by キムヒソン from バンクーバー 2005/08/30 11:54:39

初めまして!日本では相変わらず韓国ドラマが流行っているみたいですが、友達から“キムヒソン”に似てるー。ってメイルがきたのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいます〜??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 11:57:59

ネットでサーチすれば見つかりますよ。  
Res.2 by 韓国美人大好き from トロント 2005/08/31 20:47:59

Kim Hee-Sungの事ですよね〜。 日本で韓流がはやるちょっと前までは韓国No.1の美人と定評のあった女優さんです。 最近あんまり見ないけどどうしちゃったんだろ〜、旬を過ぎちゃったのか引退しちゃったのか。。。?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 21:07:55

いえいえ、日本ではかなり人気では。公式来日したばっかりだし。フジテレビのホームページで”悲しき恋歌”というドラマを探せば(一番最初のページにあるはずです)みれますよ。かなり可愛いので、似ているトピ主さんラッキーですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 02:20:25

中国ではキムヒソンの写真を持って整形する人がたくさんいるくらい、美人だと認められている人ですよ。顔は綺麗だけど、私はあまり魅力は感じないかな〜愛嬌がないというか。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 17:29:02

ジャッキー チェンと映画撮った人?
トロントの映画祭に一緒に行くとか言ってたような?
韓国一の美人と書いてあったが(ひと間違いか?)
写真では整形顔(不自然)の感じで、決して美人とは言えないような(ごめん)
韓国には生まれつき(整形なし、顔形がもともと美人、特に横顔)典型的な美人が他に沢山いる(顔が小さく、鼻筋が通り、笑顔が人形のように美しい)
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 17:48:21

こういとこで自分のこと全てを棚に上げて、あのひと別に美人だけど愛嬌ないからすきじゃなーいとか言えちゃう人たちの会話みてるの大好き。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 23:22:11

キム ヒソン、ソン へギョなどの綺麗のトップに入る人達は正真正銘の天然美人ですよ。韓国では整形してたら全国民に分かるから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 23:23:18

だから、もう既に知られているけどね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 23:23:29

レス6さん
何で好きなの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 18:00:15

写真ではキムヒソン、自然美では決して無いみたい
どうみても自然でないし、美人?では無いです(個人的に)
顔形が美人でないと言ってるのです
美人は矢張りどの角度から見ても綺麗、文句のつけようが無い
鼻筋とおって、口元も他とは違うし、横顔で解るはず、駄目?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 20:31:05

すくなくともあなたよりは美人でしょうね。身も心も。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 16:59:38

アラまあ、貴方は何も知らない?ほほほ
それはあなた本人の事。
美人の家計ですから余計なお世話とはっきり言います(爆笑)

美人を見分けられないくらいのブサイク家系では、見分けどころか、全く話にならない
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network