jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5706
同窓会で彼女ができましたが・・・
by 無回答 from 日本 2008/12/09 09:14:05

1ヶ月ほど前に高校の同窓会があって、彼女ができて、
かなりかわいい子なんですが、彼女が当時ヤンキーグループにいて
僕なんか高1のときに女子トイレに呼び出されて集団で
囲まれてパンツ一枚で正座させられたことがあるのですが、
彼女は覚えてないみたいなんです。
覚えてたら絶対付き合わないですよね?

最初はまた何かの冗談で騙されているのかと思ったのですが、
1ヶ月もつづいて、ついこの間それなりの関係になりました。
さすがに間違いなく付き合っていると思うのですが、
正直僕の何がいいのかわかりません・・・。
彼女とはタイプも違うし、多分交友関係だって違いすぎると思います。
今後が怖いし1回できたのでいい思い出として、別れてもらおうと
思ってます。いつまたひどい目に合わされるかと思うと心配です。

別れたほうがいいですよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 09:19:28

モロ釣りトピ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 09:27:27

しかもつまんね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 10:15:35

何で日本からのとぴ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 11:30:24

こんな冗談みたいな話しって本当にあるの?
私がトピヌシなら 同窓会で その子を初めから無視してると思う。

>囲まれてパンツ一枚で正座させられたことがあるのですが

それとも ↑これって トピヌシにとって 人生で大したことなかった出来事だったわけ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 11:37:27

MとSでぴったんこ。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/12/09 12:50:00

きっと貴方が国家公務員とか凄い会社に勤めてるんじゃないの?
それか御曹司とか?

高校生の時はそんな事は考えないけど、社会に出たり、結婚を考え出すと、
バックグランドがいい男はもて出すの  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 12:53:11

そのうち、高校時代のようなプレイをせがまれるだろう。いや、もっと過激なものかもしれないが。数年ぶりに君の事を見て、あの時の快感、Sの血が騒ぐのを思い出したのかもしれないな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network