jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5704
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 00:15:37

名前言わなきゃわからないよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 01:07:56

Cから始まる。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 01:12:43

最近JP掲示板でカウンセラーを募集していた会社ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 08:52:06

どの留学関係の会社も同じようなものではないでしょうか?結局弱い立場の人たちを利用して助けるフリしてお金をとる商売ですからね。○ールシーズンズも少なからず…似たり寄ったりだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 12:38:29

Cから始まるクロ○ネット?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 16:57:05

コンタクトカ●ダ(バンクーバー)とワー●ドアヴェニュー(日本)にぐるになってだまされました。
ないサービスにお金を払い、返金もありません。
どうすれば、お金が戻ってくるんですか?
同じ会社の被害者いますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/10 06:59:22

コンタクトカ●ダ(バンクーバー)に頼んだのが何年も前の話になりますが、騙されました。スパニッシュの家庭にホームステイを送られ、様子は滞在してみないとわからないでしょ、と口で丸められ、でる前の家との契約が終わっていたので、かえるに帰れないし、ホームステイが嫌だったので、電話で連絡をしてキャンセルを頼みましたが請合ってもらえませんでした。その時はめがねの少し日本語がなまっていた女の人でした  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 02:41:09

私もコンタクトカ●ダのホームステイでひどい目にあいました。
ホストマザー、ホストファーザーが私のいない間部屋にはいり、毎日荷物を見られました。
大事な書類なども見られたので銀行の暗証番号なども全部知られてしまいました。
気味が悪く1ヶ月分のお金払い済みなのに、10日で家をでましたが、こちらの都合とされかわりの家は紹介してもらえませんでした。
住むところが決まるまでホテルに泊まり、かなりの出費でした。
今おもえば、1回の苦情であきらめなければよかったと思います。
今からでも返金はあるのかな?
無理だろうな
ホームステイ代は日本からはらったし、何年か前だし。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 12:51:04

日本の協会いくつかに連絡をして対応してもらっています。
-What is tha name of this association? I’d like to contact them, too. Better Business Bureau? I heard that small claim court can accept these case ...  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 16:57:35

私も日本の協会名知りたいです。  
Res.11 by u--n from 無回答 2008/12/25 17:36:35

スモールクレームで訴えてみたらいかがです??

勝てば、きちんと会社は払いますよ。

DTの裁判所にいってみてはいかがですか??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 17:52:50

What Ryu-gaku Agent did you use? I used Emloyer Confirmed
employment (work visa offer) program at Cr... N.t
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/26 22:07:01

放置しないで!なんていっても名前がなけりゃ放置するしかない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network