jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5700
態度の問題かと・・・
by 無回答 from 無回答 2008/12/08 02:01:48

ときどきFUJIYAさんにお世話になっているものです。
エクストラの箸有料は地球にいいことですので当たり前かとおもいますよ。ただお断りの言い方の接客態度が悪かったんでしょうね。以前ウワサで態度がよくないレジ店員がいると聞いたことはありますが。
日本みたいな接客態度を期待するのは難しいのではないでしょうかね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 20:20:32

接客の悪いレジねえ。であったことないけどなあ。
コンビニヤにもいたらしいね。今でもいるのかなあ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 20:23:07

あのさ、それにあったトピがあるんだから、そこに返信しろよ。
乱立させるな。人のマナーがどうこう言ってる前に、自分のこと考えた方がいいんじゃねえの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 20:28:19

これってわざわざ新トピ立てるようなことかしら?別トピにあがっていた店員はきちんと説明していると思いますよ。態度の感じ方は個人差があるし、私は店員の態度が悪かったということより「もらえて当然!」と思っていたトピ主がもらなくてキーとなった、というふうに受け取れました。

それからウワサを掲示板で書くのは店名を出しているし中傷ともとられかねないのでやめたほうがいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 20:32:39

それからウワサを掲示板で書くのは店名を出しているし中傷ともとられかねないのでやめたほうがいいと思います。

うわさ?うわさで店名あげないでしょう。ではふじやもうわさなの?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 21:07:15

>自分のこと考えた方がいいんじゃねえの?

「お客様には大変ご迷惑おかけしておりますが今後とも
よろしくお願いいたします」
って言えばいいものを、、、

いいんじゃ〜ねえの、なんて言い方するのはどうかと思うね。
まるでチンピラだね。

ふじやの店員もなかなかしぶといね〜

 
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2008/12/08 22:22:52

>うわさ?うわさで店名あげないでしょう。ではふじやもうわさなの?

おそらくレス3さんは
>ウワサで態度がよくないレジ店員がいると
ここのことを言っていると思われ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 22:31:03

ただ単にコメント間違えちゃっただけなんじゃないですか?
レス2さんみたくそこまで攻撃するほどのものでもないと思うけどな。:)
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 22:39:33

今迄は東条レストラン叩きだと思ったら
次は富士屋叩きかよ.

両方の店は昔からこのバンクーバーの日系の社会にいろいろと奉仕をしをしていると云う事を忘れては成りませよ。

好き勝手な事を云い.ぼやき.いい加減にしろ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 22:58:10

今迄は東条レストラン叩きだと思ったら

えっ?そんなトピありましたっけ?
東條さんとふじやを一緒にしないでくださいよ。
レベルが違う。
 
Res.10 by H2 from @#$% 2008/12/08 23:23:29

〉今迄は東条レストラン叩きだと思ったら

そんな事言ったら、みんなそのトピ探しに行っちゃうじゃんねぇ?

記事も書かねばたたかれまいに・・・  
Res.11 by 無回答 from 日本 2008/12/11 12:26:18

もう、みんな〜H2叩きはやめようよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network