jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5692
FIDOについて教えてください
by 無回答 from 無回答 2008/12/05 01:06:19

こちらでFIDOをつかっているのですが請求書が住所を変えてから届かないのです。ちゃんとオンラインでのデータは変わっているのですが・・・それでメールにきてた金額を払っていたのですがどうやあsの携帯にくる金額も正しいわけではないらしいのです。(FIDOショップの店員さんにきいたところ)そしてなぜか今月のメールに140$の請求がきてしまったんです。そんなに使っていないのですが。。。それで請求書もなくオンラインではTOTALしかみれないのその金額を払うしかないようです。プランをマンスリーにしてたのですがもうプリペイドに変えようかなとも思ってたのですがその金額を払わないと変えれないみたいです。みなさんもこうゆうことよくありますか?どなたかアドバイスくださるとうれしいです。長々とすみません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 02:00:44

請求書が届かないのであれば、もう一度FIDOに電話してちゃんと住所変更ができているか確かめたほうがいいですよ。

私の場合、住所変更して、3ヶ月以上経っても請求書が来なかったのでもう一度電話したところ、住所変更できてなかったようです。オペレーターが違う欄に住所を入力したのだと思います。結局延滞料金を30ドルほど払わなければいけませんでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network