jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5688
ひどい目にあった日本人レストランで
by イテモタロカ! from バンクーバー 2008/12/03 07:45:46

僕はロブソンの日本人レストランに行きました。

そこでオーダーの時に給仕にお前ワーホリだろうと言われました。

僕はそうだと言うとそいつはいきなり僕にコブラツイストをかけて来ました。

僕はびっくりして、何をするんだと言うとそいつはこれはカナダではやっているギャグと言われ納得。

帰る時にそいつの後ろに回って、猪木ゆずりの延髄切りをくらわしてやった。

そいつは意外にも喜んでいた。バンクーバーは何とおもろいところだ。

ワーホリ野郎ガ来るのが納得した。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 07:55:19

おれもそいつにやられた。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 11:04:56

ロブソンに日本人レストランってある?

たいていはオーナーが中国人じゃないかい?日本食?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 11:14:25

>>>>日本人レストラン

・・・・・って???
そもそも、その辺が・・・?
謂わんとしてることは汲み取れなくもないけれど、
このトピック自体がかなり摩訶不思議なんで、
もしかすると「日本人が売られている」レストランなのかな?・・・と、
ふと思っちまったなあ。。。。  
Res.4 by 無解凍 from バンクーバー 2008/12/03 12:32:17

コンビニ屋の3−4軒ほど手前(東)の所かな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 13:11:34

知っているよ、トピヌシさん
そいつは大のプロレス好きで客にプロレスの技をかけるの楽しみにしている奴さ
俺の連れなんかその野郎にドロップキックをやられたと言ってた  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 13:58:19

僕は昔、大阪の南のパブに入るや否や、いきなり殴られた事があったがバンクーバーでもおもろい所があるのだと思った。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 19:11:58

コンビニ屋の3−4軒ほど手前

あ00やですか?一度も行った事ないけどな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/03 19:58:56

>帰る時にそいつの後ろに回って、猪木ゆずりの延髄切りをくらわしてやった。

>そいつは意外にも喜んでいた。バンクーバーは何とおもろいところだ。


そいつをいくらぶん殴っても訴えられないのか?w
でもプロレス技に限るのかな?w
毒霧や金的も喜んでくれるのかね?w  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 20:23:36

「あ○○や」って日本人レストランなのですか?
長年、中国人レストラン(笑)かと思っていました。
ところで、お味のほうは?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 07:02:56

そいつはプロレスが大好きで、毒霧、16紋キック、プロレスの技は何でも喜ぶ見たいだ。
今度行ったらスピングトーホールドをくらわしてやるぜ・!  
Res.11 by シン from バンクーバー 2008/12/04 07:13:09

レス10よ、俺様ならタイガージェットシンのサーベルで、その野郎の額を殴ってやるぜ
あくまでプロレスだから相手がいたがらないように殴るのだが、俺様はシンとバンクーバーで会って飲みに行ったぜ
彼は昔バンクーバーに住んでいたみたいだ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 09:41:44

俺の友人が彼をトロントで見たと言っていた。俺もサーベルで殴られたい  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 13:24:45

ワーホリの女性にドロップキックして、そいつは首になったと聞いた。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network