jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5680
女が怖い
by 女が怖い from バンクーバー 2008/12/01 02:23:27


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/01 02:57:46

現実を知る事ができてよかったですね。みんな、こんな感じですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/01 08:55:37

そう、本当に自分でも怖いぐらいに完璧にメークをしてファッション等きめた時と、化粧を全て落として朝起きたばかり、Tシャツに短パンの姿とガラッと変わります。別人ですね。  
Res.3 by むかいとう from バンクーバー 2008/12/01 09:23:41

彼女はまだ変らない方だと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/01 09:46:11

うん、かわらないほうですよね。私のほうが違う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/01 12:01:48

化粧とは化けること、化け物、おみあげの上げ底みたいなもの。
誇大広告
最近のバカは化粧をした後を別嬪、してないのをスッピンと信じている。本当は化粧をしていなくてもきれいなことを別嬪という。
何をやっても中身は同じ、だからブラウンバッグレイピストが出る。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/12/01 12:05:44

TYRA BANKSやBRITNEY SPEARSも同じですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/01 12:18:27

すげー!
私ぜんぜん変わりません。スッピンでも気張ってやったつもりの化粧でも全然...一般日本人のコスメレベルが世界的にも非常に高いっていう噂は本当なのかも。この特殊メイクばりの技術は是非見習いたい。どうやって勉強してるんだろ。

とぴ主、顔だけで判断してたんだろうけど、夢壊れちゃって可愛そう。。。これが見た目重視世間の成れの果てってやつか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/01 15:17:19

ロブソン ST.歩いてみな.
スポン(スピン顔)の日本人ゾロゾロと歩いているから.

何時もハローインの日とと変らず化け物(者)仮装しないで歩いているから.一見.見る価値有るよ。
日本のアキバ系とは違い.
このロブソンST.は何と申して良いのやら.ブブブ〜〜ッ.

必ずDJカメは忘れ無いようにね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/01 16:12:18

え?これって、Before と After が余りにも違うから怖いっていうトピなの?

両方の写真見たけど、驚くほど違うようには見えないけど。。。確かに同一人物だし、化粧による外見の変化としては、誰でもこんなもんだと思うよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/01 16:34:23

どっちの写真の顔でも、こういう女性いる。
この人が普段化粧して過ごした場合と、普段すっぴんで過ごした場合、人生は違うはず。
だって結局は外見は大きく人の反応を左右するんだもん。

自分もすっぴんと身支度&化粧後、大違い。
その場合の世間の男性の態度が大きく違う。
美人=幸せ とは限らないけど、少なくとも得ではある。
スタイルがいい美人に生まれたかったな…  
Res.11 by むとうかい from 日本 2008/12/02 06:02:51

こんなもんですよね。
それよりも、個人的にはRes.8さんが
ナニジンなのか気になりました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/02 20:53:23

↑同意。
「ハローインの日とと」って・・人とって書きたかったのか、日とってかきたかったのか。
しかもアキバ系の意味をわかってるようではないし。
うーん・・爆笑くさいな・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network