jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5656
耳なし芳一は不幸だったか否か?
by H2 from 源氏爆弾・核平家 2008/11/22 04:20:05

日本むかしばなし。耳なし芳一の巻き。
http://www.youtube.com/watch?v=2gceT7F6otQ

芳一っつぁんって、今までてっきり不幸な可哀想なお人だとばかり思い込んでいたんですけど、彼は耳を千切りんされたお陰で全国津々浦々、未来永劫高名な琵琶弾語りスターになる事が出来たんですねぇ・・

Defレパードの片腕ドラマー見たいな感じでしょうか?

でもお坊さんは、芳一つぁんの小筆にもちゃんと忘れずに御経をカキコしたんですねぇ・・
ふぅ〜・・良かった良かった・・・・

でも、その時迄の一つぁんは、当時レベルなりの科学信奉者であり、亡霊の存在なんて更々信じておらず、、 一見柔和で親切なお坊んさんの勧める、亡霊プルーフィング法導入と経文入墨の施行に対し、未だ半信半疑であった…
『……。も、もしかしたら、この僕は、、お坊さんに好い様に弄れているのでは…?』

(;゜_゜耳)rz ☚軟妙宝練決行…ち〜ん・・・✍(_ _)v
↑の様に、猜疑心満々の眼差しで住職の手慣れた手作業を盗み見る、一つぁんの超不安気な表情がありありと目に浮かぶようです。

Res.1 by www from 無回答 2008/11/22 06:38:23

いつもつまらないネタ提供アリガトさんwww
レスがほしいカマってチャンなのねwww

↓このトピックなんてみごとにスルーされていますねwwwwww
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5616
珍しいですよここの掲示板で完封されるなんてwwwwww

ああっと、わたしがレス乞食に1レスめぐんでしまった・・・orz  
Res.2 by おやじ from ハリファックス 2008/11/22 07:59:24

お〜よしよし」、お〜よしよし、洋梨ホウイチちゃん

マミーに焼うどん作ってもらって寝んねしな、夢の中ではレスが溢れんばかりに、、、
人の意見が腹立つ耳なしホウイチは、耳を引きちぎってもらったのでもう誰の話にも、意見にも「耳を貸す」必要がなくなり、「○ョンパ!サベツ!」とぶつぶつ言いながらしわわせに暮らしましたとさ、、、めでたし、めでたし

盲爆!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 11:54:06

「一つぁん」とかって表現、微妙にイラッとくるよね。
普通に書けないのか・・と。  
Res.4 by H2 from 針珍で〜た〜豚のケ〜ツ〜針珍挿入〜 2008/11/22 17:19:09

ふんふん、期待に反して下らんトピにいっぱいレスがついちゃってるな・・・笑
んあ〜?
ま〜たもや針ファックのあっ〜そぉー!からファックス版・痔爺通信が届いてるやん・・・
どっひ〜!ネチネチとしっつけぇ〜!

↓・・・・くコ:彡・・・重要!!!!!

そう言えば、以前このウツケは、「H2はカナダに長い間住んでる癖に永住権もとらず・・・」な〜んちゃってほざいてくれてたなぁ。

と言う事は、、、だ、、、、針珍チャンポン!

うぬれはH2と違って「しっかりカナダ国籍を取得してますよ」って事だよなぁ〜!?

いっつも偉そうにこきまくってるウツケのお前は、きっちり〜と日本国籍を放棄しちゃったって事なんだよなぁ? 

だとしたら、既にお前は日本人を捨てて極右ぶったれてる事を、ほあや国士無双は知ってんのんかん?

自分達が日本を捨て去った裏切りカナダ人の針珍糞じじいと、仲良くこび戯れてるのん知ってんのんかん?

別に他の方々が隠れ二重国籍なのは構わないし、ばれなきゃいいじゃ〜んて感じだけどぉ〜、、、

ただ、ハリファックの針珍奴のごとく、普段他人にむかって偉っそ〜〜〜〜に建前や説教ばっかりコキ飛ばし腐りまくってる癖に、うぬれの成人オムツから漏る垂る糞弁啖句は、直〜ぐキャンキャンとケツまくった揚句にムーラン・ルージュの淫売よろしく鼓舞とり自慰賛。

うつけた小奴はドモンロー法を破りきも、の〜脳と旅券2種類持参しながら執拗に人をつけ狙い、電柱の陰から増悪の眼差しを向け、いけいけしゃ〜しゃ〜とイバリを垂れ流したるも、一分の恥も覚えず、、

こんな似非国粋偽善奴の愚かさに驚愕しつつ、小奴の「我ママァ〜,I rub you!・・爆!」的で、加齢なカクシツ・テンコ盛り〜の度厚顔弩無恥さに、かえってこっちらが赤面させられちゃって、目まいと吐き気を強いられちゃう。

でも、さすがに針挿入の小奴でも、ま〜じで二重国籍保持の犯罪なんてぶっこいて無いよなぁ?
なんせ独りヨガリー風俗がよいの、うつけモンの事っちゃから怪しいモンダッタ↻ゼニヤッタ?・・(イレコね、ポリさん)

>しわわせに暮らしましたとさ

ま〜じ、めでたいやっちゃの〜

いくらなんでも、しわわせに、わなないて暮らせるかぁ・・、
くの、大ボケ小勃起の針珍万棒〜!・・・爆!!!
しわわ〜ウツケの顔に32本や!

しかもママが云々・・って言うのは、お前に対して僕が使いだした批判法だろがい、、、
ったくぅ〜、針珍訓たらぁ〜。

奥さ〜ん、こやつの卑下って、いっつも他人の猿まね・パクリばっかなんですよぉ〜・・
独創性皆無で脳パックしてつるつるりんで、ごっつい貧相なご老人なんですよぉ・・
同情してやってくださいな・・・  
Res.5 by おやじ from ハリファックス 2008/11/22 18:38:23

お〜よしよし、またたくさん書けまちたね。マミーに添削してもらってるからかな?
いつも元気でいいね!

永住権じゃないよ、市民権だよ。しわわせって書いてたな、すまん書き損じだ。
ハリファックスは昨日の夜中から吹雪で今朝は完全マヒでヒマしてたから、、、おちょくって遊ぼうとしただけなのに、、、

で、質問

慶応義塾大学の創始者で、日本国紙幣にその肖像が使われている「学問のすゝめ」などで知られる人物とは?

1.福沢諭吉

2.福沢輸血

3.福沢与作

以上の3っの中から選択せよなんだけど、、、わかるかなぁ、おしんに聞いてもいいよ。

それから、極右っていつも言ってるけど、オイラはどちらかというと思想的には「共産主義的」なのよ、まっいいけど。
なんでそんなに極右が好きなの?

♬ ぼうゃ〜 よいこだ 寝んねしな 今も昔も変わらずに 母の願いの子守唄 遠いむかしの物語・・・♬  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 18:46:16

トピズレですが、小学校国語4年生でしたっけ?ごんぎつね、なかされましたね
あとは、、うばすて山、の最初のほう。。皆さんご覧ください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 18:49:31

いやぁ〜、前から思っていたのですが、男同士の争いって女同士のそれよりも、もっと醜く見苦しいものですね。
そりゃまぁ、そうですよね。男は人を殺したり、騙したりって事が、女の何倍も多いものね。
何やら、女の争いで、女は敵を感情的に傷つけるだけだけれど、男は敵の自尊心、プライドをズタズタに傷つけると読んだ事があるのですが、本当のようですね。
いやぁ〜、男って恐いですね〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 19:04:43

喧嘩にすらなってない者をさして喧嘩してると言うのか?
IQと言うか、男の癖して脳味噌の中味程度が違いすぎるよ。
ここのおめでたいおやじとH2さんとは何もかも比べられないよ。
おやじじゃなくて、まるで幼稚園生徒みたいな幼稚なハリファックス、必死にカッコウだけつけたがってるが、なんせ頭の悪いのが見え見え、いい加減引っ込んでくれよクソおやじ。
でなければ、かっこいい男らしい喧嘩を一度拝見したいもんだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 19:11:16

H2さんはいつもコテを外してレディースルームに書き込んでいるんですよね?
今回は外し忘れていますよ。それでいつも覗いているのがばれてしまいましたね・・・。
このエロオヤジ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 19:38:56

>Defレパードの片腕ドラマー見たいな感じでしょうか?
聞き捨てならん。彼は片腕失くす前からスターだよ。
片腕で叩いていることは宣伝しないしね。
つまらんこと書かないでね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 20:10:35

誰が得するんだ、このトピ…  
Res.12 by H2 from いちまぁぁぁい、にまぁぁぁい、さんまぁぁぁ・・いっ 2008/11/23 01:37:42

結局針珍は二重国籍モンなのな・・・下司人だ・・
そうやっていっつも自分に都合の悪い核心を避け、こそこそこそこそしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Res.9よ、
わざわざ口調変えて、他人見たいなフリしなくてもばればれだっつ〜の。国士無双見たいな薄弱な奴・・笑

>H2さんって

笑?…おみゃぁーこそ女性トピに、キモ宅言葉使って女々しい書き込みしていたバッカ〜じゃんよぉ〜。 
お前さんこそFrom JPを変えるのを忘れて益代〜!・・・・

俺はいっつも、「最新24h以内の投稿一覧(時間順)」の内に、面白そうなタイトルを見つけたら毎回開いているから、「この男にご用心 」なんてジューシーなタイトルがあると、どんな男でも普通は飛びつくじゃ〜ん。で、今回は女性専門トピだって気づかずにカキコしたんだけど。それにレディースを読んだらエロい人なんだと思っちゃう方が、女性に対して偏見コテコテなんやんかぁ・・・

>いやぁ〜、男って恐いですね〜。

いやぁ〜ん、怖いのは僕だけですぅ〜・・藁 
きっと他の男性達はもっとさばさばしめあじあじしていると思いたぁ〜い。

楊貴妃やミセス・マーコスにヒラリーやデビ夫人、針挿入だから万年欲求満たらしタンゴのMrs.針ファックの様な怖ぁ〜い女性もいるじゃ〜ん・・

お姉さんは、今までの成り行きをご存じ無いのかも〜ん?だと、ま、そう思われちゃっても愛仕方ないのかも知れませんが、
実の所はH2、ハリハリ・オヤジ・ドン ブリリィ〜!を、ずず〜っとシカトしてきたんですよねぇ・・・・
針珍から問答無用ってリクソシスト貰ってたし〜。でも本人がそう言った直後から、「ぼくちゃんの罵詈に返事してよ〜、この際他人でもいいからH2の代答してよ〜・・」だってぇ〜。

まるで、「もう絶対に我儘言わないから一緒にお買いものつれてって〜・・」なんて約束した癖に、ま〜たお菓子売り場で仰向けにひっくりかえって、ママのスカートの裾を掴かみズリ下ろしながら「チョコ買え、このくそばばぁ!」って怒号してる羞恥心零の欲しガキみたい。針珍は毎回毎回返答ほしがっちゃって、マジず〜ず〜しつこ〜いんですよぉ・・泣
小奴を何とかして下さいな。。

今日は土曜日で休日だったから本当の事を述べてあげたの。

>敵の自尊心、プライドをズタズタに傷つける

あはは〜、あんなのH2は全然マジにじゃないっす〜。怒ったらあんな程度のもんじゃないっすよぉ・・?

それに、ケツまくり建前うつけには真の倫理道徳も自尊心も無いっす〜。ところてん見たいに精神くにゃくにゃしてるじゃ〜ん。
しかもH2の敵たるにゃおおいに役不足・・

ウジ虫やサナダ蟲、ゴキブリ〜どもは到底貴女の敵に成り得ないでしょう?でも不気味だから忌み嫌って丸めた新聞紙でパシンしたり、ヒール底でふんずけて駆除しちゃうでしょう?  こいつはそんな感じ〜・・カナダで日の丸ステッカー張った車のって、うじうじわいてくるのよ。本来は日本の国籍は持て無いヘタレのクッセーにさぁ・・

。。。。。。。。。。。。。。
芳一さんだって、耳を無くす以前から既に、ゲイ・ロード オブ 琵琶ってな大スターだったよ〜ん。
亡霊界でさえも彼は引っ張られダコだったんだしぃ。

うう、、ごんぎつね、、、うばすてやまに国士無双、、、悲惨な昔話しっておおいよね・・

うばすて山システムは実動してたって事が悲しすぎる。
実際には、数多くのお母ちゃんお父ちゃん達が息子に山にポツネンと置いてけぼりにされて、ゆるりじわじわと死んでいったんでしょうね。置き去りにする家族の方も目茶目茶辛かったでしょうねぇ・・・
極貧って残酷で不幸な事だよね。

映画の「ならやまぶしこう」をご覧になりました? 目〜ウルウルで漢字わからへん・・目汗

Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/11/23 03:17:05

どうでもいいけど最近のH2の壊れ具合はどーよ。
レディースルームにも出没しているらしいし、大丈夫か?
よっぽど、幸せで余裕のある生活を送ってんだろうなあ。
あんたのその余裕の10%でいいから分けてくれよ。  
Res.14 by おやじ from ハリファックス 2008/11/23 04:40:23

おっはょ〜う!
さっ、今日も元気に書き込もう!おやじのアパートから見える朝焼けはきれいだよ。
大西洋からのぼる朝日が、、、

争ってるつもりも、喧嘩してる訳でもございません。
書き込みして遊んでいるだけです。だいたいアホおやじにが本当に怒りを向ける対象は、、、、

あっそうだ、25歳の時、東京の赤坂カナダ大使館で永住権申請の最終面接で落とされたことは事実です。そこからアホおやじのインチキ人生は始まった?かもね。

しかしさぁ、「源氏爆弾・核平家」(なかなか渋いと思った、、、)と来たら、、、
       書く爆弾 しかねぇだろ!

ホウイチつぁんが「扁桃腺」わずらってたのは知ってたさ!

非書く三原則

1.意見主張が違うだけで、即攻撃しない。相手の意見を聞く。

2.ねつ造や嘘、インチキはしない。間違いを指摘されたら感謝する。

3.ある程度の品性や品位を保つ。揶揄するなら、揶揄されても怒らない。

匿名掲示板は、好きなときに、好きなだけ、喜怒哀楽を楽しむ、遊ぶところだと、、、思っている。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 15:21:50

↑本当尤もだよね。
H2は最近つけあがり過ぎ。自分を何様だと思っているんだろう。
面白くないことを言っているのに気付かないで一人で笑っている場の雰囲気が読めない人ってH2のような人。
一番嫌われるよ。  
Res.16 by H2 from ご意見番ご登場! 2008/11/24 00:26:02

あは、あは、あは〜・・自分さえ楽しければいいに決まってんじゃ〜ん。

おっちゃんは、掲示板界のご意見番なんやね?おばちゃんかも知れんけど、一応以後おっちゃんにしとくね、おっちゃん臭いから・・

むかつくんやったらH2の投稿よまなきゃいいじゃ〜ん、トピあけなきゃいいじゃ〜ん・・・

まるで桜満開の公園で、浄化槽タンクの蓋をわざわざ探し出して、苦労してこじ開けて、這いつくばってクンクン嗅いで、
「超くそくせ〜なこら!花見の場の雰囲気ちょった〜読めよ!」
って怒ってるみたい・・・・・爆〜〜〜!

掲示板の投稿ぐらいで・・・つけあがり過ぎって・・、何様って・・・、それ・・・爆!!!!
おっさん・・・爆!

おっちゃんみたいに、いっつも腕組んで一人で難しぃ〜しかめっ面して、周りに睨みきかせてるよりはええやろ?

おっちゃんって、、、多分、、、
くらぁ〜いお部屋で、くらぁ〜いお顔しながら、一人孤独に漬物とお茶漬けをすすりながら、JP掲示板読んで目を三角にして頭から湯気ピィィィ出してたり、TVのニュース見て、ぶつぶつと実際に声に出して画面にお説教ぶってる「おっちゃん系」のおっさんでしょ?

「麻生のあほ!ちったぁ〜言葉使いにきぃ〜つけんかい!
はああぁ〜〜ん?スチーブンヘ〜ペェ〜?・・ったくぅ〜!でっかい青白い面しながら人前で長々と偉そうに演説こきやがって。
ごらぁスチーブン自分を一体何様やと思ってやがんだ?
あ〜?ぷらいみにすたあ〜?
・・・・・。
ちっ、そっ、それがなんぼのもんじゃっちゅ〜ねん!おんどれ俺様の事をナメくさっとんのんかぁ〜!?」

おっちゃんの事考えてたら、ま〜た自分でめっちゃわらいこけてしも〜た。さんきゅぅ〜!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 01:00:16

H2よ

長い。
常に簡潔に書け。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 07:53:49

誰に何をいいたいのかもわからないw  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 07:59:07

なんでも茶化してダラダラと意味不明な長文かいているからな

だれもまともに取り合ってくれないwww  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 08:30:37

言語によるコミュニケーション力に著しく劣っているんじゃない?H2君って。言葉遊びってのは、やはりセンスがないと。漢字の変換をわざと変えて(最近のバカ若モノの風潮=真似なのかしらぬけど)みるも、己しか楽しんでないわけで、端は全く持ってしらけるだけ。
ヒトにどれだけ伝えられるかというのを考えてないのか、気にしてないのか。ひとりプレーでしかないよ。
君の書いたものは、最初の数行でお手上げ。
読んでいられないんだよ。
君の「猫ちゃん」ネタとかは嫌いじゃないけれど、
ここのところ度が過ぎやしないかい?
まともな文章、ヒトが読んでくれる文章が書けてから、言葉で遊びなさいな。
目も当てられないよ、最近の飛ばしっぷりには。  
Res.21 by おやじ from ハリファックス 2008/11/24 15:47:32

レス20さん

自分は、アホおやじは少しぐらいセンスありますでしょうか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/11/25 18:59:51

何?おやじさん、センスあるって言ってほしいの?んもう。自信満々のくせに〜。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/11/25 19:12:28

それにしてもH2のレスって読みにくい。
レスするってことは、他人が読むって事なんだからさ、読みやすく書いて欲しい。

自分の楽しみだけにレスしてるから読みたくなければ読むな っていうのは言い訳。
自分の楽しみの為だけにレスするなら、自分のノートにでも書いておけばいいだけだし。

だから、簡潔に読みやすく書いて下さい。

ところで、針挿入ってなんですか?

Res.24 by H2 from ぶぅ〜・ 2008/11/26 02:41:35

針挿入=ハリファックス 

Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 03:10:57

うわ、さみー  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 19:29:40

じゃあ、それだったら、ハリファックじゃん。  
Res.27 by おやじ from ハリファックス 2008/11/27 02:34:06

そうにゅう、、、ことだったのか、、、  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 20:30:57

わはははははーーー。うまい。

座布団一枚っ!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network