jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5629
嫌韓
by ムライ from 香港(出身シンガポール) 2008/11/09 15:15:45

だいたい、韓国人は他国の人がやった善行をじぶんがやったと主張する『ウリナラマンセー思考』があるから駄目なんだ。ほかの国の文化(特に中国や日本など)を「韓国発祥だ」と言い張るバカがそこらじゅうにいるもんだから、困った物だ。しかも、自分たちがやった悪行はすぐ人のせいにするし、この様なやつらが何千万も存在するなんて、まったく哀れな国である、韓国は。あと、韓国人は、『韓国と同じく日本に支配された東南アジアの人々も日本人に怒ってるだろう』という奴がいるが、実際東南アジアに住んでて、その様な根拠はまったく無く、日本人は現地の人に好かれている。逆に、ベトナム人を虐殺し、スマトラ義援金5000万ドルの約束を守らず、さらに東南アジア諸国で犯罪を繰り返す韓国人のほうが、東南アジアの人に嫌われている。しかし、韓国人はこの様な事実を知らず、たとえ知ったとしても知らないふりをしているという有様。私はこの様な軽率で失礼で空気の読めない韓国人に憤り、呆れています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 15:35:26

私はこの様な軽率で一方的で幼稚なトピに憤り、呆れています。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/11/09 17:39:47

>私はこの様な軽率で一方的で幼稚なトピに憤り、呆れています。

では反論すれば良いのでは。そうすれば一方的ではなくなるのではないですか。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 23:51:39

民族的偏見ってなかなか直し難いよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/10 08:52:41

トビ主のいっていることは偏見でもなんでもないよ。朝鮮人が嘘つきであるのは事実だからしようがないじゃん。  
Res.5 by 一般的な日本人 from バンクーバー 2008/11/10 10:46:16

人を蔑んだり、貶めたりするって言うのはね、あなたがそれより劣っているって証拠。

jpcanadaのトビに、似たようなの沢山ありますよね、自分がどれだけ彼らより優れていると思っているのでしょうね。日本人だけは清廉潔白だって思いあがっているのですかね。どんな民族でも高潔な人もいれば、下劣な奴もいます。このトビ主やそれを援護する人は、日本人の中でも下劣な部類でしょう。本当の日本人はもっと礼儀のある中味の濃い人たちのはず。

人を貶めて、自分を高めようなんて、知的水準の低い人のすることです。心ある知的で高邁な人々は、こんなトビを読んでも冷笑しているだけでしょうが、あまりの恥さらしに一言、述べておきます。  
Res.6 by 3 from 無回答 2008/11/10 14:44:36

Res4
オレの言ってることを証明してくれてありがとう。

Res5
こういう偏見を垂れ流してるポスティングを見るたび、彼らの主張とは逆に、日本人が特に優秀な民族ではない、ということがよく分かるので、オレにとっては勉強になります。自尊心や民族の誇り(とやら)の気概を持つのは勝手にしていただいて大いに結構なんですが、他の民族にも同じような気持ちがあり、こういう偏見を並べられたら不愉快に思う、ということを理解してないんでしょうね。  
Res.7 by 2 from トロント 2008/11/10 15:35:23

でも韓国での日本に対する態度を見たりするとレス5さんの言っている事はそのまま韓国へ対していってもらえないだろうかと思ってしまいます。日本人より韓国人のほうが一方的でアグレッシブな印象があります。おそらく教え込まれている事が、日本があまりに酷い事をしたということになっているので彼らからすると人道的に許せないのだろうと思いますけど。

実際はむしろ韓国人の言いたい放題にたいして一部の日本人がもう我慢できないといった感じで反論しているのではないでしょうか。多くの日本人は詳しい事など知らず、感心も薄いので韓国人を貶めて、自分を高めようなんて思っている人は少ないと思いますよ。むしろできるものなら仲良くしたいと思っている人が多いと思いますが、韓国人が敵意を剥き出しにするもんでできないだけだと思いますけどね。  
Res.8 by 無回答 from アメリカ 2008/11/11 19:33:50

ちょっと厳しい言い方かもしれませんけど、韓国に住んだことないのに、そういう偏見はおかしくありませんか?韓国人全員そういう人ではありません。正直言って、それで日本人嫌われてる理由のひとつなんですよ。きっと、日本人だと差別されたことや日本人だから死ねていわれたことないだろうが、、、

日本人でも、すべて日本が発祥だという馬鹿もいます。どこの国も同じです。日本人がすべてじゃないですよ。今の世界に生きるためには、そんな偏見をもっていると日本人のイメージが悪くなりますよ。それを克服するしかできませんね。  
Res.9 by 2 from トロント 2008/11/11 21:24:46

何処の国でも全ての人が同じ考えを持っていのは当然です。中には日本を好きな韓国人もいるでしょう。

でもね、併合時や戦争前後、文化の発祥などの話を韓国人に持ち出す日本人を見ることは少ないですが、韓国人はけっこう多いですよね。偏見ではなく実際に私がESLの学生だころなどは韓国からの留学生にいましたよ。授業中にやけに好戦的な人もいたし。彼らが習ってきた事を主張していましたね。

韓国国内での日本へ対する抗議デモなどの報道も国民全部でやっている訳ではないでしょけど嘘ではないでしょう。日本でこのような行動はめったにありませんよね。

彼らは彼らなりに理不尽を許せない熱い心をもっているのかもしれないですが、その要因となる知識が一方的だから込ますのだと思いますよ。間違った知識や一方的な見解で熱くなられると手におえないといった感じじゃないでしょうか。

韓国人の方が日本人に対して偏見を持っている人が多いために、それが元で韓国人に対して偏見を持つ日本人が現われるのではないでしょうかね。だって騒ぎ始めるのはたいがい韓国側だと思いますから。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 18:21:39

アメリカ人は韓国のことをKFCという。その心は、
Korea F*cking Country.  
Res.11 by from 釣りトピとなりすましはすぐばれる 2008/11/13 05:51:40

でも韓国での日本に対する態度を見たりするとレス5さんの言っている事はそのまま韓国へ対していってもらえないだろうかと思ってしまいます。
 ↑
いやいや、そもそもトピ主や2が韓国に対して言えばいいのだ。

実際はむしろ韓国人の言いたい放題にたいして一部の日本人がもう我慢できないといった感じで反論しているのではないでしょうか。
 ↑
言い返すなら韓国人に言えばいいんだよな。
ここは日本人相手のカナダ情報サイトだぜ。
JPCANADAで嫌日反日侮日をやりたい放題にやってる奴がいるんならそいつに反論すればいいんだろうがよ、そんな奴いないJPCANADAで嫌韓を叫んだところで誰にも反論した事にならんだろう。

だって騒ぎ始めるのはたいがい韓国側だと思いますから。
 ↑
JPCANADAでは、嫌韓嫌中の似非愛国者が立てるトピが圧倒的に多いな。
それから、嫌韓嫌中の似非愛国者が嫌日韓国人になりすまして立てた小賢しいトピがたまにあるな。

おい、2よ
おまえの理屈が通るのは、韓国人が出入りして韓国人が嫌日反日侮日発言してるところで、そういう発言をした韓国人に対して反論する場合だけだ。日本人相手のカナダ情報サイトで、そんでもって似非愛国者の嫌韓嫌中トピしか立たないJPCANADAじゃ、おまえの理屈はただの詭弁だ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 06:39:04

このトビの嫌韓にイチャモンをつける前に「特亜を斬る」を検索して読んでみな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 06:50:09

ウェー、ハッハッハ  ラブベッドで愛の交歓ニダー           
___    ビシ!    ∧_∧  
 ̄ ̄  ∧_∧ ピシ!! 〃ノノ )))  
 ̄ ̄ <丶`∀´> ☆ (#)`д´> 好きにして〜
ー  ノ⌒つ ノ⌒て〕☆ノ #  ⌒つ  
   ( ´ / ̄ ̄  /#   ノ´
 / )  )__  / /\ く
 〆 レ ’ ̄    レ´   し´

 
Res.14 by 2 from トロント 2008/11/13 17:14:52

>ひさん

日本人に対してとかとか韓国人に対してとかで自分の意見を述べたのではありませんよ。述べられた意見に対して自分の意見を述べただけです。

韓国人が述べた物であれば韓国人に対して自分の意見を言った事になったでしょう。ただ今回は日本人が言った意見だったので日本人に私の思ったことを述べた事にんったまでです。つまり何人に対して出なく、その意見に対して自分の意見を述べただけです。

それにこのトピは私が立てたトピではありませんよ、

> 韓国人が出入りして韓国人が嫌日反日侮日発言してるところで、そういう発言をした韓国人に対して反論する場合だけだ。

こうおっしゃるならこのトピ自体が此処で立てられるべきでない物という事ですから、トピ主に言ってください。私は立てられたトピに投稿されたレスに対して意見を述べただけです。

それからもう一つ。

>おい、2よ
おまえ 〜

やかまし〜こら〜。
見知らぬあんたに おい だの おまえ だのと呼ばれる筋合いはね〜んだよ。他人に対する口の利き方を覚えてからもの言えや〜。   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 07:51:20

>by ひ from 釣りトピとなりすましはすぐばれる 

>ーーそんでもって似非愛国者の嫌韓嫌中トピしか立たないJPCANADAじゃ、ーー

あれ、最近こんなトピがありましたけどね。

【中国がチベットに行っていることは昔日本がやったことと同じだ】
   
Res.16 by 無回答 from トロント 2008/11/26 04:19:20

ヴァン・ダイク教授は「韓国は日帝強制占領期間を除いてほとんど独島を実効支配しており、地理的にも日本より近く、独島領有権と係わって歴史、地理的に日本より優位にいることは事実だが、…」




馬鹿??


江戸時代の初期(1618年)、伯耆藩の大谷、村川両家が幕府から鬱陵島を拝領して渡海免許を受け、毎年、同島に赴いて漁業を行い、アワビを幕府に献上していたが、竹島は鬱陵島渡航への寄港地、漁労地として利用されていた。

また、遅くとも1661年には、両家は幕府から竹島を拝領していた。

1696年(元禄9年)、鬱陵島周辺の漁業を巡る朝鮮との交渉の結果、幕府は鬱陵島への渡航を禁じたが(「竹島一件」)、竹島への渡航は禁じなかった。

明治に入り、日本人による鬱陵島への渡航が再び始まり、1883年(明治16年)には日本と朝鮮両国の通商に関する規則の成立により多くの漁民鬱陵島に行くようになり、その途中竹島に寄港していた。

日本は1905年(明治38年)、1月の閣議決定に続き、2月の島根県告示により竹島を島根県に編入し、竹島を領有する意思を再確認している。

日本が古くより竹島(当時の「松島」)を認知していたことは、多くの文献、地図等により明白だ。

経緯線投影の刊行日本図として最も代表的な長久保赤水の「改正日本輿地路程全図」(1779年)では現在の竹島を位置関係を正しく記載しており、他にも明治に至るまで多数の資料がある。

サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した。

1951(昭和26)年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。


このように、竹島は、「歴史的」にも、「国際法的」にも、明らかに日本の領土だ。
 
Res.17 by 無回答 from トロント 2008/11/27 01:21:22

IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援



?(´ヘ`;)ハァ

特定国?

後で述べるように支那も悪性巨大バブルが崩壊中で「2月危機」が懸念(期待)されているが、支那の場合には外貨は潤沢なため、IMFの支援とはあまり関係ない。

ここで民主党が訴えている個別支援の対象国とは、莫大な短期対外債務を負っていながら外貨不足によって債務不履行(国家破綻)の危機に瀕している韓国のことだ。

それにしても、「IMF経由の資金支援だけではなく、直接韓国を個別支援せよ!」という訴えは、日本の国益を無視して韓国を優先する売国奴丸出しの訴えだ。

自公連立政権も徐々に韓国支援に傾きつつあるように思えるが、民主党の場合は露骨だ。


韓国は1997年に国家破綻の危機に見舞われた。

その際に韓国は、IMFや日本に助けてもらったのだが、IMFから融資を受けるためにIMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。

韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税などといった痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。

ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退くと、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

それから10年経ち、韓国は再び国家破綻の危機に見舞われている。

IMF管理の厳しさを知っている韓国は、二度とIMF管理下に置かれたくないので、現在IMFには支援を要請せず、日本や支那に外貨融通の支援拡大を要請している。

日本政府も韓国の要請に応え、12月13日に福岡県で開催される日韓首脳会談で、「通貨交換協定」(通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意すると報じられている

しかし、たった10年間に2回も国家破綻しそうになっている韓国に外貨資金の融通を拡大することは愚の骨頂だ。


今、韓国に資金を融通することは、麻薬中毒患者に麻薬を与え続けることと同じだ。

麻薬中毒患者への資金支援は、取立てのプロであるIMFに任せるべきだ。


日本が韓国に融資しても返済される見込みがない上に、韓国は10年前に最大の支援国となった日本に対して、竹島を不法占拠したまま、対馬までも韓国領土だと主張し、「慰安婦」や「日本海呼称」や「靖国神社参拝」や「教科書」などの問題で激しい反日活動を世界中で繰り広げている。

よって、日本は絶対に韓国を支援してはならない。


さて、27日(木)午前9時に韓国銀行は韓国の10月の国際収支を発表する。

市場参加者や韓国政府の予想は経常収支の黒字転換で一致しており、黒転は既に織り込み済みなので、明日のウオン相場の行方は予想がつかない。

反対に万が一10月の経常収支も赤字となった場合、ウォンは暴落するだろう。

明日のウォン相場は面白そうだ。

ワロスチャート
http://stooq.com/q/?s=usdkrw&c=1d&t=c&a=lg&b=0

韓国
国際収支年月 経常収支
2007年11月 △1505
2007年12月  ▲814
2008年1月  ▲2751
2008年2月  ▲2350
2008年3月   ▲111
2008年4月  ▲1563
2008年5月   ▲377
2008年6月  △1824
2008年7月  ▲2451
2008年8月  ▲4696
2008年9月  ▲1219
(単位:100万ドル)


 
Res.18 by 無回答 from トロント 2008/11/29 01:44:55



<帰れ、帰れ、みんなの迷惑だ、マスコミの方々、警察が何をやっているかちゃんと撮ってよ>

これらは在日朝鮮人が怒鳴る言葉ではなく、在日朝鮮人に対して浴びせられるべき言葉であり、そっくりそのままお返ししたい。

これをマスコミがちゃんと撮ったら世論が味方すると本気で思っているのだろうか・・・

このような捜査の妨害も公務執行妨害で、どんどん逮捕すべきだ。


朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の元幹部が税理士資格がないのに会員が経営する飲食店の税務申告書類を作成するなど税理士業務を行っていた。

飲食店はそれ以前、脱税容疑で告発され、罰金刑を受けたことがあった。

在日朝鮮商工会は、在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて申告しているが、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でもかんでも必要経費として認めるため、朝鮮商工人たちは殆ど税金を納めていない。

これは、1967年、社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした驚くべき合意によって可能となっている。

在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権に関する資料は次のとおり。

――――――
1993年3月30日、週刊誌『アエラ』は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で『アエラ』編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、『アエラ』を孤立させた。

1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著
――――――




社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした許せない合意は、「五箇条の御誓文」などとも呼ばれる。
 
Res.19 by Unkogane from Somewhere over the Rainbow Trout 2008/11/29 01:53:03

俺はさっき、日本の全国地図にでかくて長いウン子をたらした。


やはり、日本はあちこち:

くssっさい!!!!!!!!!!!!!
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 10:21:44

なんとまあ、無知でバカで、ケツの穴の小さいやつの多いこと、みんな地球という宇宙船に乗って太陽の周りを1秒間に30キロのスピードで飛んでいるのです、あなたがおならすると周囲の人に迷惑がかかります、あまり体内から毒を出さないでください。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 17:24:57

韓国はアジア初のアイスランドとなるのか。ソウル株式市場では16日、韓国総合株価指数(KOSPI)が前日終値比126.50ポイント下落で、過去最大の下げ幅となった。同日の韓国ウォン相場も1997年のアジア通貨危機以来の最安値を記録。英経済紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は、「韓国が(金融危機に陥った)アイスランドの後に続く可能性が高く、破産の瀬戸際に立たされている」と報じた。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 18:41:20

この手のくだらん同じトピが定期的にあがるね。まったくの暇人ルーザーだなトピ主は。。。ごくろうさま、これからもがんばって、くだらないトピをあげてね。。。私は見ませんので。。  
Res.23 by ほあ from 無回答 2008/12/01 03:16:45

このトビは、事実に基づいた結構なトビです。そんなトビ主に敬意を表したいですネ。そして、それをなした人物を暇人とかルーザーとこき下ろす人物は、本当のことが記述されているので気にくわず、ならば、チョンか反日日本人に違いナシ。
 
Res.24 by from やっぱ同じように変だよな 2008/12/01 07:12:28

>本当のことが記述されているので気にくわず、ならば、チョンか反日日本人に違いナシ。

ホントの事を投稿したら、思いっきりいきり立ってたヒトがいたな。
あのハンドルネーム、今はもう使わなくなっちゃったけど。
ま、レス23に言わせりゃ、あのヒトも『チョンか反日日本人に違いナシ』って事だな。

でもなー、変だよな。
あのヒトは差別や罵倒を(タテマエでは)嫌ってたみたいだけど、『チョン』なんて平気で言っちゃうようなレス23との友情を云々してたし、
レス23はレス23で、『チョンか反日日本人』を一絡げにして毛嫌いしながら、『チョンか反日日本人に違いナシ』のはずのあのヒトに同調してたしね。

なんだかな。


あ、そうだ。
俺も次は from トロント にしちゃおっかな。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2008/12/01 17:31:14

在日コリアンによる生活保護不正受給疑惑問題

インターネット上及び一部書籍では、在日韓国・朝鮮人による生活保護の不正受給疑惑が、しばしば噂として取り上げられている。実際、人口比における在日朝鮮・韓国人家庭の生活保護受給率が異常に高く、在日コリアン家庭の5%以上が、生活保護受給を受けており、これは日本人の約1%と比べ、5倍以上となっている。この事実が、噂をまことしやかなものとしている。

2007年には三重県伊賀市(当時の上野市)が、在日コリアンに対し40年近くにわたって市県民税を半額に減免していたことが発覚している。また、桑名市でも同様のことが行われていた。 この半額減免措置は、条例に定めが無く、民団と朝鮮総連との交渉の結果、当時の市長の判断により特例として認められたものが、慣例化して続けられていた。 しかし、本来は単年度ごとの市長の決済が必要だが、これも行われておらず、現市長もこの措置を知らされていないという、明らかな条例違反であった。似たような措置が、全国の各地方自治体で行なわれていると考えられている。

日本には、特にマスコミには、報復を怖れ、また、思想信条から、これらの団体及び、在日コリアンを非難することを忌避する、“コリアンタブー”が厳然として存在している。一部大手マスメディアは、在日コリアンが加害者である犯罪報道を、実名を隠し通名、つまり日本人名を用い、加害者が在日コリアンであることをわからないように隠蔽して行っている。また暴力と脅迫の恐怖に屈すると同時に、日本人に多く見られる悪しきことなかれ主義、その場しのぎから、彼らの要求を易々と受け入れてしまうのだと考えられている。

疑惑の段階ではあるが、在日コリアンの不正受給にも同様の根があると囁かれている。

これらの在日コリアンに対する、日本人に対する逆差別というべき優遇措置はインターネット上などでは在日特権と呼ばれており、時代の趨勢にあわない、日本人は水際作戦で保護をなかなか受けられないのに在日コリアンばかりが保護を受けやすいのは不公平ではないかという声も上がっている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
―――――







在日朝鮮人や在日韓国人というのは、日本にとっては、殆ど例外なく寄生虫であったり疫病神であったり癌であったりしている。

在日朝鮮・韓国人は、原則として国外追放するべきだ。

帰化審査を現状よりもかなり厳しくし、その後も不適格者となればどんどん国外追放していくように改めていく必要がある。

生活保護など、もってのほかだ。

刑務所の飯を食わせるのも勿体無いような気がする。

南北朝鮮は、そのような連中を責任を持って引き取るべきだ。


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/12/02 15:05:52

韓流ホストクラブ摘発相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000083-san-soci


韓流ホストクラブ摘発相次ぐ “出稼ぎ”絶えず 不況…「東京に行けば働ける」
12月2日8時5分配信 産経新聞

 東京都内で韓国人ホストクラブの摘発が相次いでいる。“韓流”ブームに乗って、韓国人男性目当ての日本人女性客が増えたこともあるが、1997年の通貨危機以来最悪といわれる韓国の不況から、「東京に行けば稼げる」と不法滞在覚悟でホストとして入国する若い韓国人男性が後を絶たないためだ。今年に入ってからは、ホスト狙いの“入国ラッシュ”が続いているという。

 ≪口コミ広がる≫

 韓国人ホストクラブが現れたのは15年ほど前から。最初は韓国人ホステスを相手にしたが、その後、韓流ブームで韓国系飲食店の増加に従ってホストクラブも増え、日本人女性も通うようになる。

 今年に入ってからの入国はすさまじく、「月に100〜200人はホストになるため入国している」(捜査関係者)との分析もある。韓国内で「日本に行けばホストクラブで働ける」と、口コミで広がっているともされる。

 11月28日未明、東京・歌舞伎町のビル8階の飲食店「ビーナスポート」に警視庁組織犯罪対策1課の捜査員らが踏み込んだ。店内の男女34人のうち22人が韓国人ホストで、入管難民法違反容疑で逮捕または入管に引き渡された。ホストの一人は逃げようとして3階から転落死した。

 新宿一帯だけで“韓流ホストクラブ”は数十軒があるとみられるが、実態は不明という。

 警視庁組対1課の韓国人ホストクラブの摘発は今年5件。9月には上野と赤坂の2店で50人が摘発されたが、そのなかに、元Jリーガーのホストもいた。

 スーツ姿の日本のホストと違って、“韓流ホスト”はGパンにTシャツ。摘発の際、客と従業員の見分けがつきにくくする狙いがある一方、この気軽さが女性に人気を呼んでいる。

 ≪それでも日本は宝島≫

 韓国からホストを目指す男性の入国が相次ぐ背景には愛知万博(平成17年)以降、ビザなしで短期滞在できるようになったことがある。ただ、摘発されたホストの供述が最大の理由だ。「韓国は不景気で仕事がなかったから、日本に来てホストになった」

 韓国は国際通貨基金(IMF)の介入を招いた97年以降最悪といわれる不況のまっただ中。20代のうち200万人近くが職にあぶれているとされ、「ソウル大など名門大を卒業しても半数が就職できない」(30代の韓国人)就職難だ。

 同じような状況からホステスとして韓国から日本に入国する女性も多い。「日本で働く韓国人ホステスにとって、韓国人ホストクラブは、母国語で話し相手になってくれるありがたい存在。このため、繁盛している」と捜査幹部。ただ、韓国人ホステスは、多くが日本人と結婚して定住資格を持つようになった。

 一方、男性は不法滞在者が多く、摘発のリスクと背中あわせだ。「それでも男たちにとって日本は依然『宝の島』。円高で日本での生活が苦しくてもホストで稼いで本国に持ち帰れば2倍になるから」。関係者はそう指摘している。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2008/12/02 23:41:42

外貨準備には、貿易黒字で稼ぎ出した「真水」以外にも、他国から借りて積み上げた外貨があり、韓国の場合には「真水」部分は約6割だけだという。
また、韓国の外貨準備のうち、約500億ドルがファニーメイやフレディーマックなどに投資されていたことは、9月1日付英タイムズ紙によって報じられたことだ。
●関連記事
正確な外貨準備と短期対外債務の公表も必要
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36690913.html


ファニーメイなどへ投資した約500億ドルは、現在0〜100億ドル程度の価値しかないという。


いったん、ここで整理しておこう。


―――――
10月末の韓国の外貨準備高は、前月比▲274億2000万ドルの【2122億5000万ドル】(11月3日、韓国銀行発表)

うち、他国から借りて積み上げた外貨が約4割で、「真水」は約6割のままだとすると(2月18日付『日本経済新聞』)、10月末の外貨準備の真水部分は、【約1273億5000万ドル】

更に、ファニーメイなどへ投資した約500億ドル(9月1日付英タイムズ紙)は、現在0〜100億ドルの価値しかないなので400〜500億ドルが消滅したことになり、韓国の残りの外貨準備は、【約773〜873億ドル】


一方、1年以内に返済しなければならない流動外債(短期外債と、長期外債のうち1年以内に満期が到来するもの)は、【2271億2000万ドル】(11月28日、韓国銀行発表)


つまり、韓国には、1年以内に返済しなければならない短期対外債務が【2271億2000万ドル(22兆円)】もあるのに、実際に使用できる外貨が【773〜873億ドル(約8兆円)】しかない。
―――――


これは、相当厳しい。


李明博大統領をはじめとする韓国政府は、外貨準備高の内訳を説明することなく、2000億ドル超の外貨準備高の総額のみを強調しているが、こういう態度は一国の政府としては無責任極まりない。


日本は12月13日に福岡県で開催される日韓首脳会談で、「通貨交換協定」(通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意すると報じられているが、やめる方が良い。

韓国など国家破綻させ、韓国人には北朝鮮人と同じように石器時代の生活をさせる方が良い。
 
Res.28 by 無回答 from トロント 2008/12/04 22:34:46

2008年5月、アイルランドのダブリンで開かれた、08年中のクラスター禁止条約締結を目指す軍縮交渉「オスロ・プロセス」の開催中、公明党や「クラスター爆弾の禁止を目指す超党派の議員連盟」やマスコミなどが、福田政権に連日圧力をかけた。

2008年5月30日、とうとう珍犯福田は防衛省などの反対を押し切って、日本国民の生命と財産を危険にさらす禁止条約に同意した。

支那、ロシア、北朝鮮、韓国、アメリカ、台湾などが参加しないクラスター爆弾禁止条約に東アジアで日本だけが同意したのだから、日本国民に対して無責任極まりなく、正気の沙汰ではなかった。

■対人地雷禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本は対人地雷を廃止

■クラスター爆弾禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本はクラスター爆弾を廃止

■核兵器
支那やアメリカやロシアや北朝鮮は保有
日本は保有せず


 
Res.29 by ほあ from 無回答 2008/12/04 23:31:00

レス28さん。
親玉のチョンである池田を筆頭に、在日のチョンが幹部を占める公明党とは、日本へ不法入国して売笑婦として活躍する半島人の便宜のために国籍条項を改悪するだけでなく、今度は日本防御の弱体化に血道をあげていますネ。
まずは、この報せを知って喜んでいるのは中南海のシナ政府の高官にちがいなし。かれらは言う「市民主導の軍縮だって、テメエで外堀を埋めているのに気ずかない、おめでたいやつらだ」と。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/12/06 05:10:43

>インターネット上及び一部書籍では、在日韓国・朝鮮人による生活保護の不正受給疑惑が、しばしば噂として取り上げられている。実際、人口比における在日朝鮮・韓国人家庭の生活保護受給率が異常に高く、在日コリアン家庭の5%以上が、生活保護受給を受けており、これは日本人の約1%と比べ、5倍以上となっている。この事実が、噂をまことしやかなものとしている。

おどろき。


>日本には、特にマスコミには、報復を怖れ、また、思想信条から、これらの団体及び、在日コリアンを非難することを忌避する、“コリアンタブー”が厳然として存在している。一部大手マスメディアは、在日コリアンが加害者である犯罪報道を、実名を隠し通名、つまり日本人名を用い、加害者が在日コリアンであることをわからないように隠蔽して行っている。また暴力と脅迫の恐怖に屈すると同時に、日本人に多く見られる悪しきことなかれ主義、その場しのぎから、彼らの要求を易々と受け入れてしまうのだと考えられている

むむむむY・・・・困ったなあ・・・・・。????>  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/06 10:50:30

>>RES30
以前、厚生省から発表されているデータから被保護率を計算したことがあります。

在日朝鮮・韓国人の被保護率が日本人の5倍というは、私の知る限り、他の統計データから概算した推計値です。日本国籍を持たない人(つまり外国籍全体)の生活保護者数しか公表されていないため、在日朝鮮・韓国人の被保護率がどれくらいなのかが分からないのです。いくつかの検証サイトを見たところ、永住者における朝鮮・韓国籍の割合からこの値を推定しているようです。しかしここには落とし穴があり、外国籍の被保護率と比べて、朝鮮・韓国籍の被保護者率が高ければ、5倍以上ということもあり得ますし、少なければ、2倍程度という可能性もあります。

ただ、外国籍全体の生活保護者の割合が、日本人のそれと比べて大きいのは事実です。私の概算では、外国籍の被保護人員割合は、日本国籍の被保護人員割合の3倍程度です。(2006年度の統計より。月平均ベースの日本人被保護率は1.18%、外国人被保護率は3.51%。)

「そもそも日本人が働いて稼いだ富を、なぜ外国人に分配せねばならないのか?」という疑問はまっとうな政治的意見だと思います。政府は永住外国人その他については、日本人に準じて生活保護を適用することにしていますが、これが妥当な判断かどうかは意見が分かれるところだと思いますし、多くの日本人が日本人以外に富を分配することには反対するだろうと考えます。

しかし、上記のようなデータを見るときは注意が必要です。こうしたデータを引っ張り出してくる人は、この掲示板でよく見られるように、韓国人・朝鮮人あるいは外国人が嫌いで嫌いで仕方がなく、彼らを攻撃するために役に立つ統計をわざわざ探して選んできて示しているようにうかがえます。永住権を持つ外国人が日本人の3倍の比率で生活保護に頼っているのは紛れもない事実なのですが、それにどれほどの意味があり、だったらどうするのか、ということは別問題と考えた方がいいでしょう。

更に言えば、どのような人が生活保護を受けるのかについては、年齢を筆頭に学歴、労働スキル、居住地、両親の年収、社会的地位などの複数要因が複雑に影響していると考えられています。こうした影響を考えず、外国籍ということにのみ執着して、「朝鮮・韓国人が民族として怠惰だから生活保護を受けるんだ。」という発想は偏見もしくは好き嫌いの感情からくる稚拙な議論と考えたほうがいいでしょう。  
Res.32 by ほあ from 無回答 2008/12/06 15:13:56

レス31番さま。
あなたは「朝鮮韓国人は民族として怠情だから生活保護をうけるんだ」という発想は、偏見もしくは、好き嫌いの感情からくる稚拙な議論と考えたほうがいいでしょうと仰いました。
果たしてそうでしょうか? 
それでは、下記に示す事実、すなわち、在日朝鮮人は、日本人同様に社会のインフラ、公共サービスを受けながら、更なる利益を得る特権階級である、これは法の前に不平等である、連中の特権を取り上げてしまえと論じた場合、偏見とか好き嫌いの感情であり稚拙な考えとアナタは指摘されるでしょうか?

在日特権の数々を明記させていただきます。(情報源はネットの「論壇」から引用)

地方税    固定資産税の減免
特別区    民税と都民税の非課税
年 金    心身障害者扶養年金掛け金の減免
都営住宅   共益費の免除、住宅入居保証金の減免、または徴収猶       予
水道     基本料金の免除
下水道    基本料金の免除、および水洗便所設置助成金の交付
放送     放送受信料の免除、よん様を只でみれるんです、素敵
清掃     ごみ容器の無料貸与、廃棄物手数料の免除
衛生     保健所使用料、手数料の減免
教育     都立高等学校、高等専門学校の授業料免除
通名     公式書類までに使用可、(会社登記、免許書、健康保       険証など)
       民族系の金融機関に偽名で講座開設し脱税し放題
       職業不定の在日タレントも無敵
       凶悪犯罪者の3分の1は在日、ほとんど実名では報道
       されない。アサヒ新聞が強力に保護。
生活保護   家族の人数x4万円、プラス家賃として5万円
       ということは、4人家族の場合、21万円の月収
       ヤクザのチョンにとって貴重な財源となっている

これだけではありません。
a)強制連行されて日本に住まされた、年金の掛け金を払っていないが日本政府は国民年金を支払う義務があると訴えたのは戦後生まれの朝鮮人。戦後の日本政府が朝鮮人を強制連行したとでも言うのですか?
b)さる11月25日、「山口県民族教育を支援するオモニたちのネットワーク」の8人が、立派な朝鮮人に育てたいので教育助成金を山口朝鮮初級学校に交付するようにと下関市議会に要請しました。
ちなみに、この朝鮮初級学校とは、横田めぐみさんをはじめとするわが同胞を拉致し、国際社会ではならず者と烙印を押された金ブタの肖像を教室に掲げて崇拝し、いわば、反日教育を実践するメッカであり、そこから教育を受けた生徒は、立派な反日チョンとしてに成長し、日本社会で活躍されるに違いないでしょう。

と言うわけで、小生が嫌韓意識を持つようになったのは、在日が生活保護を受ける確率が高い、低い、それを指摘して考えるのは幼稚とか言う問題ではなく、韓国人のデタラメさ加減と、現実に起こっている日本人に対する逆差別、これらの事実に基づいて涵養されました。
よって、考え方の問題ではございません。



   
Res.33 by from 無回答 2008/12/06 20:13:57

レス32に質問です。

>情報源はネットの「論壇」から引用

「論壇」ってどこですか?
引用元の記載は、引用元に到達できるだけの情報がないとダメだよ。

>在日特権の数々を明記させていただきます。

申し訳ないけど「論壇」がどこにあるのかわからんので教えてくれると嬉しいんだけど、「論壇」にはレス32が明記した在日特権の数々の根拠の記載はあるの?

通名使用が「在日特権」になってるけど、日本人だって通名は使えるんだよね。公文書で使用するのもOK。

・固定資産税の減免
・心身障害者扶養年金掛け金の減免
・都営住宅共益費の免除、住宅入居保証金の減免、または徴収猶予
・放送受信料の免除
・都立高等学校、高等専門学校の授業料免除
 ↑
こいつらも、在日韓国朝鮮人だから減免適格なんじゃないよね。適格要件は低所得であること。「在日特権」かい?

「在日特権」じゃないものを「在日特権」なんて言ってるのをそのまま鵜呑みしちゃうのって、やっぱり「好き嫌いの感情からくる稚拙な議論」なんじゃないの?
レス31のこれ↓、図星でしょ。

>韓国人・朝鮮人あるいは外国人が嫌いで嫌いで仕方がなく、彼らを攻撃するために役に立つ統計をわざわざ探して選んできて示しているようにうかがえます。  
Res.34 by ほあ from 無回答 2008/12/06 20:27:53

ひさん。
在日特権を検索なさってください。
参考資料がゴマンとあります。  
Res.35 by from 突っ込んでみる。 2008/12/06 21:42:29

おもしろすぎる。おもしろすぎるよ、レス34!
「あ〜、またそんなこと言っちゃうんだ」って感じ。

突っ込んだら、誰かさんに突っ込まれた時みたいにまた臍曲げちゃうんだろうな。

そう言えば、突っ込んでレス34に臍を曲げさせた誰かさん、レス34との友情を云々してた奴にも突っ込み入れて臍曲げさせてたよね。

臍曲げたあいつ、自分で辞書を引けって言っといて、どの辞書ひいたらいいんだ?ってしつこく(あ、ごめん、レス34には「ひつこく」だったっけ)突っ込まれて臍曲げちゃったんだよね。

いやぁ、友情を育むだけあって、大変よく似ていますなぁ。


>参考資料がゴマンとあります。

ふ〜ん、そうなんだ。
で、そのうち、レス34が引用した「論壇」はどこにあるの?ゴマンとあるんじゃなおさらわからないよね。  
Res.36 by H2 from ぶぅ〜・ 2008/12/06 22:40:28

韓流ホストクラブ、韓国人売春婦の摘発相次ぐなんて言っても、
それは需要と供給。
ほあみたいに、堅気な一般女子にモテないスケベ男・女性が女郎屋・ホストクラブに嬉々と足げ無く通っちゃうから、日本に雪崩込んでくるねん。

それにクラスター爆弾や地雷が大好きな奴いるな・・
田畑に埋まった地雷踏んで足を吹っ飛ばされた農家の子供達がどんだけ仰山いると思てるねん・・

地雷の種類の中には、綺麗なネオン色や玩具見たいな可愛い形をしたエグイ地雷もある。その地雷を見つけた子供の興味をそそり手に取らせて子供の腕を吹っ飛ばして、親戚・村人一同の戦意を喪失させるのが目的だそうな・・皆逆に余計にいきり立つやろが!
それに、一度まかれた地雷は、戦争が終わった後でもひっそりと土の中や茂みに隠れて人が踏み付けてくれるのを忍耐強く何十年も待ってるねん。

>そう言えば、突っ込んでレス34に臍を曲げさせた誰かさん、レス34との友情を云々してた奴にも突っ込み入れて臍曲げさせてたよね。

右合の衆の団結や友情なんて結局そんなもんだし・・爆  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/12/06 23:10:40

朝鮮人が市議会を訪問し、カネを要求

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/02/0802j1205-00002.htm

山口初中の保護者ら下関市議会議長に陳情書 「気持ち理解してほしい」

 山口朝鮮初中級学校の保護者を中心とする8人が11月25日、下関市議会の関谷博議長を訪問し、教育助成金に関する陳情書を手渡した。今回の訪問は、山口朝鮮学園が9月の市議会定例本会議に提出した、補助金増額のための請願書の継続審議を可決してほしいという保護者たちの思いから実現したものだ。
 「山口県民族教育を支援するオモニたちのネットワーク」下関地域(趙真珠代表)の名で提出された陳情書は、山口初中への補助金増額のための請願書の可決と日弁連の勧告を実行することなどを求めた。
 子どもたちを連れて参加した若いオモニたちは、経済的困難の中で子どもを朝鮮学校に送っている保護者の負担はいつになく大きいと述べながら、民族教育を通じて子どもを立派な朝鮮人に育てたいというオモニたちの気持ちを理解してほしいと訴えた。
 関谷議長は、陳情に対して保護者の心情を理解すると述べながら、助成金増額のために努力すると語った。【「山口県民族教育を支援するオモニたちのネットワーク」事務局】
[朝鮮新報 2008.12.5]





朝鮮学校に、教育助成金(教育補助金)を支払うなんて、あってはいけない。

朝鮮学校は、自らの手でカリキュラムや教科書を作成し、事実に反する反日教育が行っている。

日本人の血税を、彼ら反日民族教育機関への支援に使うなんて許されることではない。
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/12/06 23:17:53

敵の侵攻を「面」で食い止めるクラスター爆弾は、海岸線が長く、離島の多い日本にとって敵の上陸を食い止める防御手段として不可欠だ。

諸外国は他国でクラスター爆弾を使用するが、日本は他国でクラスター爆弾を使用するのではなく、敵の上陸や侵攻を食い止めるために日本国内で使用するのだ。


日本は、米支露が不参加の対人地雷全面禁止条約でも、政治決断で条約に参加することになり、その結果、北朝鮮、韓国を含めた周辺国すべてが廃止しない中で、日本だけが敵の上陸を食い止める能力を著しく減少させた。


そして、なによりも、日本は「核拡散防止条約(NPT)」という悪魔のような不平等条約を締結して日本国民の生命と財産と自由を危険に晒している。

もう、これ以上、日本国民の生命と財産を蔑ろにするのは、やめてほしい!

日本が支那軍やロシア軍などに上陸されたり占領されるときには、夥しい人数の日本国民が支那軍やロシア軍によって大虐殺されるだろう。

使用したクラスター爆弾が不発弾として残ることによる被害など比べものにならない。


日本は、核兵器も対人地雷も放棄した上、クラスター爆弾まで放棄したら、支那に、「人民解放軍の皆様、どうぞ、日本に上陸して侵略だろうが虐殺だろうが好きにしてください。」と言うようなものだ。

日本国民の生命と財産と自由を守るために、日本は、「対人地雷禁止条約」からも、「核拡散防止条約(NPT)」からも脱退し、クラスター爆弾も対人地雷も核兵器も保有するべきだ。







「日本政府は、日本国民の生命と財産を守れ!」
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 03:51:43

Asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/1206/TKY200812060218.html?ref=any

日中関係「良好でない」、過去最高 韓国には親近感増す2008年12月6日22時2分

 日中関係を良好でないと考える人が7割を超え、過去最高となったことが、6日公表された政府の「外交に関する世論調査」で明らかになった。中国に「親しみを感じない」との回答も過去最高。外務省は「中国産冷凍ギョーザによる中毒事件などの影響もあるとみられる」と分析している。

 この調査は1975年から毎年実施。10月に全国3千人を対象に行われ、1826人から回答を得た。

 日中関係について「良好だと思わない」との回答は71.9%(前年68.0%)。03年までは5割前後で推移していたが、04年に6割を超え、ここ3年間は7割前後で推移している。「良好」は23.7%(同26.4%)だった。

 また、中国に対して「親しみを感じない」は66.6%(同63.5%)、「親しみを感じる」は過去最低の31.8%(同34.0%)だった。

 日米関係も、「良好だと思わない」28.1%(同20.4%)、「良好」68.9%(同76.3%)で、それぞれ98年以降で最高、最低だった。

 一方、韓国に対しては「良好」が49.5%(同49.9%)、「親しみを感じる」は過去最高の57.1%(同54.8%)だった。外務省は「李明博(イ・ミョンバク)大統領の就任で関係改善が進んだことや、民間レベルでも交流が拡大していることが作用しているのではないか」としている。

 途上国に対する経済協力については「積極的に進めるべきだ」が30.4%で昨年から6ポイント近く増えた。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 07:32:19

韓国からの英語放送によると外国人の数が人口の5%を超えたそうだ、町では外国人がじろじろ見つめられたり差別を受けている、そこでマルチカルチャリズムを教えるそうだ。
イミグレーションは労働者や配偶者の移住を積極的に行っている、そうしないと労働者不足になってしまうそうだ。
日本も少しは見習うといい、あやふやにするから違法滞在者が増える、日本の入国管理はざるだ。  
Res.41 by 無回答 from canada 2008/12/07 14:30:51

>朝鮮学校に、教育助成金(教育補助金)を支払うなんて、あってはいけない。
朝鮮学校は、自らの手でカリキュラムや教科書を作成し、事実に反する反日教育が行っている。
日本人の血税を、彼ら反日民族教育機関への支援に使うなんて許されることではない。

同意しちゃうぞ  
Res.42 by 無回答 from canada 2008/12/07 14:51:08

>インターネット上及び一部書籍では、在日韓国・朝鮮人による生活保護の不正受給疑惑が、しばしば噂として取り上げられている。実際、人口比における在日朝鮮・韓国人家庭の生活保護受給率が異常に高く、在日コリアン家庭の5%以上が、生活保護受給を受けており、これは日本人の約1%と比べ、5倍以上となっている。この事実が、噂をまことしやかなものとしている。
2007年には三重県伊賀市(当時の上野市)が、在日コリアンに対し40年近くにわたって市県民税を半額に減免していたことが発覚している。また、桑名市でも同様のことが行われていた。 この半額減免措置は、条例に定めが無く、民団と朝鮮総連との交渉の結果、当時の市長の判断により特例として認められたものが、慣例化して続けられていた。 しかし、本来は単年度ごとの市長の決済が必要だが、これも行われておらず、現市長もこの措置を知らされていないという、明らかな条例違反であった。似たような措置が、全国の各地方自治体で行なわれていると考えられている。 日本には、特にマスコミには、報復を怖れ、また、思想信条から、これらの団体及び、在日コリアンを非難することを忌避する、“コリアンタブー”が厳然として存在している。一部大手マスメディアは、在日コリアンが加害者である犯罪報道を、実名を隠し通名、つまり日本人名を用い、加害者が在日コリアンであることをわからないように隠蔽して行っている。また暴力と脅迫の恐怖に屈すると同時に、日本人に多く見られる悪しきことなかれ主義、その場しのぎから、彼らの要求を易々と受け入れてしまうのだと考えられている。


こんな不公平があったよいのか?????  
Res.43 by ほあ from 無回答 2008/12/08 02:18:50

金ブタのプロパガンダ、朝鮮新報によると、
「2008日朝日韓民衆連帯行動」が11月26日に行われた。
約100人の参加者たちは、大阪市立中央青年センターで集会を開いた後、民族楽器を打ち鳴らす留学同同盟員たちを先頭に大阪府庁までデモ行進し、国際平和と人権擁護、そして民族差別や対朝鮮制裁、歴史のわい曲の中止を訴えた。
ー中略ー
総連大阪府本部の朴栄致国際統一部長が連帯の挨拶をし、朝鮮商工会に対する強制捜査や対北朝鮮制裁に言及、

「日本政府は在日朝鮮人を人質にしている。反朝鮮、反総連の流れをチェンジするために連帯しよう」と呼びかけた。


この総連とは、日本人拉致の手引きをしたり、北チョンの代理人と言ってよく、日本国にたいし百害あって一利ナシ。
日本政府が在日を人質にしているだって笑わせるナ、糞チョンどもはいつでも北の楽園へ帰ってくれ。誰も日本に留まってくれとは頼んでないぞ。
この例をみても、チョンの虚言体質が丸出しではないか。
 
Res.44 by ほあ from 無回答 2008/12/09 12:38:41

嫌韓のみなさん。
こんどは北チョンが「今に見ていろ」とホザイテいます。
シナ朝鮮関連をご参照のほど。  
Res.45 by 在日 from 日本 2008/12/09 19:35:52

ここの嫌韓という者どもにひとつアドバイスしてやろう。

在日に助成金とやらを与えてはならんとか、韓国は嫌われているだとか、諸々書き込んでおられるが、貴方達の希望は叶わぬ一方ですな。だからここで書き込んで鬱憤晴らしみたいなことしてるのでしょうが。。。
言いたいのはあれですわ・・・あんたらがここで何をほざかれても何の影響力もないってことですわ。わたしですら痛くもかゆくもありませんし、、、だってあんたら少数派ですから(笑)そして何をほざかれても何も変わらないですから。現実変わってませんし(笑)口だけで何もできないあんたらみたいなアホ(嫌韓という者たち)は、日本の国から金巻き上げる能力を持つ在日と比べたら、その次点で劣ってるんです。(笑)だって影響力ゼロなんですもの!!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 20:16:04

>>45
(・∀・) 自演おつ。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 20:43:41

なにを糞在日がほざいとる。
おまえらの命運尽きてあの世行き。三途の川で会いましょう。  
Res.48 by 無回答 from canada 2008/12/09 23:00:46

>2008年5月30日、とうとう珍犯福田は防衛省などの反対を押し切って、日本国民の生命と財産を危険にさらす禁止条約に同意した。
支那、ロシア、北朝鮮、韓国、アメリカ、台湾などが参加しないクラスター爆弾禁止条約に東アジアで日本だけが同意したのだから、日本国民に対して無責任極まりなく、正気の沙汰ではなかった。
■対人地雷禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本は対人地雷を廃止
■クラスター爆弾禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本はクラスター爆弾を廃止
■核兵器
支那やアメリカやロシアや北朝鮮は保有
日本は保有せず


朝鮮半島はつけこんでくるだろう???  
Res.49 by 在日 from 日本 2008/12/09 23:36:59

RES46,47はん

やっぱりそんだけのことしか言えないでっしゃろ・・・
もっとまともな反論期待しておったのに、結局そのレベルに留まってまうんやあんたらは。影響力ゼロやてこと痛感したやろ。。。
極端に言うたら存在価値がないってことや。
アドバイスでした。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/12/10 01:22:01

糞在日よ。
在日特権を許さない市民の会とかがわれわれに代わって活動してくれてるぞ。おまえたちは、もうすぐ火病であの世へいくことになるんだぞ。これこそ普通の日本人の希望なのだ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/12/10 13:58:49

「在日特権を許さない市民の会」って、あの桜井誠が代表をしていますよね。彼は演説が上手いですね。
あと、黒田大輔もいいですね。  
Res.52 by 在日 from 日本 2008/12/10 16:00:57

RES50へ

でも、あんたはんはここでほざいてるだけどすな。。。
まだその何たら会の人らは存在価値ありそうですが、やっぱりあんたはんはないでんなあ〜・・・影響力ゼロの存在価値なきおひと(笑)  
Res.53 by おやじ from ハリファックス 2008/12/10 21:28:16


在日さん

自分も存在価値も影響力もない人間なのですが、在日朝鮮人・韓国人のひとにとって、いろんな意味で「日本自体は存在価値」ありでしょうか?

どうして「特権」が生まれ、なぜ存続していると考えられますか?

 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 15:06:18



在日の特権はこんなにあるぞ!

[地方税]  固定資産税の減免

[特別区]  民税・都民税の非課税

[特別区]  軽自動車税の減免

[年 金]  国民年金保険料の免除
      心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅] 共益費の免除住宅
      入居保証金の減免または徴収猶予

[水 道]  基本料金の免除

[下水道]  基本料金の免除
      水洗便所設備助成金の交付

[放 送]  放送受信料の免除

[交 通]  都営交通無料乗車券の交付
       JR通勤定期券の割引

[清 掃]  ごみ容器の無料貸与
       廃棄物処理手数料の免除

[衛 生]  保健所使用料・手数料の滅免

[教 育]  都立高等学校
      高等専門学校の授業料の免除

[通名]    公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
      民族系の金融機関に偽名で口座設立
     
[生活保護] 家族の人数×4万円+家賃5万円
        
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。  
Res.55 by 在日 from 日本 2008/12/11 15:37:40

RES54のアホへ

見に覚えのないことばかりだが、、、、
仮にそれらが本当だとすれば、在日はよくがんばってるね!
良くても悪くても影響力絶大ですな!
でもやっぱり影響力ゼロのおまえさん。これらの特権一つでも無くすことはできるのかい??ここで毎回吠えるている時間はもったいなくないかい??影響力ゼロなんだから。。。それが恥ずかしいと何故気づかないのか・・・不思議でたまらん。アドバイスは以上ですわ!
わしもおまえさんに対する影響力はゼロと悟りましたさかい。
しかもそれは無駄なことで恥ずかしいことだと。

うまい構成でしめくくれましたわ(笑)おおきに


 
Res.56 by おやじ from ハリファックス 2008/12/11 16:01:33


レス54さん

在日さんが返答してくれないようなので、、、

なぜ? そのような特権が在日朝鮮人・韓国人に限って与えられているとお考えですか?


 
Res.57 by 在日 from 日本 2008/12/11 16:34:46

すみまへんおやじさん。

あんたさんの質問のスケールが大きすぎですわ。
でも、少なからず世界の経済に日本は影響与えてるんやから
影響力はありますわな〜。。すみまへんが、わしの論点とはまた別ですわ。
あと、特権やが、逆にあんたさんはこれらの特権が現在存在すると思っておりますかの?思っておられる場合はどこから仕入れたネタじゃ??  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2008/12/12 00:03:29

↑うそしかつけない在日へ。
おまえと違って日本人の俺は虚偽は言わないんだよ。
でどこ?役所に行け。
そうすればその事実が馬鹿でもわかるはずだ。  
Res.59 by 在日 from 日本 2008/12/12 00:40:52

↑影響力ゼロ・・・じゃあ役所に行って調べようと思わせることができないおひと。存在価値無しですじゃ。
“日本人”を協調して俺はウソはつかないといってもそんなもん興味はありませんぞ。よかったの影響力ゼロで。。。日本の印象を悪くしかねん発言じゃが、あんたさんには影響力なしじゃから日本は救われたぞい(笑)
別にここで事実といえる公式ソースを是が非でもとは言わん。だが、出せないおまえさんはやっぱり影響力ゼロを自分で証明してしまってるぞい。そういうやつはやっぱり誰も見向きもせんしの・・・
はよう気づきなされよ・・・  
Res.60 by おやじ from ハリファックス 2008/12/12 13:37:12


在日さん

お返事有り難うございます!
そうですね、論点が別でした。自分は反日本政府なもので、、、つい、、、。

特権というものが、在日朝鮮人・韓国人の与えられているか、否かですが、当たり前ですが、他の外国人と同様の権利ならば特権ではありませんし、自分は特に「特権」が与えられているとは考えておりません。
しかし、「通名」使用には疑問があります。何故使うのか?理由や意味がわかりません。

ニュースなどで知らされた範囲内で、たとえば、総連や民団などの建物や施設が税的に優遇されていたことなども、その地方自治体の判断であり、民主的な選挙や議会の決定であるならそれはそれでよいと思います。
ただ、弱者保護、救済の意味でなら至極まともな対応であると考えますが、強者的要求の成果であるとしたら、不公平・不平等の感も否めない、とも考えております。

自分は頭が悪く不勉強で恐縮なのですが、何故「特別永住者」特別がついているのですか? 何が特別なのでしょうか、どういう意味合いが含まれていると考えておられますか?


 
Res.61 by 在日 from 日本 2008/12/13 01:41:26

おやじどの
下記、特権と指摘された各情報において、真実であるとお考えか??

[地方税]  固定資産税の減免

[特別区]  民税・都民税の非課税

[特別区]  軽自動車税の減免

[年 金]  国民年金保険料の免除
      心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅] 共益費の免除住宅
      入居保証金の減免または徴収猶予

[水 道]  基本料金の免除

[下水道]  基本料金の免除
      水洗便所設備助成金の交付

[放 送]  放送受信料の免除

[交 通]  都営交通無料乗車券の交付
       JR通勤定期券の割引

[清 掃]  ごみ容器の無料貸与
       廃棄物処理手数料の免除

[衛 生]  保健所使用料・手数料の滅免

[教 育]  都立高等学校
      高等専門学校の授業料の免除

[通名]    公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
      民族系の金融機関に偽名で口座設立
     
[生活保護] 家族の人数×4万円+家賃5万円
        
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない

わしはこのようなアホな書き込みを阻止したいとも思わん。
わるいがあんたさんとも長い議論をする気もない。
ただ通りすがりで見かけた例のアホにアドバイスをしてやったまでじゃ。。。
わしも影響力ゼロじゃからの。ここでは・・・  
Res.62 by おやじ from ハリファックス 2008/12/13 04:22:57


在日さん

真実だと思っていません。自分が知る限りにおいてでも「嘘・虚偽」が含まれているからです。
自分は、自分のひとなり、ものごとの判断で「知らないこと」に関して少しでも「嘘・虚偽」が含まれていると全体(すべて)を疑い、容易には信じることをしません。
へんこだから、、、

議論できないのは寂しい限りですが、承知しました。

 
Res.63 by 無回答 from canada 2008/12/13 05:04:53

韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限枠拡大や延長に反対!

日本は、「ウォンと引き換えに、円やドルを韓国に融通する日韓通貨スワップ協定の上限額を総額300億ドル(2.8兆円)に引き上げること」に合意したが、日本にとっては「百害あって一利なし」の韓国支援であり、絶対に反対だ。

韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府は、恩を仇で返す朝鮮人に日本のカネ(円やドル)を融通してはならない。
韓国は外貨準備高が急減する一方、短期対外債務が急増しており、外貨(円やドル)の返済能力がない。
したがって、日韓スワップ協定は、拡大→延長→拡大→延長→拡大…を繰り返す可能性が高い。
結局、韓国に融通する外貨(円やドル)がどんどん膨らみ続け、日本は泥沼へ入り込むことになるだろう。

日本が韓国に外貨(円やドル)を融通するためには最低でも次の条件を韓国に受入れさせるべきだ。

1.韓国の竹島からの撤収
2.全ての在日韓国人の引き取り
3.文化や技術やブランド品などのパクリ(模倣品、コピー)に対する謝罪と損害賠償
4.強制連行や従軍慰安婦などの歴史捏造を謝罪
5.日本に援助してもらったことを内外に大きく報道
6.韓国に必ず返済させるための担保(例えば米国債)差出

以上の条件を韓国が全て受け入れるまで、日本は韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限額をこれ以上引き上げるな!
来年4月以降は延長をするな!
 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 22:28:22

おやじさん
例のリストを「うそだ!!」と決め付けるからには根拠をお持ちですか?ハリファックスにいるから日本の役所に問い合わせることもできないんですか。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 04:06:39

13日の日支韓首脳会談を前に12日、日本銀行も、「韓国銀行との間での円−ウォン貨のスワップ取極の引出限度額を、30億米ドル相当の円またはウォンから200億米ドル相当の円またはウォンに増額することについて、韓国銀行と合意した。」と公表した。

これで、外貨不足で国家破綻しそうだった韓国は、危機時にドルで供給を受けられる100億ドルと合わせて、総額300億ドル(2.8兆円)の外貨(円やドル)を日本から融通してもらえることになった。

しかも、この通貨スワップ協定は、延長の可能性もあるという。


日本にとって「百害あって一利なし」の韓国救済を行う日本政府は、狂っている。

「この増額は、2009年4月末までの時限措置」としているが、韓国が来年の4月に十分な外貨準備高を確保できるとは考えられず、延長は必至だ。

それどころか、韓国の外貨不足が更に深刻化し、またまた日本が支援枠を拡大させられる可能性が高い。

拡大→延長→拡大→延長→拡大→延長を繰り返し、韓国に融通する外貨(円やドル)がどんどん膨らみ、日本が泥沼へ入り込んでいく可能性が高い。

もしも今後日本が、韓国から要請される延長や拡大を断れば、韓国は日本を逆恨みし、100年後も200年後も日本を非難し続けるだろう。

結局、今後日本は、価値が下がり続ける(将来は紙屑か)と予想されるウォンばかりを次々と渡され、大事なカネ(円やドル)を次々と韓国に与え続けなければならなくなった。

まさに無限地獄ではないか。

今回の合意は、日本の終わりの始まりかもしれない。

麻生は阿呆だ。



■麻生が首相になって行ったこと

1.中山前国交相の日教組批判などを非難

2.村山談話の「ふしゅう」(踏襲)を表明

3.田母神前航空幕僚長を不当解任し言論弾圧

4.国籍法の改悪案を可決

5.クラスター爆弾禁止条約に調印

6.支那の海洋調査船2隻が9時間以上領海侵犯したのに、制裁せず

7.韓国に対して延長可能な通貨スワップによる支援枠を拡大
 
Res.66 by おやじ from ハリファックス 2008/12/14 05:39:58


64さん

では逆に、外国人登録した在日韓国人・朝鮮人だけが「権利」を持ち、他の国籍を持つ外国人登録者がその「リスト」における「特権」を有するという法的根拠や具体例を挙げてみてください。
個々の地方自治体がリストにおけるような「優遇?保護?」を行っていたとしたら、法律違反か、不平等か、人種差別であるとは考えます。

さて、ついでですから在日さんに聞いてもらいたかった「通名」に対する疑問を書いてみます。

特に韓国人・朝鮮人で通名を使用する意味や意義がわからないのは、日韓併合という日本の植民地支配の悪の一つに創氏改名を挙げるのに、なぜ?わざわざ日本名を名乗るのか?
韓国名・朝鮮名を名乗らないのか? たとえばイ・ミンパクとかではなぜいけないのか?
変名(通名のこと)を使わねばならないのは民族の誇りを踏みにじらないのか?
あるいは、植民地時代を肯定することになるとは考えないのだろうか?
というような疑問が浮かんだりする、、、。


 
Res.67 by おやじ from ハリファックス 2008/12/14 05:42:52


訂正 「特権」を有するという、、、 を 「特権」を有しない、、、に訂正させてください。       失礼いたしました。
 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 14:07:42

田母神論文についても、日本国民は田母神論文を支持したにもかかわらず、支那や韓国の反発を恐れた麻生首相は「極めて不適切」と非難し、田母神航空幕僚長を解任した。

麻生首相や浜田防衛相は日本が文民統制をやっていることを理由に挙げたが、田母神航空幕僚長は職務とは関係ない歴史認識の論文を書いたのだから文民統制とは全く関係ない。


このように、日本国民の意思を無視して、支那や韓国の意向ばかりに従っていれは、支持率が下がるのは当然だ。

麻生首相は、
中山前国交相の日教組批判を支援し、
村山談話を踏襲せず、
田母神前航空幕僚長を不当解任せず、
国籍法の改悪をせず、
クラスター爆弾禁止条約への調印をせず、
海洋調査船2隻で9時間以上領海侵犯した支那に対して厳しい制裁をし、
韓国に対して通貨スワップによる支援枠を300億ドル(2.8兆円)に拡大しなかったら、
今頃はかなり高い支持率を維持していたはずだ。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 14:16:13

韓国の外貨準備高は8ヶ月連続で減り続けており、11月末で2,005億1000万ドル。
このうち内容不明の有価証券が660億5000万ドルもある。
また、ファニーメイ、フレディマックのGSEが500億ドルもある。

一方、韓国の短期対外債務は増え続けている。
韓国が1年以内に返済しなければならない短期対外債務(短期外債と、長期外債のうち1年以内に満期が到来するもの)は、2271億2000万ドルだ(9月末)。

韓国は外貨がなくて債務不履行すなわち国家破綻しそうだ。
その韓国に外貨(円やドル)を融通することは紛れもない支援だ。
それなのに、麻生は、この機会に竹島奪還や在日の引き取りの要求すらしていない。
まさに売国奴だ。

そして、このスワップは、来年の4月に延長させられる可能性が極めて高い。
下手すると更に支援枠を拡大させられる。
来年4月に断ることが出来るくらいなら、今回も断ったはずだ。
日本は取り返しのつかない泥沼に入り込んだ。
拡大→延長→拡大→延長→拡大…をエンドレスに繰り返し、日本が韓国に融通する外貨(円やドル)はどんどん膨らむ一方だ
 
Res.70 by ほあ from 無回答 2008/12/14 14:45:56

res68&69さん。
あなたの述べられたことはまさに正鵠な論です。麻生さんは漫画ばかりを読まないでアナタの論を読むべきですネ。  
Res.71 by おやじ from ハリファックス 2008/12/14 17:18:47


日本政府は文民統制と奇麗ごとを言いながら、「言論統制」をしているのだ。
この国の政府はなぜか、反国益・反日を押し進める形でしか存在しない。
しかし、民主主義のルールの中で行われている、非民意の政策や施策を止めることはほとんど不可能だ。

農業も漁業も国内の力を削ぎ、輸入に依存するように「努力」し、米国からの要望改革書にもとづき、金融などを新市場主義などと規制緩和し、銀行・保険会社・企業などをマネーゲームへ誘い、改革と称し本来解体すべきでない郵政を解体して、400以上の郵便局を潰し、その持てる貯金をもマネーゲームに叩き込み米国の「搾取」にまかせようとしている、、、。
どこの国に自虐史観をもとにねじまげられ、憲法解釈というわけのわからん偏向により存在を「否定」した形で存在した軍隊があるのか?
軍隊が戦えるのは自分たちの「正義」を信じるからだ。もしこの国に正義も無く、自分たちの存在意義も、信じてくれる守るべき「国民」も存在しないなら、、、
浮き上がった文民統制、言論統制に疑問を持ち始めた軍隊は自らの存在や守るべきものに疑問を抱き、、、士気喪失、命令すれども戦わずになる、、、「抗命令」、、、それが狙いなのかも知れない。 自衛隊の無力化、、、、

         日本破壊は日本政府の主導のもとにつづく、、、


 
Res.72 by  無回答 from バンクーバー 2008/12/15 00:37:47


花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

困ったように笑いながら
ずっと迷ってる人がいる
頑張って咲いた花はどれも
きれいだから仕方ないね
やっと店から出てきた
その人が抱えていた
色とりどりの花束と
うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど
あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で
咲いてた花のように

そうさ 僕らも
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one
 
Res.73 by 無回答 from bc 2008/12/15 02:24:36

ついにテレビ番組の調査で、麻生内閣の支持率が20%を割れた。

ここまで支持率が落ち込んだ要因は何なのか?

マスコミは、「不適切な発言などにより…」とコメントしているが、私はそうではないと思う。

マスコミが言う「不適切発言」なんて多かれ少なかれどの首相にもあったわけであり、そんなことが決定的な要因になるとは思えない。

私は、麻生首相が日本国民の意思より、支那や韓国の意向に沿った言動や政策を行っていることが、支持率低下の重大な要因になっていると思う。

分かり易い例を挙げると、靖国神社参拝と田母神論文問題だ。

靖国神社参拝や田母神論文は、日本国民からの評価が高い一方、支那や韓国にとっては気に入らないこととなっている。


小泉元首相は、外国やマスコミなどからの激しいバッシングにもかかわらず、靖国神社を毎年参拝した。

支那や韓国や反日マスコミがいくら靖国神社参拝を非難しても、日本国民は小泉首相の靖国神社参拝を評価した。
 
Res.74 by 無回答 from jp 2008/12/15 02:43:19

田母神論文が日本国民からの高い評価を受けてるなんて、そんな、有り得ん。

内容については賛否両論あるだろうけど、あの幼稚な記述はどうしようもない。
自衛隊制服組の長が書く文章があの程度だと思うと、ぞっとする。
願わくば特殊なケースであらんことを。  
Res.75 by ほあ from 無回答 2008/12/15 23:55:55

レス74さんへ。
田母神さんの論文のどこが幼稚かご教示のほど。そして、なんでぞっとしたのですか? ご説明してください。  
Res.76 by レス74 from jp 2008/12/16 04:06:49

レス75さんへ。

どこが幼稚とは言ってません。何が幼稚かは言いました。レス74にはっきり書いてありますんで、読んでください。

なんでぞっとしたかもレス74にはっきり書いてあります。読んでください。  
Res.77 by 無回答 from CANADA 2008/12/16 07:57:13

日本による韓国支援を身近な話に喩えると次のようなものだろう。

―――――
日本のある所に、「現金預金」や「有価証券」などの【流動資産】の額よりも、「未払い金」や「短期借入金」などの【流動負債】の額が遥かに多い支那食品輸入販売専門会社「特ア食品株式会社」(韓国)がありました。

「特ア食品」は何年も前から、支那の毒食品を販売するなどして問題を起していましたが、日本の大政治家や高級官僚や大マスコミを買収したり彼らの弱みを握ったりしていたので彼らを駆使して悪徳商売を続けることが出来ていました。

ところが、2008年1月に支那製毒ギョーザ事件が発生し、支那食品の危険性がマスコミなどによって大々的に報道されるようになると、それまで安さを武器に売りまくっていた支那食品がパタッと売れなくなりました。

もともと「特ア食品」は、「現金預金」や「有価証券」など【流動資産】よりも、「未払い金」や「短期借り入れ」など【流動負債】が遥かに多かったのですが、毒ギョーザ事件以後の販売不振の影響で【流動資産】が8ヶ月連続で減少し続け、一方の【流動負債】は急激に増加しました。

特ア食品の多くの取引先(仕入先など)の決算(会計年度末)となる今年12月や来年3月には、取引先に対する未払い金や短期借入金の支払い期限が多く到来するため、特ア食品は債務不履行の危機に陥っていました。

特ア食品は銀行に融資を要請しましたが、銀行は今後も業績不振が続く特ア食品に融資をするわけがありません。

それどころか、特ア食品には殆ど返済能力がないと判った銀行は、逆に他の融資の返済まで迫ってきました。

IMFなら特ア食品にも融資してくれるのですが、特ア食品はIMFが融資の条件として厳しい経営改善策を迫ってくることを知っているので、IMFの世話にはなりたくありません。

そこで、特ア食品は、以前から買収したり弱みを握ったりして利用していた政治家や役人たちをここでも利用し、日本政府から融資を受けようと考えました。

販売不振で業績回復や資金繰りの目処が立たず、【流動資産】がどんどん減って【流動負債】がどんどん増えている特ア食品に対して、政治家や役人たちは来年4月までの短期緊急融資をすることにしました。

来年4月までの短期緊急融資といっても、延長可能という条件付ですから、もちろん特ア食品は延長する予定ですし、その後も融資額をどんどん増やしてもらう予定です。

特ア食品としては、来年4月までに支那食品の販売が回復すると考えていませんし、痛みを伴うリストラなどをする気もありません。

それでも日本政府からの融資は延長可能ですし、おそらく融資額を増大する要請も通ると考えているので、特ア食品に危機意識は殆どありません。
―――――


先日、日本政府が韓国政府と合意した通貨スワップとは、概ねこのようなものだ。

最も違う部分は、「融資」ではなく「スワップ」だということで、日本が韓国に円を融通する際に、日本は韓国からウォンを受け取る。

ただし、韓国の外貨保有に余裕が出来るまで、スワップは延長され、日本が韓国に融通した円はいつまで経っても戻ってこない。

最近、韓国では短期対外債務(流動負債)が増加しているが、返済に必要な外貨準備高はどんどん減少し続けている。

韓国の外貨獲得の主な手段は、半導体、自動車、売春などだが、半導体や自動車の販売は不振を極めており外貨獲得の手段となっていない。
 
Res.78 by 無回答 from CANADA 2008/12/16 08:01:50

この「日韓通貨スワップ」は、ズルズルと拡大と延長を繰り返していく可能性が高い。

今後、日本が韓国に融通する外貨(円とドル)の額がどれくらいまで膨れ上がっていくか見当がつかない。

そして、韓国が日本への円の返済をギブアップする頃には、日本が預かっているウォンの価値は紙屑同然になっている。

そうなると、事実上、日本は韓国によって300億ドル(2.8兆円)を盗られ損する。

「スワップだから、日本にリスクはない。」などと言っている人たちは、こういう事実を理解していない人たちだ。


リスクがないなら、日本は300億ドル(2.8兆円)でなく、3000億ドル(28兆円)のスワップを締結しただろう。

実際にアメリカは、10月に米韓通貨スワップを締結した際にはしっかりと韓国から米国債を担保に取ったが、今回の日韓通貨スワップで日本がそのような担保を取るという話は聞いていない。

日本は300億ドル(2.8兆円)をドブに捨てる可能性がある。



また、日本政府は、日本がこれほど大きなリスクを取って韓国を支援するにもかかわらず、「竹島」や「在日の引き取り」などの見返りを何も獲得していない。

こういうときに竹島を奪還しなければ、いったい、いつ、どのようにして竹島を取り戻すつもりなのか?

こういうときに在日韓国人を引き取らせなければ、いったい、いつ、どのようにして在日を引き取らせるのか?

少しは見返りを求めて止まない北朝鮮外交を見習え!



いろんなネット掲示板やブログや拙ブログのコメント蘭などを見ていて思うのだが、今回の日本政府による韓国支援を正当化している人たちは、スワップの期限となる来年の4月30日までに「韓国が十分な外貨を保有する」という楽観的予想を前提にしている。

そういう人たちに問いたい!


韓国の外貨準備高は8ヶ月連続で減り続け、一方、韓国の短期対外債務は増え続けている。
来年の4月までに韓国は、増え続けている短期対外債務を減らしたり、外貨を増加させたりすることが出来るのか?

韓国が4ヵ月後には、減り続けている外貨準備高を増加に転じさせたり、増え続けている短期対外債務を減少に転じさせたり出来る根拠を教えてほしい。

本当に韓国は、来年の4月30日までに日本から融通される円を日本に戻して、それでお終いとなるか?

日韓通貨スワップ協定の延長や支援枠の拡大は、本当にこれ以上ないのか?

日本政府は、韓国の外貨不足解消や対外債務削減の具体策を確認しているのか?


先週の当ブログの関連記事のコメント欄や、自分のブログで私にイチャモンを付けている人達は、是非とも上の質問に回答して頂きたい。

私は、外需に大きく依存している韓国経済(韓国産業)の場合、世界的不況に直面して外貨獲得が益々困難になるし、対外債務の返済も厳しさを増していくと予想している。

 
Res.79 by ほあ from 無回答 2008/12/16 17:04:50

res74さん。
あなたは次のごとく書き込まれました。
「田母神論文が日本国民から高い評価を受けているなって、そんな、有り得ん」と。
そう言うだけであって、評価を受けていないという根拠については具体的なことをあなたは一言も述べておられません。
それどころか、朝まで生テレビで田母神論文についてアンケートを募ると、60%近くの人が評価できると回答しています。その事実に対して、アナタはいかに反論できるのですか?

小生は、ぞっとするどころか、田母神さん、よくぞ言ってくださったと感謝と喜びにあふれた60%の日本人の一人です。
デハ、その理由を説明します。

田母神さんは「我が国が侵略国家だったなどというのは正に濡れ衣である」というのが論文の趣旨でした。
そこで、侵略と言う言葉の定義を調べてみると、大辞泉、「他国に攻め入って土地や財物を奪い取ること。武力によって、他国の主権を侵害すること」とありました。
これに該当するのが、チベットとか東トルキスタンを侵略中のシナとか、竹島を占拠している韓国、同胞を拉致した北チョンの特亜三国です。

ならば、戦前の日本はシナで戦った原因となったのは、田母神さんが指摘されたごとく、日本が合法的にシナで得た権益を守るためであったからです。
それを裏づけるごとく、シナと日本が国交を回復する以前に、佐々木更三を代表とする旧社会党の皆様がシナを訪問、毛主席と会談を持ったときに、「戦前の日本はシナを侵略して、シナの人民に多大の迷惑をお掛けした」と謝罪したところ、偉大なる毛主席は仰いました、「日本軍がシナに進出してくれたのでわれわれが政治権力を獲得できたのですョ」と。
そこで、大辞泉に示されたごとく、「侵略」という言葉に該当する行為を日本がシナ大陸でなしていたとするならば、シナ政府のことですから、国交回復時に「日本はシナを侵略した、賠償しろ」と叫んでいたに違いありません。ところが、故周恩来首相は、賠償を請求できる法的根拠が皆無であることを知って、対日賠償権を請求できなかったのが歴史の事実です。ちなみに、韓国には国交回復祝賀金として、その他のアジア諸国に対しては、戦禍に巻き込んで迷惑をかけたという意味で賠償という名目で日本は補償しています。
小生が田母神論文を肯定する理由をのべました。それでは、レス74番さんは、何にぞっとしたのかご教示してくだされば幸甚です。  
Res.80 by from レス35他 2008/12/16 18:39:32

レス79さん。
わがままなんじゃない?

Res.32 by ほあ from 無回答 2008/12/06 15:13:56 JP
>在日特権の数々を明記させていただきます。(情報源はネットの「論壇」から引用)

Res.33 by ひ from 無回答 2008/12/06 20:13:57 US
>「論壇」ってどこですか?

Res.34 by ほあ from 無回答 2008/12/06 20:27:53 JP
>在日特権を検索なさってください。
>参考資料がゴマンとあります。

Res.35 by ひ from 突っ込んでみる。 2008/12/06 21:42:29 US
>ふ〜ん、そうなんだ。
>で、そのうち、レス34が引用した「論壇」はどこにあるの?ゴマンとあるんじゃなおさらわからないよね。


他人に返答を望むんなら(↓)、

Res.79 by ほあ from 無回答 2008/12/16 17:04:50 JP
>レス74番さんは、何にぞっとしたのかご教示してくだされば幸甚です。

俺の問いにも答えて欲しいもんだ。
俺に答える意思がないにしても、おのれの発言の責任を取るくらいの意思は持って欲しいもんだな。

それにしてもさ、他人に求めておのれは応えずってその態度、つくづく誰かさんそっくり。
普段から日本人だの愛国だのと言ってるんだから、さぞかし立派な「日本人の誇り」とやらを修めておられるんだろうけど、その立派なはずの「日本人の誇り」とやらを修めててもさ、誰かさんそっくりの態度はOKなんだね。  
Res.81 by ほあ from 無回答 2008/12/16 19:48:55

ひさん。
在日特権をご参照ください。やまのごとくございます。
以上。  
Res.82 by from レス35他 2008/12/16 20:40:02

レス81さん。

これ(↓)、同じ事をレス34で拝読致しましたですよ。

>在日特権をご参照ください。やまのごとくございます。

あ、そうでございますか。
じゃ、その山のごとくある中でレス32すなわちレス81が情報源にした「論壇」とやらはどこにあっちゃいますのですか?
ワタクシが聞いておりますのは、「論壇」とやらがどこにあっちゃって、その「論壇」とやらにレス32すなわちレス81が「在日特権」とか何とか言って書き出した項目の根拠があっちゃうのかどうかってことでございますですがね。
 
Res.83 by ほあ from 無回答 2008/12/16 20:50:33

ひさん。
まずは、あんたのくだらん質問を無視します。
サヨウナラ。  
Res.84 by from レス35他 2008/12/16 21:13:35

レス83さん。

>まずは、あんたのくだらん質問を無視します。

「くだらん質問」ね。
よくわかるよ。
おまえさんにとって、情報源を問うのはくだらんこと。根拠なしにモノを言うことが楽しいこと。
そういうことだよね。

情報源なんてなかったってことさ。ウソついたってことさ。

所詮、半世紀生きてきたのもウソ。
誰かさんとの友情もウソ。
from JP もウソ。

そんでもって、deliciousicecoffee のパクリ投稿を繰り返すか。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 01:19:19

韓国の外貨準備が、また減った。

11月末の外貨準備高は2005億1000万ドルで、前月比117億4000万ドル減少した。

外国為替当局の外貨流動性供給で外貨準備高が8か月連続で減少を続け、2000億ドルぎりぎりまで迫ってきた。



【韓国 外貨準備高の推移】

2008/02月末  2,623億8000万ドル
   ↓            △. + 18億8000万ドル
2008/03月末  2,642億6000万ドル
   ↓            ▼. - 37億6000万ドル
2008/04月末  2,605億0000万ドル
   ↓            ▼. - 22億8000万ドル
2008/05月末  2,582億2000万ドル
   ↓            ▼..  - 1億0000万ドル
2008/06月末  2,581億2000万ドル
   ↓            ▼ -105億8000万ドル
2008/07月末  2,475億4000万ドル
   ↓            ▼. - 43億2000万ドル
2008/08月末  2,432億2000万ドル
   ↓            ▼. - 35億3000万ドル
2008/09月末  2,396億7000万ドル
   ↓            ▼..- 274億7000万ドル
2008/10月末  2,122億0000万ドル
   ↓            ▼..- 117億4000万ドル
2008/11月末  2,005億1000万ドル



<9月末現在の外貨準備高内訳>

外貨準備高 2396億7000万ドル
(前月比 -35億3000万ドル)

・有価証券 2171億7000万ドル(90.6%)
・預貯金(預金) 220億ドル(9.2%)
・国際通貨基金(IMF)ポジション 3億4000万ドル(0.1%)
・SDR 9000万ドル(0.04%)
・金 7000万ドル(0.03%)

↓↓↓

<10月末現在の外貨準備高内訳>

外貨準備高 2122億5000万ドル
(前月比 -274億2000万ドル)

・有価証券 1924億7000万ドル(90.7%)
・預貯金(預金) 193億2000万ドル(9.1%)
・国際通貨基金(IMF)ポジション 3億1000万ドル(0.1%)
・SDR 8000万ドル(0.04%)
・金 7000万ドル(0.03%)

↓↓↓

<11月末現在の外貨準備高の内訳>

外貨準備高 2005億1000万ドル
(前月比 -117億4000万ドル)

・有価証券 1821億5000万ドル(90.8%)
  内訳  361億ドル   米国債 *1 2008/9月末現在
       300億ドル   ジニーメイ債 *2
       500億ドル   GSE債 *3
       660億5000万ドル 内容不明の有価証券

・預貯金(預金) 176億5000万ドル(8.8%)
・国際通貨基金(IMF)ポジション 5億6000万ドル(0.3%)
・SDR 8000万ドル(0.04%)
・金 7000万ドル(0.03%)

*1
アメリカ合衆国財務省発行の財務省証券(米国債)
保有状況 http://www.treas.gov/tic/mfh.txt
安全度:A (換金可能)

*2
GNMA(Government National Mortgage Association)米国政府住宅抵当金庫が元利金の支払保証をする債券      
安全度:A(換金可能)

*3
GSE(Government Sponsored Enterprises) 政府後援企業が発行する債券 ファニーメイ、フレディマックの抵当、資産担保証券 
安全度:D(時価の2掛以下)


外貨準備高の内で最も懸念されるのが内容不明の有価証券660億5000万ドル。
GSE債500億ドルと合わせると額面通り評価出来ない有価証券が1160億ドル。
更に361億ドルの米国債は通貨スワップの担保であり、合計1500億ドル以上の有価証券は殆ど使えそうにない。
 
Res.86 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 01:52:49

尹徳竜国際マクロ金融室長がいうとおり、韓国はたとえ経常収支が黒字になっても、資本収支の流出を防げない。

実際に10月の韓国の経常収支は49億1000万ドルと過去最大の黒字を計上したが、資本収支は国内銀行が海外からの借入金を大量に返済したのを受けて、流出規模が255億3000万ドルと過去最大に拡大した。


外貨準備高を更新し、整理してまとめておこう。

―――――
11月末の韓国の外貨準備高は、前月比▲117億4000万ドルの【2005億1000万ドル】(12月3日、韓国銀行発表)

うち、他国から借りて積み上げた外貨が約4割で、「真水」は約6割(2月18日付『日本経済新聞』)のままだとすると、11月末の外貨準備の真水部分は、【約1203億ドル】

また、ファニーメイなどへ投資した約500億ドル(9月1日付英タイムズ紙)は、現在200億ドル以下の価値しかないなので300億ドル以上が消滅したことになり、韓国の残りの外貨準備は、【900億ドル以下】
更に、361億ドルの米国債は通貨スワップの担保となっており、残りは【約500億ドル】


一方、1年以内に返済しなければならない流動外債(短期外債と、長期外債のうち1年以内に満期が到来するもの)は、【2271億2000万ドル】(11月28日、韓国銀行発表)


つまり、韓国には、1年以内に返済しなければならない短期対外債務が【2271億2000万ドル(22兆円)】もあるのに、実際に使用できる外貨が【500〜900億ドル(約5〜9兆円)】しかない。
―――――





実際に韓国の政府高官も、外為市場への介入が殆どできないことを明かした。
――――
韓国、外貨準備の減少で大規模な為替介入は困難=政府高官
12月3日ロイター
韓国政府高官は3日、韓国の外貨準備が急速に減少しているため、外為市場への介入はわずかな額しかできないとの見解を示した。
 
Res.87 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 02:08:40



「ひ」とは

「H2」であり

かつヤフーのID名は
「mot*r*1999」及び「southsobaya」

という。
ネット界の嫌われ者はこの掲示板だけじゃなかったようだ。
 
Res.88 by ほあ from 無回答 2008/12/17 02:34:13

res87番さん。
ご丁寧なご指摘に感謝します。
小生はチョンが特技とするパクリ投稿などは決してしておりません。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 04:38:09

ひ」とは

「H2」であり

かつヤフーのID名は
「mot*r*1999」及び「southsobaya」

のはれんちな醜態をお披露目します。


’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

■安倍政権で行われ、現在麻生政権で保守派・右派のやってること

・マスゴミに踊らされ政権を叩く
→現在進行中

・実際に何をやってるのか調べないで糾弾する
→現在進行中

・自分の思い通りにならないからといって文句を言う
→現在進行中

・ネットを見た保守派を失望させ、政権転覆に貢献してる
→現在進行中

・自民党内左派・民主党・公明党などによる左派政権樹立に貢献中
→現在進行中

以上、安倍政権崩壊に貢献した自称保守派・右派のとった行動

おまえのことだよ!くつろげないまずいコーヒーよ!!

削除用パスワードを入力してください


2008/12/16(火) 午前 1:07 [ mot*r*1999 ]


これが



>mot*r*1999

毎度アラシをやっているような人格の人間の主張が受け入れられると思っているのかね?おまえのやっていることは応援していると言っている相手の品格までも落とすことだ。

まあ朝鮮工作員としてはそれこそ民主の方が都合が良いんだろうけどな?

ちなみに
テロ特(福田でさえやっている)
IMF(2国間スワップ拡大でIMFへの増額の意味が無くなっている)
二国間の経済支援要請をすべて拒否(スワップは十分2国間支援)
ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意(これで韓国支援でないというなら2国間スワップは論理的にも韓国支援、ちなみにこの合意はかなり以前から)
マネロン法の施行は去年から今年にかけて(福田政権下でも何度か有った例としてはスルガコーポレーション)
G7G20具体的成果なし

おまえアホだろ。



哀れ、コーヒー、酷使様認定wwww
2008/12/16(火) 午後 11:00 [ mot*r*1999 ]


>mot*r*1999

コピペの貼り付けを日課にするなんて平和主義者か南京虫くらいな物だと思っていたのでね。

失礼しました。これからはあなたの名前も加えておくよ。



 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 04:30:24

自民党の支持率が18.6%で、麻生内閣の支持率が16.7%ということは、自民党支持者の一部も麻生内閣を支持していないということだ。

どうして自民党支持者からも麻生内閣は支持されないのか?

この世論調査は、12〜15日に実施されたわけであり、これはまさに福岡県で日支韓首脳会議が開催されていた真っ最中に行われた世論調査だ。

日本が韓国に2.8兆円の外貨(円とドル)を融通することが韓国で報道されたのが10日で、11日になると日本でも朝からNHKなどが報道し始めた。

13日午前、日韓首脳会談を行い、韓国の外貨準備が不足する事態に備え、日本が韓国に外貨(円やドル)を融通する「外貨スワップ(交換)」の規模を計300億ドルに大幅拡充することを確認した。

12〜15日に実施された世論調査で麻生内閣の支持率が16.7%まで大暴落した最たる要因は、この日韓通貨スワップによる支援枠の大幅拡大と考えられる。


15日に私の職場の飲み会があった。

愛国憂国の先輩(自民党支持者)が、韓国への300億ドル(2.8兆円)外貨支援にやはり怒っていて、麻生首相のことを「あいつは国賊だ!許せない!」と罵倒していた。

日本国内で派遣社員が解雇され、新卒内定者が内定を取り消され、正社員すらリストラされている最中に、敵国である韓国に2.8兆円も支援すれば支持率が暴落するのは当然だ。

私も失業してハローワーク通いをしていた2002年に、小泉内閣がズサン経営で破綻した朝銀信用組合(朝鮮総連系)に公的資金を投入したときには、怒り心頭に発したものだ。


日韓通貨スワップに関しては、「通貨の交換だから日本にリスクはない」とか「通貨の交換だから支援ではない」などという人がいるが、それは全く「通貨スワップ」や「韓国の現状」を理解していないド素人の言い分だ。

韓国は外国に支払うべき外貨が不足しているから、日本から外貨(円とドル)を融通してもらうことにしたのだが、来年4月には融通された外貨を日本に返済しなければならない。

韓国は、外貨が急減している一方、対外債務が急増しているが、この状況が来年4月までに改善される見通しはない。

したがって、日韓通貨スワップは、延長されたり、更に支援枠を拡大させられたりする可能性が高い。

日本がスワップの延長に応じず、韓国が債務不履行(国家破綻)になると、スワップ(交換)によって日本が保有するウォンが紙屑同然となるため、日本は大損害を被る。

IMFの縛りがあるのは、緊急時のドル交換分100億ドル相当だけであり、200億ドル相当の円はIMFとは関係ない。



今回の世論調査は彼の国の法則が発動したのだ。

「あの国のあの法則」からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることが出来ない。


「あの国のあの法則」とは?



《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。


《諸法則》

第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。

第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する

第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある

第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する

第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない

第十一法則 あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、ほとんど回避不可能である。


【審議対象】

第十二法則 国際連合、国際司法裁判所はその影響を受けないため法則は発動しない。

第十三法則 日本国総理大臣を始めとする与党の政治家、及びその家族は親韓であっても法則は発動しない。


 
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 07:11:02

KBSワールドのニュースを聞いていたら、韓国のマルティカルチャリズムのアドバイザーはクロエチアからの女性だった。韓国にもここに出てくるような脳みそにカビの生えたようなやからが沢山いて人種差別が問題になっている。若い人に多文化と寛容を教え将来差別が少なくなるよう日本も見習って欲しい。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 18:24:54

「ひ」は、「H2」という意見もありまするが、私は、「ひ」は朝鮮人特有の「火病」の「火」からとったものだと想っていました。  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 17:33:53




「ひ」とは

「H2」であり

かつヤフーのID名は
「mot*r*1999」及び「southsobaya」

という。
ネット界の嫌われ者はこの掲示板だけじゃなかったようだ。
 
Res.94 by 無回答 from 無回答 2008/12/23 02:52:36

前元レッドツェッペリンのジミーペイジに対して汚らしくののしっているあほがいたが(昔の人などしらないとか)、それは世界から取り残された朝鮮半島の世界観であり、世界はそんな野蛮国とは価値観に一線を画すのだよ。
世界では次々と若い世代がレッドツェッペリンのファンになっているのだから。
http://www.youtube.com/watch?v=92CAnUWmf_g&feature=related


2007年12月10日にはロンドンのO2アリーナにて、2006年12月に死去したアトランティック・レコードの創始者、アーメット・アーティガンを追悼するチャリティーライブとして、先述のメンバーで一夜限りの再結成が行われ、アンコールを含め約2時間の演奏をした。このライブには実に世界50ヶ国以上から彼等のファンが訪れ、インターネットを経由してチケットの購入を登録を済ませた約2500万人の応募者[3]から、抽選で約2万人の観客が選ばれた。観客の中にはチャリティーオークションに出品された1枚のペアチケットに、8万3000ポンド(約1900万円)もの値をつけ、購入した者が居たことでも話題となった。それまで数回の再結成を不本意なものと感じていた彼らは、この日のためにリハーサルを繰り返し、その結果全盛期を彷彿とさせる圧倒的なパフォーマンスを見せた[4]。この再結成の話題は彼らの本国を含め世界各国の新聞やテレビのニュース番組でも盛んに報道されるほどの騒ぎとなり、会場にはミック・ジャガー、デヴィッド・ギルモア、ノエル・ギャラガー、ケイト・モス、ナオミ・キャンベルなど多数の有名著名人の姿があった[5]。

解散して27年以上経った現在でも世界中でアルバムは売れ続け、巨大な影響力を持ち続けている。アメリカだけでも通算アルバムセールスは1億枚を超えており、エルヴィス・プレスリーやビートルズ と並ぶセールスを誇る。これはマイケル・ジャクソンやローリング・ストーンズの倍以上のセールスである。なお、全世界でのアルバムセールスの累計は現在のところ3億枚を突破している[1]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3

朝鮮族の常識は世界の非常識と言うこと。
さらに穿った見方をすれば、日本人に尊敬されているイギリス人に対して糞チョンが異様な嫉妬に狂った結果と言えるかな。  
Res.95 by H2 from あははは! 2008/12/23 03:45:47

あははははは〜!うふふふふふふ・・・また笑わしても〜た・・

H2はここ最近JPにはご無沙汰してたんやけど・・・

「ひ」さんとは他人なんですけど、コピペマンセー酷死!とか、確かに俺と同じ様な侮辱や批判をされてるから、「むむ!こやつはH2だな!」って短絡たりらりら〜んって怒ってるのね。

それにヤフーのIDって何よ?それ・・・
だいたいなぁ、FromXXの国コードの変え方すら分からなくて、その技使える人達に対して嫉妬丸出しこいてた、PC、ネット音痴の冷や水どべどべオジンがヤフーIDとか片腹痛いわい。厚かましいと言うか、お前にそんなん分かるわけないジャンよ。

因みにヤフーのそれも他人だぞい。
似たような指摘する人全員H2と決めつけてると、周りからさらに馬鹿にされるよ。
大体お前は激しいコピペ癖があるって誰もが皆んなうんざりなんだからさ。

最後に、、、、
ま〜たツッペ、ツェッペと言い出しちゃってからに・・・・・・爆

以前別スレで、国士はオジン加齢臭ぷんぷんのツェッペ淋病って多くの”若者達・爆!”から言われ放大だった事が、よほど悲しくていまだに根に持ってたのねぇ・・

>(昔の人などしらないとか)

いやいやあれは、お前の事が超爺臭い!言うて’若者達・爆!”に馬鹿にされてたんよ。

このスレじゃ誰もお前の淋病の事なんて話して無いのにぃ〜・・・爆爆爆!
自らが酷使夢精だと白状してどうするのぉ? 

回天に乗って清く体当たり自決しようと思ったら、気がついたら天階よじのぼっちゃってて「じみぃ〜!ばんざぁぁあいっ!」って叫んじゃってたのね?・・笑

さすがに恥ずかしかったんで最近は酷☞夢精は使わずに無回答にしてるけどさ・・
なりすましの根性無し!

お前って、ほんまに救いようの無いスーパードアホやわぁ〜・・

>日本人に尊敬されているイギリス人に対して・・

・・・・・・・・・・・・。

爆!・・・あきれた!


お前は、、、ツェッペリンが英国人だからイギリス人を尊敬しとるんけぇぇぇ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お前は・・ホンマ、高尚な奴っちゃのぉ〜・・爆

そんなん、ビートルズのステージ前でションベンチビッて失神してた子達と全然変われへんがな・・
シャーロック・ホームズにぬいぐるみのクマさんやX-masカード送って悦に入ってる日本のガキと同じレベルじゃ!・・・爆

下衆なジジイは、歓喜(寒気?)極まってチビッて染み付けた地味〜な猿股でもジミーに向かって投げとれや。

そんなお前の超軽薄、あほ〜丸出しな尊敬の理由を英国民が聞いたら絶対渋い顔しはる・・。
 
Res.96 by 無回答 from 無回答 2008/12/24 06:28:50

↑どなたかこの意味不明の言葉わかる人いますか??
チョンの方言なのか、とても理解できませんので汚らしいこのチョン語訛りの翻訳お願いします。  
Res.97 by ほあ from 無回答 2008/12/24 20:00:26

レス96番さん。
チョンの方言なんていったら失礼ですよ。H2の文を理解できるのは天才か狂人、どっちかです。  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 21:03:47

チョンでは無く

朝鮮人と言わなくては.
昔は北も南も馬賊集団の朝鮮人と云ってたあるね.
韓国なんて名前は戦後に出来た名前で有って.
年配の中国人にも日本人にもそのままの名前.ちょうせん人で通じますよ。
H2は代表的な在日朝鮮人だね。
日本語もろくに理解でず.日本語の意味わかっておるのかね.(大爆笑)さんより。

歴史は一応粗末な歴史は有る事は有るのだけれど古来より中国と日本.ロシア等に長年侵略されて来た馬賊民族.朝鮮人民族だから.周りの国に祖国の歴史を消されたわめき.呪い憎しみやきもち等で国民性下等な民族に成り下がってしまったんですよ.
未だにその呪いから這い出せられない民族朝鮮人.

可哀想と云えば可哀想民族なんですよ.
又子供と同じで未だに自立心が出来ない朝鮮小国なんですよ.

その内この国も中国の清時代の時の様に他国に切り刻まれて崩壊する運命国なのでしょうか.
南無阿弥陀仏. チィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。
御焼香様です。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 10:34:18

ってか普通に朝鮮人とは関わりたくない
日本に住んでるそちらの方々国から出て行ってもらいたい。。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 12:38:22

100gets  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 14:52:19

くっそー100取られた!  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2008/12/25 16:09:15



「ひ」とは

「H2」であり

かつヤフーのID名は
「mot*r*1999」及び「southsobaya」

という。
ネット界の嫌われ者はこの掲示板だけじゃなかったようだ。

 
Res.103 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 07:43:24

前元レッドツェッペリンのジミーペイジに対して汚らしくののしっているあほがいたが(昔の人などしらないとか)、それは世界から取り残された朝鮮半島の世界観であり、世界はそんな野蛮国とは価値観に一線を画すのだよ。
世界では次々と若い世代がレッドツェッペリンのファンになっているのだから。
http://www.youtube.com/watch?v=92CAnUWmf_g&feature=related


2007年12月10日にはロンドンのO2アリーナにて、2006年12月に死去したアトランティック・レコードの創始者、アーメット・アーティガンを追悼するチャリティーライブとして、先述のメンバーで一夜限りの再結成が行われ、アンコールを含め約2時間の演奏をした。このライブには実に世界50ヶ国以上から彼等のファンが訪れ、インターネットを経由してチケットの購入を登録を済ませた約2500万人の応募者[3]から、抽選で約2万人の観客が選ばれた。観客の中にはチャリティーオークションに出品された1枚のペアチケットに、8万3000ポンド(約1900万円)もの値をつけ、購入した者が居たことでも話題となった。それまで数回の再結成を不本意なものと感じていた彼らは、この日のためにリハーサルを繰り返し、その結果全盛期を彷彿とさせる圧倒的なパフォーマンスを見せた[4]。この再結成の話題は彼らの本国を含め世界各国の新聞やテレビのニュース番組でも盛んに報道されるほどの騒ぎとなり、会場にはミック・ジャガー、デヴィッド・ギルモア、ノエル・ギャラガー、ケイト・モス、ナオミ・キャンベルなど多数の有名著名人の姿があった[5]。

解散して27年以上経った現在でも世界中でアルバムは売れ続け、巨大な影響力を持ち続けている。アメリカだけでも通算アルバムセールスは1億枚を超えており、エルヴィス・プレスリーやビートルズ と並ぶセールスを誇る。これはマイケル・ジャクソンやローリング・ストーンズの倍以上のセールスである。なお、全世界でのアルバムセールスの累計は現在のところ3億枚を突破している[1]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3

朝鮮族の常識は世界の非常識と言うこと。
さらに穿った見方をすれば、日本人に尊敬されているイギリス人に対して糞チョンが異様な嫉妬に狂った結果と言えるかな。  
Res.104 by 無回答 from トロント 2008/12/28 17:59:31

>日韓通貨スワップに関しては、「通貨の交換だから日本にリスクはない」とか「通貨の交換だから支援ではない」などという人がいるが、それは全く「通貨スワップ」や「韓国の現状」を理解していないド素人の言い分だ。
韓国は外国に支払うべき外貨が不足しているから、日本から外貨(円とドル)を融通してもらうことにしたのだが、来年4月には融通された外貨を日本に返済しなければならない。
韓国は、外貨が急減している一方、対外債務が急増しているが、この状況が来年4月までに改善される見通しはない。
したがって、日韓通貨スワップは、延長されたり、更に支援枠を拡大させられたりする可能性が高い。
日本がスワップの延長に応じず、韓国が債務不履行(国家破綻)になると、スワップ(交換)によって日本が保有するウォンが紙屑同然となるため、日本は大損害を被る。
IMFの縛りがあるのは、緊急時のドル交換分100億ドル相当だけであり、200億ドル相当の円はIMFとは関係ない。


なるほど言いえて妙だな。  
Res.105 by 無回答 from トロント 2008/12/31 05:52:50

>日本が韓国に外貨(円やドル)を融通するためには最低でも次の条件を韓国に受入れさせるべきだ。
1.韓国の竹島からの撤収
2.全ての在日韓国人の引き取り
3.文化や技術やブランド品などのパクリ(模倣品、コピー)に対する謝罪と損害賠償
4.強制連行や従軍慰安婦などの歴史捏造を謝罪
5.日本に援助してもらったことを内外に大きく報道
6.韓国に必ず返済させるための担保(例えば米国債)差出
以上の条件を韓国が全て受け入れるまで、日本は韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限額をこれ以上引き上げるな!
来年4月以降は延長をするな!


いいアイデア。  
Res.106 by 無回答 from トロント 2009/01/02 04:05:18

>《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。


《諸法則》

第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。

第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する

第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある

第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する

第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない

第十一法則 あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、ほとんど回避不可能である。





なるほど。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network