jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5616
米政府はUFO情報の開示間近?
by H2 from これもおもろいぃぃぃ! 2008/11/05 00:04:29

一昨日、いつも通りCoasttoCoastって言う深夜トークラジオをきいていると・・笑
John Podestaと言う人がオバマ大統領のTransition Teamの頭に選ばれたそうな・・・(旧〜新大統領の引き継ぎ業務ね・・)

このJPodestaって人はクリントン前大統領の首席補佐官だった時に、米政府は数十年間に渡るUFOの情報隠蔽を止めて、真実を知らせるべきだって訴えてた人ね。そんな人が今度はオバミーの大統領職引継ぎ委員会の会長に選ばれたって事で、政府は情報開示の下準備を始めてるんじゃ無いか?とか、オバミーなら国民に真実を教えてくれるんじゃ無いかとワクワクしてる人達が多いそうでつ・・・

これが成功すると米軍兵器以外にもUFOテクノロジーを実用化出来て、エネルギー問題の解消やら新思想とか、めっちゃ新しい時代の始まり・・なんだそうな・・

あ〜早く真実を教えてくれないかなぁ・・?

↓オバミーに情報開示の要求を送りつける、Million Fax on Washington運動

http://www.paradigmresearchgroup.org/main.html



余談:地味ーカーター前大統領はUFOを目撃しちゃって、選挙運動中に自分が大統領になったらUFOの情報をオープンにするって公約したのに、そのままうやむやにしてしまい国民を怒らせた事がある。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network