jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5603
ストレスの発散方法
by ストレスマシーン from 無回答 2008/10/31 16:33:42

 ストレスの発散方法、みなさんどうやってますか?

 私はストレス溜めまくるタイプなんです。あっけらかんな性格になりたいと思う今日この頃。

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 10:51:57

美味しいものを食べて買い物をする。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 15:49:31

寝る。ひたすら寝る。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 17:37:09

料理を作って友達呼んで飲み会!手の込んだもの作ることも、ワイワイおしゃべりして呑むのもどちらもストレス発散になるよ。料理って、やるまでが面倒だけど、始めると面白くなってきてもう頭の中が料理だけになるから、リフレッシュできる気がします、私個人としてはね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 20:29:17

車でかっ飛ばす!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 19:48:09

おしゃべり  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 14:37:06

歌う、ピアノをがんがんひいて、サックスをぶかぶか吹いたあと 
お風呂に入る、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 17:16:43

運動>食べる>寝る  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 19:54:40

普段は飲みに行く。
家では飲まない、わびしいから。
あとはひたすら料理して仕事先では鬼のように働く。
疲れた体をシャワーで暖めてベッドへ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 20:11:02

いいなーres6さんみたいなストレス解消方をしてみたかった。
いまからサックスやピアノは無理。ピアノなんて両手いっぺんに動いちゃうし。

私は歌う、寝る、空想に浸る・・かな。嗚呼Lazy。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 20:15:14

自分の力で上れる一番高いところに行く、そして下を見る。
考えても見て宇宙の中の銀河系、その端っこにある太陽系、その3番目の惑星の上でたった80年の命。くよくよするのはバカみたい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 22:24:33

女の子でしたら、僕をストレス解消につかいませんか?
20代前半の男の子を下僕にして、気に入らないときには厳しく蹴ってもらいたいです。マッサージ、パシリ、人間椅子、辱め行為なんでもします。
興味のある方よろしくおねがいします  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 22:25:55

家にカラオケもあるんですが
車の中で大きな声で歌いますね。

それと、日本人の友達と家でドンちゃん騒ぎ。
疲れるけど、日本語話すことによってスッキリします。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 23:57:43

ストレス発散できる男の子は何でもいうこときくのかな?
マッサージは基本。
あとは荷物もち、言うことなんでも聞けるストレス発散の道具になれるのかな?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 00:17:33

お茶飲んで、読書。部屋の片付け。洗濯etc.

or

タバコ吸って、チョコ食いまくる。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 00:48:14

確かにチョコはきく!即効性あり。
あー無料マッサージ頼みたい  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 02:13:46

res11です
女の方でしたら無料マッサージ他なんでも尽くさせていただきます。
できればストレス発散にいじめていただきたいです。
Hないたずらからパシリまで何でもします。
興味のある女の方。DTに住んでいる20代前半男です。メールよろしくおねがいします  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 21:36:38

16クンメールしたからソッコー返しなよ
無料マッサージとストレス発散にしばいてあげる☆ミ
普段はやさしいお姉さま系だから裏の顔みてビビルよ  
Res.18 by Res16 from 無回答 2008/11/04 22:56:17

すいません。メール届いていません。このアドレスに送っていただけるでしょうか?
マッサージ、いじめ、何でもさせていただきます。
ストレス発散できる男のこがほしい女の方よろしくおねがいします  
Res.19 by Res16 from 無回答 2008/11/09 15:04:22

メールしてくださった方ありがとうございます
ストレス発散におもちゃとして使ってほしい20代前半男です。
女の方でストレス発散用下僕のほしい方を募集させてもらったのですが、あまり年上だと難しいので30位までの方でペット男のほしい方いらっしゃいましたらメールおねがいします  
Res.20 by Anego from バンクーバー 2008/11/09 15:12:49

↑下僕のクセに、ナニ選り好みしてるんだよ。30くらいまでだと?ナニ言ってんだ、君にゃ、権利はないんだよ。下僕だから。いう事聞いていればいいんだ。おわかり?
呼ばれたら返事は即効で!いいねっ。それまで、そこで正座して待機するように。  
Res.21 by Res16 from 無回答 2008/11/09 15:23:30

すいません。権利がないことはわかっています。下僕として扱ってもらいたいです。
ただ30代前半までの女の方までしか付き合ったことがないので、それ以上の方だと話が合わなかったり、うまくいかないと思うので・・・実際1人かなり上の方とそのような感じになったのですが、全然うまくいきませんでした。
年の近い方だと話なども合って色々やりやすいとおもいます。
よろしくおねがいします  
Res.22 by Anego from バンクーバー 2008/11/09 18:20:46

↑おまえは下僕をナンだと思ってるんだ?下僕としての自覚が足りなすぎる。下僕のクセに話が合う合わない何ぞと言ってるようじゃ、まだまだだ。対等に口が利けると思ってるところで、下僕として自覚してないじゃないか。いいか、修行をつめ。下僕の「上級」を目指せ。わかったな。  
Res.23 by Res16 from 無回答 2008/11/09 19:44:50

とりあえず30位までの女性でストレス発散に下僕のような男の子がほしい方いましたらメールお願いします。
2人で一緒にいることで癒したりできたらいいなーと思います。
マッサージなんどもしますし、可愛がってください。
メールよろしくお願いします  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 22:25:07

メール見てすぐ返信しな!
私だけの下僕にしてあげるから!!
他の人からのメールに返したら、おしおきだよ
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/10 09:40:08

>実際1人かなり上の方とそのような感じになったのですが、全然うまくいきませんでした

かなり上の方って、私のこと!?失礼だな!!30だよ!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network