jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5566
この写真って...
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 14:55:09

ICAS日系テレビが使っているこの写真って、
日系ヘリテージセンターですよね?

http://www.mapletown.ca/about

このサイトを見た人は、これがICASの自社ビルだと思うんじゃないでしょうか...。
これってどうなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:21:05

実際、この建物の中にオフィスがあるんだから、問題ないんじゃないの?というより当然じゃないのか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:24:29

へえーすごい所にオフィスあるんだな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 15:38:40

アイカスって、そこにはオフィスないですよ。
ダウンタウンじゃなかった?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:39:20

そうですよ、日系プレースは新しい建物で、綺麗ですよね。

この中にはICASだけでなく、日系ミュージアムがあったり、日系ガーデンがあったりと、日系の方たちの発信地のようなものです。
あ、日系のシニアホームや、レストラン「ハイ元気」もここにあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:43:20

ICASの連絡先は、日系ヘリテージセンターの2階になってたように記憶してます。変わったの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:46:32

トピ主です。
私がこれはどうなんだ?と思ったのは、
日系ヘリテージセンターであることに全く触れずに、
この写真の建物自体がICASだと誤解を招くような
使い方をしている部分です。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:48:19

Res5さん、連絡先はここじゃなくなってるみたいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:49:46

いいじゃん、別に。
自社ビル云々って、ICASってもともと企業じゃないでしょ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 20:12:05

でも一体何をしている団体なのかいまいち不明。
大した番組もないし。。。  
Res.10 by ICAS from バンクーバー 2008/10/17 22:21:59

ICASボランティアスタッフです。
ご忠告ありがとうございます。
ページの修正を行いました。
http://www.mapletown.ca/about

今後もできる限りの対応を行っていきます。  
Res.11 by plasma from 日本 2008/10/20 11:19:36

今はどうなっているのか知らないけど、俺が居た頃は、ICAS以外で日本の放送を流してくれているところは無かったからな。ありがたい団体ですよ。RogersのMulti Culture Channelだったよね?
もう記憶も曖昧。

つーか、自社ビルじゃなくても社の入っているビルの写真を企業パンフとかに載せている普通の優良企業はいくらでもありますが。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network