jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5552
為替 on JP canada
by 無回答 from 無回答 2008/10/10 09:55:44

為替がとんでもないので、しっかりしてもらいたもんですな

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 10:14:17

意味分からんが・・・。合ってるけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 10:45:08

ほんとうだ、びびった。
ものすごい円安ですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 10:45:35

デシマルの位置が間違っちゃってるね。1カナダドル(C$)=839円とかになってる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 13:03:23

えーやん、その位のミステーク。今後気を付けるでしょうよ。
チャンチャン!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 23:54:06

レス2さん。
円安ではなく円高です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/11 08:34:52


え!?円安でしょ??こんがらがってきたわ!
800円も出して1ドルしかもらえんのよ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 09:59:23

そうそう、現実にはすごい円高だけど、JP的にはうっかり超円安だったって事ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 10:22:28

もし1ドルがこんなに高く売れたら、ペットボトル拾ってでもドル集めますー(笑)。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/11 11:31:34

今は円が高く売れてるんですよ。ドルは買う人が少ないから安く売れてる、円高はそういう意味です。  
Res.10 by あはは… from バンクーバー 2008/10/11 11:56:57

RES5・9さんは「C$1=¥83.9」へのレスですね。他の方は「C$1=¥839」との誤表示へのレスですよ。  
Res.11 by 笑ちゃいました from 無回答 2008/10/11 12:13:42

C$1=¥839???
意味不明。

なぜC$1が83.9円なのに、C$1=839円になるのでしょうか?

C$対日本円の為替がそんなだったら世界がひっくり返りますよ。
C$10が8、390円になるってこと?


あなたは学生さん?もっと金融を勉強しないとね。









 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 12:21:12

RES11さん
RES2を見ましたか?だから「誤表示」のスレなんですよ。
「金融」の前に「ちゃんと読む」と云う基本動作をお勉強して下さい…もう遅いかもね。  
Res.13 by from バンクーバー 2008/10/11 12:23:13

RES2でなくRES3ね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 16:55:41

Res11さん、このトピの意味も解せず「あなたは学生さん?」というの、何だか笑っちゃいました。

あなたのハンドルネームの「笑ちゃいました」にも少しウケました。これも、タイプミスですよね。

このトピはね、ある日、JPカナダのトップページにある為替表示の小数点の位置が、一桁、間違って表示されてたんですよ(もちろん今は直ってます)。

それを見て、本当だったらちょっと怖い、と笑って「ネタ」にしてるだけのトピです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/10/11 17:54:20

ここの掲示板て、日本人だろうに日本語の通じない人が結構多いんですよ。ここの掲示板だけじゃないかも・・。  
Res.16 by 上の方へ from バンクーバー 2008/10/11 19:31:16

ここの掲示板、日本人じゃない人もたまにいますからね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 22:06:24

それにしてもRes11痛いなーーーーーーー  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 22:41:27

Res.11は学生さん?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 00:56:48

いや、年寄りじゃないか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 11:06:31

いや、あちこちのトピで人の間違いを見つけては指摘するだけの乱入者。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 12:08:58

ワーホリとか語学留学生とかは直ぐにこんな取るに足りない話に食いついては喜んでるよね、まるでガキ。
他にすることが無いのか、英語もさっぱり解らないでカナダに住んでるから仕方ないか。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 12:13:54

11、かわい〜じゃないの。
そんな年頃もあるんじゃない〜?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 12:23:35

>21

そんなワーホリと語学留学生を馬鹿にするあなたも同類のように思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 13:07:02

そんなガキの輪の中に入ってきたRes21さんも痛い・・・  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 11:19:18

あんたちは肝心なポイントを突かれると必ずいやみを言い返すが、
実際何も反省しないし勉強もしないね。
だからいつも同じことだけを繰り返して
脳味噌はガキのままなんだよ。
ゆとり教育の後遺症か。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 15:04:27

くだらない批判は為替。


…あんまウマくないな。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network