jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5541
The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)
by ちきゅおん from 無回答 2008/10/05 22:53:15


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/09 20:55:50

ありがとう。
自分にとって、これはかなり説得力のあるものでした。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/09 21:03:57

上のものです。関連してこんなものもみつけました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/地球温暖化詐欺_(映画)
 
Res.3 by H2 from 音速でくる高さ数キロの津波 2008/10/10 03:46:34


ホライズン・プロジェクトってご存知ですか?
色々な分野の学者〜RemoteViewerまでが集まって情報提供していろんな角度から温暖化とかの諸問題を解明して行こうとした所、、、
2012年問題にもろ直面しちゃった・・・そうです。
後3年ちょいでんな。

政治家や高官達はこの事を知っていて、でかいバンカーを掘って準備してるとか・・
自分たちだけぇ〜、仲間はずれはひど〜い!

湾岸のワシントンからWhiteHouseをデンバーとか海抜高い内陸に移す計画もあるそうで・・・
彼らがむちゃくちゃな政策を展開するのは、どうせ世界人口2/3は死滅するんだからって感じだったりして…笑

http://video.google.com/videosearch?q=+Horizon+Project&emb=0&aq=-1&oq=#q=%20Horizon%20Project&emb=0&aq=-1&oq=&dur=3

本当かなぁ???  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network