jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5515
天国に〜Vancouver Aquarium Famous sea otter "Nyac"
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 13:36:47

http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno&NR=1

Nyacちゃん、バイバイ・・・さようなら。
愛とほほえみを世界中に分け与えてくれました。
ありがとう。
安らかに眠ってくださいね。。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 14:32:48

あら、Nyacちゃんという方が亡くなったんですか?

えぇぇぇぇぇ〜!!!残念!!!

私も、水族館で彼らが仲良くお手手つないでる姿を見て、娘と一緒にとても微笑ましく安らぎを貰いました。

この夏、水族館へ行った時はその姿を見なかったのですが・・・

とても残念です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 14:43:09

Leukemia、さらに年齢・・・ってのもあったようですね。

http://www.2010vancouver.ca/vancouver-aquariums-nyac-sea-otter-dies-024808.php

命は限られている。
限りがあるからこそ尊く、そして輝くんですね。ExxonのサバイバーでもあったNyacちゃん。なんだかいろいろ教えられるものがありますな。

合掌。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 23:04:00

可愛い!!!

一端手が離れるけど、又繋ぐところがもう何とも言えない。
可愛い過ぎる〜。

安らかに眠って欲しいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 20:59:11

このビデオすでに20回くらい見ました。笑えるし、癒される。繰り返し見てる人多いと思う。  
Res.5 by C from バンクーバー 2008/10/02 20:32:49

ニュースを聞いた次の日に水族館に行ってみました。気のせいか Milo が寂しそうに泳いでいるように見えました。その日のFeeding Time で係員が、タンカーの事故により、犠牲になったOtterやその他の生物がたくさんいた事、私達にできる事はなるべく石油を使わない生活をする事(エコバック、公共交通機関の利用など)を話していました。Nyac はたくさんのメッセージを私達に残してくれました。ありがとう。またね。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network