jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5501
●これが本当の美男美女、でしょう!
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 22:51:31

不倫疑惑のフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)にかわって、中村光宏アナウンサー登場!若い!かわいい!慶応法学部卒!

http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/profile/profile.html?91

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 23:49:45

何か小学生みたい。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 23:59:28

美男美女?
美女?????
どこ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 01:11:27

美男美女って一人2役?w  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 02:23:03

ルックスのことばかりじゃん!そんなの若いときだけェ



 
Res.5 by piko from 日本 2008/09/20 07:33:07

http://talent.yahoo.co.jp/talent/31/w00-0592.html


この人もうちの近くの出身ですけど、タカラ図化の。。。

この人も10年後とか年寄るんだし、、かんけいないですね。

年寄っても何ができるか?なんよ!!!

きゃはははh


のお、美男、美女とか、、いったいいくつまで?

がきじゃあるまいし!!

きゃははっは  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 09:32:56

ああ、目の保養、目の保養!醜いもの見るよりよっぽど楽しいわ!もっと紹介して!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 00:59:14

これを美男と呼べるなんて幸せですねぇ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 01:15:08

日刊スポーツはイケメンと表現していますけど?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000010-nks-ent

中村光宏アナ(24)。慶応ボーイでスキー、乗馬、スキューバダイビングをこなすイケメンだ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 01:16:06

サンケイスポーツもです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000041-sanspo-ent

後任は入社2年目の中村光宏アナ(24)。渡辺アナに負けず劣らずのイケメンで、9月29日放送週から登場する。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 01:19:28

アナウンサーってイケメンが少ないから。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 10:05:22

可愛い!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 12:42:48

ほんと、可愛い顔してる。目の保養になるわぁ〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 13:26:41

慶応卒のエリートなら,不細工でももてるから、これくらいの顔ならすごいんでないの?
大学受験で入ったなら、頭もそうとういいということだし。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 14:40:30

日本じゃ、これがイケメンなんだ。。。
女の子みたいというか、セックスアピール皆無というか。

このトピの写真見て、これが美男?と驚いた瞬間に、カナダ生活が長くなってしまった、とマジで実感いたしました(日本にいた頃と美意識が変わってしまったんだろうな)。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 16:18:12

イケメンはどうでもよい(この人がイケメン?まさか)、
彼はプロのジャーナリストか?

相変わらず日本の基準は外国(アジア近隣諸国や北米)と比べるとかなり低いし、内容は全くないし、ハッキリ言って幼稚なだけ。
勉強不足がやたら目に付くこの手の人間、未だにプロが一人もいない日本。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 16:32:10

ブサイクさんたちの嫉妬がすごいことw  
Res.17 by 無回答 from トロント 2008/09/21 17:56:27

少年にしかみえないです。。十代のチェリーにしかみえないよ?海外に出たら通用しないと思われます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 20:09:41

老け顔のオジジ、オババの嫉妬がすごいことw  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 20:28:45

う〜ん、テレビに出るような人に嫉妬する人なんていないんじゃないかなぁ。

アナウンサーなんて爽やかな顔さえしていれば美形である必要はないのに・・・
顔で選んじゃいけない職種じゃないですかね?

私も好みじゃないからかこの人イケメンには見えない。
実際にしゃべっているの見て頭が良さそうだったらカッコイイって思うかも。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 22:07:14

>彼はプロのジャーナリストか?

アナウンサーは原稿さえ読めればいいのであって、ジャーナリストである必要はない。

>勉強不足がやたら目に付くこの手の人間

慶應出てるのよ。あなたより数段上の上じゃない!

>アナウンサーなんて爽やかな顔さえしていれば美形である必要はないのに・・・

十分さわやかじゃない。。。これが暑苦しい顔に見えるの?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 23:20:22

アナウンサーは原稿さえ読めればいいのであって、ジャーナリストである必要はない。

へえ、だから今でも幼稚な報道しか出来ないんだ。
ずいぶんと遅れた国だね。

慶応出身なら優秀と決まってるの?医学部ならね。
法科といっても弁護士の資格持ってるわけではないのに、
慶応法学部か、よいと聞いたことない学部。
自分は国立の理工卒だけど。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 23:43:27

↑アナウンサーと張り合ってどうするの?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 23:46:37

名前も出せないような国立なら慶応のほうが数百倍ましだワナ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 23:54:59

↑Res.21、学歴なんてどうでもいいのよ。ルックスはどう?このアナウンサー並に爽やかで整った顔立ち?ルックスが良くて東大の理系なら、あなたの勝ちよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 16:06:33

>ルックスはどう?このアナウンサー並に爽やかで整った顔立ち?

お返事がありませんネエ。笑  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 16:46:24

国立の理系出身で、慶応に勝ったと勘違いしている男に笑った!
理系は一般的に偏差値低いし、東大でさえ医学部以外(正確に言うと理3)はそんなにむずかしくない。
理2,3は簡単に入れる。(いとこは東大理系も受かったけど、慶応選んだし)
慶応の医学部・法学部のほうが、よっぽどむずかしい。

国立といばっているあたり、ど田舎出身とみた。
前にど田舎の人と話したら、慶応も早稲田も知らないで、うちの子は頭がいいから、○○大学行ってるの(平均以下のでも一応国立)といってた。

それに、本当に慶応クラスの高学歴の人は、自分の学歴自分から自慢したりしないから。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 20:59:13

何学部であれ、一般的に慶応より東大・京大出身の方がすごいと思われますけどね。  
Res.28 by レス26 from バンクーバー 2008/09/24 00:37:30

↑一昔前はそうだった。
しかし、今は、実際に東大,京大、早稲田を受けるレベルの人なら、26のレスに納得するだろうね。

その1ランク下、それ以下の人は実際に東大、慶応のどの学部を選ぶか検討したことないので、理解できないと思う。
 
とにかくこの顔で慶応なら、いいほうだと思う。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 05:13:17

アナウンサーの慶応、早稲田出身って、ほとんどAO入試とか、推薦ばっかりでしょ。。それ以外はコネですよ〜〜〜
慶応だって今は半分(50%)AOでしょ。。。

実力でセンター試験受けて、入った国立の人のほうがず〜〜っと頭いいし、頑張ってたと思います!!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 05:34:06

・・・で?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 06:27:27

国立の子にはかなわないって事!

授業料も安いし親孝行だね・・・・  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 11:32:36

田舎国立の人→東大京大クラスへのコンプレックスから逃れる為にワンランク下(だと思い込みたい)慶應/早稲田に対抗心を燃やす

慶應/早稲田の人→田舎国立なんぞまるで眼中になし。はなから東大京大への憧れもないから国立との比較なんかどうでもいい。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 13:07:35

実際に大学行ったことすらない人が多く書き込んでるようだね。
学歴ない人のレスは嘘が直ぐにばれるよ(本人はそれがわからないだけ)。
 
Res.34 by 都の西北 from バンクーバー 2008/09/24 16:59:54

れす26
あなた確実に低偏差値ですね。
一流大学とは世界が違うから、事情を知らないのに、知ったかぶり。
慶応のAO50%、、のわけないだろっっ。
もしかして湘南キャンパスにある学部と勘違い?

日吉・三田の学部と湘南とはまったく別世界。
このアナウンサーは法学部=三田なので推薦や幼稚舎あがりでなきゃ頭いいのでは?
慶応大学に大学入試で入った人は頭いい。
慶応卒でも馬鹿なのは、幼稚舎あがりか、地方の高校(田舎では1番の進学校)でトップの成績で推薦で入試なしで入れた人。(田舎は偏差値のレベルが低いから成績トップになりやすい→通知表がいいので推薦を受けれたというラッキーなケース)
都会の進学校でビリの人より馬鹿なのに、田舎で少し頭いいと得だ。
それでも、一応成績がトップだったという点で早稲田よりまし。

自分は早稲田政経卒だから、恥をさらすようだけど、早稲田にはスポーツ推薦、1発芸入試というのがありオール1の小学生並みでも入れる。
有名なところでは、あの、馬鹿で演技力なし、ブスの広末涼子がいる。
アイドルをいれれば、アイドル目当てでくる学生が増えるだろうという大学の戦略。でも馬鹿すぎてすぐ中退。
慶応・早稲田を受ける人も、受験なれするためにセンター試験受ける人多いし、簡単なので満点近い人が多いと思う。
だから、国立行こうと思えば余裕でいけるでしょうな。
東大文系後期日程はセンター試験と小論文ではいれるから、早稲田・慶応の文系学部のほうが頭よかったりもする。

「私は金沢大学出身だから、あんたらと違って頭いい」と生徒にいう厚化粧ババア中学教師がいたこと、進学塾でバイトしていたこともあり、思わず熱く語ってしまったが、
結論
東大・京大・慶応・早稲田(の1部)は同レベル。
その次のレベルは、一ツ橋・東工大ってとこでしょうな。

理系の人からすると、東工大は上のほうだけど。

国立は学費が安いとか言ってたひとも、一流私大とは縁がなかった人生だろうね、本人も家族も出身の人がいないのばればれ。
たとえば慶応は金持ちだし、卒業生も金持ちが多いから寄付も多く、学費安い。
早稲田に関しては、いろいろ黒いうわさがあるので省略。

このアナウンサーには興味ないが、なぜか俺の姉ちゃんに似ている。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 17:51:03

何大出身よりも仕事でどれだけ成功しているかだと思う。例え頭が悪くても成功している人だっている。俳優とモデルは尊敬できないけど。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 21:37:13

レス35はたかが早稲田政経出身で、なにをほざいてるって感じ・・・

国立は学費が安いとか言ってたひとも、一流私大とは縁がなかった人生だろうね、本人も家族も出身の人がいないのばればれ

身内に慶応がいるからの発言です!!!笑

AOが半分ってのも、AOで売ってる塾に聞いてみなされ・・・
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 22:16:38

お金がなくて塾に行けなかったのに一流大学に入ったら「すごいね」って思う。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network