jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.55
彼女が変なバイトをしてるっぽい
by カメラ from バンクーバー 2005/04/14 09:18:48

日本にいる彼女が、よくないバイトをしているようなんです。
僕がカナダに来るんでこっちに来る前に、お互いにWebカメラを買ったんですけど、突然友達からメールが来て、お前の彼女にそっくりな女の子が、ライブチャットにいると言うんです。
そんな訳ないよと思いながら教えてもらったアドレスをクリックしてみると、彼氏の僕がみてもそっくりな子がいました。
10分間無料で体験というのがあったので入会してみたのですが、99%本人です。彼女とチャットを10分しましたが、とてもじゃないけど自分の正体を明かすことができませんでした。
僕の時は脱いだりしませんでしたが、時折ぎりぎりまで服をさげて、これ以上はポイントくれてからね★とかいってお小遣いをせがんできました。
ということはお小遣いあげれば脱いでいるのかもしれません・・・。友達にだって見せてたかもしれないし、ショックだし恥ずかしいしがっかりです。
本人の為にも止めさせたいのですが、やはり僕の招待を明かして止めさせるのが一番良い方法でしょうか?
でもポイントを購入しないともうチャットできないし・・・。
誰か友達に頼んでそれとなく止めさせる方が良いでしょうか?

すみませんが、何かアドバイスがあればお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/14 09:51:03

ネタじゃないよね?
マジレスするけど、あなたの彼女なんだから、真実はあなた自身が知るべきだと思う。
友達に頼まないで、あなたが彼女に直接聞くなり、ポイントを購入するなりして、もっと踏み込んでいかないと。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/14 12:02:10

ぽいんとwそんな冷静になにしてんだ?彼女に突っ込めよ。
お前そんなの彼女でいいの?俺は自分の彼女がしてたら許せん。別れるよ。好きだから許せるってのは信じられん。恋愛は無条件降伏じゃねーんだからこっちが大事に思ってんのに向こうがへとも思ってないなら糞食らえと俺は思うね。
がんがれ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/14 12:09:29

私も好きだから許せるっていうのは何か違うって思う。本当に好きでもそんなことしてたら別れた方がいいと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/14 18:27:34

ワーホリやビジターで来ている子の資金稼ぎでやっている子知っているよ。
簡単だし、ひまなときにだけログインすればいいし、いやなら脱がなければいいし、脱げば簡単に稼げるしね。
日本の銀行に振込みされるし。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/14 18:28:42

ビジターで働けないビザで来ている人にはチョーお勧めです。
日本からの所得になるので、合法的に働けます!!!
 
Res.6 by ゲゲ from バンクーバー 2005/04/14 20:03:52

うわあ最低。

そのうち商売女に成り下がるんじゃないの。
別れるのをすすめるな。
金目当てに誰にでも裸見せるのかよ。
うげ。  
Res.7 by 天罰 from 日本 2005/04/14 21:25:01

キツイようだけど別れた方がいいんじゃないの? 楽して稼げるし何か欲しい物があったりしたら身もちの軽い子はこのまま援交にもすぐに流れるよ 私がポイント買ってチョット脱がしてWebに流してさしあげましょう   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/04/15 04:46:03

正直言って 別れたほうがいいと思う。 こういうの 小遣い稼ぎって思って やってても だんだん はまってきて もっと エスカレートしてくるからね。 いわゆる ドラッグみたいなものだね。そのお金で君のとこに 遊びに来るお金の 資金稼ぎとかでなく 自分のために使っているとしたら だんだん 金銭感覚が麻痺してきて やめられなくなるよ。 そうすると 君と再会したときには 別人になっているし 性格も変わっていると思うよ。   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/15 18:43:24

ドンマイ   
Res.10 by がんばって from 無回答 2005/04/15 19:05:49

まっすぐに見たよ、悲しかったよと伝えて彼女がどうするか観察すればいいと思います。彼女から離れて行くか自分から離すか納得行く形で変化して二人また一緒にいるかどれかでしょう。プライオリティが人生の一時期違うだけだと思います。  
Res.11 by トロント from バンクーバー 2005/04/16 00:54:41

減るもんじゃないし、男がガーガーいうな!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/04/16 02:09:24

自分の正体を明かして、彼女本人なら別れたらいいんじゃない。金の為なら体を売る女です。プライドのない女です。ろくでもない女で人間的に未熟です。さっさと別れてしまいましょう。そんな女よりいい女性が世の中にはたくさんいますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/16 05:58:03

うわっ全く価値のない女だね。よくそんなんと付き合ってるな〜  
Res.14 by ぎん from 無回答 2005/04/16 06:26:57

へ?こんなところで相談する前に信頼感系ある仲なら既に
彼女に問いただしていると思う。
だからもともと彼氏彼女の関係が希薄なんじゃないの?

裸みせるだけで(ヤラせずに)稼ぐって効率いい気がする。
お金も取らずにすぐに白人にヤラせているコとかより
貞操観念は固いかもしれない。

ま〜、彼女が学生とかならお金も欲しいだろうし、
なんか気持ちもわかるけど社会人でこれをやっていたら
終わってる。
多分、どんどん堕ちていくね。
お金を稼いでいる理由がトピ主に会いに行きたいからとかだったら
可愛いけど、ブランドバッグだったら冷めるね。

ま、早く、正直に経緯を話してみたら?
他人に相談する前に彼女とちゃんと話し合える関係を築きなよ〜。
 
Res.15 by カメラ from バンクーバー 2005/04/16 09:34:50

自分の彼女であるのは間違いないです。
やっぱりどうしても確かめたくてポイントをカードで購入してもう一度チャットしました。彼女はなれた感じで、2人きりじゃないと脱がないといって、僕をポイントの消費の早い2ショットタイムにもちこんで、そこからはほんと耐え難い光景でした。AVなら規制が一応はいっているけど、ライブチャットって規制がないんですね。。
放送できないような所も平然と見せられました。もちろん別れます。
自分達ではほとんど使ったことがないWebカメラを、こんな風につかわれているのを知ってしまってショックです。
僕にこのことを教えてくれた友達にも問いただしましたが、やっぱり脱いでいたそうです。
なんかもう女なんてどうでもいいです。
こんな思いするくらいならしばらく誰とも付き合う気がしません。  
Res.16 by 天罰 from バンクーバー 2005/04/16 09:51:40

やっぱなー  まあそう落ち込むなよ  こんな女はごまんといるし、そうじゃない女の方が圧倒的に多いんだからさ  AV女優のタマゴと付き合ってたと思えば?  天罰としてWebに流すことをお勧めします  罪の意識があるのだったらまだ惚れてるのかも知れないけどどうせ何百、何千の男が見てるんだぜ  
Res.17 by がんばって from 無回答 2005/04/16 09:56:05

今時はインターネットを通してリスクのないお金儲けを簡単に見つけることができますね。いつか世間知らずだったこの時期が本人を苦しめることがあります。彼女にそれを教えてあげるのもあなたの優しさだと思います。彼女はあなたの文面からビジネスと割り切ってやっているようですが、本当にあなたを愛していたならあなたがこのことで傷ついたことで彼女は失うものの大きさに気付くと思います。

自分にプライドをもつこと自分を大切にすることが難しい日本の社会で彼女は落とし穴に落ちてしまっただけかもしれませんよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/16 12:54:02

でもそこで冷静に何も言わないあなたも相当おかしいと思います。
上のレスでもあったように、もともと関係がとっても希薄そうですね。
本当に大切にしている彼女だったら、頭がかーっとなってそんなに冷静にいられないと思うけどな〜・・・
別れて正解だったと思うよ。  
Res.19 by は? from バンクーバー 2005/04/16 12:55:13

そんなやつふっちまえ!くず以下だよ。  
Res.20 by バイトでしょ? from トロント 2005/04/17 17:19:31

私もそのバイトしたことあります。
無料体験して、楽しんでるあーたも、たのしんだんでしょ?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/24 15:22:11

トピ主くん、結局どうなったん?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 17:22:42

ネタに決まってるじゃん。こんなトピ〜。どうしてマジレスするかなぁ。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network