jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5492
■エイミー・ワインハウスが25歳になりました。
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 02:32:45


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 04:19:53

Who is she?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 07:24:37

↑具具ればわかる

知らないのもビックリだけど  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 08:03:04

エイミーの写真凄いですね(汗)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 09:29:22

かなーりやられてますわな。

あの頭には鳥でも飼っているのかしら?  
Res.5 by お節介 from 無回答 2008/09/17 09:55:04

飲んだくれたおっさん状態だね!

25歳X2の間違いだろう??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 10:51:23

おそろしい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 16:13:24

25歳??
50歳ぐらいの人が女装、若作りしているのかと思った・・

ドラッグのやりすぎ?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 17:01:46

あちゃぁ、完全にクラッケーズだわこれ。かわいそうに、クラックで別の世界に行ったっきりだわ、この人。人生これからだというのに、金も時間も無駄に使ってるなぁ。痛々しい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 19:33:39

つい最近、20歳ぐらいの時の写真が雑誌に掲載されていました。
ふっくらしてかわいい感じの女性でした。
ドラッグのせいでこうなったようです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 20:58:57

また25なの????????
信じられない・・・まるで40代の初老女性みたい  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 22:28:56

エイミー・ワインハウス、007シリーズ新作の主題歌となる新曲をレコーディング中
http://imgs.blog92.fc2.com/blog-entry-748.html  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 00:32:15

ドラッグも酒も好き放題だもんねぇ。リハブ(リハビリ)なんてNo!って、歌でもはっきり宣言してるし、もう長くないかも・・・。ミュージシャンとしてはすばらしい才能の持ち主なのに、残念ですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 00:47:36

この人、男でしょう?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 07:34:26

ドラッグやってるということが公然のことだということは、この人は日本に入国して公演できないんですか?また、アメリカで公演したことはあるんでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 07:46:47

グラミー(?)でたしか、アメリカに入国できなくて、イギリスからの中継だったような…  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 09:45:09

↑そうです。グラミー賞、いっぱいノミネートされてて、歌も披露する予定だったのに、アメリカ入国のビザが下りなかったんですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 18:38:50

ポールマッカートニーも日本に長らく入国できなかったんでしたか?  
Res.18 by H2 from お〜まいが〜 2008/09/19 00:55:36

僕のお気にの彼女なのに、、、

彼女はお薬何でも来い!らしいですが、
大の好物はクリスタル・メスだそうです。
もうすぐ前歯溶けてなくなりますね・・  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 09:34:59

いやいや〜彼女は魔女です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 09:56:34

才能があるのに勿体無いですよね。

>彼女はお薬何でも来い!らしいですが、
>大の好物はクリスタル・メスだそうです。

私が一番気になるのは、メディアに登場するような才能のある人たちがドラッグをやると、ファンを含め周囲の人たちが、ドラッグを嫌悪する方向にいくのではなく、何となく容認してしまうという(しょうがないなぁ、彼女は。みたいな軽いコメントから見てとれます)非常に危ない図式が成り立ってしまってる気がします。

個人的には、ドラッグをやっていることが明確に判っているアーチストは、メディアに一切登場させないなどの自主規制などがあれがいいのになぁと思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 14:31:04


ナチスみたい。
こんな考えの人、大嫌い!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 15:07:40

逆にエイミーワインハウスがドラッグから克服してドラッグ中毒に陥ってしまって抜け出せないような人にも光を照らす存在になって欲しいです。
エイミーの歌大好きですよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 16:08:31

でも日本だったら有り得ないですよね、ドラッグ中毒のアーチストがイッた目で歌ってるところをメディアが放映するなんて。

ドラッグでも犯罪でも、社会に反することをして逮捕されたら、それなりにメディアから締め出されるのが日本。

何もわからない子供だって、ドラッグに興味が出るティーンだって、誰もが見ることのできるメディアや雑誌に、堂々とドラッグ中毒者が出て、イッた目をして歌ってて、それにファンが拍手して心酔してるような場面、流すべきではないと個人的には思います。

その点、日本はまだ道徳観がしっかりしてるなと、日本人ながら誇りに思います。  
Res.24 by AB from トロント 2008/09/19 19:48:19

エイミー、人種差別丸出しのビデオがメディアに流されて大変な事になってましたねぇ。
まだ売れてなかった頃のものらしいけれど。。。

日本人を小ばかにしてるビデオだったから、私はエイミーが大嫌い。
目を指で吊り上げさせて、にほんじ〜〜〜ん(←差別語を用いて)って歌ってたよ。最低。

スタイル悪いし、ファッションセンスないし、大嫌いです。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 19:53:50

ドラッグをやることがいかに愚かか、これでもまだわからないんですかね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 21:16:51

ドラッグをやったらこうなる、っていう参考例としてとうじょうしてくれてるんだから、ありがたいと思います。もっとやって!  
Res.27 by mikaitou from バンクーバー 2008/09/19 21:53:44

すごいですね・・・

wikiのトップ写真でのはつらつと健康そうな姿から一転して薄汚い老人さながらの風貌に・・・  
Res.28 by H2 from 連投ごめん。 2008/09/19 22:55:31

↑いや、デビュー当時から崩れてましたから、もともとですえ。

それに世界的に人気が出た歌のビデオからしてクラック・パイプ持って、「父ちゃんがリハブにイケッつーけど、ごじょ〜だんでしょ・・」ってなやつだから・・
Wikiの写真はたまたま?きれいに写ってるの選んだだけ、そう言う数少ないPicを探すのはプロデューサーさんもさぞかし苦労したでしょう。
みんな僕の彼女の悪口いわないでぇ・・

Wiki見たらお母さん薬剤師なんだねぇ、、お母さんの事大好きなはずや・・
「ままぁ〜、モルヒネのアンプルお土産にもってかえってきてねぇ〜!」

でも、彼女が、すくいーきークリーンなお嬢だったらここまで人気が出てないざんす。JPの皆んなだって彼女が醜態さらしてくれるから話題にしてるんじゃん。。。なんかかわいそうになってきた・・号泣!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 23:54:17

Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 09:38:35

日本人大嫌いなくせに、歌舞伎のまね?  
Res.31 by K from バンクーバー 2008/09/20 15:00:33

Amy 大好きでーす。歌やあの声本当最高!
歌舞伎ではなく、あれは80’sですよ〜
昔のStyleで個性を持ってるカッコウとか最高!
みんな同じ格好の個性のないアーティストに比べたら
自分を持ってる方ですよね〜
きっとDrugも悪いとか思ってないと思います。今だけの人生を楽しんでるんだと思う。
いつか死んじゃうのかな?とか思うけど。
でも声、歌、個性のあるStyle大好き♥  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network