jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5480
I-5のボーダー渋滞
by I5 from バンクーバー 2008/09/10 11:31:42

先日シアトルへ泊まりで遊びに行きました。
帰りが日曜日ということもありアメリカからカナダへ入ろうとする車でかなりの渋滞がボーダー付近からあり帰りも遅くなってしまいました。車線は3車線で一番右側はTRUCK ONLYになっており、その先はTRUCK PARKINGになっています。そのため2車線しか普通乗用車は通っていませんでした。でも中には我慢できない車がTRUCK ONLYの車線を通って途中で入れてもらう姑息な手段に出ていました。
私達はDUTY FREEに寄りたかったので、DUTY FREEの所まで辛抱強く待っていました。買い物を終え品物を受け取りいざレーンへ入ろうとするとすごい剣幕で「NO!後ろから並べ!」的な車ばかりですごい意地悪な人たちばかりでした。DUTY FREEから来たんだって言っても関係あるかという言いぐさ・・・すごいムカつきました。同じように文句を言われた女性も私たちの後ろにいてオフィサーに文句言ってました。
DUTY FREEで買い物した人はこのレーンに入らないとどうしようもありませN。
もう少し、警備員をおくなり誘導する人がいないとトラブルの元です。確かに長い時間かかって待っているからズルをして入ろうとする人に頭にくる気持ちは分かります。
しかし、ムカついた・・・。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network