jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5475
●「あなたとは違うんです」
by 無回答 from トロント 2008/09/08 18:12:17

が、流行ってるそうです。

先日に突然の辞任を発表した福田康夫首相。辞任会見で最後に発したコメントをプリントしたTシャツは大人気となっている。

 福田首相は全国にテレビ中継された緊急記者会見で辞任を発表。記者から会見が人ごとのようだと批判されると、「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」と怒りをあらわにした。

 この最後の発言はさっそくインターネットの掲示板で話題になり、それをプリントしたTシャツやマグカップ、ベビー服までが発売されている。

 また、このせりふを使って自分だけのフレーズを作って楽しむ携帯サイトも登場。「私は目玉焼きにしょう油をかける。あなたとは違うんです」など、色々なバージョンが誕生している。

。。。んだそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 18:48:38

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/08 20:17:12

個々人違って当たり前じゃんって思うんだけど。
話題になる時点で、日本国民のレベルの低さが伺われる。

「みんな同じ」っていう文化のせいかしら?  
Res.3 by 読解力って大事よね from 無回答 2008/09/08 20:44:13

レス2を読むと、日本語の国語力無いなあって痛感。

話がつまらなくなるから、参加しなくていいよ。
日本嫌いの癖に、日本に固執してんじゃないわよ全く。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 01:01:53

カナダにだっていっぱいいんじゃん。
私だけは他の日本人と違うのよ。っていうカン違い日本人。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 10:34:18

私はカレーに卵の黄身を入れて食べるのです。あなたとは違うんです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 10:53:57

↑ウケたw  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 12:47:14

私もカレーに卵入れるよ。そんなに変なことなの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 13:42:04

↑空気嫁!
しかし、卵の黄身だよ?
そりゃあ他の人とは違うよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 19:40:22

私はトイレで紙がなかったら芯で拭くんです。あなたとは違うんです。  
Res.10 by へい from バンクーバー 2008/09/09 19:52:03

axe 斧、
 
 あ、ナタとは違うんです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 19:52:19

>空気嫁

どんな嫁さんなんだろう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 19:54:12

空気で膨らませて使うダッチワイフのことでしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 19:56:25

ダッチワイフはカナダでも売っていますか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 20:16:24

レス10

おもしろい!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 07:12:04

サンフランシスコにはリアルドールを売っている、日本人の女の子もあるから見てごらん、穴三つのは5千ドルするけど。  
Res.16 by ななし from バンクーバー 2008/09/10 12:54:01

RES 9の方、

先日、トイレから出てきた人は、靴下を右しかはいていませんでした。

 あなたとは違うんです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 19:31:09

私はパンティで拭いてノーパンで家に帰って来ました。あなたとは違うんです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 19:33:08

私はトイレで紙がなかったら手で拭くんです。あなたとは違うんです。  
Res.19 by それは from バンクーバー 2008/09/11 08:49:30

カミに見放されたものは、自らの手でウンをつかめ


ですね。RES18さん!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 11:35:44

其れは違う 糞(運)んです。

貴方が駅の公衆便所で糞子をたれて.
目の前の紙(神)に見放されたら
自分の手で掬い(救う)なさい。
じゃ無いのかな?  
Res.21 by H2 from 産めず、ぎぃやぁぁぁぁ 2008/09/11 12:38:35

>サンフランシスコにはリアルドールを売っている、日本人の女の子もあるから見てごらん、穴三つのは5千ドルするけど。

穴一つに突き、1000ドルかかるとシリ、穴っ子の開いて無い灰色のグレー子を購入し、
家でドリルで穴を三つ開けようとしたら空気が漏れちゃって2D嫁はんになってしまいました。

P.S.:サンフランさん、好学の為にネットでオランダ嫁を検索したら、
どの膨張嫁さん達も大抵お口がスッポリ開いているのに気付きました。
そのサンフランのリアルドールも開口健ですか?
その子のお口は無料のサービスとして費用に込々でございましょうか?

(この開口表情が、まるで絶叫してはるようで結構不気味なんで、
新妻として我家に迎え入れても、人見知りするシャイな僕の息子は
きっと委縮しちゃうと…
もしや、僕の好みは世の大概の男性どもとは違うのでしょうか?

それにきっと姑や猫に忌み嫌われコキ使われて、炊事洗濯でひび割れた指先や、
猫っ掻き傷から空気が漏れるので、つぎはぎだらけになると思う・・)
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 11:36:46

私は毎朝、自分の健康チェックに自分のおしっこ飲みます。あなたとは違うんです!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network