jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5473
◆◆突然、VeohTVが見られなくなりました!!◆◆
by NN from バンクーバー 2008/09/08 10:55:00

数日前まで普通に見られていたVeohTVが見られなくなりました。
「loading」が延々と続きます。
(5分間のプレビューは問題なく見られます)

最近パソコンが遅くなっていたので、
慣れないデフラグをしたことが原因かもしれません。。

解決法をご存知の方教えて下さい!!
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/08 11:25:58

veoh TVの方ですね。だったらもう1回インストールしなおしてみたら?  
Res.2 by NN from 無回答 2008/09/18 22:02:54

UP
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 09:38:49

私も数日前から見れなくなりました。どうしてでしょうね。
アンインストールしてインストールもしなおしたんですがダメです。

どなたか解決方法知ってたら私も知りたいです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 15:58:04

あ〜 私も!!!
なんででしょうか?
もしかして海外からは見れなくなったとかかな〜。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 17:41:18

普段通りに見れるけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 20:44:41

私も今普通に観れてます。
なぜなんでしょう?
早く観られるようになるといいですね^^  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 21:24:03

オレも!30分以内の番組だったらVeohTVなしでみれるんやけど。
自分のPCの問題かと思ってたのでちょっと安心したけど、どうやって直せるんやろかね?困るわ〜〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 08:40:27

誰か教えてください〜〜〜  
Res.9 by from 無回答 2008/09/20 21:49:03

私もまじで困ってます!
最近パソコンの速度もかなり遅くなりました。
これってVeohのせい??
見れなくなった方、パソコンの調子はいかがですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 08:33:23

私は、フルバージョンで観れます。が、視聴後画面をクローズすることができません。
ところで、Veohのプログラムをアップデートするようにと、ポップアップのようなものがでてくるのですが、みなさんどうされましたか?私は、ずっと無視しています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 11:00:52

Updateしてみてください。
私もUpdateするまでは25分くらいの映像しかそのままでは見られず、
それ以上の長さのものはダウンロードしないと見られませんでした。

Updateしてからいちいちダウンロードしなくても
サクサク映像が見られるので楽になりました。  
Res.12 by H2 from まじなはなし・・・ 2008/09/21 18:18:42

>私もUpdateするまでは25分くらいの映像しかそのままでは見られず、
それ以上の長さのものはダウンロードしないと見られませんでした。

Veohの窓の上部にThis is a previw. Watch the full video on Veoh TV
って出てきますので・・

途中で切れるとむかっ腹立ちますよね・・笑  
Res.13 by NN from バンクーバー 2008/09/21 23:11:01

沢山のコメントありがとうございます。
アンインストールをしてインストールをし直したりと色々と試してはいるのですが、未だにVeohTVを使って30分以上の番組を見ることはできません。
ずっとLoadingのままです。
30分未満の番組でしたらVeohTVを使わずに見られるのですが・・

アップデートを試したいのですが、どこからできるのでしょうか。
ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network