jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5466
●むしずが走るこの女の発言
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 19:12:57

2008-08-18 20:25:25
ちょっと一言 『新潮』さん、拉致被害者家族会へ告ぐ

皆さん、 私の真面目なブログをいつも楽しみにしてくださって感謝しております。たくさんのご賛同 ・ ご意見 ・ お便りを頂いて大変嬉しく存じます。

私自身は、 私の信条や率直な意見を書きたいのですが、時にはくだらないことも書かなくてはならず、情けなく思っております。

「週刊新潮」 の記者の中には、銀座、クラブ 『 順子 』 のママ、 田村順子さんと親しい人がいることは明白です。

順子さんは昔から、 マスコミ関係者をそれは大事に接待をし続けてきましたので、週刊新潮の記者の中で、 彼女にごますり記事を書く人がいても何の不思議もない。

1年位前でしたでしょうか、彼女のクラブの何十周年だかを祝って
ホテルニューオータニでパーティがありましたが、なんという偽善パーティだったことでしょう。

拉致事件で有名な横田夫妻を呼び、被害者家族会への慈善パーティとしたのです。

横田夫妻がのこのこ出かけ、週刊新潮はグラビアページ見開きで2ページも掲載。

そこまで新潮がどっこいしょと持ち上げ記事を田村順子のためにするなら、ついでに彼女が家族会に、一体、どれ位寄付したのか書くべきではなかったでしょうか。

招待状は、 背任のため私のところを解雇された小賀野一子が夫と共に作成、集客、この二人がこの偽善パーティの裏の立役者でした。

毎年、この順子さんのバースディには、亀井静香氏から来たパチンコ店に置くような大きな花輪が路面にこれみよがしに、ただ一つ飾られていました。

国民新党を立て、首相の座を狙っている男が、どぶ臭いすえた匂いのするクラブのママに大きな花輪を贈るなんて、日本の政治家も落ちたものです。

「女性経営者の集い」の席で亀井静香氏が、自分が首相になったら、 公人として、靖国神社に8月15日に参拝に行くと断言、約束しました。この席をオーガナイズしたのが、田村順子さんとは腐れ縁である片岡都美さん。

狸顔をしたドブ臭い小さなクラブのママも女性経営者なんですね。 日本って。

隣に座っていた私は、 この嘘つき、 と思いました。

私は、 今年は行けずに残念でしたが、毎年8月15日には必ず行っています。

横田夫妻は、何を間違えてマスコミ大好き人間の田村順子に利用され偽善パーティに顔を出したのでしょうか。

また家族会は、 彼女の個人宣伝に利用されることをなぜ許したのでしょうか。

「 新潮 」さん、 今からでも遅くない、 田村順子が、一体、どれ位寄付したのか、 書くべきではないでしょうか。

P. S. 拉致被害者家族会に告ぐ

横田夫妻をあのような偽善パーティに出席させた理由と 寄付の全額を発表して下さい。

http://ameblo.jp/dewisukarno/page-2.html

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/09/05 19:24:41

こんなのもいますよ。

「日ごろからなついてくれず大声で泣くので、かかとで踏んだ」1歳長女をかかとで踏み、長女死亡。写真もあり。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20080905/20080905-00000030-nnn-soci.html

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 20:13:47

「メディア王」こと複合メディア「ニューズ・コーポレーション」社のルパート・マードックCEOの中国人妻ウェンディ・デン。

この恋多き美女ウェンディ・デン夫人のおはなし。

ウェンディ・デン(邓文革)さんは1969年中国徐州生まれ。

医大を3学期で中退し、英語を教えてくれていたユニセフ元幹部チェリー氏夫妻のビザ・サポートで1988年渡米。

夫妻のLAの家にホームステイしながらカリフォルニア州立大に通っていたところ、チェリー氏との不倫が発覚し夫妻は離婚。

チェリー氏(当時53歳)はウェンディさん(同22歳)と再婚するが、間もなく20代半ばの男の子と浮気が始まり3年と続かず破局を迎える。

エール大に進学し1996年にMBAを取得したウェンディさんは、香港に向かう機内でニューズ・コーポレーション子会社STAR TVのブルース・チャールズ社長(当時)からインターンの就職口をもらい同社香港支局事業開発部門へ。

そこで親会社のマードック会長に出会い、翌1998年には会社を辞めNYの超高級ホテルで同居、妊娠。

マードック氏は31年連れ添った元ジャーナリストのアンナ夫人と別れて17日後の1999年6月、ハドソンに浮かべたヨットで挙式を執り行う。

38歳年上の氏との間に2女。

ニューズ筆頭株主のマードック一族が所有する同社株は28.5%で約61億ドル相当(2005年当時)。

その半分は前妻2人の子ども4人が投票権を握る。

仮にウェンディさんの娘2人にも投票権が認められた場合マードック氏死亡後は2人が30歳になるまで母ウェンディさんが代理を掛け持つことになり、ニューズ帝国最大の権力を手にする可能性もある。

なんていう女。

http://longtailworld.blogspot.com/2006/09/myspacemyspace-in-china.html

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 20:34:15

以下もデビ発言

拉致問題省として中山恭子氏を持ってくるなんて、福田康夫総理はなんとKYなのでしょう。
中山氏と安倍氏の二人が国交正常化をすっかり拗らせてしまった拉致問題、その当人を持ってくるなんて。

金正日総書記と小泉元総理が決めた国交正常化を守ることが先であるのに。
それに、拉致問題を国交正常化の第一条項に持ってくるのは間違いです。
次元が違うことにまだ気がつかないのでしょうか?

中国に、日本が変わることが必要で、北朝鮮に柔軟に対応すべき、世論を変えることが政治家の仕事とまで言われているのに、福田さんも頑迷ですね。

アメリカにも有難迷惑がられている拉致事件。

日本はどんどん世界に取り残されますね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 20:48:21

2008-07-01 12:40:14

北朝鮮のテロ支援国家指定解除について / デヴィ スカルノ

このたびのアメリカが北朝鮮へのテロ支援国家指定解除したことについて家族会と日本国民が大ショックを受けていると新聞やテレビで報道されていますが、どうして日本の政治家はKYばかりなんでしょうか。

拉致問題のことについて進展がなければ、北朝鮮へ更なる制裁を加えるべきという強硬派の人たちは、拉致事件で名をあげ、国民の人気者にになることをめざしているようにしかみえません。

小泉元首相が北朝鮮におもむき、国交正常化を約束し、そしてめでたく5人の拉致被害者を連れ戻すことに成功、日本国中が熱い涙を流したのも、昨日の事のように思い出されます。

しかし拉致被害者の方々は、日本政府との2週間の日本滞在の約束で帰ってきたはずです。

当時内閣官房副長官であった安倍晋三氏と中山恭子首相補佐官が、彼等を北朝鮮へ帰さないと強行な態度で約束を破りました。

連れ添ってきた北朝鮮の赤十字の方々をスパイ扱いするような非礼なことまでいたしました。

北朝鮮はなぜ2週間と言ったのでしょうか。それは25年間も北朝鮮で暮らし、生活をされていた方々が、すぐに日本の環境になじめるのか、仕事はあるのか、生活するにあたり収入が約束されるのか、2週間過ごして、よく考え、答えを出すよう、5人の方々に選択を託したのです。

もし、日本に戻る決意をしたのなら一度北朝鮮へ戻り、25年間の思い出こもった家財道具をまとめたり、これまでの仕事上の上司や同僚の方々にご挨拶をしたり、お子様方も学校で先生やお友達とお別れの挨拶をして、日本にお子様方と戻ればいい。

ですから2週間という気持ちの整理と新しい生活への覚悟を持つための期間をもって送り出したのです。

それを元官房副長官の安倍氏は、国民の悲憤の涙をうまく利用し、5人の拉致被害者の方々を日本に留まらせ、帰さないと言い張り、小泉首相を差し置いてあたかもご自分が拉致被害者を連れ戻したかのように接し、マスコミを煽り、またマスコミもそれに輪をかけたように書きたて、安倍氏の国民的人気は波に乗り、一気に首相の座を得るまでになりました。

つい最近安倍氏は中山女史と某週刊誌で対談していましたが、バカバカしくて読む気にもなりませんでした。

マスコミは日本人をして無知化したり、没脳したりするべきではありません。

そもそも国交に拉致事件を持ち込むことは間違いです。 次元が違います。わたくしは、北朝鮮を訪れるたびになぜ、日本は約束を守れないのか(国交正常化の事)と訊かれます。

一部の日本の政治家は拉致事件を取り上げて、アメリカを揺さぶろうとしていますが、私の目には売名行為としか映りません。

アメリカにとって有難迷惑な話なのです。

とにかく、国交正常化が先です。国交正常化が全ての真実を明らかにできる近道です。拉致問題のみをとりあげ、圧力をかけ続けたら、もしかして生きているかもしれない人たちまで危険にさらされてしまいます。

まず、国交正常化をし、日本の人が北朝鮮へ自由に行くことができ、
また北朝鮮の人々が自由に日本に来ることができ、そして経済交流、民間レベルでの様々な交流が実現され、両国が理解、親善を深める事が大切です。

北朝鮮が豊かになりうるおえば、今の北朝鮮のしくみだって、自然と変革することでしょう。

私は横田夫妻には本当に頭が下がります。
けれど、わたくしはお二人に言いたい。

それほどめぐみさんを思うならどうして北朝鮮へ行かれないのですか?わたくしだったら何度も行き、何ヶ月でも滞在し、娘の足跡をたどります。

孫娘のキム・ウンギョンさんや、離婚したとされるめぐみさんの元のご主人にどうして何度も会いに行かれないのですか。幾度も会って納得いくまで話を重ねれば必ず真実が見えてくるはずです。

労働組合の副委員長になった息子の寺越武志さんのお母さんの
寺越友枝さんは80回以上も訪朝しています。

拉致被害者の家族の方々も復讐を求めるがごとく、経済制裁と叫び、 政治にまで介入しています。

そもそも、拉致事件の根底には、その昔、100万人以上の朝鮮半島の方々を強制労働者として親兄弟から引き離し、拉致するがごとく、
日本に連行して来た日本政府に問題があります。

まずは国交正常化を行うことが日本の責任であり、東アジア及び世界の平和に帰結するものと信じております。

デヴィ スカルノ

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 20:53:16

「どぶ臭いすえた匂いのするクラブのママに大きな花輪を贈るなんて」

「狸顔をしたドブ臭い小さなクラブのママも女性経営者なんですね。 日本って。」

すごいな、デビ夫人発言って。ボキャブラリー、少ねー!!!  
Res.6 by super man from 無回答 2008/09/06 06:25:53

もとホステスさん。
日本が百万人のチョンを拉致したって?
その証拠はどこにあんねん。示してんか。絶対不可能やで。
体を売って銭もうけを生業とした売女には歴史はむづかしいやろ。
おまえは嘘ばっかりついて何抜かしてんねん。
たかが土人のめかけの分際で、いったい何様やと思ってけつかんねん。
なにが北チョンと国交樹立、アホ抜かせ。
はよ三途の川へいってくれ。
売女、+ 売国奴、そのうち天誅がくだるぞ。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 09:48:58

言葉遣いはよくないけど、この人が言うように、元ホステスがクラブのママを笑うってまさに同じ穴のむじながむじなを笑ってるようなもんだね。

でも横田夫妻のことを、わたしだったらどうするとかいろいろ言ってるのには正直あきれた。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 10:36:31

北朝鮮とは夫のスカルノを通して親交があり、金日成花の命名式にはスカルノと共に北朝鮮で行われた式典に同席している。この事もあり北朝鮮擁護の立場を明確に示している。

朝鮮総連主催の式典にも出席を重ねている。北朝鮮による日本人拉致事件やミサイル発射問題で北朝鮮を理解する立場からの発言をし、国交正常化実現を訴えており、朝鮮総聯の中央機関紙である朝鮮新報から、同国に対するその姿勢を高く評価されている。

また、日本の拉致被害者家族に対しても、拉致被害者を北朝鮮へ返還することを促す内容の手紙を送ったとされている。

「ミサイルが七発飛んできたからといって、何を慌てているのでしょう」「偽札や覚醒剤を作っているからといって北朝鮮を非難するのはやめたほうがいい」(週刊新潮の取材に対し)

Res.9 by 無回答 from トロント 2008/09/06 10:45:19

↑はデビ夫人の発言ね!

この人の経歴を見つけたわ!

ホステス

東京都立三田高等学校定時制部を中退後、赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」のホステスとなる。
1959年に、インドネシアへの日本政府の開発援助に伴い、東日貿易の秘書として、スカルノ大統領のもとに送り込まれた。
総合商社の丸紅からスカルノへの「夜のプレゼント」というような意味があったといわれている。
この一件に当時昭和のフィクサーである児玉誉士夫が関わっていたとされ、児玉は巨額の謝礼を得たという。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 10:48:59

サッチー vs デヴィ夫人の戦い

http://www.youtube.com/watch?v=NLrZW2KerGc

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 00:04:08

あー懐かしいもの見た。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network