jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.546
祝♪客室乗務員に合格!!!!!!
by i got it !!!! from 日本 2005/08/23 09:07:40

今日、某外資系航空会社の客室乗務員の内定をいただけました!!!すごく努力したから嬉しいです!!去年までカナダに住んでいて、今年頑張って就職活動しました!!!本当に嬉しいです!!!!!!!!これで、カナダに遊びにいけることが出来るわ!!!今度は短期留学したいです!!!本当にうれしい!!!嬉しすぎてついトビたててしまいました 笑 こんな話を聞いてくれた人ありがとう!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 09:12:20

おめでとっ!!!
これからも頑張ってください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 10:35:19

おめでとうございます!  
Res.3 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/08/23 11:24:43

せっかく内定取ったのに、もう短期留学の話ですか?腰かけ程度なの?せっかく合格したのだから、まずは立派なフライトアテンダントになることを目指してがんばってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 11:35:10

↑↑↑↑は?

フライトアテンダントになる人は遊んじゃダメなの?

外野の声は気にせず、今のフレッシュな気持ちを
忘れないようにがんばってくださいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 12:38:35

短期留学したら仕事できないじゃん。  
Res.6 by 元人事部OL from 無回答 2005/08/23 13:01:34

内定って言ってるにで、来年の春とか夏の採用が決まったのかもしれないですよ。大学生や新卒組は、かなり早めに活動し、その後は遊ぶひと多いですからね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 13:24:06

仕事始まる前の一定期間にくるから短期留学なんでしょ。
英語もブラッシュアップできて前向きな発想じゃん。
外資採用なんだから、すでにある程度の英語力もあるんでしょ。

レス5<アフォですか?妬みですか?

トピ主さん、努力が報われた、という気持ちを大切にしてくださいね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 14:23:40

自分がやりたい事が出来るのはほんとにいいことだよね!でもカナダに以前住んでいたならカナダに短期留学しないで他の国に行ってみてはいかがですか?いろいろな国を知るという事は人生で役に立つとおもいますよー。仕事が始まるまで時間がありますからねー。思いっきりやりたい事をしておきましょうー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 14:34:42

おめでとう☆すごいね(^−^)外資系はとっても難しいんだよね(><)努力したんですね!!私も来年就活です!エアラインの学校に通ってるので私も夢に向かって頑張りたいと思います!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 16:14:19


おめでとう!!!

 
Res.11 by ECC生 from バンクーバー 2005/08/23 16:22:50

おめでとうございます!!!
私も客室乗務員を目指しています。
私もカナダがとてもすきで、カナダのエアラインに入れたらなと
考えていますがやはり外資はまだまだハードルが高くて・・。
私は今年末からの受験ですががんばりたいと思います!!  
Res.12 by i got it !!!! from 日本 2005/08/23 21:07:13

みなさんありがとう!!!!とても嬉しいです!!!!!!わたしはまだ大学生で来年卒業で就職は来年なのでまだ時間があるんですよ☆短期留学したいのは就職する前に英語の環境に行って感覚を取り戻したいのと、当分いけそうにない留学を就職する前に行きたいからです☆★
決して客室乗務員のお仕事を腰掛なんて思ってません!!!!だってなりたくて努力した仕事なのですから!!!
みなさん本当にありがとう!!!!これからも勉強を続けて立派なCAになりたいです!!!!!これからCAを目指すみなさんもあきらめずに頑張ってください!!!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 21:42:08

外資系ってどこかな〜?おめでとうございます。私も高校生の頃はシンガポール航空のCAに憧れていました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 05:39:06

res13 さん、何処の会社かなんていいじゃないの〜〜
おめでたいことなんだし!!!
トビさんおめでと〜〜〜  
Res.15 by wow from バンクーバー 2005/08/24 09:24:16

すごいですね!!!おめでとう!!!すごい!!!
ちなみに私もトビさんが何処の航空会社なのか少しきになります、、、(^−^;)よければ教えて下さい!!!  
Res.16 by おもしろい from 無回答 2005/08/24 09:47:12

これって、やらせトピでしょ?今の日本からすると化石のようなトピだけど、それで、ここまでレスつなげて遊べるみんなスゴい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/25 07:05:00

おめでとうございます。
自分の友達に客室乗務員いるけどいつもキラキラしてて、とっても人生楽しそうだよ。
空港業界がテロの影響で求人が殆どテンポラリーな時期によく入れたね。
外資系なんて日本の会社に入るより難しいし、待遇いいから世界行き放題だね。
自分のその友達にハワイ一緒に連れてってもらったけど、チケット馬鹿みたいに安いし、泊まったホテルかなりいいホテルなのに安かった。
いいなー
僕と友達になりませんか?
ちなみに僕は社長です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 11:03:00

↑ウソっぽいけど、全部ほんとならメルアド出して!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/08/25 11:17:40

私、いっぱい!!!!!を使う人馬鹿に見えて嫌い。そういう人を採用する航空会社には乗りたくないな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 12:17:31

↑何だそりゃ。そういう思考・発言のほうがオバカに見えちゃうよ。トピ主さんはそーとーうれしかったんだから、ほほえましいじゃない。私は羨ましいけどなー。羨ましくない人は別に何の反応する必要もないし。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/08/25 18:02:11


いっぱいおめでとぉ!!!!!!!!!เเเเแแแแ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 13:05:41

間違っても日本人乗客を差別するエアカナダの日本人スッチーみたいにはならないでくださいね。  
Res.23 by i got it!!!! from 日本 2005/08/28 08:33:57

みなさん、本当にありがとう!!!今は期待で胸が一杯です!!!これからもっともっと英語を勉強してみなさんからありがとうと言われるような接客が出来るように頑張ります!!! 
 
Res.24 by スッチーさんへ from バンクーバー 2005/08/28 08:58:12

勝ち犬になって、セレブのみちに進んでくださいね!  
Res.25 by Lulu from 日本 2005/09/03 21:04:06

内定おめでとうございます!!
私も客室乗務員を目指して頑張っています。
去年までカナダに住んでいた、ということですが日本に帰ってきてから就職活動されたのですか?
私も客室乗務員になるのが夢ですが、カナダに留学したいという気持ちもあります。カナダにいながらでも就職活動できますか?
もしよかったら色々教えてください。  
Res.26 by 或る会だ from バンクーバー 2005/09/04 01:24:12

自慢すんじゃねーよ、気分悪い、そんな飛行機落ちろ  
Res.27 by 村沢教官! from バンクーバー 2005/09/04 01:31:20

おめでとう! カナダの会社なの?
客室乗務員の仕事って大変そうだけど、頑張ってね!!!
トビ立つ前にトピを立てたわけだね。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 08:56:02

かなり心の貧しいひとですね。
そんな考えだとあなたは一生不幸のままですよ。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 16:31:18

自慢くらいしたっていいじゃないの!トピさんは一生懸命今までがんばってきたんですよ!そー言うので気分を損ねるような人はわざわざ書き込みするな!!!!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 02:36:45

おめでとう!!!
私は飛行機フォビアだから、単純に客室乗務員を目指す人ってスゴイ!と思ってしまいます。どうしたら恐怖症が治りますかねー、なんて・・・
とにかくおめでとう!!!充実した日々をすごせますように。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 02:53:12

>客室乗務員



男 金 ブランド

 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 08:19:05

>客室乗務員

高嶺の花
別の世界の人間
無理目の女

とにかくおめでとうございます。
一般人とも仲良くしてください。 
俺らを無視するようにならないで下さい。
友達でいんでなってください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network