jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5457
=== 朝 鮮 人 が 日 本 に し た こ と ===
by # from 無回答 2008/08/30 23:38:01



=== 朝 鮮 人 が 日 本 に し た こ と ===

1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。 韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。

3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して
  略奪・レイプ・殺人やりたい放題。

5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・ あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)

6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作出し日本人に罪悪感をもたせるシステムを確立する。

8、在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた 成果であると言える。


Res.1 by どうでも良いけど… from バンクーバー 2008/08/31 00:05:34

もう、この手の幼稚かつ一方的な他国批判は止めたらいかが?  
Res.2 by 古やん from 無回答 2008/08/31 01:55:34


また日本人の振りした「在日朝鮮人か」!
「批判」と「真実報道」の区別もつかんのか?
トピ主の1−8までの情報で何か間違ってるところがあるんかい?
あったら言うてみ、この屁たれ朝鮮の末裔が!!

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 02:15:52

 ↑
1+1=2は正しいよね。証明した人はいないと思うけど、正しいってことは経験的に知ってるよね。

じゃさ、JPCANADAに「1+1=2は正しいです」なんていうトピが繰り返したてられたら、どうする?

「1+1=2は真実だから100件でも1万件でもたって問題なし」
っつって許すか?

それとも、

「しつこい!いくつも同じトピたてんじゃねぇよ」
って思うか?

レス1は「事実じゃないことを投稿するな!」って言ってるんじゃないぜ、たぶん。
「しつこい!」って言ってるんだぜ、たぶん。

古やんよ、
この手のパクリトピ、ネチネチしつこいとは思わんかね?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 02:39:35

このトピの内容って真実なの?
要するにトピ主は朝鮮人が嫌いで、差別してる?
白人や黒人、違う人種の人達にとっては日本人も朝鮮人も見た目は一緒。ほとんどの人が区別できないと思うよ。
そのことに着いてトピ主はどう思うの?
不愉快と思う?そう思ったとしても、所詮外見は他の国の人からしたら一緒なんだよ。

過去に何があったにせよ、日本と朝鮮は同じ人種なのです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 07:09:36

世の中には狂った人がいるということを証明してくれている。  
Res.6 by 538 from BC 2008/08/31 07:21:46

この手の事実は、もう周知の通り。
ちょっと興味があって、インターネットで調べればわかること。

トピ主やいろいろな人が毎回毎回こんなトピを立てるのは、あまりにもまわりに興味がない人や無知の人が多いから気付いて欲しいだけじゃないのかな?

マッカーサーのことは知らなかった。
 
Res.7 by おいおい… from バンクーバー 2008/08/31 07:41:40

「周知の通り」って…狂った方々の間で「周知」では?  
Res.8 by 朝鮮人嫌い. from バンクーバー 2008/08/31 12:54:48

その残党が

創価学会の池田大作.
山口組の暴力団.系列地方の暴力団.
大手の.テレビ等で宣伝してる金貸し業の在日朝鮮人.
一等地の駅前等でパチンコ業を行っておる.在日朝鮮人.
此れらの者達.戦後.日本国内が戦争で焼け野原に成った土地に居座り分捕った在日朝鮮人達.

まだまだ沢山有るね.
貴方の周りには他にどの様な在日朝鮮人達が寄生致しておりますか.  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 14:53:18

トピ主はよっぽどひまなんだね。同じようなことばかり。なにがしたいのやら。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 17:33:37

なんか、批判が多いのにびっくり・・・

多分韓国系の人が、スレのタイトル見て飛びついてくるんだろうけど、それにしてもって感じ。

私の知ってる限りでは、トピ主が書いてることって、誇張もあるけれどまぁ、殆どそういう感じだよ。日本も悪い事したけれど、朝鮮にも、そうされるだけの理由がそれなりにあった。

これ系のスレが上がってきた時は、根も葉もないとか狂人とか言う前に、今話題になってる竹島問題も含めて取りあえず(一方からだけじゃなく)色々なサイドから公平に勉強してみたらってススメるのが当然だと思う。

朝鮮人は近代史(正直”だけ”じゃないけれど)についてかなり間違った事を教えられて育ってきているし、日本人はあまりにも知らなさすぎ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 18:05:37

政治家、官僚の行動に要注意。君達は良いように利用されるだけだよ。問題を外に向けさせて、そうやって騒いでる間にこの連中は自分達の既得権をどんどん広げておいしい思いをしてんだから。日本をもっと住みよい良い国にしないと。それとも公安の目があるからなにも言えないの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 18:15:29

>多分韓国系の人が、スレのタイトル見て飛びついてくるんだろうけど、それにしてもって感じ。

何?この人?馬鹿じゃないの?スレのタイトル見て、とは?
英語も出来なければ、日本語もこれでは。
どこに韓国系だと書いてる人がいますか?
いつものお決まり台詞吐いて一人で威張ってるドアホ。
純日本人をなぜ韓国系と称するのか
あなたがそうだから、皆同じだと思ってるだけか。

>...日本人はあまりにも知らなさすぎ
朝鮮人とは北朝鮮のことです、南ではない、それをはっきりと書くべきです。本題の日本人が知らない、のは事実を教えない(隠してる)からです。
カナダに住んでるとその事実がよくわかる(みえる)はずだが、やはり英語の問題があるとそれはとても無理だ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 18:47:48

Res 12さん

>>朝鮮人とは北朝鮮のことです、南ではない、それをはっきりと書くべきです。

これを気にするのは、韓国系の人だけだよね。スレッドに書いていることは、殆ど朝鮮戦争以前の話。って事は、朝鮮半島が朝鮮と呼ばれていた時代の話。

韓国の人って、朝鮮を差別用語だと感じているみいたいだけど、純日本人にとっては、朝鮮だろうが韓国だろうが、朝鮮半島に住んでる人達の総称だからどっちだっていいし。

とにかくさ、韓国人って、竹島問題を世界で問題になっている領土問題ですと教科書に記載しようとするだけで怒るよね?どっちの領土とか書いてなくても。北京オリンピックの閉会式にあった世界地図で、日本から北京に矢印が3本出てたのに朝鮮半島からは一本もなかったとか、『日本海』の表記があったとか、普通に考えるとマジ理解に苦しむ日本批判が多すぎなんだけど。

要するに劣等感が作用していなければ、その程度で怒らないと思うよ。とりあえず、前の人が言ってるみたいに自分で勉強したり調べて個人個人が結論を出し、現状に納得いかないなら、そういう場なり国際裁判なりで討論して決着を付ければ良いんじゃない?

人の意見を押し付けられて解決する問題じゃないよね。トピ主もたいがいだけど、朝鮮系ってとにかくヒステリーだし押しつけがましいよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 18:55:08

Res13です。

あとさ、話題をすぐすり替え様とするのも、朝鮮系の特徴。

ex、Res12さんが歴史問題を英語力問題に変えて批判

こんな感じで問題のある人達が多いから、媚びへつらったり徹底的に攻撃(批判)したりと、周辺諸国とのいざこざが絶えない訳。同じ民族間でさえ分断してるんだもんね。朝鮮半島と隣り合わせとは、日本も大変だよ。  
Res.15 by おやじ from ハリファックス 2008/08/31 19:04:20

では、日英語に堪能で史実、地理に明るいレス12さんにご質問させていただきます。

1、中共(中華人民共和国)に隣接して、分断国家が位置する半島の名前はなんですか?

2、日清戦争の後、独立した大韓帝国を構成した民族の名前はなんですか?

3、ともに1948年に成立した、朝鮮民主主義人民共和国と大韓民国との間に1950年勃発した戦争(動乱)の名前および、その特需名とはなんですか?

よくある誤回答例 1、韓国半島 2、韓国民族 3、韓国戦争・韓国特需

韓国語と朝鮮語の違い(朝鮮人と韓国人の違い)を、ハングルの歴史とともに北と南にわけて説明していただけるとありがたい。

おまけ

朝鮮動乱で活躍した、中国義勇軍なのですが、一党独裁の共産主義下で義勇組織しかも軍隊が政府の承認なしに、他国の戦争に参加する事が可能であるかどうかについてもご見解を頂きたいと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 20:04:05

上の二人、ばかばかしくて話にならん。
日本日本といつもわめいてうるさい、いつ成長するのだろう?
どんな話も両面あるんだよ、あんたらは片面だけでわいわいうるさいだけで中身なし。
ワーホリ相手のレスのつもり?
英語をマスターしてから書き直しなさい、上の二人。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 20:27:39

↑もう、爆笑さんいい加減になさったら?
いつになったら「英語」云々から抜け出せるのかしらね。
その部分にしか自分のIdentitityを根付かせることが出来ないわけ?
何でそんなにヒトの「英語力」が気になるの?
それほどもまでに自信のある「英語」の力、
ここでご披露されてみてはいかがでしょうか。
口で言うのならば簡単ですよ。
さて、実力のほどはいかほど?  
Res.18 by おやじ from ハリファックス 2008/08/31 21:08:47


レス16

     きみ、もういいよ! つまんないから、、、

 
Res.19 by Res.3 from 無回答 2008/09/01 04:58:13

1、中共(中華人民共和国)に隣接して、分断国家が位置する半島の名前はなんですか?

日本では一般的には『朝鮮半島』。
韓国では『韓半島』。
北朝鮮では『朝鮮半島』。


2、日清戦争の後、独立した大韓帝国を構成した民族の名前はなんですか?

日本では一般的には『朝鮮民族』。
韓国では『韓民族』または『大韓民族』。
北朝鮮では『朝鮮民族』。


3、ともに1948年に成立した、朝鮮民主主義人民共和国と大韓民国との間に1950年勃発した戦争(動乱)の名前および、その特需名とはなんですか?

戦争は
日本では『朝鮮戦争』。
韓国では『韓国戦争』または『韓国動乱』。
北朝鮮では『解放戦争』。

特需名は日本では『朝鮮特需』。
韓国や北朝鮮での呼び方は不明です。


Res.15でおやじさんが3題の質問をした意図はおそらく、Res.12が韓を南、朝鮮を北と区別していること対する批判なのでしょうが、ちょっと強引。Res.12のように区別している人が実際にいることを受け入れましょう。
Res.12も、「朝鮮人とは北朝鮮のことです、南ではない」と押し付けてはいけない。「どんな話も両面ある」んでしょ。  
Res.20 by Res.3 from 無回答 2008/09/01 05:11:47

追加です。
旧ソ連領内に残留したいわゆる韓国朝鮮系の人々は、韓国にも北朝鮮にも属さないという意図を持って、「高麗人」を自称しています。
同族でありながら「俺らは韓でも朝鮮でもないぜ」って人々がいるんですな。

「韓と朝鮮を区別するな!」も「韓と朝鮮を区別しろ!」も、本質からそれてますな。  
Res.21 by おやじ from ハリファックス 2008/09/01 05:26:49

レス3さん

批判しているつもりは無いのです。考えるヒントになれば、、、と思うのです。

たとえば、何故分断国家となったか?
なぜ、大韓民国なのか? もし、統一がなった時その国名は?

朝鮮という、国名・民族名が「差別用語」(と言っていた人がいたので、、)なものか、いかなる民族名も過去現在を問わず、蔑む為にもちいる事は許されないと思うからです。
それは、日本もいかなる歴史をもつ国も同じであると考えるからです。

「ちょっと強引」少しく反省たします。でも、他意はないので御許し下さい。

     明快なご返答ありがとうございました。愉快であります。  
Res.22 by ちゃんころ from 無回答 2008/09/04 09:39:18

朝鮮人なめんなよ。やっちゃうぞ。御徒町の宝石屋とじこめちゃうぞ。ラブホテルやパチンコ屋もわすれんなよムニダハセヨl   
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/04 16:24:12

創価学会はフランスではカルト指定されている。

カルト宗教団体・創価学会の代表は『池田大作』、本名『成太作(ソン・テチャク)』という朝鮮籍の在日朝鮮人二世だ。

創価学会の『言論部』は、日本のテレビ局や新聞社などに対して、祖国朝鮮のために激しい干渉を行なっている。

創価学会の幹部は池田大作をはじめとして悉く在日朝鮮人だ。

創価学会は、創価学会に批判的な人物などを次々と抹殺している。

例えば、東村山市議会議員の朝木明代さんは、創価学会からの脱会希望者の代理人として創価学会本部に脱会届を出したり、創価学会を脱会した生徒に創価高校側が退学を強要した問題を世間に広く告発し、反創価学会の講演会開催などを活発に展開していた。
また、議会においては、公明党議員と業者の癒着疑惑の追及、更には創価学会員への市職員の不正採用疑惑など創価学会・公明党の利権疑惑を追及していた。
すると、1995年9月1日夜10時頃、朝木市議は、東村山駅前の雑居ビルから落とされて殺害された。
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。
警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

 
Res.24 by チョウセン人にされた事 from 日本 2008/09/07 19:30:50

無抵抗な私に在日がけがを負わせ全治6ヶ月のケガを負わされた。無抵抗の人に何だよ。人間として恥ずかしく思って欲しいですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network