jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5455
「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕、わずか11歳女性を4人がかりで監禁レイプ
by 無回答 from 無回答 2008/08/30 16:53:00

資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を6時間にもわたって監禁、強姦をしたなどとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の逮捕状を取り、引き渡しを求める。

調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の車庫に隠れて待ち伏せし、両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、長女の下腹部に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。次女も頭の骨を折るなど重傷。

"人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。(時事)「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

ttp://atashi.com/webarchives/2007/04/12/17/11/23/www.asahi.com/national/update/0412/JJT200704120003.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/30 17:17:16

なんで元記事をかなり書き換えて違う事件をねつ造してんの?
強姦じゃなくて強盗だし、被害者も子供じゃないし。
しかも2007年4月の事件だし。
意味わかんない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/08 09:22:47

カルト宗教団体「創価学会」の政治部門が、「公明党」だ。
公明党は、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の非課税の宗教施設を選挙でフル活用している。
公明党議員は、成太作(池田大作)に対し、「P献金」と呼ばれる給与天引きの献金を行っている。
公明党代表は成太作(池田大作)によって決定されており、公明党の代表選が行われたことは一度たりともない。
 
Res.3 by H2 from 怒れ国士じいさん! 2008/09/08 23:41:46

なんだかんだ言って強姦事件のニュース大好きな覗き見癖の奴っておおいのな。
心配そ〜なツラして「怪しからん!」なんてほざいてるけど、内心どんな猥想膨らませてるのか知れたもんじゃない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 02:32:56

●裁判所の法廷に響く「池田先生万歳!」
去る五月二十六日に、福岡地裁で判決公判が開かれた殺人事件の裁判は最初から最後まで、異常だった。
平成十四年九月十四日、この裁判の被告である川村忠(39)は、離婚調停中の妻に合わせろと要求し、義母と姪を人質に、妻の実家に立てこもった。
その後、義母は解放したものの、姪を人質に取ったまま立てこもりを続けた川村は、十六日未明に、当時九歳だった姪の腹部を包丁で刺して殺し、その直後に突入した警官隊に逮捕された。何とも、凄惨極まりない事件であるが、報道によると犯人・川村忠の狂気は裁判の場でも遺憾なく発揮されたという。
まず川村は、自分の味方であるはずの弁護士に対してさえ、法廷内で「貴様、警察とグルやろうか」と叫び、弁護士を二回解任。証言台に立った遺族に「嘘つくな、コラァ」と暴言を吐き、退廷を命じられた。
また裁判官に対し「仮釈放で出てくるからな」といった脅迫めいた手紙を送りつけること百回以上。
そして、最終意見陳述で、メモを読み上げている最中、突然「池田先生万歳」と叫び、題目を唱えたという。
かくて迎えた判決の日、事件を報じた新聞と、経本らしきものを入れた布袋を持って入廷した川村は、求刑とおり無期懲役を言い渡した裁判官に「誤った判断をしとるんじゃ。犯罪者と一緒じゃ!」と叫んだ。何から何まで異常ずくめの川村だが、彼の犯罪に至るまでの経過には、創価学会名誉会長・池田大作の精神的影響があったことだけは確かなようだ。
<『慧妙』より転載>
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 07:34:03

H2.
おまえのおもてること書き込むな。ほんまに最低の人間やな。糞ったれ。  
Res.6 by おやじ from ハリファックス 2008/09/14 08:01:53

レス5さま

   おお当たりぃ〜〜〜〜!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 17:17:44

糞ったれの最低人間と言えばトピ主だね。
どういうつもりで捏造トピ立てたんだろうね、糞ったれ最低人間で差別主義者のトピ主は。

な、レス5、レス6。  
Res.8 by おやじ from ハリファックス 2008/09/15 13:58:12


レス7さま

 そらそうだ、、、捏造トピはけしからん!  
Res.9 by 無回答 from モントリオール 2008/09/27 04:03:57

世界の嫌われ者のチョンはごみだね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 07:15:10

↑人間をゴミと言うあなたは、腐りきっていますね
可哀想に・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 08:47:14

チョンって人間だっけ?  
Res.12 by 国士無双 from 汚れた三国人は日本社会から出て行け 2008/09/28 13:03:09



参考までに貼っておきます。

孤独でネット界にも友達がいない犬食い人種なるH2は一人芝居でJP掲示板を荒らしまわっています。



あの人種は以下のような特長をもっているからです。


【犬食い族荒らしの生態】

・一般論を述べているときに、必ず私怨と結びつける。

・朝鮮人ゆえ日本語力の著しい欠如(子供並み)。だから反論は幼稚な罵詈雑言しか言えない。

・だから簡単に論破されるが、最後の手段は、相手を他の投稿者と(IPアドレスのような具体的な証拠も無いのに)同一人物に仕立て上げ、他人のことで対戦相手に罵詈を言う。

・論理性実証性の欠如。ほとんど意見とは自分の感情に基づく。

・短絡的思考であり、枝葉末節しか見ていない、すなわち大意をみれない。

・思考があるところで停止している。

・幼児性が極めて強い(民族性ゆえか)

・自分ができないことでも、相手に対して「おまえはできない」と文句をつけたがる。

・自分のほうに落ち度や欠点が圧倒的に多い分際で、相手の欠点をえらそうに指摘しようとする。

・根拠も無く相手を誹謗することにより墓穴を掘り続ける。自分の言葉が陥穽になってしまっている。

・言い負かされると、まったく関係の無い話で話題を必死にそらそうとする。 あるいは罵詈雑言しかはけなくなる。

・それすら破られると、今度は臆面も無く相手の考案した悪口をコピーして反撃の道具とする。

・言い負かされると前言撤回とも言わず反省無しで、露骨に前言と違うことをほざいてはばからない。いわゆる支離滅裂。


結論
このような無知蒙昧の浅学非才なる野蛮人とまともに論じるのは「豚に真珠」であり、人生の浪費となる。

ただネット界にも友がいない孤独なこの在日犬食Hは、寂しさゆえいくら馬鹿にされても同じ相手に噛み付いてくる。相手にしてもらいたいがゆえに(時にはIDを変えても)。



 
Res.13 by H2 from 出たな酷史! 2008/09/28 18:09:15

なんども言わせるなよ、投稿名はH2で統一しとるわい。

つい先程は別トピでFromの所をアルゼンチンとシリアと台湾に変えたけどな・・笑

無回答でゼッペキ叫してるお前といっしょにすな!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 23:33:17

↑自分が多ハンドル工作をしているから、他人もやってると思い込んでいるアホ。チョンは嘘つきだからおまえがいくら違うといってもみんなわかっているんだよ。それとおまえこそ証拠も無いのに他人を別ハン呼ばわりしているってことがな。ガチンコ勝負じゃ勝てないからな。  
Res.15 by H2 from Audubonbon写真解説世界のゲイノコ、パリスはいずこ? 2008/09/30 03:02:11

確かに国士、お前がツェッペ叫だと言うのは皆様方にはバレバレだ…
臆面も無く、しらじらしく否定できちゃうその厚顔無恥なる弩根性には確かに負ける・・・爆!!!!
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/09/30 15:42:33

馬鹿な奴だな。俺のことコクシとかだと思い込んでやがる。おまえ敵が多いからみんなを一人の敵にしたいっての本当だったんだな。
そんなにいうならIPアドレスとかちゃんとした証拠出せるのかよ?
おまえの馬鹿げたウソなど騙される人は誰もいないんだよ。
 
Res.17 by 無回答 from トロント 2008/10/16 12:36:57


やはり韓国というのは頭のおかしな国です。
東洲斎写楽が韓国人だという説が飛び出しています。
キム・ジェヒという人らしいですが、屑作家と言わしていただきましょう。

さすがの中央日報も、あくまでも仮説としていますが、

仮説になることすら、馬鹿げた説といえます。

ろくな文化を生んでこなかった朝鮮文化の哀れさを感じますね。

日本人が生んだ世界的文化が羨ましくてしかたがないのでしょう。日本の文化を想像しただけで、その素晴らしさに胸が苦しくかきむしるほどの悔しさを感じるのでしょう。

「どうして、韓国は日本のような素晴らしい文化を生むことができないのか?」と苦しみ続けます。

そこから出た結論は、オリジナルは韓国だ!という妄想になるのです。

みんなで笑いましょう!

以下、中央日報記事 2008.10.13
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105925&servcode=700§code=700
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 15:16:17

Go F UCK your self H2  
Res.19 by H2 from またUSのおまえか・・ 2008/10/16 20:34:11

お前って、まともな侮辱も出来ないアホなんやな、、、
コピペ無双とかストーカーはりF*cksオヤジとか、ろくな奴おらんのよな。

お前、、、前に自分の事をハーフって言ってただろ?
なのにお前は、なんで奴らの太鼓を持つんやねん?
国士&Bakabond-Friends達から、「三国人とのミックスはハーフなんて言わん、犬食いのあいの子、雑種だ・・・」なんて差別されるのがおちなのに・・・・笑

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 06:01:31

h2.
You are the greatest shit ever existed and hated in this world.
Go f*ck yourself.  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network