jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5451
父は腹上死だったと言う母・・・・・・・・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 10:47:36


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/27 11:01:12

いいじゃない・・腹上死なんてある意味幸せだと思うけどなぁ・・

ただまぁ子供としては、[おやじとおふくろいまだにやってたの?」と困惑するものもあるかもしれないけど、ティーンエイジャーじゃあるまいし、この場合、子供はいい大人なんだから、自分の両親が、仲睦まじくて、セックスを楽しめるほど健康だったことを喜ぶべきなんじゃないかな  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/27 21:21:57

この人いい男(外見)と思っていたんだけど、JAP発言をしたことがあるって聞いてから嫌いになった。
それにしても、リンク先「マコナヘー」って・・・。そうなの?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 21:55:37

男の場合.
腹上死と云うけれど.

女性でも事の最中.ポカ〜〜〜と行っちゃう人も必ず居ると思うのだだが。

女性の場合はなんて云うのかな?

下腹死なんて聞いた事もないしね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 10:51:32

きゃはははははは!!!!!!

これ、20代前半の時に、友達と良く話してた『自分はどういう形で人生を終わりたいか』の理想像だ!!!!!!

SEX中に突然!!!!!!!

あるんだ・・・こういうことって・・・・(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/28 11:11:30

私の友人の義理の姉が腹上死でしたので笑えません。 心臓に欠陥があったそうです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 11:27:23

心臓病ではないですが、医者に心拍機能が弱ってるといわれました。
オーガズムのとき胸が苦しくて心臓に負担を感じますよー。
年取ったらこのまま心臓が止まることもありえるのかな・・・とビビってます。普段の運動が大切ですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 22:12:30

私も「マコナヘー」で笑って記事読めなかったw  
Res.8 by H2 from 潜伏死 2008/08/29 00:05:19


>年取ったらこのまま心臓が止まることもありえるのかな・・・とビビってます。普段の運動が大切ですね。

ううう、突如死なれて、抜けなくなったらどうしよう・・
一緒に全裸で担架に乗せられ、、重なったまま安置室に運ばれ・・
ひ〜、彼女下でだんだん冷たくなっていくぅ〜・・

そういうことが起こらないよう、普段の運動お手伝いしますね、、、  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 19:54:10

↑そんなこと心配しないといけない位すごいの?
それともただ話題に入ってみたかっただけ?  
Res.10 by じゃあ from バンクーバー 2008/08/30 13:26:27

>私も「マコナヘー」で笑って記事読めなかったw

↑↑じゃあ、是非とも正しい読み方を教えてください。

貴方は人に笑われない、絶対的に自信のある読み方が出来るんですねー。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 18:06:39

レス9さんへ
ただ話題に入ってみたかっただけでしゅ。ごめんなさい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/30 21:18:10

エッ、じゃレス10さんは、マコノヘー派なの?

なんでそんなにカリカリしてるの?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/08/30 21:18:37

ごめん、マコナヘーだった。  
Res.14 by H2 from あれ? 2008/08/31 00:31:05

Res.11さんへ、

無断でH2の代わりに謝らないでください。

レス9さんへ
ただ話題とRes.6さんに入ってみたかっただけでしゅ。
ごめんなさい。

どこにでも首、どの女性にでも頭を突っ込みたくなる好奇心旺盛なH2からでした・・
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 00:49:00

H2さん、

あなたの言う首、頭とは、あなた自身の「亀」の首、頭のことですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 01:09:02

私は最後の「マコナ平」で脱力しました。
ちなみに私的には マシュー・マコノフィー って感じです。
カタカナには限界があるってことで。  
Res.17 by H2 from あ-あーあー 2008/08/31 01:11:36

Res.15さん、
ことさらに聞かないのぉ〜・・・

そう言えばKittoってレストランあるよね?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network