jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5449
日本女性注意!!!
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 17:28:11

先日カナディアンの友人から聞いた話です。最近日本人女性(留学生)
のカナディアンによるレイプ被害が相次いでるそうです。
英語もできないのにナンパされついて行くから、、と友人がなげいてました。被害を受けてからでは遅いとおもいます。傷つくのは女性ですから。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/26 17:52:48

留学生でもワーホリでも  

これは今に始まった事じゃないよ。

気をつけてね。  
Res.2 by 注意は無意味 from バンクーバー 2008/08/26 18:23:54

自分だけは違うと思ってる人が殆どだから、他人が注意を喚起しても自分には関係ない、騙されてないと思ってる。
いつ騙されたと気づくかは事態が終わってから、騙された後ってことね。まあ騙され体験して目が覚めるってことでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 19:01:33

こういう人もいるから、気をつけたほうがいいんじゃない?
すごい拷問だったらしいよ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=5447&ntopic=1&dummy=4  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/26 19:07:29

男になら誰にも見境なく股を開く池沼が多いからね。日本女には。
だから外人は、日本女は皆セク巣好きだ、と思い込んでいるやからもけっこういる。  
Res.5 by from バンクーバー 2008/08/26 19:41:40

レイプてことは、好きでもなく、そんな気ないのについて行ったってことですね。何でついて行ったんだろう。。。。
でも好きだから許しても最終的に捨てられる人が結構多いのも悲しいことですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 20:44:05

レス4の日本語、おかしいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/26 20:49:22

いまどき当て字もわからない無知な奴がいるなんて  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 21:17:11


完全に違う時代に生きてるアホじゃないの?わざわざ日本からご苦労様です。ひこさん。  
Res.9 by だわさ from 無回答 2008/08/26 21:24:13

図星を突かれて悔しがっている無知な馬鹿が発狂中
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/28 23:20:36

本当に気をつけた方がいいと思う。
外人〜!英語〜!って無知な日本人が多すぎる。

浮かれてるのはいいけど全ては自己責任だし、痛い目見るのは自分だから。誰も責任とってくれないぞ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/30 11:11:03

毎日新聞が10年以上に渡って日本人女性は簡単にやらせてくれるセックス好きって全世界に発信してきたからね。
カナディアンは悪くないよ。その女がヤリマンに見えたから誘ったらついてきたからやっただけだろ?
誘われた時点でセックスするっていう意味なのにそれを誤解した女性が悪い。カナディアンは合意の上だと思ってますよ。

で、そのレイプされたって言ってる女性はカナディアンを暴行強姦で起訴しました?してないなら完全に合意と見なされるね。  
Res.12 by 日本人女 from 無回答 2008/08/30 13:03:48

CBCで日本人(男女)のセクシュアリティーについてドキュメンタリーをやっていた。ハッタリだらけで飽きれるほどの内容だった。CBCが流しているなんて信じたくないほどひどかった。

ネットの噂もひどいもんだけど、そもそも日本人が誤解されやすいのは何故か。文化的にも地理的にも北米とはかけ離れた部分はあるけれど、それにしたって海外在住日本人がこんなにいるのに、誤解されすぎ。興味本位レベル以下の「日本文化オタク」多すぎ。

ちゃんとした人がまともに主張しないからか?そもそも馬鹿な人しか海外に出ないのか?それとも「日本人・アジア人コンプレックス」によって自分のバックグランドを否定してしまうからか?

母国の事ながら、不思議な国だ。  
Res.13 by 日本人 from 無回答 2008/08/30 15:44:51

レス12さん、

そのCBCのドキュメンタリーの内容ってどんなものだったのですか?

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/08/30 17:45:18

cbcそれ、最近やってたのなら、日本じゃなく中国のでしょ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 02:12:14

まあ、ついて行く時点で女性に非はありますよね。でも、カナダに限らず日本でもそういった事件はありますが。皆泣き寝入りしてしまうケースが多いのも事実です。女性にとって実況見聞、裁判など、、苦痛なものだと思います。
ついていくばかりではなく、襲われることだってあるとおもいますよ。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2008/09/01 05:33:20

泣き寝入りしてしまうのが良くない。
そもそも日本ですら強姦などの犯罪は増加傾向にあるというのに無防備すぎる。
泣き寝入り=和姦ですよ。

相手だって和姦と思っているでしょう。
いやなことはハッキリNO!というべき。それが出来ないのに海外に行ったらどんなトラブルに巻き込まれても文句は言えません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/01 12:01:33

ある意味しょうがない。 日本では誰にも相手にされなかったブス子ちゃんが、突然声をかけられ、もてた気分になって夢心地でついて行くのはごく自然。 免疫ゼロなんだから。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network