jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5443
●サザン、ラストの一曲…涙。
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/24 20:49:38

桑田が原坊が泣いた…サザン「真夏の大感謝祭」最終公演

鳴りやまない7万人の大歓声。ラストの46曲目「Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)」を歌い終え、桑田はほおを伝う雨とともに涙をぬぐった。

って、46曲も歌ったんですね、1回に…。

http://www.youtube.com/watch?v=ao71bVtcU1A

このビデオはいったい??

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/08/24 20:55:08

わたしはメロデイーが好きだった。http://www.youtube.com/watch?v=A0iMnmHClaE&feature=related  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/24 21:35:56

栞のテーマに一票!なつkし〜です。

http://www.youtube.com/watch?v=beoFzwP7ZL8&feature=related
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 00:30:50

http://jp.youtube.com/watch?v=_M8uPjVd06E&feature=related

私はコレ・・・
中学の同級生の仲良しだった男の子が
10年前の同窓会でカラオケで歌っていました。
すごく素敵でした。
そして、そのカレは・・・
その2年後に病気で死亡。
とても、思い出のある曲です。  
Res.4 by むかいとう from オールスターズのふあん 2008/08/25 00:51:39

桑田君の奥さん可愛いし感じいいね。花飾りとか頭につけていた。  
Res.5 by 桑田大好き from 無回答 2008/08/25 20:14:03

サザンファン歴が長く、このコンサートにも凄く行きたかったけれど勿論無理。このコンサートに行けた人達が本当に羨ましい!!
もし映像が見れるサイトがあったら、どなたか是非教えて頂けませんか?サザン活動停止は悲しいけれど、これからもズーっと応援しています。いつまでもいい曲を作り続けて欲しいです。  
Res.6 by 桑田大好き from 無回答 2008/08/25 21:20:22

You Tubeですでにupされていました!生で見たかった〜。
サザンファンの方、是非チェックしてみてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 21:33:33


検索でで探しきれませんでした。検索方法教えてください。コンサート全部見れるんですか?涙。  
Res.8 by 桑田大好き from 無回答 2008/08/26 17:31:08

「サザン 真夏の大感謝祭」と入れただけでわんさか出てきますよ。
コンサート全部は見れませんでしたが、ダイジェスト版として見れます。これだけでも今のところ大満足です。もう少ししたらどんどんUPされるんじゃなですかね。楽しみ〜!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 19:33:43

リンクを聞いたけど、これが有名?懐かしがるのは解るけどさ。
日本語か英語かわからない不明瞭な言語発音の上に歌声が悪く、ファンの皆さんには悪いけど・・がっかり、チープなエンタテイメント。
リズム、メロディ、ハーモ二ィが揃ってないのは歌とは言わない。  
Res.10 by マチルダベイビー from バンクーバー 2008/08/26 20:16:51

わかる人にはわかる。
わからない人にはわからない。
サザンの歌とともに自分が過ごした時間を楽しんでるって感じかな。
自分が「ふぞろい」の中にいるみたいな感じっていうか…
カナダにいる自分はそんな風に懐かしがってます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 20:43:06

9はオペラでも聴いてなさい!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 21:29:15

↑さん、はい、そうですか。
今夜は雨ですね、では古い歌だけど雨の歌を↓
http://www.youtube.com/watch?v=idJ7pA-CKGM  
Res.13 by 希望の轍 from バンクーバー 2008/08/26 22:53:28

辛いときいつもいつもサザンの曲聴いて自分を励ましてた。
今でもバスの中で海を見てるときもいつもサザンと一緒です。
今年が最後だと聞いて私は海外に居るのをこんなに悔やんだのは久しぶり。
せめて感謝祭じゃなくてもツアーにもう一度行きたかった。
世間は解散という声も聞こえてきますがまた復活してくることを信じてます。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network