jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5439
●この母親絶対に許せない。
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 22:35:40

http://www.asahi.com/national/update/0821/TKY200808200380.html

というレスを見つけて(ファミリーNo.12533)、思わず世間の人に知らしめたくて。

このレス1さん、この記事よく見つけてくれたと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 23:05:32

胸が痛くなってこれ以上読めません・・・・
涙が出そうです。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/23 00:04:34

どうしてこのような酷いことを我が子にできるんでしょう。どんな精神状態なんでしょう。このような事件が起こる度に吐き気がするほど嫌な気持ちになります。子供には何の罪もないのに。
でもどんなに酷い母親でも、子供にとってみればたった一人のお母さんなんですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/23 00:07:48

許せない。
涙が止まらないです。
こういう無責任な女の卵巣は摘出すべき。二度とこんな不幸な子供が生まれてこないように。
無責任な男はもちろんパイプかっとすべき。
 
Res.4 by H2 from あああああ・・・ 2008/08/23 02:26:30

質問です。

同じ家に住んでた祖父母は何をしてたの?
 
Res.5 by mi from オタワ 2008/08/23 03:44:52

母親も親戚もお金持ちなんですよ。

全ての人に愛情がなさ過ぎですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 08:59:01

「誰も知らない」って実話の映画ありましたよね。それとまったく似た事件でびっくりしてます。こんな母親許せません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 10:28:46

ふじいりえの事件を思いだしました。カナダで子供3人殺して、今日本でのうのうと生きてるんだって。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 19:45:50


親はおもう

いつでも どこでも

こどもを守りたい
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 19:58:03

この人ですよね。日本で本を出版すると言う話はどうなりましたか?

http://lcn.canoe.ca/infos/faitsdivers/archives/2002/09/20020910-082509.html
殺された子供の在りし日の写真。
こんなに幼くて無力な子供を飢え死にさせた。

http://www.fact.on.ca/news/news0206/ch02062c.htm

 

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network