jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5434
★相田翔子さん、37歳医師と結婚。ああ創価。
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 08:28:21

人気デュオ「Wink」の元メンバーでタレントの相田翔子さん(38)が、医師の相沢宏光さん(37)と結婚したと所属事務所が21日、発表した。

相沢さんは、相沢英之元衆院議員と女優司葉子さんの三男。

宏光さんはスラリとしたイケメンで、一昨年までJR東京総合病院に麻酔科医として勤務していたが、現在は休職中。

その背景には父、英之氏の存在がある。英之氏は平成15年に落選したことから、次の衆院選では引退して宏光さんに地盤を譲るのではないかという声がある。

・・・で、公明党から出るンですか?

あらゆるところに送り込まれていますが、代議士の妻にも。
小沢とか前原とか、古くは、小泉さんのかつての奥さんとか。

ひさもとは失恋したみたいですよ。おさるに。

お笑い芸人のモンキッキー(38)とタレントの山川恵里佳(24)の結婚――。これで注目が集まっているのがモンキッキーの“元カノ”の久本雅美(46)だ。

久本は熱心な創価学会員として知られ、芸術部副部長の肩書を持っています。一方、モンキッキーも創価大学を卒業した“学会エリート”。かつて2人は交際していて、仲良く温泉デートに行ったりしていました。

でも、久本は過去のことはキッパリ断ち切っていると思います。何せ強力な精神的支柱がありますから。

実は約2年前、久本は学会関係者から縁談を勧められたんです。その話をキャッチした芸能記者が久本を直撃すると、彼女は“私は先生と添い遂げるんです!”と物凄い形相で絶叫したそうです。“先生”とはもちろん、創価学会の池田大作名誉会長のこと。

久本は池田センセイさえ健在ならば、男性と交際したり、結婚したりしなくても構わないのだと思います


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 08:50:31

相田翔子、歳いってたんですね。  
Res.2 by 確かにそうだけど。 from バンクーバー 2008/08/21 10:03:13

トピ主、長文なのにもかかわらず、レス1さんの感想が年齢だけだったのが笑えました。
確かにそうですよね。
透き通るような白い肌。頬がふっくらして可愛くて。
WINKの頃からかわりませんね。
でもいつのまにか38とは。
デビュー20周年だって!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 10:04:13

若い・・・38には見えないね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 10:16:56

そりゃぁねぇ、20年たてばそれだけ歳とるよねぇ。

シュゥガベィビラーブって、ご存じない?
ナンノが主演してたドラマの主題歌だったの。
え?
おじさんの歳がばれるって?
別に隠してねぇぞ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 18:01:53

元ウインクの翔子さん、知ってます、知ってます。

可愛い顔してるけど、超キツイ性格。dai kirai !

W  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 19:58:27

↑どうしてこういうこと知ってるんですか?お友達だったんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 22:48:48

おサルも久本も大嫌い。
下品で醜い。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 09:29:34

デビュー当時は松田聖子に似てると思った。聖子は整形のし過ぎで見るに忍びない。青春を返せーーーーーー  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 10:16:05

でもあれで40半ばなんだから凄いよな。スタイルとか努力してるんだろうなと思うよ。歌唱力も変わらないし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 10:57:08

聖子の最近の画像あったらのせてください。最近、テレビなんかに出ることってあるんですか??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 16:36:38

日本じゃ普通に出まくってますが。CMも中島みゆきと出てるし。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 16:39:01

日本バレーボールの応援団長みたいなのもやってたし。ジャニーズに任せとけばいいのに。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 18:29:06

翔子ちゃん歌はうまいしとにかく色っぽい、いいねー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 20:25:23

それにしても最近のテレビ番組は学会員のオンパレードだ。
タッキー、石原さとみ、久本雅美、柴田理恵、相田翔子、彦摩呂、山田花子、はなわ、パパイヤ鈴木・・・
テレビで学会員を見ない日はほとんどない。

「メレンゲの気持ち」における学会員の比率の高さは驚くばかりだ。「エンタの神様」にもたいしておもしろくないのに出演できている創価学会員をよく見かけた。

「創価学会系芸能人リスト」(50音順)
相田翔子、あご勇、朝比奈マリア、石原さとみ、泉ピン子、
市川右近、上田正樹、エレキコミック、岸本加世子、木根尚登、
クリスタル・ケイ、研ナオコ、桜金造、柴田理恵、島田歌穂、
高橋ジョージ、田中美奈子、段田安則、内藤やす子、長井秀和、
中村吉乃丞、仲本工事、はなわ、パパイヤ鈴木、林家こん平、
彦摩呂、久本雅美、細川たかし、BORO、本田博太郎、
前田健、モンキッキー、山本リンダ、雪村いづみ
(海外)
ウェイン・ショーター(米・ジャズサックス奏者)
オーランド・ブルーム(英・俳優)
チョウ・ユンファ(香港・俳優)
ティナ・ターナー(米・ミュージシャン)
ハービー・ハンコック(米・ジャズピアニスト)  
Res.15 by ooo from バンクーバー 2008/08/23 00:48:21

オーランド・ブルームもなんだ・・・。って入会したからって逢えるわけないし。。。
創価についてまったく知らない私。
いったいどんな思想なの???  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 07:26:31

まあ、新興宗教でろくなことはしていない。

創価学会(そうかがっかい)とは、日蓮仏法を信仰し、広宣流布を推進する宗教法人。通称「学会」。
東京都所轄の単立宗教法人。本部は東京都新宿区信濃町。2008年3月現在の会長は原田稔。名誉会長は第3代会長の池田大作。支持政党は「公明党」。機関紙として、『聖教新聞』(日刊)、『創価新報』(月2回)などを、機関誌として、『大白蓮華』(月刊)、『グラフSGI』(月刊)などを発行。

1930年11月18日、 大日本皇道立教会の会員であった[要出典]牧口常三郎と戸田城聖が「創価教育学説」という牧口独自の教育論に基づく教育改革の推進を目的として「創価教育学会」を創立。この会は後に日蓮正宗の在家の信徒団体(法華講)となり、教育改革に止まらず、仏法による人間変革、社会建設を目指す。
しかし牧口と戸田は、第二次世界大戦下の当時の政府の国家神道を中心とする宗教及び思想政策に従わなかったため、1943年6月に治安維持法並びに不敬罪によって幹部らと共に逮捕され、 牧口は獄死する。
第二次世界大戦終結直前の1945年7月に出獄した戸田は、組織名を創価学会に改名。第2代会長となり、組織を整備し、75万世帯の折伏を目標に掲げる。都市の低所得層や農村から都会に出てきた青年が主であった会員たちに対し、題目を上げることと折伏によって生活が向上することを約束東京都の例外的措置により信徒団体でありながらも宗教法人の認証を得る。
戸田の死後、第3代会長に就任した池田大作のもと、さらに会員数を増やし、10数年間に、公称800万世帯を超える日本最大規模の宗教団体となった。また、海外への布教も進め、51か国の団体が集い「創価学会インタナショナル」(SGI)という世界的組織(任意団体であり宗教法人ではない)を作った。
また、戸田時代から会員を地方議会や参議院に送り込こんで来たが、池田時代に政党、「公明政治連盟」(後の公明党)を創設し、「王仏冥合」(政教一致の思想)、「仏法民主主義」などの宗教的綱領を掲げる[3]。衆議院にも進出し、本格的に政治にも参入した。創価学会は支持母体として「公明党」を強力に後押しして来たが、その密接な関係が「政教分離原則」の点から度々論議を呼んで来た。
会員数や資金力が増大にするとともに寺院や僧侶からの独立を志向するが、宗門である日蓮正宗との間でしばしば摩擦が生じる。1991年11月、創価学会は日蓮正宗から破門され、宗門と講という関係が解消された。
また日蓮正宗総本山大石寺のある富士宮市で富士桜公園墓地問題や百条問題、山口組系後藤組と絡んだ政争事件にまで発展した経緯がある。
2002年に会則変更し、それまでの教義、本尊など関する規定を変更し、牧口、戸田、池田の三大会長を「永遠の指導者」とするなど、独立した宗教団体としての方向性を打ち出した。
創価学会は日蓮を末法の本仏と仰ぎ、その日蓮の仏法を広宣流布(広く布教)することを使命とする仏意仏勅の教団であるとされ、根本目標は、「生命の尊厳」の確立に基づく「万人の幸福」と「世界の平和」の実現だとされている[1]。また、「学会精神」とは「三代会長」に貫かれる師弟不二の精神と広宣流布実現への死身弘法の実践であり、これは永遠の規範であるとされる。


 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 07:38:39

やりかたがアメリカのモルモンに似ている、モルモンはキリスト教の異端で多数のエンタテナーを教育し布教に利用している、信者は収入の10%を教会に収めなければならない。トップは世界中に多くのビラをもち、プライベートジェットを何機ももっていて贅沢な生活をしている。それを聞かれると「自分たちはそれだけの仕事をしている」だって。
宗教なんて人間が作ったものでどれもろくなものは無い。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 10:30:30

>宗教なんて人間が作ったものでどれもろくなものは無い。

まさに。
政治と一緒ですね。利権、利権、利権の取得が生きがいよ〜。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 09:16:48

最近の聖子ちゃんです。
http://www.ffhc.jp/products/astalift.html
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 14:25:03

肌、きれいだよね!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 14:25:40

中島みゆきは、本当に昔、松山千春とつきあっていたんですか??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network