jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5432
●今の時代、母なんて必要ない
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/20 21:29:28

R・マーティンさんが双子の父に=「代理母」が出産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000105-jij-ent

リッキーマーティンって独身だよね。。。ってことは、これはNo.5417
の、●今の時代、男なんて必要ないわ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=5417&ntopic=1&dummy=12

っていうトピの逆例で、今の時代、女なんて必要ない、ってことでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/20 22:07:02

http://abcdane.net/blog/archives/200808/ricky_rmartin_twins.html

↑これでしょ?

私が思うに、遊びだけのつもりの女が妊娠したがその女とは結婚したくなくて、示談金を払って代理母ということになってもらって、子供だけ引き取る、ってことにしたんじゃないか??
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 06:01:46

レス1さん、アハハハごめん笑っちゃ悪いけれど知らないとそう思うかも知れないね。Rマーティンは有名なゲイなんです。
He hates women.なんだよ。人としては女性好きなんだろうけれど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 08:31:33

ええ!そうだったの!!??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 12:49:05

リッキーには以前からゲイファンが多く、彼自身も同性愛者だと噂されているがいまだカミングアウトはしていない。最近は地味だったのでそんな噂も忘れられていたが、この代理出産発表によって再び彼のセクシュアリティについての噂に火がついているところ。

双子の男児の名前や誕生した場所など、一切明らかにされていない。

代表はまた、リッキーは今年いっぱい育児休暇を取り仕事を休むと発表している。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network