jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5419
H2先生
by どくこいば from トロント 2008/08/14 15:04:31

ワーホリでトロントに来て、6ヶ月が過ぎました。
先生の意見の日本人がいかに悪い事をしてきたかということ。
アジアでカリカリに嫌われていること。
右翼や国粋主義者が、日本人を勇気づけようとたくらんでいる事がいかにタコであるか、すべての日本人が悪魔のように残虐で、何億人も東南アジアで人々を殺したこと。
差別用語である、支那や朝鮮を使って、何の汚れもなく純真で無垢な嘘もねつ造も全く知らない人々を差別し続ける日本と日本人におなじ日本人であることが恥ずかしく、これからH2先生を見習って、謝罪と賠償を行い、日々反省して行きたいと思います。
つきましては、先生の土下座の仕方や賠償金の払い方、就寝前の反省の仕方を教えてもらいたいのです。
マジですのでよろしく!
明日からチャイナタウンで先生のように謝罪できる自分が楽しみです。
今日は先ずアジア人をみたらsorryといつでも言える自分になるつもりです。
それと、先生みたいに訳もわからないのに、知ったかぶりで他人様にえらそうに言えるようにもなりたいです。
あのそれから、彼女が日本人なんですが、支那人や朝鮮人やアジア人様が貸せと言ったら、貸した方がいいですか?
先生はOKAMAのアジア人の場合は自分自身をやはり提供して、謝罪の喜びに震えたりしたのでしようか?
僕はできたらしたくないのですが、わがままでしょうか?
犬もできたら食べたくないのですが、甘え過ぎでしょうか?
もうひとつ、英語って憧れていたのですが、しゃべれるようになると、どこの言語でも同じでその国の人間ならバカでも話せるのですね。
H2先生、野口英おはトロントの友達も『こいつ、教養ゼロ』とかバカにしてましたが、漢字が3つもあってるから素晴らしいと思いました。だって、先生は日本で小学校も出てないのに漢字が読めるだけ本当にすごいです。
ちなみに、明治初めの識字率は寺子屋と民族の学習意欲からか世界でも最高水準であったそうです。中学校で習いました。

先生みたいな人が生きていて本当に超ウレシーです。サンキューベリマッチ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 17:03:09

相当に病んでるこのトピ主。
シュリンクに診て貰いなさい。
そしてピルは毎日欠かさず飲みなさい。
これがカナダ人一般の意見です。

あらし目的の書き込みはこの掲示板の利用規約違反です。
日本に即帰国を薦めます。  
Res.2 by ほあ from 日本 2008/08/14 17:28:43

レス主へ。
ワーホリでカナダへこられたとのこと。熱烈歓迎します。
H2についてブログを立ち上げられましたが、かれは典型的なチョンの血を受け継いだ人物でございます。なんしろ、チョン民族というのはテメエは優秀民族であり、日本人は下等と信じているのですから。
ところがです、彼らの言うこと為すことは、虚構の上に成り立っているので、チョンの優秀性なんかは誰もみとめようとしないのが現実の世界です。そんな例は腐るほどあります。
まずは、レスの名を売国奴の逆読みされるので、愛国者のレス主さん、これからもチョンが議論をふっかけてくるかもしれませんが、彼らのいうことは殆どが大嘘に満ちていると考えてくださって結構です。そして敷島の民であることを大いに誇りに思い頑張ってください。

ps H2なんていう人間は、小生が尊敬する国士さんの爪の垢、もったいない、鼻くそを煎じて飲ましてあげればまともな人間に生まれ変わるでしょう。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 18:18:11

も一人重病人↑がここに居たのだ。
Res.2君はトピ主とレスの違いもわからんのか?
こんな低脳ぶりを見せびらかすなよ、日本男児よ。
トピ主は間もなく日本帰国だよ。
見送りはいらないだろう。
日本で歓迎しろよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 18:28:35

って言うか、これ書いたの日本人じゃないだろ。
日本語を習った韓国人か、中国人か・・・それとも洗脳されている総連の人間かってとこだな。  
Res.5 by ほあ from 日本 2008/08/14 18:45:12

res3さま。
ご指摘のとうり、小生はレスとブログを書き間違えました。小生は鄭脳ぶりを見せ付けて、慙愧の念にたえません。ここに謹んでお詫び申しあげます。
ところで、その他、小生の文が間違っている場合はぜひともご教示のほど。
重病人のほあより。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/24 02:11:08

H2 is a F*cking Retard
Do not Trust that F*cking Gook.
That F*cking Gook is a Enemy of the land of the rising sun
We shud all ignore that peace of shit.

Res.7 by H2 from あははは。 2008/09/02 02:01:35

トピ主の国士へ、

以前H2が「国士へ」ってトピ立てたから、いまだ恨みに思ってたんだな・・枯れたじじいのくせに妙にベタベタ粘着肌だな。

H2の固定ハンでトピ立てた俺とちがって、やはりお前はいつも通りのなりすましか・・爺いがトロントのワーホリのふりね・・・でも文章がとってもじじくさぁ〜い・・ま、普段の国粋文体も十分加老臭プンプンだけどな・・え?あれは他人さまのコピペだから俺の文体じゃ無いって?・・爆! でもそう言うのを好き好んでコピペしてるんじゃんよ。

天階の歌詞カード老眼鏡ずらし見ながら、大好きなゼッペリンでも床の中で聞いて「やっぱり偉大なゼッペリンはナウな若者の象徴だ!」なんて一人よがってろや、じじい・・・爆!!!!

でも嫁はんに、「あんた、じじ臭うるさいわねっ!」て後頭部しばかれて入歯飛ばさないようにヘッドホンでひそひそ聞けよ。

それと、、、っと、
また出た、Res.6のUS外キチ・・・
自分は黄色人種か黒人の混血児じゃんよ・・人の事ぐーくって呼べるたちバカ!・・

他のスレで、自分の事ハーフだってさ・・くくく・・おくがましい・・お前は皆から「あいのこ」ってよばれてるじゃん。

白人とのハーフの人はちやほやされて、あいのこの自分は常に卑下されてるからって俺に八つ当たりしてやんの・・文句は元パンパンの母ちゃんに言えよな。

でもさ〜、お前は、お前らがしょっちゅう三国人って侮辱する人種とのハーフの癖によく右翼ってれるよな・・・。

ほんと、屈折やコンプレックスにも色々あるのな・・

因みにねん、、、
Enemyの前はaじゃなくてanの筈じゃないの?
しかもこの場合はtheの方がしっくり〜いくぞ・・
更に重箱隅ツンツクっちゃうと、F.RetardとTrust F.Gook,Enemyは小文字で始めた方がいいかもです...句読点も重要だよ・・爆!

Written like a true r-tarded "BASTERED", the son of a Pan-pan whore.

Oh,Oh,Oh! Sorry! Ur muzza wasn’t a Pan-pan-san..
She was a Sukimono Yotaka, Gay-sha wannabe Only-san specializin’ Brothers, who opened up her shop & her legs by the riverbank under the bridge, off an U.S.Army base perimeter fence..lofl!(Yap, not a brother, Brothersssss..lol Too many recessive genes, now we know y ur head’s so messed up!)

Her initial investment, a straw mat: 15-yen.
Experience with Sgt. Long Dong Silver: Priceless......loflrof!!!!!!

Res.8 by にゃんpiko from 日本 2008/09/02 02:09:29

↑確かなのは人生りくチュやないってこと。これは国土、ほあ、ほかにも言えるたしかなこと。それと理屈を言うはノイローゼなりと
師匠からも教えられてるから、いっちょ、H2、おいらとあばれるか??  
Res.9 by にゃんpiko from 日本 2008/09/02 03:55:15

どくこいば

H2
なんとか、Hikoなんとか個人特定できる名前出すな!!ボケ!!
今夜はファミリー馬鹿主婦もそうだし、俺超怒っておる。  
Res.10 by H2 from ばーか 2008/09/02 05:33:05

↑お前すでに、特定されてんじゃんwww
しばらく、おとなしくしてたと思ったら、また出てきやがって。
ほんと、病気だな!
よっぽど、患者が来なくて、ヒマなんだろうな。
こんなとこで、レスしてる暇あんなら、客が来るように、もっと腕を磨け。  
Res.11 by にゃんpiko from 日本 2008/09/02 05:41:44

↑これはH2本人ではない!超馬鹿かお前、臭ッさいパンツ洗っとけ!
仕事は24時間営業、ほか、株、為替相場で忙しい、
なんにも知らんで妄想障害か!おまえ!
患者さんたちのメールの返事PCを24時間フルに使うしごとだから
世界中どこにいても稼げる仕事、
合間にお前らキチ外ゴミを相手してやってるのさ、、
働け!ぼけなす!!
パリもよう聞いとけ!
きゃははは  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 03:39:12

のコピペを自分の意見として臆面もなく堂々と主張する中年の恥いや失礼中年の星H2先生は堂々たるものですよねーーー。その恥知らずぶり、いや失礼その大胆さに賞賛しちゃいますよ。自分の立場を守るためには前言撤回も日常茶飯事という勇敢さ?もすばらしい!!!!!  
Res.13 by H2 from ご当人どす。 2008/09/21 18:31:40

>↑これはH2本人ではない!

あったりまえだぁ。おれならもっとひどい事書くわいっ!・・笑
あ、でもヒコにゃんの悪口は書かないよ・・

>のコピペを自分の意見として臆面もなく堂々と主張する中年の恥いや失礼中年の星H2先生は堂々たるものですよねーーー。

のコピペってなぁ〜に?
ゼッペリン号に乗って天階唱え、燃えさかりながら鉛のように地面に激突してる輩を、崇拝してる君らよりずずずず〜とコピペ少ないよ〜。

>その恥知らずぶり、いや失礼その大胆さに賞賛しちゃいますよ。

ありがとう。

>自分の立場を守るためには前言撤回も日常茶飯事という勇敢さ?もすばらしい!!!!!

いやぁ〜、そこまでよいしょされるとくすぐったいにゃぁ〜!
素直に間違えを認められるから素直に前言撤回もできるんですよね。
ぜったいに間違えを認めず、意固地にぐだぐだ言い続けるのは、
お前ら歴史改竄ボケナスビの悪く臭い癖〜。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 00:16:10

では、H2くん
1,お侍さん首チョンパ,,,アイヌ、、、琉球とちゃっちゃっと殺戮して、、、和の国は、、、単一民族にあいなった噂ですが、どうでしょ?

「時代考証が無茶苦茶で良くわからんから説明と具体的事実を書くか、どこでそのように噂されておるのか、事実関係を記せ!」

2,士農工商のところの、農民の怒りの矛先とは具体的にどんな怒りがどのように、誰に向けられていたのか?
エタ・ヒニンはどのように理不尽に作られたのか?
       「事実関係を具体的に記せ!」

3,本土民が沖縄県民に対して行なった人種差別の具体的な事例と偏見があったから見殺しにしたという、また、見殺しにされたから沖縄県民が本土民に未だに怒っているという。
       「事実関係を具体的に記せ!」

4,時の政府や軍部が国民に差別思想刷り込み倒したとするにたる。
   「事実関係と根拠を具体的に記せ!」

これはこのトピの君のレス18に対しての公開質問である、あわせて、「朝鮮」が差別用語である明確な事実を提示してくれ。

もちろん、反証の余地がない明確な事実と根拠が示されれば、前回の自分のレスは謝りである。また、自分のレスの「歴史事実の改竄」があれば是非指摘してもらいたい。
こちらに非があれば、謝罪し以後の投稿を自粛する、望むならJPCANADAからの引退も考えよう。

掲示板は管理人とスポンサー以外にとっては「仕事ではない」だから「遊び」だ、だからせめて真剣に嘘が無い様に、思っている事を自分が知っている事をぶつけあって遊ぶのだ。だからおもろいのだ!
遊びにはルールがある、嘘とインチキはダメなのだ。
好き嫌いは構わない、意見の違いも経験の相違も価値観の違いもおもしろく楽しいのだ。

しかし、妄想と捏造、始めから相手を罵倒してはなにも学べない、憶測と一知半解では歴史を語って遊べないではないか、、、、。

Res.15 by from 他人のフンドシ借りてると病気がうつるぜ 2008/09/27 00:36:48

病気がうつるのはハリのおやじさんからレス14じゃないのであります。
レス14がフンドシを返すとハリのおやじさんに病気がうつっちゃうってことであります。

さてさて、
借りもののフンドシにはレス14にとって大変ためになる非常にありがたいお言葉があるので、教えてあげよう。
これ↓

「嘘とインチキはダメなのだ。」

甘いもんばっかり喰って育った奴にはわからんかもしれんですがね。

Res.16 by H2 from X=1000 2008/09/27 02:44:29

国士は他人のフンドシに頬擦りしながら、Xズリする癖があるからな・・・
即焼却すべし・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 16:36:08

あんた自分の敵はみんなコクシ君にしてるけど、証拠あんの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 18:50:57

沢山ありすぎるほどあるじゃないか、お前、気は確かか?
個人的には全く関係ないけど「うざいんだよ!」。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 08:38:46

君は、「支那・朝鮮」が差別用語だと言ったが事実を証明していない。また、「支那・朝鮮」が東南アジアであるとも幾度か書いたが、指摘されても何も言わない。外務次官通達の事実を使っても、その制限や年次に思い巡らさず、自分が好む言葉だけ抜き取る。
日本の歴史の勉強をドラマで学ぶ君は、自分の考えに都合の良い言葉を拾っては、切ったり貼ったりしてボロボロの「反日作文」にいそしむ。40を過ぎたのだから、左でも反日でもかまわない。しっかりとした事実を書きなさい。人の目を見て話が出来る様にしなさい。

拉致事件の暴露の経緯、六カ国協議、国連の韓国人事務総長、米軍空母の日本配備、、、歴史は確かに生きているぜ!

自分が薄汚いから、人も薄汚いと思い込むのはよせ。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 09:08:19

コピペ専門家のアホ、ここにも出現。

このコピペは他人のレスをそのままコピペした規約違反である。
だからアホなのだ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/10/05 11:09:11

在日糞チョンのH
おまえがいつもやりまくっている
誹謗中傷とか個人へのウソばっかの攻撃とかのほうが、
よっぽど掲示板利用規約違反なんだよ。
こんなことがわからないおまえのほうが究極のアホだな。
あるいはチョンだから日本語が読めないか。
それより
いつまで質問から逃げてるんだ?
自分をいじめているのがいつもみんな誰かさん一人だけだ
っていう作り話誰も信じていないから。
そーやって質問逃げてるだけ。
苦しいね。
そんで見苦しいぜ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/10/05 20:29:40

res21へ。
ほんとH2なんて貴方の言うとうりだわ。見苦しいし、あの人、無責任この上ないわよネ。

Res.23 by H2 from まじで・・ 2008/10/05 23:30:02

ぷぅ〜・・・
また無回答でほざいてる。
堂々と国士精たれ無双って名乗る根性無いのよね・・

>在日糞チョンのH

しつこいな、俺は日本人だ。

>おまえがいつもやりまくっている誹謗中傷とか個人へのウソばっかの攻撃とかのほうが、よっぽど掲示板利用規約違反なんだよ。
>自分をいじめているのがいつもみんな誰かさん一人だけだっていう・・

事をそっくりそのまま返してやるよ。
だってRES.20は俺じゃ無いもんねぇ〜、他人だよ。
老人臭香しいおみゃ〜の事を嫌いなのは、俺以外にもいっ〜ぱい居るって事実に早く気づけよな。

>こんなことがわからないおまえのほうが究極のアホだな。

普段の自称・自慢の「流暢」なお言葉はどうしたの?綺麗な文体のH2誹謗中傷は他のサイトにゃ無いからいつもの様にコピペできないもんナ・・憐れ。

>いつまで質問から逃げてるんだ?

それはお前だろう?
おれは逃げてなんて無い。逃避癖があるのはお前だ。

独創性皆無のオジジのお前が嬉々とコピペして、俺にしつこく回答を求めてる事ならば、、、

あの某太鼓持ち自身、お前と同じでド忘れが激しいのか、ご都合ど忘れ主義なのかは知らんが、、なんぞしつこくグダグダとほざいてたな・・・。

確かにちょい以前は、ちょい右寄りだがなかなか話せるオヤジだと思ったが、同じウザ右座と言うだけで、淫猥な国士夢精の罵詈雑言や露骨な差別発言をたしなめるどころか、無双の男根に頬擦りしながら崇めたつる癖に、俺がチンチョンチャンとか極鵜共を比喩った件で、その投稿全体の真意をはき違え、自分達の事を棚に上げて俺を差別者と決めつけれるような、縁側で老犬の腹をさすりながらヒラメの縁側しゃぶりながら日和ってるような美人局に返答する義務もつもりもにゃ〜い。 

それに、お前の美人局無双の質問の多くがバリ間違いと言う事は、既に他者が俺に代わって説明してくれているし、「俺には奴に答える必要は無いから返答しないのだ」とちゃんと理解してくれている。それなのにしつこく返答を求めて来る国士、、、、手前は日本語がわからぬか、知能が小指猿程度なんだ。

最後にえ〜と、
RES.22はFrom JPだから・・・
国士に「アドレス・・ぷぷぷ・・」をJPに変えて投稿する技能は無いから、ほあか、さくらって仲良し太鼓担ぎ三下だな・・・よかったな国士、仲良しのおべっか猿回しがいてくれて。 無論猿はお前だ。

ほあとさくらって同一人物かな?どうせ違うって言うのに決ってるけど、、、だっ〜て酷死のバイアグラ・チャージされても極貧なつつに頬擦り出来る奴なんてそう数いないやん? 

奥さんだって呆れて奴を見捨て、彼女自ら欲求不満解消の為にThree Countries’ Roseとして、慰安ボランティアで解放ラジオで熱演してる程なのに・・・「こにちわぁ〜ん・極右のみなしゃ〜ん、国士無双っリーニの妻でございまぁ〜す・・貴方達がNetで吠えてる間に、皆さんの奥様方は私と同じく、三国人の肉体に溺れて吠えてますのよ〜〜・・うぉぉぉ〜!!XXXX$#%#^#$!」・・爆!

Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/10/06 08:51:52

在日糞チョンのH
おまえがいつもやりまくっている
誹謗中傷とか個人へのウソばっかの攻撃とかのほうが、
よっぽど掲示板利用規約違反なんだよ。
こんなことがわからないおまえのほうが究極のアホだな。
あるいはチョンだから日本語が読めないか。
それより
いつまで質問から逃げてるんだ?
自分をいじめているのがいつもみんな誰かさん一人だけだ
っていう作り話誰も信じていないから。
そーやって質問逃げてるだけ。
苦しいね。
そんで見苦しいぜ。  
Res.25 by ほあ from 無回答 2008/10/06 21:30:33

H2へ。
res22はFrom JPだからー中略ーほあか、さくら、仲良し太鼓担ぎ云々とあった。
ハッキリいう。おまえのような馬鹿を馬鹿とか中傷しない。
ナゼナラ、他の人々が知ってるし、馬鹿という者が馬鹿という諺があるからだ。
もしもおまえに文句があるならば、ほあと名乗る。嘘つき在日と同類にしてくれるな。  
Res.26 by おやじ from ハリファックス 2008/10/07 02:12:54

いや〜君も、先生と言われるようなりっぱな人になってうれしいよ、マジで!!

何もかもが中途半端で、かわいそうな、不憫なとずぅ〜っと思うとったから、とうちゃんうれしいよ、、、

質問悪かった、悪かった、君は解凍機能ついとらん旧式オーブントースターじゃったな、つらかったなぁ、すまんすまん。

中立公平正義の嘘つき、差別と戦うJPの星、どうかこれからも元気で頑張ってくれ!

でも、彼女ぐらいは作って不満解消しとかんと、ときどきすごい品性下劣投稿になっちょるよ。きぃつけてなっ、、、  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/10/07 06:48:52

H2チンカス過ぎ!  
Res.28 by H2 from ほあ〜・・おりものすぎ。 2008/10/08 04:20:19

>馬鹿という者が馬鹿という諺があるからだ。

えっ?初耳やわ!

何おこちゃま見たいなセリフこいとんのんじゃ!ほあっとんのかおんどれは〜!?・・・
どうせ次のセリフは、「お前のかぁ〜ちゃんでぇ〜べぇ〜そぉ〜!国士先生に言いつけてみんなで村八分にしてやるぅ〜!うわぁわぁ〜んん」ってな程度やろがい。

しっかも、ほんま嬉しそうに何度も何度も同じ事言うなぁ〜・・
さすが、お師匠の国士センセと思考回路そっくりやな、、、、、電圧過剰でもろっこ焼け焦げチョンまげぇ〜・・

こやって国賊無双と一緒にされて嬉しいやろ?奴の美人局を海外から嬉々と甲斐甲斐しく務めてはる、おまはんのこっちゃさかいなぁ。

>嘘つき在日と同類にしてくれるな。Private Part:1

お前様の論調を、拝借させて頂きたて祭るぅ〜・・と、
在日の者が在日とムンクり絶叫しる・・・・って事実に辿り付くねんよ。

そう言えば確か、、お前在日やろと見抜かれとったな?・・成るほど図星やったんけ!・・・
それに俺は日本人やから関係ないな。

今からお前らが陶酔狂信してるドグマが記されとる書物から一発抜粋↓るわ、、

国士使者の書・気違外典より <(_卑_)> 

ほあの師、国士無双はあほ弟子のただれた耳穴(痔穴)に舌を入れられて鼻息もつよく、かのごとくささやき、あえぎのたもうた。

酷死ムッサリーニ:「軟痔はアス(笑)早鳥3度鳴く時までに、軟痔割れと共に同抱の在日達を裏チョン切る事になりキン後座早漏ほあ。そして我の事を知らぬと叫びつつ、尻を振り上げ自爆するであらう。」

ほあほ:「せんせい!あなたが同胞に常々なさるるような醜い仕打ちを、我は絶対に出来ませぬし、、、成りませぬ。我、右の尻打たるんば左の尻をヨロ込んで差し上げます。」
快感きわまりながらも、国士の予言を否定した。

むつ時の月光に照らされ、蒙古班よろしく青白く浮かび上がった、しげみに頭隠して尻隠さぬ国士とほあの睦まじくお突合う情景を、偶然にも見せつけられて気分を害して反吐を吐き、いまだ胸がムカついておった人が群衆の中から歩み出て来、ペプト・ビズモルの瓶でほあを指し、叫びはじめた。

ヘドハキびと:「皆さん聞いて下さい、この人は在日です。国士がこの人に覆いかぶさりホ漏れ合うところを私は見ました。そのあかしに彼の尻は毛むくじゃらのジモッチ〜です!しかもこの者は尻を拭く時、我々の様に手を動かすのでは無く、尻の方をへこへこ前後に揺すり動かし拭くのです。」

群衆:「ああ、こいつも共産のスパイだ!いや左の売国奴だ、いいや右だ、、、ああもうそのようなことはどうでもよいではないか、どうせ我々極右は井の中の蛙で、根本的にこいつら三国人どもが嫌いでムカつくからこそ、史実を改竄し捏造をして建前を吐いているだけであろう。だから何も考えずにこいつも国士と共に石で打ってしまえ!」

ほあ:「ほあっ?尻を振る?私は蜂ではありません。ああ、私はそんな事しりもせんかな・・」
と、いざりさがりつつ…もたせ、密かに後ろ☞でイボを押し凹み、尻毛をしょりしょりしつつうそぶきました。

早チキン:「コっケぇ〜!NO.1」

後ろ手に縛られ、もっときつくと喜んでいる国士をひきたてたパリスびとは、ほあほうに詰め寄り詰問した。

パリスびと:「あのヘドハキから参った証人のいふとほり、おまえは国士のPasse’の在日であるか?」

ほあ:「ほあぁぁぁぁ!!!?国士ぃ?そんな冷汗臭いオジンの在日なんか私は尻ってません!」
両手でほっぺをいだき、体をくねらせながら絶叫した。

鶏:「コケ〜・・2回目」

ほあ:「そんなあほな。ちがいます。私は生粋の日本人です!その証拠に、ほあっ、普段からカナタ国にあるJPCndにおもむき沢山三国人を差別し凌辱してきました。」

チキン:「もケッコ〜・・The Final!」

国士:「・・・・・。」
師はあほ弟子の方に向き直られ、自慢気にあごをしゃくりあげながら、色目を持ちて無言でウインクなされた。

ほあ:「へっ・・? くそっ!?  orzぐぶびぴぃ〜…!」

国士のみことばと睦言を想ひ出したほあは、己の尻肉欲の深さと尻穴いたく恥じいったが為、括約筋わななき弛緩して国士の子種を辺りじゅうにぶっ放しつつ泣き崩れた・・

子種を地にこぼす、これ罪であり。こん時より国士達はひとりよがりと呼ばるるんこととなったのである。

:国士伝13章 ー 第二股間節:

国士太鼓           無双太鼓   
(/ロ゜)/ ヨイショッ!    \(゜ロ\)どっこい・・

そのどうどうと差別吐き垂れるガイザー口に、タンポン10本とメントス1ヶ詰めてダイエット・コーラでも煽ってなさい。

Res.29 by piko from 日本 2008/10/08 05:13:59

なんだ、かんだ言ったって

○○だれだれ、○○先生だとか個人攻撃のつるし上げみたいなの

超感じ悪いです。陰湿ですわ。やっぱり。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network