jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5409
北京オリンピック 北島ゴールドメダル!
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 19:38:43

やったね!金メダル獲得&ワールドレコード!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 19:39:29

補足:水泳 平泳ぎ 100M選手です
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 19:54:52

もはやハンセンは敵ではなかった・・・。
ノルウェーの若手(100m2位だった)、己自身・・・
ハンセン以外の敵を見据えて200Mも一気に金メダル取って欲しい。
200mにハンセンは出ないし。

昨日の400m自由形で韓国の18歳の男の子が金メダルを取りましたが
アメリカ、オーストラリア等の水泳大国だけが金メダルを取る時代は終わった。(と、願いたい)

日本人選手が世界新保持というのは気持ち良いですね。
一昔前の日本水泳陣では考えられなかった事です。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 20:01:16

やった〜〜〜〜〜〜!!!!
おめでとう〜〜〜〜〜!!!

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 21:25:51

こちらのチャンネルで見れましたか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 21:51:45

CBCでやってましたよ、テレビをつけたら、ちょうど飛び込んだところでした

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 22:04:31

強かった。
鳥肌立ちました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 22:33:51

メーカーの水着でズルしたお陰なので本当の力量ではないのだ。
バカボン!正々堂々と裸で勝負せよ!今の日本そんな
こそこそ技術、とかの馬鹿ばっかりじゃんかよ!WWWWWW  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 22:42:09

だけど北島選手の水着って、下半身のみの膝丈ぐらいの水着だったはず
水着のおかげでずるというのなら、ボディースーツの選手より不利なんじゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 22:50:46

あのレースでボディースーツの奴いないよ。大体S社せいのはいてたみたいだね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 22:54:07

あかん!!メーカーに踊らされておる!!!

卓球の愛ちゃんの使用のラケットに貼ってあるゴム素材!

それまでメーカー、メーカーの利潤追求が入ってきてるのを

あんさんら全然知らんようだ!

なので、素直に喜べない!!! Hi.

全員、尾チンチンだけ隠して全部ほかは無し、体毛も剃るべからず、
女も!

きゃははは!ホンマもんの実力勝負!とは、そういうことよ!!わかったの?

おばかちゃん!

まあ、北島は誉めてあげるけどね。でも、ほんまの実力じゃないなぁ、なんか、メーカーとかやたら入ってくるから。。勝ってもあんまり面白くない。。マジで。。WWWWW

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 22:56:25

↑HIKOホントにうざいね。

北島の金は感激!!思わずガッツポーズしたもの!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 23:19:56

↑そんでええじゃん、あんさんに同意よ!!北島(さぶろうしか知ら

ん)よくゴール度がんばったじゃん!

メーカー水着でなtt!まあ、誉めてやるわな!わざと、分かるように書いてやっておる。Hi.

後、俺様に対し、ウ剤ってぬかしてる奴は、(無回答の良い人、除

く!)何でそうなったか?
考えてみろや?

絶対!!許さへん!!

最初、俺を騙し、ソーシャルハッキングし、攻撃したのは馬鹿無回答たちだからだ!!

まるで、人質をとって強迫しているのと同じ!

あまりにも、お前ら卑怯だから絶対!ゆ、る、さ、へ、ん、!

なので、他の良い無回答さん、爆弾があたりませんように!どいと

おくんなはれや!

ピンポイント爆撃はむちゅかちいから。wwww
反省しろや!キチガイゴミ!無回答の奴たち!

的も絞られて来てるからな!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 23:21:26

外国で聞く君が代はとても感慨深かったです。

子供の頃学校の音楽の時間に君が代を習った時は、何これ、ダサくてイケてない曲、リズム感ゼロ・・・とかって不満タラタラだったけど、やっぱり日本人には君が代。なんかじーんとしちゃった。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 23:35:58

日本から書き込みしてる人。
何言ってんの?
興奮するのわかるけど標準語で書いて。
読みにくい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 23:47:32

北島 感動をありがとう  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/08/11 00:01:49


戦争に標準語も英語もなんもないんですよ!

キチガイゴミ!の一部の無回答の奴たち!!

↑こいつらが私にそう書かせてんので!

あなたも読み取る努力も必要かもよ?

このサイトのレスでもよく言う人いるよネ!

嫌なら読まなきゃ良いじゃん!きゃははは!

爆弾が当たるから

どいといてね、すみません。

どうなんよ!キチガイゴミ無回答野郎!

こっちは正当防衛だぜ!

お前らぁが罪もない、全然関係ない無回答さんたちを追い込んでる

こと全然気づいて無い!

だから、キチガイゴミって言うわけよ!パリも!WWWW

ようするに、いくらやったって、あんさんたちは役立たずじゃん、

何にも人の役に立ってない!

ってことで、トピズレに対してトピズレ起こしてやったから、

元へもどして。。

U Go a head! ↓

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 09:19:12

日本は今、金メダル2つだけど、もう1つの金は誰が取ったの?
それと、4つの銅メダルも誰?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 09:36:58

日本のメダリストです。

http://beijing.sportsnavi.yahoo.co.jp/medal/

銅メダルは今のところ2つです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 10:10:20

Res13さん
私も、君が代 ダサいと思ってた1人ですが…
昨日、北島君といっしょに歌ったら、感動してしまいました。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 17:59:00

レス18さん、親切にどうもありがとう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 09:31:11

柔ちゃん残念だったね。試合当日、子供が高熱では試合も気がきではなかったはず。北京の悪い空気が子供には、よくなかったかも。  
Res.22 by from 無回答 2008/08/13 09:52:58

トピずれだが野口欠場超ムカつく! 本番前になって今更何言ってやがる・・。本人および監督・周りのサポ−ト関係者。お前ら本当危機意識なさすぎ。国の威信を何だと思ってやがんだ!
野口出場確定によって夢をたたれた有望な他選手はどうなるって言うんだ!

ごめんこれだけは激ムカ!!

けどこれが土佐欠場だったらここまでは言わなかったと思う(笑)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 10:05:25


よくそんなことがいえますね。

野口さん本人が一番つらいと思いますよ。
いったい何のために4年間がんばってきたのか。

他人の気持ちを思いやれる人間になりなさい

と、親に教わらなかったのですか。

あなたは。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 10:22:56

野口選手は12日夜、「4年間やってきたことは全て北京で走るためだっただけに、今も、走りたい、走ろうという思いが消えることはありません。しかし、現状を認識すれば出場を断念せざるを得ません」というコメントを発表しました。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 15:00:48

Res22のMさんとやら。
もう一度自分が書いたものを読み返してみなよ。
何度も何度も。
本当に、何度も読み返してほしい。

野口選手と同格の選手さんたちは、
間違ってもあなたのような「格」じゃないよ。
心配するまでもなく。
自分たちだっておんなじことが起こるかもしれなかった・・・
そうは慮るだろうが。
まずどう間違っても「激ムカ」つくことはないでしょう。

野口さんほどの偉業もなし得ることなど到底出来やしないのに、
このような言の葉を吐いてしまった「己」を省みてほしい。
恥ずかしいよ。
あなたが応援しているその何とかという選手さんは、あなたが自分の代わりに怒ってる!なんて言おうものなら憤死ものだろうね。
赤面ここに極めたり、だ。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 15:50:21

せめてムカつくなら、監督やトレーナーくらいまでにしとけ。本人は、もう年齢的に次回のオリンピックは厳しいし、オリンピックの夢絶たれたわけだよ。何でこうなってしまったのか、本人が一番悔しいだろう。テレビやネットで見てるだけの私達がムカつくのはおこがましい。彼女が選ばれたために落ちた選手は複雑だろうけどね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 16:03:08

高橋とかもそんなことになるなら自分がでたかった、と、一瞬悔しく思ってるかもしれないけど、自分達のみにも起きうることだから、その点、同じマラソンランナーたちは理解できるんじゃないかな。

スポーツやってる人たちだし、かえって、かわいそうに、無理してでも出たいだろうなーと、同情する選手の方が多いんじゃないかな。

今回のことで、むかつく、とかいうのは、ど素人の、マヌケだけだと思う。

そして、そういう奴に限って、本人は何のとりえもないくだらない人間なのよね。たいてい。

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/08/15 01:11:20

けどRes22の言いたい事俺はわかるな!
そんな場当たり的な偽善者発言は誰だって言おうと思えば言える。
もちろん本人が一番悔しい思いをしてる事だって。
が、それはアマチュアスポ−ツ界での話だ。

はっきりいって今回は地方の一大会ではないんだ!
国を代表するオリンピックでしょ?そりゃ結局競技自体は選手がやる
事には変わらないけど、他国から見れば選手一人一人が日本を代表しているわけだ。 まして野口は前回覇者にて国民の期待度も桁違いだったわけです。

それを経緯はどうあれ結果的にはまさに”管理不十分”と見なされてもおかしくない理由での欠場でしょ? そして空港で「残念だったね!」と言っていつものように出迎えるだけか?
 よくサッカ−に例えられるけど、ブラジルなんか実際W杯にて国民の期待はずれの結果になんて終わった日には、代表選手は空港が怖くて帰れないのが現状だ。事実ある選手はほとぼりが冷めた頃本国に帰還したらしい。 民意が低いとか反論されそうだが、実際の他国人の国に対する考えなんてそれほどのものだと思う。

 今回の五輪男子サッカ−の不甲斐ない結果だって色々なスレで叩かれまくってる! 今までは国民やサポ−タ−の「どんな結果でも「おかえり頑張ったね」根性」で甘やかされた結果が一向に世界での地位が伸びない日本サッカ−の現状を作っていたのだが、今回は空港に卵でも持っていこうかというやつがかなりいるぐらいサポ−タ−も厳しい目を養ってきたのです。 すごく日本スポ−ツ界にとっては良い事だと思います。

 報道レベルが低い日本のマスコミ。失敗したらそれを切り込んで糾弾する事が時には今後のレベルアップにつながるのです。

 そういう意味ではどんな理由であれ戦わずして帰国してしまった野口はサッカ−日本代表以下ととられても致し方ないと思いますよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/15 10:32:07

北島さんのでるメドレーの決勝は今日みれるんでしょうか?  
Res.30 by 無回答 from 日本 2008/08/16 19:05:53

北盗糠界

中国語ではこうなるらしいですwww  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 20:07:11

Res.29さん、北島さん達のリレー今ですよ
Ch.3  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 20:12:35

3位、ブロンズでした。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/08/16 20:52:43

北島選手で突き放してトップに立ったのに
他がダメダメだったな  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/08/16 23:02:04

オリンピックに出る事だけでもすごい事なのに、ダメダメとか言う全く心無い人が日本人って事が残念・・・
チームとして頑張って世界の3台頂点に立った日本チームに私は素直に拍手を送りたいです。
 
Res.35 by BovineHat from Victoria 2008/08/17 00:21:18

北島以外の3人もすごかったね!
バタフライの藤井(だっけ?)もよくフェルプスに
付いていったし。最高の結果じゃないですか。
 
Res.36 by H2 from キャんニボア 2008/08/17 01:31:58


>卓球の愛ちゃんの

彼女は点が入る度に、ドラえもんの手見たいなお団子こぶしを作りながらなんやら叫んでますよね?具体的に何て言ってるんですか?  
Res.37 by 無回答 from ピ〜ンポーン 2008/08/17 09:12:55

↑よく見てますね、感心!
確かにそうですね。選手全員、点数が入ると握りこぶしを作ってますね。

入った!! か やった!! の 『たぁ!!!』みたい Hi.

 
Res.38 by 無回答 from ピ〜ンポーン 2008/08/17 09:28:42

↑登録していないのにEmail 表示?に何故なるのかテストです。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 10:40:58

康介が笑ってる〜!
恭子とつきあったらいいのに!
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/080817/oth0808171958012-p19.htm  
Res.40 by むかいとう from バンクーバー 2008/08/17 17:32:27

今朝のフジTVとくダネ、の番組を見ています。
北島選手は公式には引退宣言はしていないそうです。
ただこのオリンピックが終了するまでという思いはあるそうです。
続けるということは4年後のオリンピックに向けなければならないので。とインタビューは口を濁していました。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 20:41:45

ばんくーばーにいるのにどうしてとくだねが見れるんですか??  
Res.42 by むかいとう from バンクーバー 2008/08/17 21:19:23

日本時間のものは見られますよ。。皆さん見てるんじゃないですか
いまだって日本で放送してるTV見ること出来ます。いいとも、日本ではこれはお昼ですよ。こちらでは午後8時に見てます。
ただ音声が良くなかったり画像が止まったりしますが今 今の日本です。

 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 21:52:08

Youtube,じゃないですよね??そういうサイトがあったら教えてもらえないでしょうか?世路しくお願いします・


 
Res.44 by むかいとう from バンクーバー 2008/08/17 21:58:42

時間により画像が止まったり音声がだめです。何せリアルタイムですから。
保障はしませんがいいですか?
Youtube ではありません。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 22:35:32

iidessu. boku mo nihon go no bencyo ni mitai dessu.
yoroshiku onegaishimasu.

 
Res.46 by H2 from ぎゃぁぁぁ、どどめ〜ん! 2008/08/17 22:50:14

もったいぶらずに教えてあげればいいのに・・・・爆!!!!

直リンク貼るとまた顔女子に顔面蹴られちゃうのでググリ方でご勘弁を・・

TVUPlayer
Keyhole(←これは日本政府ご用達だから直リンク貼ってもいいんじゃないのかなぁ?????)

でググってください。それか・・

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=7&msgid=5513&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

にげろっ・・・
 
Res.47 by むかいとう from バンクーバー 2008/08/17 23:04:08

H2さん知ってらっしゃるないらおしえてあげれば・
私はもったいぶってなんかいません。。皆さんご存知と思ってましたよ。
リアルタイムなので画像が止まったり音声がおかしかったり、、
でもそれでいいというならだうんろーどしてみてくださいよ。

http://yakunitatsuesupepc.blog25.fc2.com/blog-entry-1.html

  日本は月曜日午後3時です。関東地方の番組ですので、承知してください

では皆さんおたのしみください。  
Res.48 by H2 from ぎゃぁぁぁ、どどめ〜ん! 2008/08/17 23:12:52

>H2さん知ってらっしゃるないらおしえてあげれば・

ふへ?教えてあげましたすへど?

でも、
あ〜んおこんないでよぉ・・泣
いやみじゃなかったんですぅ〜、おちょくりくすぐったんですぅ(微妙かつ多大な違いがあります。)後尾についた・・爆←がおみそです。

あと、むかいとうさん、KeyholeよりもTVUPlayerの方が画像きれいですよ。それでいいというならだうんろーどしてみやがってくださいよ・・・爆!  
Res.49 by むかいとう from バンクーバー 2008/08/18 00:39:09

H2さんへ。。まだおきてますか

有り難うございます。画像きれいですね。のだめの再放送やってるんですね
皆さんダウンロードできたかしら。
楽しんでください、、では私は寝ます。

 
Res.50 by 無回答 from 北米のテレビ局 2008/08/18 01:03:12

逆にこっち日本でそちらのTV見たいのですが?
何か良いのないですか?Hi.  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/18 13:39:22

棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この脱走兵め」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000035-yom-int  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network