jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5402
★見逃したオリンピックの開会式を今日見れるテレビチャンネル
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 11:08:33

見逃してしまったオリンピックの開会式が、今日見れるテレビチャンネルをご存知だったら、是非教えてください!!!

Res.1 by 多分 from バンクーバー 2008/08/09 11:45:25

昨日は2回もCBC(3,26チャンで)放映したから今日はないんじゃないの。今日からは競技の放映でしょう。
まあ、オリンピックが終わったらいつか再放送する可能性はあるけどね。放映権の関係でCBCチャンネルだけだと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 13:00:36


●柔道くらいしか選手を知らなくて、見ようと思っていたのに、もう柔ちゃん負けちゃったなんて。

開会式の日にもう、柔道始まってたの?????

●水泳の、なんだったっけ、あの有名な男の選手、(金メダル取った人!!)あの人が出るのはいつでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 13:00:57

↑日本人のスイマーです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 14:09:52

私も知りたいです!北島の水泳!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 14:18:00

準決勝に進みましたよ


■北島康介「明日、あさってが勝負」
男子100m平泳ぎ準決勝進出

 自分のレース(平泳ぎ)以外でもレベルが上がっていると思う。僕の中では勝負は明日(の準決勝)からかなと。リラックスしようとは思っていて、やっぱり予選なので、変な気負いも持たなかったのでスムーズに行けました。まあ、頑張りましたけど(笑)。
(日本チーム全体として期待されて)うれしいことですけど、僕は明日、あさってが勝負だと思っているので。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 18:25:27


この「明日、あさって」 というのは、現地時間のことでしょうか?中国の明日はカナダの今日ですよね。。。ってことは、今日か明日の放送あるのかな???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 11:56:48

今日決勝だって。中国時間の午前中にあるらしいけど、それはこっちの夕方かな??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 14:25:59

日本はゴールド取りましたよ。

トピ主さん、下記リンクで我慢してね。
http://www.nytimes.com/slideshow/2008/08/08/sports/0808-CEREMONY_18.html
Photos
http://www.metacafe.com/tags/opening_ceremony/
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 14:29:36

追加です
この2008 Beijing Olympic Opening Ceremonyを演出したのはかの有名な中国の映画監督Zhang Yimou、下記リンクを読んでください。

http://news.xinhuanet.com/english/2008-08/09/content_9108164.htm  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 16:49:35

え??北島康介、金とったの???
カナダでその映像、早く一番見れるのはどのチャンネル化、おしえてくださいー
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 17:10:36

あのね、誰がゴールド取ったのかは解らないの、
日本がゴールド1つ、ブロンズ(確か)2つを今日の午後インターネットで見たのよ。あせらずに待ってると解るからさ、文句い一こなしよ。あなた達はインターネットチェックしないの?
沢山情報あるじゃない、インターネット、テレビ両方全部英語だけど。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 17:17:06

日本時間の午前11時に決勝の模様をTVでやるようです。だから、バンは今夕方5時15分、日本は今9時15分、北京は8時15分、

だから今から焼く2時間後、かな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 19:31:12

今よ、早く観て
Ch.3  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 19:35:37

北島さん、ゴールド
おめでとう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 02:24:35

北島は14日決勝の男子二百メートル平泳ぎで2大会連続の2冠に挑戦する。

14日ってこっちの13日??ですよね??  
Res.16 by m from バンクーバー 2008/08/12 10:54:19

チェックしたら日本時間の14日午前10時30分となっていたので、
こちら13日の午後6時30分ということでしょうかね。  
Res.17 by ええっ from バンクーバー 2008/08/12 12:17:16

さっき、(12日)午前11時過ぎに16chみてたら水泳だったけど、200m×4人男子の自由型リレーのあと(日本は2,3人目はトップが4人目でトップ脱落で4か5着)そのあと北島出場の200mでアナウンスが北島の名を口にしてたが4位に、カナダが3位に、これは予選なのかな。  
Res.18 by m from バンクーバー 2008/08/12 12:34:13

多分予選ですね。
決勝は14日(日本時間)10時30分からです。  
Res.19 by M from バンクーバー 2008/08/12 12:54:24

皆さん知ってました?
観客が沸くチームにジャッジは多少のミステイクを多めに観ると、TV解説者が言ってました。
観客のほとんどは中国人で、もっとも彼らが沸くチーム・個人は中国チーム...というと、やっぱりメダルが多いのもわかりますね。
観客が沸けば沸くほど彼らにとっていいわけですね...何しろもうメダル20個以上!

それで、きのうの体操の競技で、日本が銀メダルだったのがわかりました。日本のほうがDifficultyでは上でしたよね〜??でも着地は中国チームはパーフェクトでしたね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 15:04:48

>北島は14日決勝の男子二百メートル平泳ぎで2大会連続の2冠に挑戦する。
>チェックしたら日本時間の14日午前10時30分となっていたので、
こちら13日の午後6時30分ということでしょうかね。

ということで、明日、BC時間夕方6時半からTVくぎつけですね!!
どのTVチャンネル(BBCとかCBCとかでいいですから)かご存知の方はおしえてください_い、みのがしたくな〜いぞ〜〜  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 16:35:04

そんなに必死にならなくともCBCで見逃したらアメリカの NBCでもそのうち(少し遅れて)放送するから、あわてないでオリンピックス楽しんで。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 18:06:51

いや〜ん、北島が2個目の金とれるほうに賭けま〜す!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 18:16:35

今日は、おりんピック、どんな種目が目玉なんだろう。。。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/08/12 18:37:44

CBCとCBUCは同じチャンネルですか?うちのTVにはCBCというチャンネルがないんですが…
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 18:40:57

Res.19さん、こんなひがみ根性は楽しくないです、止めて下さい。
もっと大らかに楽しめないのですか?
世界中の人が見てるのですよ、あなたはそんな取るに足らない文句ばっかり言って楽しいのですか?
本当に日本人ってオリンピックひとつ楽しめない悲しい人種ですね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/08/12 19:05:03

CBCとCBUCは同じチャンネルですか?うちのTVにはCBCというチャンネルがないんですが…
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/08/12 19:44:05

Mさん、わたしも昨日の体操のジャッジは不服です。中国チームはたいした技もなく金メダル、日本は結構むずかしいわざをやってましたよね。細かいミスが多かったとはいえ実力は日本の方が上だったと思います。、

こう言うこと書くとまたたたかれそうですが、

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 19:59:10

Overall Medal Standings
        金 銀 銅 計
1 China      13 3 5 21
2 United States  7 7 8 22
3 South Korea   5 6 1 12





75 Canada   0 0 0 0
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 20:10:35

Res.19とRes.27さんは何か誤解してませんか?
はっきり英語解説理解しましたか?
昨日の各国Team競争で、最後の中国(日本が先に競技)のハイ・バーでのテクニックの事を言ってるのですか?もしそれなら
そのハイ・バー競技前に、中国は既に最高得点獲得してたのです、だから最後のハイバーで失敗しないように、決められてる条件だけを満たした演技を難無くすることにしたのです。それで失敗さえしなければゴールドははっきりしてたから、それが作戦で上手く行ったのです。
難しい技をすれば点数が少し上がるが失敗しない保証はない、だからあえてそれをしないで無難な選択をしたのです、そう解説者は言いました。ゴールドだけが目的だったからです。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 01:26:40

男子フェンシング・フル―レでもメダルが取れそう。  
Res.31 by TV from バンクーバー 2008/08/13 02:05:03

>CBCとCBUCは同じチャンネルですか?

CBC(日本のNHKのような感じ)は3ch、7ch(同じCBCでもフランス語のCh)それと26chです。
この3局とNBC16ch(アメリカ局)を適当に切り替えてると違うオリンピック種目がほとんど常時楽しめます。

CBUCっていうTV局は知らない。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 03:00:44

↑レス26です。CBUTでした。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 03:18:33

↑の人はTVを見るのは何処と契約してるんですか。
普通はShaw契約だからCBCは3チャンネル、、、、で見れるけど契約会社でチャンネルや名前が違うのかもね。
でもCBCは別名はないでしょう。CBCはhttp://www.cbc.ca/television/  
Res.34 by 無回答 from トロント 2008/08/13 10:09:02


サテライトじゃない?
それもむちゃくちゃ番組数多い契約しているリッチな人!!!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 10:38:03

>北島は14日決勝の男子二百メートル平泳ぎで2大会連続の2冠に挑戦する。チェックしたら日本時間の14日午前10時30分となっていたので、こちら13日の午後6時30分ということでしょうかね。

いよいよ今夕、北島2個目だね!!!
興奮!!!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 15:27:26

CBC-CBUTと表記してる事があるが
CBC = CBUT つまりCBC、カナダのTV局(NHKと同等)

同じようにアメリカのTVでは
NBC-KING, FOX-KCPQ 等と表記する等。

 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 16:06:12

博識な人がいて、ものすごく
勉強になりますね♪この掲示板は。

最初のCBだけあってれば、いいということですね。

でも、kINGがNBCとはしりませんでした。これtって、NBCとかFOXは会社名で、KINGとかKCPQはあだ名、みたいなもんなんでしょか・?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 17:40:33

LIVEってかいてあるけど、本当のLIVEじゃないよね。じゃなきゃ、CBCとNBCで同じ種目の時間が違う分けないもん!!!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 18:33:53

6時半だけど、まだ水泳始まってないよね!?
CBCまだビーチバレーやってる。
水泳始まったら誰か教えて!!!!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 18:41:21

webの放送予定見ると、49分かららしいけど。そわそわしちゃう。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 18:43:45

中継始まった〜
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 18:47:07

こっちまで緊張してくる!!
ドキドキだーーーー!
がんばれ北島!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 18:51:44

明日はまたメンチカツがバカ売れだろうな〜。あれ、美味しいよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:06:12

やった!!おめでとう!!!!!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 19:06:34

金取った_____________________!!!!!!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:06:50

やった〜!!!!!!!!!!!!!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:09:13

日本おめでとう!!!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:09:57

今日は猛ほかにオリンピック、みるべきもの特になかったっけ??  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:10:49

この北島、何者??
凄すぎ。
泳ぎも余裕に見えた。
イチローと足並み揃ってる天才だわ。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:11:37

<五輪競泳>北島、二百平も「金」 2大会連続2冠達成!
8月14日11時8分配信 毎日新聞


 北京五輪は第7日の14日、当地で競泳男子二百メートル平泳ぎの決勝を行い、世界記録保持者の北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、2分7秒64の五輪新で大会2連覇を果たした。北島は11日に決勝があった百メートル平泳ぎと合わせ、04年アテネ五輪に続く2種目制覇を達成。2大会連続の同一個人種目2冠は日本選手初という快挙だった。五輪通算4冠は、自己の持つ3冠を塗り替える、競泳の日本史上最多記録。今大会で日本勢が獲得した金メダルは5個になった。

毎日新聞も、はやっ!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 19:12:20


有言実行。

これができる男って、そうそういないのよね。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 20:09:54

今Liveでやってる体操は、なに?日本は団体で銀てもう終わったと思ってた。。。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 20:12:43

サッカーって、もう予選敗退してたのね〜!!!日本のサッカーって、強いと思ってたのにショック〜!!  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 20:13:16

今やってる体操は個人の総合ですよ、各国からは2人までとトータル24人出場できます

後、個人の種目別というのも残ってますね
 
Res.55 by mm from バンクーバー 2008/08/13 21:27:20

さっき北島選手はメドレーに出るようなこと言っていたのですが、
何時か知っておられる方いますか?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 23:07:32

えええ!??見たい見たいみたい!!!!!  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 23:21:44

残る種目はメドレーリレー(15日予選、17日決勝)。今大会3つ目のメダル獲得を狙う。
 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 23:42:25


★私は、ひそかにテコンドーを楽しみにしています。2008年8月20日から8月23日に開催予定らしい。

日本代表は、わずか1人、3大会連続出場となる女子67キロ級の岡本依子選手。

この人、違う意味でおかしいでしょ、ちょっと。
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 10:09:52

突然クリスチャンになって、神様が神様がというブログがとっても痛々しくみていられない。

集会で泣き叫ぶ姿が話題になった創価の久本と同じくらい痛々しい。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 19:13:11


●●●北島、連続2冠!最強のまま引退!!!!!

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080815-00000062-sph-spo



 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/15 10:37:42

引退か。。。25歳で引退して、なにするんだろう。水泳解説者??  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2008/08/15 10:42:26

解説者じゃなくても、水泳の団体(?)の上のほうに収まるんじゃない?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/15 22:17:11

水泳の男子メドレーはいつこっちのTVで見れるんでしょうか?

それから、多分明日は女子フリースタイル72キロ級のレスリングにアニマル浜口の娘が出ると思いま〜す  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2008/08/15 23:58:57

hamaguchi kyouko  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 13:38:33

今夜北島のメドレーですか?  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 18:39:05

今後、中国のオリンピック開催はないでしょうね。問題が多すぎる。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 18:54:07


あらそう?人民元の両替がどこでもできて便利と外国人にも好評,と言う報道ありましたよ。

ところで、北島は中国でどう報道されてるか。

■北島選手については、中国はかねてから好意的です。

アテネ五輪陸上ハードル110メートルで金をとった中国人選手で、アジアの星、アジアの登り竜などと呼ばれている劉翔選手は、勝利コメントで「私はアジア人の代表だが、それに日本人は含まれていない」と口走ってしまうほど、嫌日家。だから日本人にはあまり人気がない。

一方、北島選手は中国人に人気。かつて、同じ平泳ぎでアテネ五輪金メダリストである蛙女王こと羅雪娟選手(引退)と一時期、つきあっているというウワサがあり、そういうウワサが中国人の北島選手に対する親近感につながっていました。

今回も、北島選手に対する報道や、中国人のネット世論は好意的です。

■たとえば、北島選手の200メートル金をとった瞬間、すぐネットで報道されました。北島の速さへと実力へのリスペクトがうかがわれる記事です。

まだ、ネット世論の反応は出てませんが、あの反日世論でおなじみの人民ネット強国論壇ですら「北盗糠界(北島康介)、また、金だよ、すごいやつめ〜」との書き込みが。
 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 19:18:53

レス五七さんのところに、
>残る種目はメドレーリレー(15日予選、17日決勝)。今大会3つ目のメダル獲得を狙う。
って書いてあるんだけど、決勝に残ってるのかな?だとしたら、今日見れるんじゃない??  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 20:17:19

やった!!!
日本男子メドレー銅メダル、おめでとう!!
北島がやっぱりすごかった!!〜!!!!!  
Res.70 by Res.66 from バンクーバー 2008/08/16 20:31:02

Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 21:39:05

Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 21:39:50

浜口京子(30=ジャパンビバレッジ)が準決勝で王嬌(中国)に敗れ、3位決定戦に回った。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 21:41:45

フェルプスは五輪史上初めて、1つの大会で8個の金メダルを獲得した選手になった。http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?articleid=329202

 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 21:42:48

北京五輪の女子マラソンで途中棄権した土佐礼子

なんだ、故障だらけじゃないか。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 10:05:35

今夜は星野ジャパンvsカナダだね。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 10:20:36

Res.66さん、中国は共産圏で民主政権とは違います。
現時点が精一杯では?それで良いとは決して言わないが。

オリンピックそのものを楽しんだらどうですか?
カナダは昨日ゴールドと他のメダルとりました。
女子レスリングでゴールド取った彼女はベトナム出身で
SFUの学生(SFUでトレイニング)。
カナダの国歌を聴いてうれしくて胸がジーンとしました。
殆どの人達は英語の問題あるから日本からの情報も良いけど、カナダのニュースも交えて楽しみましょうよ。
 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/17 10:31:40


レスリングの浜口京都の試合見た人だれかいますか〜?
父親のアニマル浜口が、また、恥ずかしい応援をしたんじゃないか、日本人の恥をさらしたんじゃないかと、気が気じゃありません!!  
Res.78 by H2 from ぎゃぁぁぁ 2008/08/18 00:13:48

僕はこのアニマル浜口っておとうちゃん好き。
薄いキャラの日本人が多い中、ここまで強烈なおっちゃんは見てておもろい・・

あ、でも今日のTVでアニマルさんって普段は礼儀正しい控え目な人だって言われてたよ。人前でパーフォーマンスするのが好きなのね。


 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/18 09:51:20

日本人でも恥ずかしくって見るに耐えないのに、大騒ぎの応援を世界中の人が見ている場でするなんて、常識はずれだと思います。

吉本のギャグを世界の人に向けてするようなもんです。

本当に恥ずかしい。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/18 13:38:14

もう見所なくなったかな。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/18 13:41:08

Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/18 19:24:40

先月末に不倫騒動を起こしたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)は現在、北京五輪キャスターとして現地入りしているそうですが、このひとはレポーターか何かで今よくオリンピック関係のTVに出ておるんでしょうか?  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 10:26:11

日本時間で24日が閉会式らしいんですが、こっちではcBC、何日の何時に見れるんでしょうか?それから、閉会式って、いつも何時間くらいあるんですか?始めてみるんですけど、また入場行進に時間かかるんでしょうか?  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 11:08:21

閉会式は、現地時間24日の20時からです、ってことは、夜8時ヴァンクーヴァーだと日曜日の早朝の5時ですね、CBCは生放送をする思います
まぁ3時間長くても4時間で終わるんじゃないでしょうか、  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 13:51:29

>日曜日の早朝の5時

かー。早すぎだいな。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 14:21:03

テコンドー 岡本は1回戦で敗退 敗者復活戦にも回れなかった。

 
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/24 01:51:29


五輪閉会式、日本選手団の旗手は北島康介!
 
Res.88 by 無回答 from トロント 2008/08/24 21:24:04

待って待って待って。ベッカム、一瞬の一蹴りだけだった。。。

あれでいくらもらったんだろう。。。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/24 21:41:31

北島さんの影も形も見えなかった。
日本はアメリカ、カナダから見捨てられたかも(CBC,NBC 両方見たが)。
 
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/24 21:48:14

トピ主さん、開会式のDVDがNBColympics.comで買えるとTVで宣伝してた。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 08:55:21

北京五輪開会式での「口パク少女」が自傷行為を行っていたことがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000002-rcdc-cn&kz=cn

少女の心の傷を思うと、ひどいと思う。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2008/08/25 09:07:50

こうやって写真で見ると、すごいな。これ、中国の出演者はみんなボランティア???

http://www.gossip-note.com/2008/08/post-749.php
 
Res.93 by 無回答 from 無回答 2008/08/25 09:40:25

何でベッカムが出てくるんだろうと思ったけど・・次の夏のオリンピッくイギリスだったね  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 10:28:12

Beijing Beijing, I love Beijing ・・・
だったか、歌手達は俳優のジャッキィ・チェン、アンディ・ラウ(香港)、それと何故か韓国歌手のピ(Rain)もいた。

92さん、全員ボランティアと言ってたよ。
それでも費用は数ビリオンドルかかってるとか。
やる事が全て生半可ではない、すごかったよ。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 14:15:58

全員ボランティア!!!!ですか。。。
…強制召集じゃなくて?  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2008/08/26 06:26:38


閉会式のジミーペイジの出現には大興奮!!!!
それにあの名曲「胸いっぱいの愛を」までやるとは。
いわく因縁付きの北京オリンピックで最後の最後になって特大のサプライズだった!

最近のアジアの国際大会では韓国のワールドカップ開会式なんてのがあったけど、やっぱ中国と比べると韓国のは野蛮でださく見えるのね。いつまでもたっても中国の属国なのね韓国は。

 
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 10:11:27


名曲なのかもしれないけど、知りませんでした。「胸いっぱいの愛を」なんていわれても。あのおじさんも、地味ーペイジって言う名前の方がいいような。。。

あてくしてきには、ミックジャガーとか、デビッドボウイとか、ボーイジョージとかエルトンジョンとか出して欲しかった。
 
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 10:12:07

あ、ポールマッカートニーでもいいけど。  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 13:29:31

次がなんとなく思いやられる、しみったれの感じがした。
中国がお世辞抜きで最高の祭典を見せ付けてくれたから、そう感じたのかも。  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 14:22:10

>父親のアニマル浜口が、また、恥ずかしい応援をしたんじゃないか、日本人の恥をさらしたんじゃないかと、気が気じゃありません!!

江頭2:50が、やったみたいですよ。北京オリンピック の応援席に 金色 の全身タイツ で登場。。。
 
Res.101 by 無回答 from 無回答 2008/08/26 17:15:21

北京の閉会式の段階でジミーを使うなんてことから、ロンドンの開会式や閉会式はそうとうなことが起こりそうだろうな。
むむむ。。。。

イギリスは世界トップクラスの大御所を大量に抱えているんで、彼らが総動員されたら史上最高の視聴率を稼ぐこと間違いなし。

元ビートルズから
リンゴ・スター
ポール・マッカトニー

ローリング・ストーンズ

元レッドツェッペリンから
ジミー・ペイジ
ロバート・プラント
ジョン・ポール・ジョーンズ

ディープパープルから
リッチー・ブラックモア
イアン・ギラン

ロッド・スチュワート

オリビア・ニュートン・ジョン

ポリス

エルトン・ジョン

ザ・フー

クイーン(with ポール・ロジャース)

こららが一同に共演したらオリンピックの歴史上、もっとも視聴率や入場券申し込みが高い開会式と閉会式になることまず間違いなし。

ださくて粗野な北京五輪の口直しにはロンドン五輪は究極の口直しになるだろうね!

今からロンドン五輪楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 17:39:12

オリンピックの話してるのに、なにこのレス?
馬鹿丸出し。
エンタテイメントのオリンピックじゃないよ、ドアホ!
世界中が大変驚いたこのベイジンオリンピックすら知らないとは、
↑は英語が全くわからなかったんだね、かわいそう。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/26 19:03:18

え。
オリビア・ニュートン・ジョン って、オーストラリア人ですけど。。。  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2008/08/27 13:24:20

閉会式って立派なオリンピックの行事だけど?それがなかったらオリンピックじゃなくなるよ。頭大丈夫?
オリンピックは今じゃエンターテインメントだよ。もはやスポーツマンシップも何もあったもんじゃない。
勝つためには誤審も買収もなんでもありだからね。

「世界中が大変驚いた?」何に?テロとかあの集団ヒステリーみたいな乱痴気騒ぎに?レッドツェッペリンの元ギタリストは、そんなおぞましい北京に浄化をしてやったんだよ。史上最低の五輪を救った英雄もわからぬおまえはチャンコロかな?

「ベイジン」だ?北京というんだよ。チャンコロのローマ字表記はせXではじまったりと、他の国の使い方と違うからBEIJING を無知なおまえみたいに「ベイジン」なんて発音しないんだよ。そもそもチャンコロは「ペキン」といってたのを奴らを占領した満州人が「ペキン」って発音できないからなまって「BEIJING」担ったんだろうに。だから今でもチャンコロは「ペキン」って発音するやつがかなりいるんだぜ。

それからカナダでもフランス語放送はみんな「PEKIN」だったぞ。おまえは英語だけしってればすべて知っているとでも思い込んでいる単細胞の井の中の蛙だな。



 
Res.105 by 無回答 from 無回答 2008/08/27 13:34:50

何にもしらないんだな。オリビア・ニュートン・ジョンはイギリス生まれのイギリス人なんだよ。
今は豪州に移住しているけど、オーストラリアもイギリスも二重国籍容認の国だから、彼女はまだイギリス人でもあるんだよ。
何にも知らないくせに偉そうな口を最初からきくと恥ずかしさ倍増だねえ。。。(笑)  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 13:58:30

無回答・無回答で匿名の陰に隠れてるけれど、このレス104番さんは、いろんなトピックに絡んでは、墓穴を掘っているよね。
特徴があるからすぐわかりますよ。それにしても、ひどい言葉遣いだこと。言葉を侮って使っていると自分にも跳ね返ってきますよ。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 14:09:24

>何にもしらないんだな。オリビア・ニュートン・ジョンはイギリス生まれのイギリス人なんだよ。 今は豪州に移住しているけど、

それにしても、イギリスには山とみゅーじしゃんがいるのに、わざわざ移民してどっちの国の人かわからないような、しかも今売れてない人を起用する意味がないじゃん。

 
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 15:00:35

今、売れてる・・・なんてのだけがValueじゃないでしょ。

イギリス=大英帝国=お国柄を見識すれば、
自ずと何に価値を求め、尊敬し好むか理解できると思いますよ。

「アメリカ」的な感覚とは大きく違いますな。
そして敢えて言うならば、中国ってのはアメリカさんにかなり近いお国ですよ。感性にしても然り。

そういう「感覚的」な伝で言えば、ニッポンのある時期を経験した人間たち(昭和のヒト)にとっては、イギリスに近さを感ずるモノも多いかもしれませんね。

ジミーペイジ様(ツェッペリン)ってのは、「神」さまクラスですよ。これはね、No Objectionなんですよ。その道では。
だからこそ中国も英国にちなむとすればってんで、ご登場いただいたのでしょうね。
中国(にしては)も、なかなか粋な計らいをするもんだ、と感心させられましたよ。
音楽好きはもとよりバンドなど音楽をやってる(た)人なら、年代(年齢)関係なく「知ってて当然」てなところがありますからね。
 
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 15:56:02

>ジミーペイジ様(ツェッペリン)ってのは、「神」さまクラス

何クラスでも、ポールとかミックみたいに、出てきたらほとんどの人がおお!と思って名前も知ってるくらいの人じゃないじゃない。

ツェッペリンっていうのは知ってても、あの人を見て名前は浮かばなかった私や友達みたいなひとたくさんいます。

あんなじみじみおっさんじゃなくて、ロッド・スチュワートがピンクのピチピチパンツとかで現れてほしい。華やかなイベントなんだもん。
 
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 16:12:55


中国、といえば、パンダ。

のように、

イギリス、といえば、大多数がしっていて、たとえそっくりさんの登場でも、うわー出たー
ってくらいインパクト強いのは、先に出ている

ビートルズ
ストーンズ
ロッド・スチュワート
ポリス
エルトン・ジョン
クイーン

に加えて

ワム
カルチャークラブ
スパイス・ガールズ
ベイシティーローラーズ
デヴィッド・ボウイ
OASIS

あと、イギリスじゃないけどアイルランドでオリンピックは開催しないだろうから U2

これらのミュージシャンとともに、

エリザべス女王
ハリーポッター(ダニエル・ラドクリフ)
ケイト・モス
ショーンコネリー 
チャールズ皇太子とカミラ・パーカー・ボールズ

が出てきて踊ったら、私はあっと驚く。

 
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 18:33:10

もうコレばっかりは感性の違いだからしょうがないんだけど・・・
なんて言ったら良いのやら。。。
「めったやたらに見ることが出来ない」
「もう見られることはないと思っていた」
もったいなさ感というか、
意外性というか、
露出度的に「ありえない」人事が為された!ってなところなんだよね。
そう、今となっては「幻」に近いもの・・・
ソレを目にすることが適った!ってのが、
世界中をあっといわせたと思うよ。
ローリングストーンズや、
ロッドスチュワートを出して来ても、
あれほどの衝撃と感激はもたらされないと思う。
なぜなら、彼らは今もまだ見ようと思えば、
ナマで見られるからね。
その違いってのは大きいんじゃない?

・・・と言っても、↑でなんちゃら語ってる方たちにはさっぱり伝わらないんだろうけどね。

 
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 18:44:42

名前くらいしか知らなかったのが、
これを機会に、
「出会えて」
人生の喜びが一つ増える、ってこともあるのだよ。



こんなエピソードがあったんだねぇ・・・

ただしその中でも1971年9月の来日時自ら広島でチャリティーコンサートを開き、当時の金額にして約700万円の売上金を広島市役所を通して原爆被災者に寄付している

出展
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3


 
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 21:37:28

「めったやたらに見ることが出来ない」

そうか?大阪の繁華街歩いてるのみたことあるで。  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 22:58:08

↑意図して、ってのじゃないでしょ?
なんか次元が違いすぎるよ。例えに出すにしても。  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 11:36:07


レス106=102

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=5401&resid=7&ntopic=1&cat=0
のトピのレス3=レス9=レス20。
知ったかぶりの知識で人に絡んだら、こっぱみじんに叩かれた女だな。井の中の蛙つーこと。

 
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 11:48:43

ジミーのツェッペリンに悪口言ってる奴らってさ、英語も音楽も国際常識も知らないだろうな。カナダにいるアメリカかぶれみたいな奴かな。
「天国への階段 Stairway To Heaven」なんてクラシックの大御所のレナードバーンスタインまでが賞賛してたもんね。もちろんジミーのギターは当事世界の三大ギタリストとまで評価されてた。

英語のわからん奴には以下の詩のすごさもわからんからツェップの良さも永久にわからんだろうよ。

Stairway To Heaven

There’s a lady who’s sure
All that glitters is gold
And she’s buying a stairway to heaven.
When she gets there she knows
If the stores are all closed
With a word she can get what she came for.
Ooh, ooh, and she’s buying a stairway to heaven.

There’s a sign on the wall
But she wants to be sure
’Cause you know sometimes words have two meanings.
In a tree by the brook
There’s a songbird who sings,
Sometimes all of our thoughts are misgiven.
Ooh, it makes me wonder,
Ooh, it makes me wonder.

There’s a feeling I get
When I look to the west,
And my spirit is crying for leaving.
In my thoughts I have seen
Rings of smoke through the trees,
And the voices of those who stand looking.
Ooh, it makes me wonder,
Ooh, it really makes me wonder.

And it’s whispered that soon
If we all call the tune
Then the piper will lead us to reason.
And a new day will dawn
For those who stand long
And the forests will echo with laughter.

If there’s a bustle in your hedgerow
Don’t be alarmed now,
It’s just a spring clean for the May queen.
Yes, there are two paths you can go by
But in the long run
There’s still time to change the road you’re on.
And it makes me wonder.

Your head is humming and it won’t go
In case you don’t know,
The piper’s calling you to join him,
Dear lady, can you hear the wind blow,
And did you know
Your stairway lies on the whispering wind.

And as we wind on down the road
Our shadows taller than our soul.
There walks a lady we all know
Who shines white light and wants to show
How ev’rything still turns to gold.
And if you listen very hard
The tune will come to you at last.
When all are one and one is all
To be a rock and not to roll.

And she’s buying a stairway to heaven.


 
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 22:44:56


>ジミーのツェッペリンに悪口言ってる奴らってさ、英語も音楽も国際常識も知らないだろうな。

っていうあんたは、ものすごい年寄りなんでしょ。

英語も音楽も国際常識も知ってるけど、あたしたちはあんたみたいな棺おけに足つっこんでるようなとしよりじゃなーいの!ジミーかなんだか知らないけど、こんなふるーい人間は、

し・ら・な・い・の!!

&知りたくもな・い・の!
 
Res.118 by H2 from 某トピで笑ってないママ、ガンバ! 2008/08/28 23:54:45

あははは、あははは、あははは〜・・
年寄りかぁ・・確かに・・ゼッペリンは40過ぎた僕でも古いって感じだもんねぇ・・

そういえば、South Parkで車椅子のしわしわじーさんロッド・スチュワートがコケにされてるエピソードがあったなぁ・・

でも、ジミーってそんなに希少価値あったっけぇ?しょっちゅうTV出てるやん。

「みんなぶっとんでるかぁ〜!?いえ〜い・・シュポ・・
あふぁ〜入れ歯ふぁぷっふぉんふぇも〜ふぁ・・」

天階半分登り詰めてますから・・笑

フレディーまーきゅうりがジョンレノンと手を繋いでステージに出てきたら、おらは一番ぶっとんで喜ぶ・・・

でもオリンピックやったらロックスターよりも・・エンヤ辺りの無難なので行くんじゃないの?

>ベイシティーローラーズ

って・・爆・・み〜は〜やねぇ・・少女に人気あったけど、メンバーは元ポルノ・男優って知ってた?

あと、リストからピンク・フロイドが抜けてるで・・
ベルリンの壁落ちの時の壁コンサート覚えてる?  
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 04:46:14

Res.117はつまり英語も国際常識も音楽のことも知らないアホなんだ。
世界の情勢を知っていればツェッペリンは、今でも人気あることは馬鹿でもわかることだからね。
そんで添付してある英文の意味もまったくわからなかったわけだから。
英語も音楽もわからないアホは黙ってなということになるかな。

今年レッド・ツェッペリンの限定復活コンサートには世界中から100万件の予約申し込みがあったんだってこともアホがきのおまえは知らないわけだ。
ジミー&レッド・ツェッペリンは世界では世代を超えて人気があるんだよ。

もっともチャンコロもおまえには世界の常識が分からないようだろうしな。


 
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 05:04:11


こういうアホの連投を見ていると、カナダにいる日本人ってよっぽど日本で落ちこぼれてた奴が逃げ出してきた溜り場と思えるね。
英語だとか騒いでいても、所詮ツェッペリンの英語すら理解できない程度で、欧米の常識も無知だしね。
ここの日本語専用掲示板でそうした自分のコンプレックスの憂さを晴らしているだけと言う惨めながきなんだね。  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 05:35:56


英語がほとんどわからない馬鹿が一人でツェッペリンのことに悪態をついてるね。頭悪すぎ。
英語が分かる人は以下の歌のようにツェッペリンの偉大さを理解できるからね。


Immigrant Song 


Ah, ah,
We come from the land of the ice and snow,
>from the midnight sun where the hot springs blow.
The hammer of the gods
Will drive our ships to new lands,
To fight the horde, singing and crying:
Valhalla, I am coming!
On we sweep with threshing oar,
Our only goal will be the western shore.
Ah, ah,
We come from the land of the ice and snow,
>from the midnight sun where the hot springs blow.
How soft your fields so green,
Can whisper tales of gore,
Of how we calmed the tides of war.
We are your overlords.
On we sweep with threshing oar,
Our only goal will be the western shore.
So now youd better stop and rebuild all your ruins,
For peace and trust can win the day
Despite of all your losing.  
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 13:11:28

>し・ら・な・い・の!!

&知りたくもな・い・の!


↑↑↑
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜゜
この口調(文体)・・・・
お前さんは(Res117他のレス)例のオヒト(=パリ●)だね。
みんな、こやつに煽られてんじゃないよ。
反論(反響だって思うんだろうね)があるほど嬉しくて仕方ない、へそ曲がりの天邪鬼だから。
幸せなヒトだよ。。。  
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 14:27:41


ジミーペイジ教かなにか知らないけど、そんな古ーーーーーーい人、

なんて言われたって、若い私たちには、興味ないの!!!!!!

 
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 12:57:02

↑本当は若くはないんだろう。ただ英語がわからず、世間知らずの田舎者ってのが理由だろうね。
ツェッペリンは、世界中でファンが世代交代しているからロンドンの復活コンサートでも100万人が抽選に応募したわけなんだから。

カナダでも若い世代にツェップの人気はかなりあるからね。
ここで芸能関係のテレビを見ていれば、ツェップの特集番組なんかやっているしね。

英語がわからず、ネットで日本人と会話ばっかしている田舎者はすぐぼろが出るね。寂しい落ちこぼれたな。


 
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 13:21:39


英語のわからんあの日本社会引きこもりには、このツェッペリンの歌詞の良さなどわかるはずないもんね。
これまであれだけたくさん歌詞が貼られているのに、それに対する批判はまともにできないわけだもんね。
これであいつは英語がわからないから逃げていることが証明されちゃったね。惨め


今度は大曲Kashmirだ!

Oh let the sun beat down upon my face, stars to fill my dream
I am a traveler of both time and space, to be where I have been
To sit with elders of the gentle race, this world has seldom seen
They talk of days for which they sit and wait and all will be revealed

Talk and song from tongues of lilting grace, whose sounds caress my ear
But not a word I heard could I relate, the story was quite clear
Oh, oh.

Oh, I been flying... mama, there aint no denyin
Ive been flying, aint no denyin, no denyin

All I see turns to brown, as the sun burns the ground
And my eyes fill with sand, as I scan this wasted land
Trying to find, trying to find where Ive been.

Oh, pilot of the storm who leaves no trace, like thoughts inside a dream
Heed the path that led me to that place, yellow desert stream
My shangri-la beneath the summer moon, I will return again
Sure as the dust that floats high and true, when movin through kashmir.

Oh, father of the four winds, fill my sails, across the sea of years
With no provision but an open face, along the straits of fear
Ohh.

When Im on, when Im on my way, yeah
When I see, when I see the way, you stay-yeah

Ooh, yeah-yeah, ooh, yeah-yeah, when Im down...
Ooh, yeah-yeah, ooh, yeah-yeah, well Im down, so down
Ooh, my baby, oooh, my baby, let me take you there

Let me take you there. let me take you there

 
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 18:08:26


このジミーペイジ教の人、こわい。
世の中にこんな暇人がいていいの??

あ。年寄りだから、他にすることないんだ。  
Res.127 by H2 from あ-あーあー 2008/08/31 01:05:14

国士さあ、お前相変わらずだなぁ・・
それに国粋がゼッペリンなんて敵国英国人グループのグルーピーやってていいわけ?

>これまであれだけたくさん歌詞が貼られているのに、それに対する批判はまともにできないわけだもんね。

お前・・・汗
貼った歌詞に対して何らかの批判を期待してたのか?・・爆!!!
ったく、ほ〜んと、、、自分が貼った事に返事を強要するの好きやなぁ・・

>これであいつは英語がわからないから逃げていることが証明されちゃったね。惨め

相手が歌詞に対してコメントしないと英語が分らんからって決めつけちゃったのか・・
自分勝手のご都合的なシンプルルン思考回路してんな・・

お前いまだに他トピで俺に英語をめちゃコケにされた事が気にかかってるのか?
それで他人の英語こき下ろして八つ当たりか・・・

>もっともチャンコロもおまえには世界の常識が分からないようだろうしな。

↑この意味ちょっとわかんないんだけど・・まあ、いいか・・

まったく毎回、毎回、な〜んか気に入らない事言われたら
す〜ぐ相手の事チャンコロとか犬食いとか決めつけちゃって、、
そのしつこくて、くどくど連稿してぐちぐち言うくどい性格なんとかしようよ。

それにな、お前にロックなんて似合わね〜よっ、、爆!!!
帝国軍歌でもいがってろや・・

P.S. あはは、、さすがに国粋ネタとはちがって、
ゼッペでググっても糞硬い文体の文章を見つけられず
お得意のコピペが出来なかったので、
とんまな自語で作文しなきゃならなかったようだな・・  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 09:34:04

もっと若くて、ビジュアル的に美しいものを見たいです。あんなおっさんはいや。  
Res.129 by 無回答 from トロント 2008/08/31 21:38:42

同感。  
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/01 13:01:14

↑本当は若くはないんだろう。ただ英語がわからず、世間知らずの田舎者ってのが理由だろうね。
ツェッペリンは、世界中でファンが世代交代しているからロンドンの復活コンサートでも100万人が抽選に応募したわけなんだから。

カナダでも若い世代にツェップの人気はかなりあるからね。
ここで芸能関係のテレビを見ていれば、ツェップの特集番組なんかやっているしね。

英語がわからず、ネットで日本人と会話ばっかしている田舎者はすぐぼろが出るね。寂しい落ちこぼれたな。
 
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/01 13:12:57


去年バンクーバーにクイーンが来たときも若者が殺到してたね。それから一昨年ローリングストーンズがトロントでコンサートやったときも若者を中心に何万人ってひとが集まってたな。

俺もツェッペリンが解散して大分たってから彼らの曲聴いたけど、当事のどの曲よりもかっこよかったぜ。それは今でもいえるな。
いいものはクラシックとしていつまでも残るものだ。
俺は未だに「アキレスラストスタンド」以上にかっこいい曲聴いたことが無いね。

ツェップの悪口を言ってる奴は
英語がわからないで下品な演歌ばっかきいているださい奴なんだろうな。日本の田舎に帰りな。



 
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/01 14:54:00

クイーンも知ってるしストーンズも知ってる。でも、ツェッペリンなんてメンバーの顔も浮かんでこない。

って言う人が多いのよ。それが現実。  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/01 15:04:50

気ちがいみたいに連投してるのは例のコピペ専門家、国士だったのか。  (Res.127 H2さん参照)
図星、だからいつものしつこい反論は無視、ウワの空、そして
一切知らん顔を続ける為に(その127レスを見えなくする為に)またもや連投か。いつも大ホラふいてるが、観て見この小細工、本当はこんなに気が小さいんだ。これが国士の正体だ!
 
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/01 20:06:32


日本からの投稿者、完全に違う時代に生きてるアホじゃないの?
仕事も探せないでこんなことばっかりに熱中して、余計な波風をたてては関係ない悪口を言うのが好きな重病人。
こんなアホにつける薬は無いわな。
わざわざ日本からご苦労様です。


 
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 11:31:27

132はつまり英語も国際常識も音楽のことも知らないアホなんだ。
世界の情勢を知っていればツェッペリンは、今でも人気あることは馬鹿でもわかることだからね。
そんで添付してある英文の意味もまったくわからなかったわけだから。
英語も音楽もわからない世間知らずは黙ってなということになるかな。

今年レッド・ツェッペリンの限定復活コンサートには世界中から100万件の予約申し込みがあったんだってこともカナダの引きこもりのおまえは知らないわけだ。
ジミー&レッド・ツェッペリンは世界では世代を超えて人気があるんだよ。  
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 11:41:16

一連の英語がわからん田舎者の連投を見ていると、カナダにいる日本人ってよっぽど日本で落ちこぼれてた奴が逃げ出してきた溜り場と思えるね。
英語だとか騒いでいても、所詮ツェッペリンの英語すら理解できない程度で、欧米の常識も無知だしね。
ここの日本語専用掲示板でそうした自分のコンプレックスの憂さを晴らしているだけと言う惨めながきなんだね。  
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 12:44:12

>「天国への階段 Stairway To Heaven」

国士の大好きな韓国、K-Dramaのタイトルじゃん、
gotcha! ha ha ha

英語英語とわめいてるが、国士自身の英語はどこに書いてある?
他人の借り物英語歌詞ばっかりじゃん。あんたの英語、自筆を一つ拝見しようじゃないか。こう書くと突然レスが途切れるんだよね、何故だかは知ってるよ。  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 17:50:19

国士ってなんだか知らないけど、おれを他人に仕立て上げたっておまえの無知はごまかせないぜ。関係ない奴の悪口を俺にいわれても何にもなんないからな。やりくちがアホそのものだな。
英語のわからんあの日本社会引きこもりには、このツェッペリンの歌詞の良さなどわかるはずないもんね。

これまであれだけたくさん歌詞が貼られているのに、それに対する批判はまともにできないわけだもんね。
これであいつは英語がわからないから逃げていることが証明されちゃったね。惨め。  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 19:52:21

ツベルクリンかなんか知らんが、英語の歌詞がそんなに嬉しいのか?
ありがたいのか?歌の好き好きは食べ物と同じで皆嗜好は違う。
それにさ、英語の歌詞に対して何か書けとうるさく言ってるが、歌詞そのものがどうでもよい内容なのはどう評価をつけたらよいのか?

音が出ない音楽書き込みにうるさく自慢話をしたところで誰が相手にする?あんた馬鹿じゃないの、YouTubeをなぜ貼れないの?英語が出来いないから探せないの?じゃなきゃさっさと探して英語歌詞の肝心要の音を聞かせなさいよ。  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 14:32:00


去年バンクーバーにクイーンが来たときも若者が殺到してたね。それから一昨年ローリングストーンズがトロントでコンサートやったときも若者を中心に何万人ってひとが集まってたな。

俺もツェッペリンが解散して大分たってから彼らの曲聴いたけど、当事のどの曲よりもかっこよかったぜ。それは今でもいえるな。
いいものはクラシックとしていつまでも残るものだ。
俺は未だに「アキレスラストスタンド」以上にかっこいい曲聴いたことが無いね。

ツェップの悪口を言ってる奴は
英語がわからないで下品な演歌ばっかきいているださい奴なんだろうな。日本の田舎に帰りな。


 
Res.141 by むかいとう from バンクーバー 2008/09/03 23:38:07

“ツベルクリン”には笑った!  
Res.142 by H2 from 国士じいさんゼッペキ頭 2008/09/04 01:56:42

>国士ってなんだか知らないけど、
>おれを他人に仕立て上げたっておまえの無知はごまかせないぜ。

あほたれ・・
たれんのは冷や水だけにしとけ!

国士はなんだかしらないって、しらじらしすぎ〜・・・
よけいバレバレになるってばぁ・・・・爆

も〜国士って〜
厚皺顔無恥すぎ。
同じこと繰り返し繰り返し・・アルツぎみだなぁ〜

な〜に若ぶった口調つかってんの?

”若者を中心にした”コンサートにのこのこ出て行って
”若者に”杖を蹴り飛ばされてひっくり返って
”若者の””運動靴”に踏みつぶされたり、
”若者に””ツェッペ”の美徳をたれようと興奮して入れ歯飛ばすなよ。

それになぁおっちゃん、
ドイツの飛行船の正しい発音の仕方はしらね〜よ、
でもバンドは”エゲレス”のだろ〜、
Zepは英語圏じゃ皆んなゼップっつ〜発音してんだよ・・爆!

わかってるよ、日本じゃツェップって呼ぶっつぃ〜たいんだろ。
それはなぁ、お前みたいな日本のおっさんが”若者”に負けじと
無理して、外国人の使う”ナウ!”な呼び方をことさらに猿真似しようとすっから
ツェップってラムネ駄菓子かアフリカのハエ見たいな響きになんだよ。


>本当は若くはないんだろう 
>カナダでも若い世代に
>世代を超えて今でも人気
>若者が殺到してたね。
>若者を中心に何万人ってひとが集まってたな。

じじくっさぁ〜〜〜〜〜〜・・・爆!
 
Res.143 by 無回答 from 無回答 2008/09/04 04:10:05

はつまり英語も国際常識も音楽のことも知らないアホなんだ。
世界の情勢を知っていればツェッペリンは、今でも人気あることは馬鹿でもわかることだからね。
そんで添付してある英文の意味もまったくわからなかったわけだから。
英語も音楽もわからないアホは黙ってなということになるかな。

今年レッド・ツェッペリンの限定復活コンサートには世界中から100万件の予約申し込みがあったんだってこともアホがきのおまえは知らないわけだ。
ジミー&レッド・ツェッペリンは世界では世代を超えて人気があるんだよ。

もっともチャンコロもおまえには世界の常識が分からないようだろうしな。
 
Res.144 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/04 04:24:34



国士ってなんだか知らないけど、おれを他人に仕立て上げたっておまえの無知はごまかせないぜ。関係ない奴の悪口を俺にいわれても何にもなんないからな。やりくちがアホそのものだな。
英語のわからんあの日本社会引きこもりには、このツェッペリンの歌詞の良さなどわかるはずないもんね。

これまであれだけたくさん歌詞が貼られているのに、それに対する批判はまともにできないわけだもんね。
これであいつは英語がわからないから逃げていることが証明されちゃったね。惨め。  
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/04 04:37:21

ツェッペリンは、世界中でファンが世代交代しているからロンドンの復活コンサートでも100万人が抽選に応募したわけなんだから。

カナダでも若い世代にツェップの人気はかなりあるからね。
ここで芸能関係のテレビを見ていれば、ツェップの特集番組なんかやっているしね。

英語がわからず、ネットで日本人と会話ばっかしている田舎者はすぐぼろが出るね。寂しい落ちこぼれたな。

 
Res.146 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 00:47:46

少なくとも閉会式では、アナウンサーがジミー・ページについて長く語っていたし、彼の往年のヒット曲も歌われたのだから、閉会式を見ていた「ジミーページが誰だかわからない」とか「あの曲なんかわからない」とか言っている奴は明らかに英語がわからないってことを自分で証明していることになるな。  
Res.147 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 09:37:37

>アナウンサーがジミー・ページについて長く語っていたし

長く語らなきゃ、誰にもわからなかったからでしょ!英語がわかるかわからないとはぜんぜーん関係ない!  
Res.148 by H2 from Moo/もぉ〜、の訳は、Moo/むぅ〜・・笑 2008/09/26 21:44:47

>これまであれだけたくさん歌詞が貼られているのに、それに対する批判はまともにできないわけだもんね。

別に歌詞を貼ってくれなんて誰も頼んでないし、望んでもないし・・・そんな歌詞に対して誰も批判もコメントもするつもりなんてさらさら無いし。

実社会でもいるよね、そいつの車に乗る度に同じ曲をカーステでガンガン繰り返しかけるウザイ奴。相手が興味無いっつって嫌な顔してんのに、自分の好きな曲を「いい曲だろ?な?な?泣ける歌詞だろ?な?ほらここのギターソロたまんね〜だろ?お前何窓の外見てんだよ?ちゃんと聞けよ、いい曲だろ?な?」なんてしつこくウンチクたれながら、相手がいい曲って同意するまで永遠と続ける奴・・・そう、国士、お前の事〜!

何を一人勝手にシェルショックって、塹壕でズボン下ろしてアヘアへ猿見たいに一人良がってるんだか・・・・

お前に他人様の英語力を批判する資格なんてない!

>国士ってなんだか知らないけど、

ここでも他のスレでも、相変わらずの全文コピペ、しつこい返答強要ですぐに国士ってわかっちゃうんだけど・・バレないと思うところが国士夢精ならでわなんよね。

本当にちがったなら、普段のお前ならば鬼の首をとったように、しつこく相手の過ちを認めさせようと、繰り返し繰り返し間違いを指摘し躍起に国士ってくる所なんだが・・

ここで俺がお前の事を時代錯誤のツェッペ狂人って暴いてから、「ほあ」とかの仲良しグループが巣食うスレトピ以外では、国士無双のコテハン使うのやめちゃったね・・・笑

他所で国士で投稿する度に、毎回俺につぇっぺ駄菓子オジン指定されちゃうんだもんね・・・

ここで皆から、特に「若者の・笑」女性達から、冷や水噴出・ガイザー・オジン呼ばわりされた事がよっぽど答えたんだなぁ…
繊細な面もあるんだなぁ・・・・爆!!!

惨め・・←おまえの口癖・・藁

 
Res.149 by オリピ from 無回答 2008/09/26 23:25:36

次のオリンピックからの新種目。
http://www.youtube.com/watch?v=UXn8s18pENA  
Res.150 by H2 from 国士夢精 2008/09/27 03:01:51

藁・・・最初お尻に国士的ロージンをパンパンまぶしてたのを見て、
こりゃ摩擦係数が高くなって痛いがな・・・って心配したんですけど。
とりこし心配だったようです・・・
 
Res.151 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 03:52:38

国士ってなんだか知らないけど、おれを他人に仕立て上げたっておまえの無知はごまかせないぜ。関係ない奴の悪口を俺にいわれても何にもなんないからな。やりくちがアホそのものだな。
英語のわからんあの日本社会引きこもりには、このツェッペリンの歌詞の良さなどわかるはずないもんね。

これまであれだけたくさん歌詞が貼られているのに、それに対する批判はまともにできないわけだもんね。
これであいつは英語がわからないから逃げていることが証明されちゃったね。惨め。  
Res.152 by むかいとう from 無回答 2008/09/28 00:59:21

http://jp.youtube.com/watch?v=KJJF_abELWU

ツェッペリン、DVD何枚か持っているぐらい大好きです。
でもこんな日本語直訳の王様も笑えて大好きです。
元々ディープパープルから始まったみたいです。このクリップ
にはありませんが、移民の歌もすごいことになっています。

オリジナルがすごすぎるからこそ、笑い飛ばせますね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network