jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5400
またアメリカかよ!
by 無回答 from 無回答 2008/08/09 09:05:24


男子サッカー 0−1
女子サッカー 0−1

に続いて

女子バレー 2−3


いまだに戦争の劣等感引きずってるのか?

たのむ!北島、ハンセンに勝ってくれ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/09 17:12:25


団体戦の借りは団体戦で返せ!

野球で勝て。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 18:26:10

女子バレー 1−3 です。トピ主さん、正しい情報お願いします。

ここ数年テレビでバレーボールを見てませんが、日本女子バレーには背の高い人だけを揃えてほしいです。技術があるのは分かりますが、いつまでも竹下・高橋を使わないでほしい。皆体が細いから、中国のようにもうちょっと体力つけてほしい。同じアジアの中国がアテネで金メダル取れたのだから、日本にもできるはず。
朗平さんに日本の監督になってほしい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/09 18:45:09


背の高い人間の割合や人口を考えたら、体格とか体力とかの同じ方向性で立ち向かったら日本に勝ち目はないよ。

中国と日本じゃ10倍も人口が違うし、生まれ持った素質が向こうの選手のほうがかなり上です。

日本は技術とか作戦で立ち向かう以外に勝ち目はないんです、残念ながら。


それから、過去にもソフトボールとか、中田の時のサッカーとかでアメリカに痛い目にあわされてますよね。憎!





 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 00:09:28

女子サッカーではアメリカは日本より断然格上でゲームを支配されていた。よく1点差負けで済んだと思う。
男子のほうは日本のほうが断然チャンスがあったが決められなかった。QBKをやってくれた選手もいた。勝ち試合を逃したと言う感じ。  
Res.5 by Saki from バンクーバー 2008/08/10 00:42:55

来年アメリカ人と結婚して、アメリカに移住します。アメリカ頑張れ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 02:42:01

いまナイジェリア戦見ているんだが
日本が相手陣内に攻め入るとチャイ観客どものブーイングがひどいな
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 09:42:56

世界の嫌われ者、アメリカよ、頑張るな!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/18 07:35:04


ソフトボール 0−7
女子サッカー準決勝 1−3(途中経過)

どこまでお人よしなのよ。

野球もソフトもカナダは上から見下ろすくせに。
まあ、カナダが弱いだけか...。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/18 08:32:59

野球でカナダはすべて一点差負けの4連敗w
うまいんだか下手なんだか  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 06:02:27

 
 やっと...やっとアメリカに勝ちました!!

ソフトボール 3−1

上野3試合連続完投勝利!!!

シドニー、アテネでアメリカに負けて金メダルを取れなかった解説の宇津木さん、号泣してましたね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/23 09:17:19


やっぱり最後は持ってかれました、銅メダル。

マイナーリーガー相手でも、日本の一軍バリバリで歯が立たない。

金しか要らないと言ってたけど、銅も取れず。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network