jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5399
餃子毒混入事件はやはり中国内で発生していた!!
by 無回答 from 無回答 2008/08/08 23:53:42

どうやら汚染の可能性のある餃子が回収後中国人に食べられて発覚したらしい。何で回収したものがまた一般に出回るんだ??。
回収職員が【自宅で】食ったって言ううわさもあるが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 09:13:30

日本に輸出されずに中国の倉庫に入っていた物が流通して、それを食べた中国人が中毒を起こしたんだよ。

日本の地を一度も踏んでないから日本での混入はありえないでしょう。

というか、それを1ヶ月も隠していた福田、絶対許さない。

消費者庁なんて作って国民の税金はジャンジャン使うのに、中国の餃子事件はウヤムヤですか?!
福田政権は自らを「生活者重視内閣」とよび指示をあつめようとしているけど、「中国重視内閣」の間違いでは?

絶対次の選挙では自民党を支持しない!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 09:28:53

Res.3 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/08/13 08:00:16



5251、5290、5254が突然投稿停止になっていますね。
管理人達は申請あるごとに、「管理人はトピをすべて見ているわけでないので、申請があった件のみ処置します」とこれまで幾度も声明を出しているのですが、その公言を公然と破るようにシナ・朝鮮関係のトピだけは申請も無いのに常に自主的に粛清していますね。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 17:17:24

この餃子の責任者の人は「自殺」しましたけどね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 17:53:46

そんなのわかってたことですね。日本側が証拠を提示したのにもかかわらず中国側がうやむやにしてただけ。ここで日本ははっきりと中国に責任の所在と日本人被害者への補償、そして謝罪を要求すべき。しかし今の日本政府にそれができるかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network